topimage

2017-07

 - --.--.-- --


夢のような~♪ U❤ω❤U 本当のお話♪ - 2014.05.26 Mon

U▼ω▼U/ いえ~い!!! ごぶ~さた~ん イケメン親分だぜ~♪

(▼(00)▼)/ いえ~い!!! ごぶたさ~ん ぶぅぶぅ 子分だぜ~♪

親分、子分元気ですっ! 子分、GWの半分死んでる状態がウソのように

食欲もバッチリ出てきて、またまたデブデブ道、まっしぐらになっちゃったわ~ (ノ(00)・。)

だいぶ、ご無沙汰しちゃったわ~。親分に怒られちゃうからそろそろブログ書かないとね

ここだけの話、U ̄ω ̄U オレが書いたのを清書するんだけなんだぜ~ぃ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

では、本題♪



書きたいような、書いたらもったいないような❤ そんな、そんな、すてきな出来ごと UωU でへっ



それは、5月11日日曜日 オレ曜日~♪



きたーっ!



きたーっ!!



きたーっ!!!



きたーーーっ!!!!!




オレの恋人~❤ メイちゃん、メイちゃ~ん、メイちゃーーーーーん Uω

パパ~♪

U ̄ω ̄U あれ? オレの事、見てないじゃん... パパ命..って事...

( ^(00)^ ) がはは、親分ダメじゃーん ケケケケ


一年半前に 長野県から会いに来てくれて、もう会えないかな~って

内心 思っていたら、再び会いに来てくれたんだぜ~


オレだけ尻だけ~…
  へっぴり腰 親分↑


メイちゃんママさんが、オレブログをいつも読んでくれてて、

2月に倒れたのを心配してくれて来てくれたんだぜ~

「今回は、コロッケに会うのだけがメインなの」ってキッパリ

(ノ(00)・。) 感動で泣けちゃうな~

U ´ω` U ホントだぜ~。うちのとーちゃんや子分とは大違いで

パパさんもママさんも とってーも、すんごーく、超が100万回つく位に優しくて、U〃^ω^〃U

いい しと なんだぜ~❤ U@^ω^@U 家の奴ら見習えだぜ~

(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) オレもやさしいぜ~子分と一緒にすんな!by とーちゃん


ずっと一緒にいたいぜ~
再会がうれしくて♪ みんないい笑顔なんですが...

人が大好きな メイちゃん、コロッケはカメラにお尻向けますぅ

この時間がずーっと続くといいのにな~って、親分子分とーちゃんみんなで思いました。

U ´ω` U 「ずーっと 一緒にいたいぜ~」
お尻どけてよ~ コロッケ~

( ´ (00) ` )M 親分の気持ち、よーくわかるよ!

メイちゃん一家が来てくれると、必ず「信州にもう一度行きたいね」となるわけで...

なんとか実現したいものなんだけどぉ とーちゃん...連休がなかなか取れないんだよね~


今回メイちゃんママさんは、たまたまお仕事のお休みが取れた貴重な貴重な連休を

オレU〃^ω^〃Uのために 使ってくれたんだぜ~。オレって罪な お・と・こ ...
( ̄(00) ̄) ・・・ (⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ・・・

パパさんは、前回来てくれた後に大病を患い、大変な治療に耐え、克服した体で、

信州安曇野からずっと運転して来てくれたんだぜ~ オレって罪な ヤ・ツ ...
( ̄(00) ̄) ・・・ (⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ・・・




メイちゃんは、遠く離れたオレをずっと、ず~っと 愛してくれて (えっ ∑( ̄(00) ̄) 勘違い、勘違い)

Love Love の 再会だったぜ~。みんな妬くなよ~ (妬かない、妬かない、誰も妬かないから...)



いつ見てもかわいいな~
U❤ω❤U わぁ~ いつ見てもかわいいな~~~♪



てれるぅわ~
U〃^ω^〃U 照れなくていいぜ~ ホントの事だぜ~ぜ~





U〃^ω^〃Uv いえ~い ベストカップル~❤
パパ~♪③
U〃^ェ^〃U あっ パパ~だぁ~❤ パ~パ~♪




もしも~し U ̄ω ̄U/ メイちゃ~ん
オレ一筋だろ~?




