topimage

2017-09

めりくり~ U^ω^U/♫.。・*゜*・。♪ - 2015.12.26 Sat

めりくり~


えっ、サンタ帽がへん?( ̄(00) ̄;)  \U ̄ω ̄U じゃないかい?


( ´ (00) ` )M 気のせい、気のせい


これねぇ、とーちゃんのネックウォーマーの裏が赤色で、

片方をしぼって帽子に出来そうだったので...( ̄(00) ̄;)

んで、白いボンボンの代りはね、

てっしゅ ティッシュペーパー丸めて突っ込んだの

何気にいい感じでしょ? U ̄ω ̄U イケてないぜ~

U `ω´ キU オシャレなオレにとーちゃんの加齢臭たっぷりの

ネックウォーマーかぶせやがって! ( ^(00)^ )いーじゃん、似合ってるし。

ま、かたい事言わないで、ご馳走あるよぉ~♬

U❤ω❤U うまうま♪ あるのか? やったー!



箱はいいから中身だぜ~
箱の中身が見たいぜ~



はやく~
はやく~ 中身~ だせ~



このステッカーは♪
U〃^ω^〃U これは、これは~ アレだな、アレが入ってるな~❤






めりくり鹿肉ケーキ

U❤ω❤U 人 (❤(00)❤) わーい、わーい♪



くりくりくりすます ケーキ


U ̄ω ̄U なんで子分も喜ぶのだ? (@^(00)^@) 一緒に食べるからに決まってるでしょ♪




東京の空さん♪ いつもありがとう。 U ^ω^ U/ あんがとー❤ 感謝、感謝、Love❤




ケーキ01



まだ食べられないのか~

さて、みなさんに問題です!



やっとケーキを目の前にした親分なのに

ちょっと 浮かない顔の訳はなんでしょうか?


答えは、後ほど~。当たったしと(人)には、...親分の投げキッスをプレゼント(←いらねぇ)




みーとろーふぅ




みーとろーふぅ02




[広告] VPS





では、先ほどの答えは、


親分が、ちょっと目を離したすきにケーキの上のクッキーを


我慢できずに食べちゃったのです。


そして、子分に「まてって言ったでしょ、こらっ」と怒られたので


あんな顔でしたのよ。 親分、そ~っとパクッてしてて可愛かったけどね。



空さんのおかげで親分は、素敵なクリスマスがおくれました


でもね、まだいただきものがぁぁぁぁぁぁぁぁ❤ ね、親分


また、次回~ U^ω^U/ じゃ~な~



カボチャの日は、ウマウマの日 - 2015.11.14 Sat

(@^(00)^@) M 子分でーす♪

今更ながら、ハロウィン記事どえ~す


子分は、ハロウィンがピンとこない年代。なので 特になーんにもしないです。

だけども、子分はいい子だから、お菓子をもらえましたーーー♪ 

ららちゃんから子分への愛❤
うふふっ 大好物の ち よ こ れ い と ハロウィン仕様のチョコ♪


ららちゃん、ありがとう。子分の事がそんなに好きなのね。

いつか、青森に行ったら、もふもふのもーふもふ してあげるね。


U ̄ω ̄U 今回も、子分が先に登場で腹立つぜ~ の親分だぜ~っ

言っておくけど、言わなくても わかると思うけれど、子分には


ついで で 送ってくれてるんだぜ~


優しい ららちゃんは、オレだけに送ると子分がかわいそうだからって気をつかってくれてるんだぜ~


本当にあんがとね。 U ^ω^ U~❤



とくかくあかるいららちゃん①





とにかくあかるいららちゃん②

U❤ ii ❤U お~ぅ ドキドキしたぜ~。 着てたのか~❤

(@^(00)^@) 安村さんより笑える ららちゃん! かわいい ららちゃん♪


いつもメールで 笑かしてくれる写真を送ってくれるぜ~



ららちゃんがブログやSNSしたら、またたく間に人気者よね。

ゆーちゅーばー にもなれる事間違いなし なんだけどな~

U ̄ω ̄U? ゆーちゅーばー とはなんだ? ゆばーばの親戚か? ∑( ̄(00) ̄)




今回も、オレにウマウマたくさん送ってくれたぜ~♪
ウマウマ早く食べたいぜ~

もう1つ ヒアルロン酸ふりかけももろたぜ~(写真撮り忘れた)



( ̄(00) ̄)  おやぶーん!ちょっと おやぶーん。

ん?カラの袋があるよ
既に、 空の袋があるんですけ~ど~も~!!!



子分食っただろーっ
U▼ω▼U 犯人は... 子分だな


( ̄(00) ̄) M 親分でしょ!そりゃ 子分も食べたいけれどもぉ


親分の薬を食べさせる時にオヤツが大活躍!


