topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいお客様♪ U ^ω^ U ヒヒ - 2015.09.08 Tue

9月になってしもうた。


もう1週間経ってしもうた。


子分、ブログサボってしもうた。






U ̄ω ̄U ったく、子分ぶんぶんブタやろめ~っ (本物のブタさんはいい子ダゼ~)


( ´(00)`;) ずみ゛ま゛ぜー゛ー゛ー゛ん゛


太り過ぎで、サボってしもうた (すごい言い訳)



U▼ω▼U/ガミガミ ( ´(00)` ;)ゞタラタラ U▼ω▼U/ガミガミ ( ´(00)` ;)ゞタラタラ U▼ω▼U/ガミガミ ( ´(00)` ;)ゞタラタラ

では、記事☟どーんといってみよう~!!!



8月の終わりの土曜日♪


遠方から、わざわざ来てくださったお客様❤


一期だよぉ~

一期くん❤ 宮崎市内から高速を使って1時間以上もかけて、(お金もかけて)


U ^ω^ U オレに会いに来てくれたぜ~♪


違うもーんだ ( ̄(00) ̄) M 子分のマッサージを受けに来てくれたのよぉ。


U▼ω▼U ココだけの話だけど、本当は。。。

オレに会いに来たついでに、マッサージも受けてくださったんだぜ~

優しい一期ままさんは、子分に気をつかってくれたんだぜ~



( ̄(00) ̄) 聞こえてるわよ!

わかってるわよ~。ままさんは、優しいし、気風がいいしね。

でも、親分に会いに来てくれたのは...まぁ事実としても


(▼(00)▼) ココだけの話、、、他にもお友達に会ってたわよぉ


U ̄ω ̄|||U 聞こえてるぜ~ 一期ままさん浮気してたのかぁ?
ショックだぜ~


何言ってんだか、一期ままさんは、一期くんのままさんでしょ。


U ´ω` U あっそうだった。オレは2番目でいいぜ~(どこまでも図々しい...)



一期ままさんがリフレクソロジー&ボディのアロママッサージを受けている間


一期くんは、大人しくマットの上で寝ながら待っていました。


その写真がないのが残念ですが、子分の手がオイルでいっぱいでカメラを


持てなくて、写真がありましぇーん。かわいい寝顔でしたぁ。


子分が癒された気がします。ちゃんと仕事出来てたんだろうか。。。


まま、大丈夫?
↑こちら、ままさんフットバスで足を温め休息ちゅう。とても、心配そうな一期くん

一期くん「まま、大丈夫? 子分にいじめられない?」

( ̄(00) ̄;) ・・・ いっ いっちゃん


ぼくが守ってあげるね。
「何かあったら、ぼくが守ってあげるからね!」

( ̄(00) ̄;) ← 全く信用のない 子分。。。


一期くんの着ているお洋服は、Lee のテーシャツ

かっこいいねー。ライオンしっぽもいけてる~❤

人間おねえちゃんがお土産(北海道)で買って来てくれたんだって。

一番、いいお土産だったらしい。あはは

わかる、わかる。 子分も親分のならちょっとくらい高くても買うけど

自分のテーシャツだったら 980円!とかだしね。

ボソッ U ̄o ̄U 子分のは、500円でいいのではないか。


その後、ベッドにままさんが移ってから、しばらくは心配そうにしてたけれど

そのうち、一期くんもマットでゆっくりしてました。

とてもお利口さんで全く邪魔もせず、2時間という長い時間を待っていました。

すばらしい。一期くん、ありがとう

そして、一期ままさん、「本当にありがとうございました。感謝感激あめあられぇぇぇ」


一期ままさんと一期くん♪

U ^ω^ U人( ^(00)^ ) また、お会いする日を楽しみにしています♪


一期くんまたね。
一期くん、子分と別れるのが悲しいのね~

っていうのは嘘で、カメラを向けるのを嫌がられてまーす


一期くんまたね。。
あれ、ぷいっ されたぁぁぁ 一期くん良い写真が撮れなくてごめんね。

すんごーく かわいくって イケメンなのにぃぃぃ。


かわいい一期くんは 一期くんブログ でご覧くださいませ。



一期ままさんから、美味しいお土産までいただきました♬


子分のちまき

手作りちまき きゃー 一期ままLove❤


ちまき、ちまき~♪
美味しかった~ うまかった~ 


♪ぱかっと割ったら、焼き豚、鶏肉、人参、干しシイタケ~♬

♪もっちもちの具だくさん~♬   by 作詞・作曲 コロッケ親分



親分にも、ちびっとお裾わけしました。

U ^ω^ U うまかった。 子分、もらったちまきのほとんどを食っていた

( ゚ (00) ゚ ) ばらされた。。。。。。。

ごちそうさまでした。 また、お願いします!(←こらっ)


その他にも、仕事で使える プラスチック手袋、マスクなどをいただきました。

消耗品なのでとても助かりますぅ。これまたありがとうございました。使わせていただきまーす!


一期くーん! 一期ままさーん!!! ま・た・ね U ^ω^ U/ だぜ~


スポンサーサイト

ご近所のお友達 パート3 U^ω^U だぜ~ - 2015.03.27 Fri

朝 U ゚ ω ゚ U さぶーい

と思ったら

昼 U ´ω` U あちーい

って くらい 寒暖の差がある 親分地方だぜ~


みなさん、体調は だいじょぶ かーーーい U▼ω▼U/


オレは、元気だぜ~!