パパ~♪②
U ´ω` |||U シュン ∑( ̄(00) ̄) ヨシヨシ



親分、 パパ&ママ には かなわないってば。

ほら、親分も とーちゃん、子分が一番 ♪好き♪でしょ? M( ^ (00) ^ )M

んー… そーでもないかなぁ... U ̄ω ̄Uゞ  ダダダダダッ……┳┓o(▼(00)▼キ)



あっという間の数時間、メイちゃん一家は、この数時間のために、

移動日数、来る時に3日、帰る時に2日かけて来てくださったんです。

本当に、どうやって感謝の気持ちを伝えればいいかわからないくらいに

嬉しかったです。 ありがとうございました。

そして、メイちゃんのお姉ちゃん Mちゃん ... 今回、カメラマンに使ってごめんなさい。

メイちゃんパパ、ママさんを家まで案内してくれて ありがとう。

メイちゃ~ん、いつまでもかわいくて、パワフルでいてねぇ。

大好きだよ~♪ (❤(00)❤) ∑U▼ω▼U オレノ カノジョ ダゼ~

パパさん、身体を大事にしてくださいね。

ママさん、いつもいつもコロッケや私達を気遣ってくださりありがとうございます。

そうそう、ママさんも宮崎行きの前、インフルエンザだったそうで...大変でしたね。

来られてよかった~、私も会えて良かったでーす。

また、ぜったい会いましょうね♪ 

ふふふ、長野行きが無理な時には、中間地点にしましょうねぇ!よろしくお願いしまーす。


U❤ω❤U あんがとー ございました だぜ~

まだ、長生きするぜ~~~~~♪


・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


パパのVolvo♪

パパさん、若い頃からの夢のボルボ♪ 今回 かっちょい~い~

ボルボ メイちゃん号で来てくださいました。 すってっき❤

またね、ぜったいまたね♪

うふふっ たぶん、ここ 宮崎県延岡市で 「松本」ナンバーが走っているのはないはず (←子分予想)



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

ママからのプレゼント♪

ママにいただいた、コロッケへのプレゼント~♪

やったー U ^ω^ U/ あんがとーなのだ


・。・゚★・。・。☆ お ま け ・。・゚★・。・。☆

白と黒
あらっ (ノ(00)・。) 子分の失敗写真 ふたりとも あっちゃ向き~ こっちゃ向き~


そして、現在PCの壁紙に使っている❤ ラブラブ 写真 ↓

メイ&コロッケ❤らぶらぶ❤

親分、デレデレ顔すぎるぅ のでした。


ながーくなりましたが、読んでくださった方、ありがとうございました。

そして、ブログをさぼってしまってごめんなさーい。

すぐに書きたかったんですが... あっという間に2週間が経ってしまいました

あ~あ、本当にのような時間でした。


※ 親分子分をいつも心配してくれるみなさま❤

  親分子分ともども元気にしておりまっせ。

  ありがとう。ありがとう。ありがとう。

  また、不定期ブログ覗きにきてください。

  親分は、お薬かかさず おいしく食べて(?)いるので、調子が良い感じですよん

  ご飯もモリモリ、オヤツもチョビチョビおりこうさんです。(わがまま爺さんの時もあるけれど...)

  夏があまり暑くありませんように... と 思います


みなさんも、身体に気をつけてお過ごしくださいま~せ~ \U ^ω^ U人( ^(00)^ )/



オレの彼女♪ U* ^ω^ *U - 2013.09.23 Mon

オレのお月さま?
前回予告の頭の上の正体は \U*^ω^*U/



お届けもの~③ 
届いたぜ~ U ^ω^ U/ なんじゃろなぁ?



お届けもの~②
彼女から♪ きた♪ きた♪ U❤ω❤U ぜ~




お届けもの~①
ひひひ ( ^(00)^ )M 開けますよ~ん♪

んでもって

一枚目の写真になるのですぅ❤ ( ^(00)^ )人U ^ω^ U


届いた でーぶいでー(DVD) U ^ω^ U には...




じゃんじゃか じゃーーーん♪


ぽちたまDVD
ポチたまの「まさはる君が行く!ペットの旅」の録画が入ってるぜ~


オレの彼女の メイちゃん が出てるんだぜ~ぃ


わーい わーい メイちゃん、送ってくれてあんがと❤

出来れば、オレも一緒にテレビ出演したかったぜ~ U ´ω` Uゞ
 


ぽちたま♪メイちゃん
オレが信州にいる時は、このデッキでイチャイチャしたぜ~




ぽちたま♪♪♪メイちゃん
U `ω´ U/ メイちゃーん! 浮気しちゃだめだぜ~(← しと の事は全く言えない...)

松本くんの足がにおうのか~?(← すんごく しつれい...)



ぽちたま♪♪メイちゃん
わーわー... スタッフみーんなとイチャイチャしてるぞー U ゚ ω ゚ U

このお庭で BBQ をしたよな~! U^ω^U なつかしいな~


メイちゃんは、本当に美人でパワフルでかわゆい❤

きゃー!メイちゃーん U❤ω❤U すてき~ らぶりー♪


みなしゃーん! U*^ω^*U/ TV観たかーい?

この でーぶいでー は、永久保存版なのだー!!!