オヤツを食べさせておいて、すかさず薬を口に放り込むのであります。


うまく1回でごっくんしてくれる時もあれば、食べたふりしてオヤツだけを


モグモグごくん、そして、薬をペッと出す時もあります。


子分が下手くそだと5回くらい薬をペッされます。


だけど、なにげにそれもおかしくって 「このぉ~」とか言いながらの、


親分 VS 子分 を楽しくやっていますよ。



ららちゃんからの贈り物01


ららちゃんからのラブレターハロウィン編

U ^ω^ U らぶれたー あんがと❤ ( ̄(00) ̄) らぶれたー ちゃうやん

それに、子分の言う事ひとっつも聞いてくれないのよぉ

U ̄ω ̄U 100回に1回くらい聞いてやってるぜ~


もふもふららちゃん❤
まぁ、それにしても ららちゃんは、モフりがいがありそう❤

かわいいカードだねぇ



ハロウィン のお人形も贈ってもらって、去年の物と一緒に玄関に飾ったよ。
ハロウィン人形仲間増




ハロウィン飾り♪
へへっ 家の玄関は賑やかでしょ。

とーちゃんの電気シェーバーも一緒に置いてるけどね (^^ゞ


ハロウィンもいいもんだ。 (@^(00)^@) U@^ω^@U じゃな~





~ お ま け ~

U ^ω^ U オレの大事な感謝状だぜ~。うれしいぜ~

隊長からのおてまみ01

来年も元気で頑張れる気がするぜ~。みなさんいつもあんがと。

たいちょ、見守り隊代表として 感謝状を届けてくれてあんがと。




~ お ま け ② ~

隊長からのおてまみ02

(〃 ̄(00) ̄〃) 感謝状 (⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃) もらっちゃった

うれしいね。 この写真を使ってくれるとは... さすが 隊長!


※敬老の日に送ってくれた感謝状です。
 すっかり載せ忘れて今になってしまったけれど、
 とっても嬉しかったので載せさせてもらいました。



シルバー U▼ω▼Uv ウィーク Love♪ - 2015.09.26 Sat

おーーーーっす! U▼ω▼U v 親分だぜ~

は~い! (@^(00)^@) M 子分でーす



連休おわったな。 オレは、いつもと変わらんけどなー


おっと、そーでもないか。。。 シルバーウィークなるものは、


オレさまのぉ~ ためのぉ~♪  お休みなのであるあった!



ういっす!
なのである!




でへへっ だ~か~ら~




すてきな物が届いたぜ~

シルバーウィークの贈り物01



箱を開けたら❤


わんわんミートローフ





シルバーウィークの贈り物02

U〃^ω^〃U どーも、こんちくわ~ カラフルなワンコさんたちだぜ~

左から、茶い郎くん、抹茶男くん、もも子ちゃん、きみちゃん、しろうくんですぜ~

( ̄(00) ̄) もーちょっと、いい名前つけてあげなさいよっ!

U ̄ω ̄U 子分に言われたくない!ゼ~


みんな、うまそうだな~ U ^ ω。^ U  ゛∑( ` (00)´ ) おいっ名前つけといて、食うのか!!!


だって、これウマウマだぜ~。


東京の空さんからの贈り物❤ カラフルミートローフなんだもーん


U▼ω▼U/ 子分! 早く食わせろ!!!


( ̄(00) ̄) うるさい じじぃめっ...   U ̄ω ̄U なんか言ったか?




はいっ どうぞ! 親分。
豪華ウマウマミートローフご飯ササミ添え
茶い郎くんミートローフ と ささみ蒸し のせですよっ




チラッ
ふむふむ 色みが地味だが、美味そうだ♪




見えないフリ
見えてない ふり~



ゴン太も欲しいウマウマミートローフご飯
ゴン太に似ている、茶い郎くん! 親分に食べられちゃいますっ


ゴン太 「 ・ ・ ・ 」 



( ̄(00) ̄) あのう、この流れだと...みなさん食べるシーンを


期待してますでしょ? ですよねぇ


すんません。 動画、写真、撮る間もなく


一口で 茶い郎ミートローフは、親分の腹の中へ消えて行きました。


久しぶりの一口食い。


じいさんになってからは、なかなか見られなかった豪快な食いっぷりを


子分だけは、しかと見ました。


美味かったらしいよ。 サイズもちょうど良かったんだね。


ありがとう、空さん。 親分の事いろいろ考えてくれたんだね。


出来れば、子分も食べてみたいけど...(@^(00)^@)  


「えっ あぁ、やっぱり だめかぁ」 


いろんな所から「だめーっ」って声が聞こえるので


我慢する事にします。気になるなぁ カラフルミートローフの味。。。



ミートローフには、


クッキープレート子分が字を溶かした...
こんな素敵な ビスケットプレート 愛の(?)メッセージ入りが ついていたよ。


えっと...びろびろ~んってなってるでしょ


これね、あのね、子分が手で持って溶かしちゃったのよ。


ごめんなさーい。冷凍で来たのに、子分のヒヅメ M (´(00)`) M は不器用なもんでぇ


本当はもっときれいに書かれてたんでーす。


ミートローフに飾ろうと思ったら、折りそうだったので (子分のヒヅメで) M (´(00)`) M


クッキーのみで食べてもらいました。



なんて書いてあるんだ~?
なんて、書いてあるんだ~?





