topimage

2017-05

 - --.--.-- --


U^ω^U 今日は、めでたい15祭! - 2015.04.17 Fri

U^ω^U おっす!親分だぜ~


昨日、子分と会議の末、


シャンプーされましただー!


実は、3ヶ月ぶりぐらいだぜ~。


1月、2月、3月と寒くて、倒れたりしたもんでシャンプーを免れていたぜ~


大嫌いなシャンプーだけど、久々にしたら気持ち良かったぜ~


へっへへ


今日は、オレの誕生日だからな。


きれいに男前にしとかないとな。


だって、今夜はパーティーなんだぜ~


皆さん、参加自由だからどうぞ~




夜まで、寝ておくぜ~♪


バルーンフラワーアレンジメントと一緒に♪



( ^ (00) ^ ) 親分、おめでとう♡


元気に15歳の誕生日を迎えられて


本当に良かったわ。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。


たくさん、プレゼント、メッセージが届いたよ♪


良かったね。子分も幸せだよ。


みなさん、ありがとうございます♪


感謝、感謝♡


U^ω^U人( ^ (00) ^ )




今日で U❤ω❤U 14歳!バンザーイ - 2014.04.18 Fri

今日は、

今日は❤



オレの 

オレの~❤



たんじょうび

誕生日~❤





なんだぜ~

なんだぜ~ ( ̄(00) ̄) 悪そうな顔...



へへっ

へへっ




いっぱい来たぜ~❤

おっ なんだ~? たくさん箱が来たぜ~



(@^(00)^@) 親分、たくさんプレゼントが届いたねぇ♪

いいだろぉ

いいだろ~❤子分!

うらめしや~だろぉ U ^ω^ U/ ∑( ̄(00) ̄)「うらやましいだろぉ」でしょーが



足の下には...

( ̄(00) ̄) M 親分、なんか踏んでるけど。。。



不在票踏んじゃった~♪

これから届くプレゼントの不在連絡票... あ~あ 踏んづけたら、届かないかも


ま、 U ゚ ω ゚ U まじっ?


( ̄(00) ̄) う~そ だよ~ん



U❤ω❤U/ みなさーん、たくさん あんがとー♪

オレは♪ しあわせだぜー! 箱を開けるのが楽しみだぜ~

さてと、子分に取られないように隠くさなくちゃ

また、みんなにも見せるぜ~♪ U ^ω^ U/゛゛
 






でも、




U*^ω^*U ちょっとだけ みせちゃうぜ~♪

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

東京から飛んできたバースデーケーキ❤

空さん、あんがと U ^ε^* U チュ

きゃ~❤そっくり

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

さっき、気づいた U ^皿^ U/ オレってば 若返ったぜ~

うしししっ 4才 だぜ~

書いてくれた しと(人)♪ あんがとだぜ~ 

これからも、元気で頑張れって事だな


( ̄(00) ̄) それにしても、ずいぶん若返らせてくれたわねぇ

よかったじゃな~い、親分! 子分も10才若返りたいな~

いや、出来れば20才くらい若返りたいなぁ


(@^(00)^@) M では また 次回まで バイナラ~


U〃^ω^〃U/ またな~ ばいばーい


5月だぜ~ U ^ω^ U/⌒∑・)))333彡 - 2013.05.03 Fri

U*^ω^*U/ やねよ~りぃ たーかーい 恋の~ボリポリぃ~♪ ダゼ~
      ( ̄(00) ̄) すんごい 字余り すぎちゃん↑



よっ! \U▼ω▼*U 親分だぜ~ もーすぐ 端午の節句 = 親分の日 だ~ぜ~♪

だから、いっぱい オヤツを ボリボリ 出来るぜ~

てぇ~事は♪ こないだ ファンの しと からもらった

Love❤ の詰まった ウマウマを食えるぜ~


◎\U^皿。^U/Δ やったぜ!


おととい 子分が 横浜から帰って来ちゃった から  (  ̄(00) ̄ |||)

『帰ってくるのがぁ 早いぜ~』と がっかり したけども、  ( ` (00) ´ #)

オヤツ隠していったからなー 子分のやろぉめぇ なかなか やるぜ~

だから、『さみしかったぜ~』って 喜んでおいたぜ うっしし

したら、子分 オヤツくれたぜ~ よっしゃ~! あ~かんべぇ~  M ( ` (●●) ´ #) M


 ぱむぱむさんから もろった♪ ブタ耳の数々 U❤ω❤U
デッカイブタ耳も♪

ささみで巻き巻きしたブタ耳さん食べたぜ~ 『小さな命展2』のカードの上のヤツだぞ

ぱむぱむさん たら オレの好物がブタ耳だから、『ブタ耳祭り~』って言って

たくさん、たくさん、送ってくれたぜ~ デカイのもあって、今から楽しみだぜ~



小さな命展ポストカード❤
 ※小さな命展2のカードも送ってくれました♪
  ありがとう うれしかった~。子分も行かれたら行きたい展覧会だわ~ん




 そ、し、て、こちらも ↓ すてきな~ 贈り物♪

ランランママさんからうまうま~♪うま耳
   ランランママさんからの ウマウマ❤ 

 おおっ U ◎ ω ◎ U/ こっちは、馬耳~♪

はじめて 食べるぞ~ これまた 楽しみ、楽しみ


黄色いシールの『dot wan』は、フリーズドライ 納豆だぜ~

大好物~ U❤ω❤U/ 最近、これにもハマってるぜ~

   U ̄ω ̄|||U 子分もハマってるぜ ( ゚ (00) ゚ |||)あっ ばれてた?! 

