topimage

2017-11

 - --.--.-- --


オレのソファー U ^ω^ Uv - 2014.02.11 Tue

どだ!いーだろ

オレの ソファー だぜ~









よいしょっと










おちりにぴったりフィット

おちり 触りがいいぜ~









眠たくなってきたぜ~

U ̄ω ̄U ・・・











Zzz

U-ω-U Zzz

(⊂((-⊥-))⊃)Zzz



( ̄(00) ̄) ノーコメント...





・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

☆ある日の事、とーちゃんの変な声と笑いに誘われ、行ってみると
 親分に座られてた。口では文句をいいつつ、なぜかうれしそうな
 とーちゃんだった。近々、トップの座、交代するのかもね ひひひ

 現在、①とーちゃん ②親分 ③子分 だけどね。



おもろい 家族 U ̄ω ̄U - 2013.10.04 Fri

(⊂((・⊥・))⊃)/「コロッケ! いくぞ♪」


とーちゃんとの付き合い...

やっぱり、めんどうくさい くさい


でも、合の手は 愛の手 でもあるから... 付き合ってやるオレ


( ̄(00) ̄)M エライ! 親分!



それね、一応 教えておくけれど もぉぉ





頭にのせられてるの






snap_corokemboo_201310511711.jpg





な、な、な 


U `ω´ U んだとぉ~





とーちゃんにキレる





(@^(00)^@)でも、




なかなおり


なかよしです。





~ お ま け ~


お待たせしました。おばあちゃんファンの方!


U ̄ω ̄;U ファンいるのか?  ( ̄(00) ̄)いるかもしれない...


U ゚ ω ゚ ;U ライバル 出現 だな!!!  ( ̄(00) ̄) だね。


                    


( ̄(00) ̄) 「ばあちゃ~ん」

ばあちゃーん近いよ①
  「・・・」




( ̄(00) ̄) 「ちかいよ!」

ばあちゃーん近いよ②
  「・・・・・・」





( ̄(00) ̄) 「眼が悪くなるって~!!」 もう悪いけど

ばあちゃーん近いよ③

( ̄(00) ̄) 「耳も相当 遠い」


でも、元気 ( ^(00)^ ) b なら、OK~♪




                  


居眠りパート2の①

                  


今回... 昼食後の いねむり でぇす


ポチッ ( ̄(00) ̄)σ 以前のいねむり


食って~、寝て~、テレビ観て~  ( ^(00)^ )親分と同じだね


まてよ、おばあちゃんは、洗濯とか食器洗いとかしてくれるけど


親分は、食っちゃ寝、文句いって、散歩いく だけだ


( ̄(00) ̄) /親分、おばあちゃんを見習って!


 U-ω-U


ある日のゴン太くん U ゚ ω ゚ U スゴイッ - 2013.06.07 Fri

ウルトラC

ある日のゴン太くん。


とーちゃんが、ご飯の上に ゴン太くんを乗せた
 (また...┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ)



コロッケ親分が、ゴン太くんをよけてご飯を食べた



ゴン太くんは、落ちずに見事に しがみつく!!!


( ゚ (00) ゚ ) すごいよっ ゴン太くん

ゴン太くん すごいでしょ




ナイス ファイト...
 ゴン太 『おやぶぅ~ん ほめてよ』


U ̄ω ̄U/ すごい、すごい  オレが ね♪

落とさないで、食べてやったぜ~

( ̄(00) ̄) うっそ ばっかりぃ~
たまたまじゃん! あっ ゴン太くんがすごいのよねぇ




゙~┬┬(U^⊇ <  お ま け  > ⊆^U)┬┬ノ~゛

まて!



どきどき~来るわ



パクッ 



(@^(00)^@) / またね~ ご訪問の方♪ いっつもありがとーう♪

U@ ̄ω ̄@U/ オレのセリフとるなー!

U*❤ω❤*U~♪ またね~


やめてくれ~ U ゚ ω ゚ U  - 2013.04.07 Sun

(@^(00)^@) いきなり どーが どーぞ イヒッ

[広告] VPS




U ̄ω ̄U なんにも 悪い事してないのに。。。

なぜだ! なぜなんだー

絶対に 仕返し して やるぜ~

オレの 必殺 スカシッぺー を おぼえておれ~~~

とーちゃんめっ!





☆ とーちゃん、親分子分のブログなど 殆んど見ないくせに
  ネタは、提供したがり...
  本人は、『ただ楽しんでるだけ』と申しております。
  U ̄ω ̄U それこそ やめれ!だぜ~
  子分は、意外と楽しい (*^(00)^*)





   U@^ω^@U/ お ま け \(@^(00)^@)

あこがれの2頭連れ

 あこがれの~ 二頭引き~♪ 
 
 ⊆^U)┬┬ノ~'━⊆^U)┬┬ノ~'━━━O∑(^(00)^)


U ̄ω ̄;U 懲りない しと(人)だぜ~ - 2013.03.21 Thu

コロッケのフードボックスの面々♪ U^・^U( ^(00) ^ )(^(00)^*)(*^(00) ー )(・(00)・)

視線の先... 



あれ? ひとり たりない よぉぉぉ






( ̄(00) ̄)W あっ いた ようちゃん!

親分とようちゃんと一緒にご飯





次の日の朝ご飯は、

親分とみぃちゃん 一緒にご飯

あっ ( ̄(00) ̄)  今度は みぃちゃん!



また 次の日の朝ご飯は、

邪魔してるぜ~


あっ ゴン太 ・・・ 邪魔してる つもり ( ̄(00) ̄) ?


U ▼ ω ▼ U/じゃまやねん!

ゴン太~じゃまやねん





ゴン太...あえなく


ゴン太...あえなくパート2

ゴン太 「いたっ」



そんで また 次の日の朝ごはんは、

全員集合~!

全員集合だった・・・

全員で阻止~!

U ̄ω ̄U/ さすがに 「またかいっ」 って言っちゃったぜ~


[広告] VPS




U ´ω` U まったく、とーちゃんは懲りないぜ~

とーちゃん、懲りないぜ~...






☆ 現在とーちゃんは、朝 会社に行く前だけしかコロッケと遊べないので、
  子分が゙~┬┬(U^⊇━━━━━O(^(00)^) にいっている間に、
  コロッケごはんをセットするのが、楽しみらしい... ( ̄(00) ̄) カワイソーニ
  まぁね、かわいそうだから、はじめは子分もウケてあげたりしてたけど
  毎日飽きずにするもんで。さすがに親分子分も特に気にするでもなく
  普通に 「よしっ」 って言って、普通にご飯たべてるよ! アハハハハ
  とーちゃんが、楽しいんなら いいやね~ ね、親分! U ^ ω ^ U/だぜ~




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆ お ま け ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


カルーまでもが... 


ラスカル、おまえもか... 


最近は、カルーとラスカルも加わったぜ~

みんな、UFOキャッチャー獲得っ子だぜ~


( ̄(00) ̄;) せっかく洗濯したぬいぐるみなのにぃ

すぐに親分の毛だらけになっちまいましたぁぁぁ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