字がぶれてるぜ~
ん? 字がブレプレだぜ~

( ̄(00) ̄)  気にしない!気にしないの。味は変わらん!!




先ずはなめてみるぜ~
舐めてみる~♪ ぺろりんちょ~♬




[広告] VPS



( ´(00)`;) ビスケットは、小さくしてあげればよかった...



親分、良かったね。ミートローフ、まだ残っているよぉ~



U@^ω^@U/ そらさーん♪ お祝い切手でお祝いカードもあんがと❤




? お ま け ?

[広告] VPS


これ...↑ 抹茶男くんを食べたところ。

全く写っていないし。 動画の意味ないし。 緑色は、一瞬で消えた!( ゚ (00) ゚ )

すまぬ、抹茶男くん。写真だけでもきれいに残してあげればよかったね。

もう 遅いけどね。 アハハ、ハ  (´(00)`;)



U▼ω▼U/ またな~!

( ´(00)` ) 動画のタイトル逆になってるけど... 気にしない、気にしない。


お U ^ З ^ Uちゅー げん♪ - 2015.07.14 Tue

久方ぶりに おてんと さんに お会いしましたぜ~ \U ^ω^ U/


元気だったのかー? 太陽さーん!


オレは、じめじめでダルダルになっていたぜ~


体からカビ生えちゃいそうだぜ~~~っ


一昨日、地震があったんだぜ~ ∑( ̄(00) ̄) 気づいてなかったでしょ...


震度4でした。 結構揺れたれど大丈夫でした。


(^(00)^)ご心配してくださったみなさん、ありがとうございました。


それにしても変な天候や地震や噴火などなど 心配ですね (´(00)`)


今日も暑~くなる地方の方、熱中症に気をつけてくださいだぜ~ U▼ω▼U/


オレ地方も今日は暑いのだーっ。蒸し暑いぞーーーっ



だ~け~ど~


オレには、つおーい 味方がいるから大丈夫♪



ららちゃんから♪
こ~んなん とか~❤




空さんからのあれ♪
こ~んなん も~❤


送られてきたぜ~ ひゃほ~い  \U〃^ω^〃U/




りらっくまの袋からは、わーい♪

うほ~っ 豪華だ!

ららねねさんからの愛情いっぱい ウマウマが出てきたぜ~


(@^(00)^@) M 親分がご飯を残さないように、フードに混ぜるウマウマを送ってくれました。


ららちゃん、いつも ありがとう❤
  あっ ねねっぺ もありがとう(←ついで)


早速、おさかなソース をフードにかけたら ムシャムシャ残さず食べてくれました。

すごいぞ!おさなかソース くん 出汁が効いているだろうね♪



子分には♪

ららちゃんからの暑中お見舞いと❤

ブタさんの てぬぐい はなガーゼ をいただきました。

わーい♪ ありがとう ららちゃん


暑中お見舞いのららちゃんの写真のかわいい ことぉ❤

ナイス スマイルだねぇー


U〃^ω^〃U/ ☐∑(@^(00)^@)ハイ、オヤブン 読んでみて。

暑中お見舞い読んでみるぜ~





ふむふむ
U ^ω^ U ふむふむ


なるほど~
U ̄ω ̄U なるほど~




(@^(00)^@) 親分、なんて書いてあった?

なんて書いてあった? 
U ̄ω ̄U わからん。    アホ面親分↑

でも、たぶん 「親分 すきすき大好き❤ ウマウマ食べてね」 だと思うぜ~


んー、 ( ´(00)`; ) ま、それでいいや。



それから、それから、あの 黄色い箱は♪
これは、間違いない!
U ̄・・ ̄U クンクン こりゃ あれに間違いない!