( ̄(00) ̄)M このフリーズドライ納豆は、うまい のよ!

口に入れると、ネバネバがよみがえるのぉ


以前、親分に同じシリーズのフリーズドライチーズも もらったけど、それも美味しいよぉ

ワインが飲みたくなっちゃうくらいの うまさ だよん (@^(00)^@) v


ぱむぱむさん♪ ランランママさん♪ ほんとうにあんがと❤



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

~ お ま け ~   ∑( ゚ (00) ゚; )/ 親分...

デレデレその①┐( ̄(00) ̄) ┌
 ☆み〇ちゃんと、み〇ちゃんのお姉ちゃん♪


デレデレその②┐( ̄(00) ̄) ┌
 親分...しあわせなひと時




デレデレその③┐( ̄(00) ̄) ┌
『み〇ちゃ~ん 』 すU^ω^Uき ❤


ふ~ ┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ



自慢 まんまん~ Ψ U ^ω^ U Ψ 食う気 まんまん - 2013.04.23 Tue

みなさん心配してくれて、あんがと ダゼ~ mU_ _Um

元気だからな~! 胸のぽっこりもムキムキ筋肉だからよっ ( ̄(00) ̄)

また、惚れるなよ~ でへへへへ~ん ( ̄(●●) ̄#)

m(-(00)-)m 胸のしこりは以前から、何度か診てもらっていて

脂肪腫(筋肉では決してない...)と言われているので、心配ないだろうと思います

が、大きくなるとちょっと心配になっちゃって... 念のために調べてもらいます

アンヨも上手に歩いて気をつけまーす。よくコケるけどね (-(oo)-;)

U ^ω^ U人( ^(00)^ )



                    




前回 ↓ 見事な チョイあげ の写真! (誕生日に贈ってくれたぁ♪ 青森産 チョイあげ)
ららねねさんからチョイあげ

ねねっぺ、お店のチョイあげを片っ端から購入してくれたな~ U❤ω❤U

かっちょい~い~ なんか セレブ だぜ~ ぐふふふ いひひひ U ^ω,^ U ヨダレガ...

チョイあげ をチョイとじゃなくて、豪快にお買い上げ! みなさんもビックリだったでしょ ( ゚ (00) ゚ ) スゲェ

しか~し まだまだ びっくりしちゃあ いけねぇよっ




 ↓ ほれ こちらも Uω

ららねねさんから❤

 M ((00)) M 子分にも 団子 やら ゼリーやらを

 たっくさーん 送ってくれました ぶぶぶぶぅ あんがとーう♪

この団子は、やっぱり豪快に串からぱくっと食べるのが粋ってもんよねぇ

赤ちょうちんのガード下飲み屋さんで、やきとりを食べる感じ!!! よね、よねぇ

洒落た居酒屋さんで、串から身を箸ではずして食べたりしちゃだめなんだよぉ

ひひひひひっ (@^(00)^@) ← 食べるのを想像中


U ̄ω ̄U アホ 子分は、ほぉっておこーぜー。オレのオヤツ食う気 まんまん だかんな

隠すぜ! 穴掘ってよぉ みんな 内緒にしといてくれだぜ~



そうそう、みなさんもねねっぺもご存知 ↓ チョイあげ の キャラクター いいっす dU▼ω▼U

チョイあげのかわキャラ

  子分お気に入り ↑ 選んでみましたぁ ♪ へへへっ

  ナイス コンビ♪ 親分と子分みたいぃ U ̄ω ̄;U

チョイあげシリーズ たっくさんあるので、みなさんも このチョイチョイくんとリュウさんの

掛け合いをじっくり見てみてね~ 楽しいよ~ ♪



かわいい ブタ さん タオルも親分子分 お揃い でいただきました

勿体ないけど... 使うからねー❤ (^(00)^)/□ □\U^ω^U オソロ~ 

ブタさんタオル


       ブタさんポストカード

 そして、バースデーカードと ブタさんポストカード❤

 これね、写真が悪くって伝わらないけどね、すんごーく かわいいのぉ

 ブタさん好きにはたまらない。お鼻 に ぶちゅ~ って したいよ U ̄ω ̄|||U ブタサン カワイソウ...

 仔豚の鼻ってさわると気持ちいいよねぇ。いつか絶対に手形、足形、魚拓 ならぬ

 (00)ブタっ鼻拓 を取りたいと 節に思う 子分なのだ! イヒヒヒヒヒヒヒィ


U ̄ω ̄U/ ブタっぱな 話 は、いいから!今日は、チョイあげ 何くれるのだー?