メイちゃんママもバッチリ♪ うつってだぜ~


また、きっと会おうね~ U ^ω^ U/ 

昨年会いに来てくれた時のメイちゃんこちら→ ポチッ 

メイちゃんパパさん、ママさん、身体に気をつけてだぜ~


.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.



( ^(00)^ )メイちゃん、ママさん本当にありがとうございました

大切にしますね。パパさんにもよろしくお伝えくださいね。



.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.




☆ 動画で載せたいと思っていますが・・・ DVDからPCに取り込んで、
  編集するのに、子分の能力だとすんごーく時間がかかりそうなので
  というか、出来るんであろうか・・・(ノ(00)・;)一応、頑張ってみます

☆ それから、一枚目の写真のDVDが包んであった段ボールに描かれた
  線路(?)の絵は、こうへいくん(メイちゃんの人間お姉ちゃんの息子さん)が
  描いたのかな~?と想像しましたが・・・ どうでしょ!?




゙~┬┬(U^⊇   お ま け   ⊆^U)┬┬ノ~''


子分は発見!ふふふ 
                                    ( ̄(00) ̄) M 子分は、見た!



メイちゃん の 障子アート  さすがだぜ~ (あっ親分口調になっちゃった)

やはり、あの辺りに穴を開けると木漏れ日がお部屋に素敵に差し込むのよね。

すばらしい! ブラボー!!!

そして、パパ製作 スロープ 素晴らしい♪

しかし、メイちゃんは・・・ 

元気いっぱいデッキからジャン~プが

まだ、お気に入りのようですぅ (*^ (00) ^*)v


おめでとーう♪だぜ~ U ^ ε ^ U❤ - 2013.04.11 Thu

4月9日は、オレの彼女のばーすでいだったぜ~

        ( ̄(00) ̄)/彼女なのかしら? たぶん向こうは...ただのともだちと思ってるよ

U ^ω^ U/ 子分 やいてんのか~ けけけっ くくくくっ  ┐( ̄(00) ̄;) ┌


  そう♪ それは ❤ メイちゃ~ん❤


            birthdayのメイちゃん

   お誕生日のし(日)に、ママさんが送ってくれた ウマウマを待つめいちゃん♪



  U*^ω^*U/ おたんじょうび おめでとーう

        相変わらず、美人でかわいいな~ いっひひ 1つ歳が近づいたな♪


(@^(00)^@) 7歳のお誕生日おめでとう♪ メイちゃん(7歳であってるよね←怪しい子分)


以前、親分にランランママさんがおくってくださったケーキが可愛かったので、

メイちゃんに送ってみました。とっても喜んでくれました❤ よかったぁ


           birthdayメイちゃんに送ったミニケーキ
          U ^ω^ U/ オレが『LOVE』って書いたんだぜ~


( ` (00) ´ ) ウソつき親分!! ここからいいお話を書こうと思ったのに...


メイちゃんママさんからのお礼のメールに、『ヒデキ 感激~♪(古いっ)』

って位の素敵なお話が❤書いてありましたぁん

コロッケが信州から宮崎に引っ越してから、メイちゃんのお誕生日には、決まって

夕食のおかずは、 手作りコロッケ ということですぅぅぅ 子分♪大感激~❤です

その日も、『今、コロッケ作ってまーす』と書いてありましたよーん (@^(00)^@)

ねぇ、親分♪ しあわせ 者だな~ コロッケの事ずっと思っててくれてね。

なのに...ウソつきはだめよ U ´ω` U めんご でも、オレを食うのか?

いやいや、親分は食べないよぉ まずそうだし... 真黒揚げすぎコロッケじゃーん

人間が食べるコロッケはね、じゃがいもホクホクの挽き肉じゅーしーのウマウマなんだよ

親分は、ぱむぱむさんが送ってくれた、『コロッケクッキー』つうのを食べたでしょ

これ → koroke-cookie02.jpg


ああいう味よ! U ̄ω ̄U ほっほ~ なるほど。 挽き肉ジューシーだな

ふむふむ って いう ことはだ、 コロッケっつうのは、オレが共食いでもあるけど

子分 → ( ̄(00) ̄) も共食いなんだな  U ^ 皿 ^ U うっしし ぶっひひ だぜ~

( ゚ (00) ゚ |||) あらま






メイちゃん♪ 元気でいつまでもコロッケの事を忘れないでね

(@^(00)^@)浮気者だけど → U ̄ω ̄U





信州安曇野は、今 桜が満開だそうです♪

今度、メイちゃんと桜の写真送ってくださいね~ m U ^ω^ U人(@^(00)^@)M


メイちゃんパパさん、ママさん、メイちゃん、また会える日を楽しみにしています


さんぽいこうぜ~
                        していますぜ~


んじゃ 仕方ないから 子分の散歩いってくるなー


⊆^U)┬┬ノ~ ━━━∑((( ( _(00)_ )ズズズズズ~  




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