じゃーん

空さんから親分へ❤
ささみジュレ と 馬肉ミートローフ♪ ( ゚ (00) ゚ ) わー大きいミートローフ❤


空さん からの愛情いっぱいウマウマでした♪


U〃^ω^〃U たいちょ あんがと❤ 


(@^(00)^@) 空隊長! ありがとう♪


親分、ジュレを美味しそうにペロッと食べてたよ。(写真はまた載せまーす)


良かったね。親分、今年も夏バテしないでたくさん食べられるね♪



子分だけに プレモル~♪も送ってくれましたぁ♪

隊長から子分への愛




キラキラ ☆ 輝く ☆ ザ・プレミアム モルツ ☆

キラキラプレミアム~モルツ~♪
(⊂((^⊥^))⊃)/ ゛∑( ̄(00) ̄)ちょっとー、とーちゃんは飲んじゃだめ~


ありがとうございました。\(⊂((^⊥^))⊃)  ∑( `(00)´ ) キミのじゃないっては!







~ お ま け ~


リボンと目玉焼き?

 リボン結んでみましたぁ。



なんか付いてる




とって~
(@^(00)^@)  親分、似合うよ!


U ^ω^ U/ じゃ、ま~た~な~♪

ウマウマ祭り U〇^ω^〇U 最終回だぜ~ - 2015.04.30 Thu


またせたな~ U▼ω▼U う~っす  ( ̄(00) ̄) 別に待ってないけど


残念ながら、オレの15祭 の記事もラストとなっちまったぜ~

( ̄(00) ̄) 長すぎるのよね~  U ̄ω ̄Uなんか言ったか?


((  ̄(00) ̄ )) いいえ



では、本題♪



今から2週間前、オレの誕生日イブに❤届いた お花 と 風船 ❤

15歳、誕生日の朝



ランランママさんからラブレター付きで届いたぜ~

誕生日イブに届いたバルーンフラワー

U〃^ω^〃U オレってダンディーなんだって~ でへっ ゲッツ





綺麗で可愛いから(←(@^(00)^@) 子分みたい) 玄関に飾ったよ。

玄関に飾りました♪

みなさんに見てもらえました♪


犬生15年にもなると、お花に風船までつけてもらえるんだぜ~


しあわせだな~ σU ^ω^ U オレ


あんまりうれしいから、


飛べるかな~?

風船つけて、北海道~青森~神奈川~東京と 飛んで行って


みなさんにお礼を言いに行こうと思ったら...


飛べなかった??? おかしい!


子分も乗ったからじゃないか???



でもな、夢では みんなの所まで飛んで行けたぜ~❤



ランランママさんありがとう風船

ランランママさん、きれいな バルーンフラワーを

あんがとー U〃^ω^〃U



と ルンルン、ウキウキしていたら、


なぁ~んと




誕生日 当日に U ゚ ❤ ゚ U お~ぅ

またまた、豪華なプレゼントが届いたぜ~

ランランママさんからの愛

こりゃ、おったまげたぜ~  ( ̄(00) ̄) おったまげてないじゃん、寝てるやん!

ペーパーバッグも Happy Birthday で オサレ~♫


オサレなふろしきを開けたら、素敵なラッピングでした。

ランランママさんからのウマウマ

ラッピングを開けたら、おやぶーん! ウマウマ出てきたよー!!!


特上 鹿御膳

特選 馬御膳嵐山善兵衛 作だってよ) U ̄ω ̄U だれ? のりまき せんべいさん なら知っとる 

どさんこ鮭 サクサク

無薬鶏 かぶりつき


健康で美味そうなものばかりだぜ~

みなさん、ダンディー親分のために ご馳走を選んでくれて

あんがとだぜ~ 泣けてくるぜ~



ランランママさんからのラブレター♪

また、ラブレター付きだぜ~❤ あんがとぉ




ほんでもって、ふろしき には、



親分 刺繍入りだぜ~。 U ^ω^ U いえ~い かっこいいぜ~! 「金の親分」だぜ~

(@^(00)^@) M セブ〇 イ〇ブンの 金のシリーズ みたいね。 ∑U▼ω▼キU ちげーよー


金の親分





い~い湯だな~♨   (@^(00)^@) アハハ~ い~い湯だな~♫

似合うか~




↓ 今、流行り(?)の ふろしきムームー U▼ω▼Uv 似合うだろぉ~

派手な洋服




親分しっぽ





では、ウマウマを食べる動画をどーぞ!


[広告] VPS


「鹿肉御膳♪ まいう~」

※ごめんよぉ、見づらくて~~~









☆ お ま け ☆


貼り替えたボード

コルクボードを貼り替えてみたぜ~ \U * ^ω^ * U/





★ お ま け ②★


さて、問題です!


カレンダーに ♡ マークされている日は、何の日でしょうか?

玄関に飾りました♪

U ^ω^ U/ 4月17日は、オレのたんじょーび♪ ですが


4月9日は? \U ^ω^ U わかるかな?



じゃ~な U▼ω▼Uv ま・た・だぜ~



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集