(@^(00)^@)M 親分ダイエットだからな~

U ̄ω ̄U なんか ムカつく すんげー いやなかんじぃぃぃ


あ゛ーーー! U `ω´ U 納得いか~ん


誰がどーみても、子分がダイエットが必要でぇ

オレは、クビレてるし、筋肉モリモリのイケメンでダイエットの必要なしなのに!!!

おかしいぜ~ おかしいぜ~

U `ω´#Uヾ(´ (00) ` )/ 親分、落ち着いて、興奮しないでぇ。オヤツあげるから 


(@^(00)^@) 大丈夫♪ 一緒に仲良く 気をつけてオヤツ食べようねぇ

U ̄ω ̄U やっぱ なっとく いかん 子分は絶食しろっ ( ゚ (00) ゚ |||)


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

  あっ 仔豚さんて抱っこしようと持ち上げると、すごい剣幕でビービーブヒーッて
  鼓膜が破れんばかりに泣くけど、お腹をやさしく密着させて抱っこしたらピタッて
  泣きやむよねぇ。安心するんだろうねぇ。人の赤ちゃんと一緒だよねぇ(たぶん)
  あたしは人の赤ちゃんは怖くて抱けないんだけどね (´(00)`;) ← 苦手
  動物だとなんでも触りたいし抱っこしたくなるんだけどねぇ

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

(@^(00)^@) 最後に動画でぇす
うまく 撮れてないし、子分のヘン声も入ってるので...
音量は控えめでよろしくお願いしますね~











                    

次回 ↓ は、U*^ω^*U また ウマウマ だぜ~ ヨダレ掛け、タオルを忘れるなよぉ

デッカイブタ耳も♪


13歳だぜ~ U ▼ω▼U v ヘヘヘ - 2013.04.18 Thu

昨日は~♪ オレの~♪ ばーすでぇ~♪

いつでも~♪ モテモテ~♪ さらにモテモテ~♪  作詞・作曲:親分



ち~っす 昨日あんまり、モテモテで ブログ書けなくて U❤ω❤Uデヘヘェ

めんご だぜ~ だぜ~

4月17日が誕生日の オレオレオレ 親ぶーんだぁ

カレンダーが赤い字じゃないのはなんでだー? ( ̄(00) ̄)なに寝ぼけた事言ってんの

4月17日は、特に祭日ではありませーん!!!

U ゚ ω ゚ U エッ そーなのか~ 子分の誕生日は赤い字じゃんかぁ ずるーいぜ

(@^(00)^@) まーね♪ いいでしょぉ 有名人は赤い字で書かれるのよ。


U ̄ω ̄U あほっ! たまたま祝日なだけだぜ~ そんなの知ってるぜ~

( `(00)´ ) なら 言うな!!! いじくそわるいぃぃ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

♪みなさん♪ 昨日は、たくさんのおめでとうをありがとう ごじゃいました

メール に おてまみ に プレゼント をもらっちゃって❤ うれしくて

うれしくって❤ 欽ちゃんの目みたいになっちゃったぜ~

ほんとうに ファンの みなさん、ありがとう ありがとう これからもよろしくね

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



メイちゃんから おめでとうメールもらったぜ~


お~ぅ♪ イカしてるぅ UωU メイちゃーん かっちょいい♪

メイちゃん(コロッケ誕生日に①)





ははは ( ^(00)^ )メイちゃん しぶーい♪ グラサン逆さ掛け~❤
メイちゃん(コロッケ誕生日に②)

U▼ω▼U/ 次回会う時には、グラサンでツーショットとろーぜ~ ♪❤♪❤♪

メールと写真ありがとーう だいすきだぜ~ すきすきぃぃぃ❤



グラサン仲間の (*▼Д▼*) ← 空さんからは、ケーキもらったぜ~

空隊長からのケーキ♪

外は、ポテト~♪ 中身はローストビーフ ミートローフ❤ きゃあ 豪華 ♪


( ̄(00) ̄) 実は、今朝食べたよぉ~ 昨夜、子分が張り切ってパーティーしようと思ったら、

親分、グースカ 起きてこなかったのよぉ~ やっぱり 歳ね...

でも、朝はとーちゃんもいたからね、よし としましょう♪

骨型ローソクがかわいいでしょ❤ ちゃんと点けたよぉぉぉ 歌も歌ったよ~♪

動画撮ったけれど... うまく撮れていたらアップしまーす (^(00)^;)


ケーキ~♪はやくっ

すごーく ヨダレがでて、すごーく アップで要求された ( ̄(00) ̄;)ゞ


空さん ありがとーう♪ (@^(00)^@)


空隊長♪ あんがとー♪ U❤ε❤U 三時のオヤツも夜も食べるぜ~
(朝は、三分の一食べたよん)


今朝のケーキ...パクッ で終わりました ( ゚ (00) ゚ |||) もっと味わえ~~


他にもたくさん いただきましたぁ また、写真を撮ってアップしますね~






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