⊆^U)┬┬ノ~'' ───Ю∑( ̄(00) ̄) @)



レオくんとごあいさつ

最近、仲良しになった レオくん♪ オレより先輩 17歳♂




おんなじ匂いがする...加齢臭。。。
どもども くんくん ふがふが


どーも 同じ においがする模様ですっ (@^(00)^@) ブブブゥ カレイシュウ カナ~


レオくんのお家の前を通ってお外に出ている時には、


吠えられちゃっていたので、近寄れないかと思ったら、


大丈夫だったね、親分。お互い歳をとって丸くなったのかな~


だいたい、お留守番している時に吠えるワンコが多いよね。


オレの陣地に近寄るな~ なのかな? 番犬のお仕事なのかな?


親分も歳をとったのせいなのか、男の子でも大丈夫なワンコが増えたわ


いまでもダメなワンコさんもいるよ。


そんな時には、まだ いけいけ~! こんにゃろ~! 『ワンワン バウバゥゥゥゥーっ』


とすごい力で引っ張るのでびっくりすると同時にアンヨが心配になる


しかし、意外と元気がでるよ。たまには苦手なワンコにも会うといいのかな(笑)


子分の方が危い。筋力がだいぶ落ちているからねぇ


( ´(00)`;) 腕がぬける~~ 気をつけようっと。


U▼ω▼U/ 子分よ!体を鍛えろ!!! ( ̄(00) ̄) ホーイ





なんだこりゃ

レオくん、親分のオムツ 補助ハーネス に興味津津!


U▼ω▼Uv かっちょ いいだろう。レオくんもどーだ

レオ 「オムツはいらない!」  

U ` ω ´ キU/ オムツじゃ なーーーーい!!!

てな会話を交わして バイバイしました。

※ レオくんノーリードだけど、飼い主さん(パパさん)が近くにいるよ。
  そして、ママさんがリードを持って「すみませーん」って走ってきました。
  レオくん、お利口さんなのでなんら問題はないけどね。フフフ






また、別の日には♪ チロちゃんに会ったよ。

ぼくだけ家に入れられた
↑ ハートちゃんの家の近くのチロちゃん♂


こちらのパパさん、ママさんにはとてもよくしていただいてます。


ママさんも子分と同じく動物好き♪ そうそうアヒルさんも飼っているお家。

チロちゃんは子犬の時、脱走名犬だったんだよ。

なつかしいわ~ 親分子分も参戦してチロちゃん捕獲作戦したな~

学校の校庭に逃げて、広い校庭を走りまわるチロちゃんの姿が

昨日の事のようだわ~~。

あの時は、朝早くて生徒さんも誰もいなかったから良かったけどね(笑)

いまでは、すっかり落ち着きました。コロッケの事も全然大丈夫。

「あにき~」って感じで近寄ってくれるんだけど、

コロッケが1mまでが限界。近付くと ガウウゥゥゥゥゥゥゥと

なるのです。ごめんね、チロちゃん。大人しいのにねぇ

吠えられてもなんともないチロちゃん。

ママさんがコロッケとイチャイチャしたいからと。。。

チロちゃんだけお家の門の中に入れられちゃいました。

またまた、ごめんよ~チロちゃん。でもね、ヤキモチを焼かないでで待ってるよ。


ぼく、いい子だからね。 ヤキモチは焼くけど...我慢するんだよ。

チロちゃん
↑ちょっとぽっちゃりで親しみわくわ~

子分は、チロちゃんをナデナデさせてもらいました。


チロちゃんどーもー
そんな親しみのわくチロちゃんにまでブタって言われた( ゚ (00) ゚ |||)


U ^ 皿 ^ U そりゃしょうがないぜ~。本物のブタさんに悪いくらいだぜ~

( ̄(00) ̄) なんでよ!  U ̄ω ̄Uだって本物は、ぽっちゃりだけどかわいい


( ゚ (00) ゚ ) ひ、ひどい。子分もかわいいでしょ、ね、ねぇ


U〃 ^ω^ 〃U/ じゃーねー チロくんママさーん♪またナデナデしてだぜ~








☆  お ま け ☆


少し前の写真
とーちゃんにとりつかれた

とーちゃんの満足げな表情とは 裏腹に 親分...スマイル、スマイル ∑( ^(00)^ )





とーちゃんもうやだぜ~

いや...みたいだよ。 とは 言わないであげた。


とーちゃんからはコロッケの表情見えないしね。

このブログもたぶん見ないしね。


親分、内緒にしてあげるわ

かわいそうだわ~(笑) とーちゃん。

コロッケと姪っ子にはしつこいんだよね~

好かれたい行動が裏目裏目に...

最近、姪っ子にも 冷たくあしらわれています。

しょうがないよ~もう中2だし。

無視されないだけでも 良し としなくちゃね。


ご近所お友達訪問 U ^ω^ U/パート2 - 2015.03.09 Mon

おっす! おやぶーんだー U▼ω▼Uv


晴れたり、雨降ったりで どんどん春めくのだろーなー


今日は、雨ザーザーだぜ~ 午後から晴れるらしいぜ~




少し前のお散歩で、

シロくん
シロくんにあいさつしたぜ~



シロくんは、前にも登場したけど、オレとは...


微妙な関係
微妙な関係。仲良しでもなく、仲悪くもなくって感じかな。


( ̄(00) ̄) でも、これ以上近づくと、お互いにちょっと ウーとなって吠えそうになるよ。


ボーダーてーしゃつ 似合ってるぜ~。 U▼ω▼U/オレのポンチョもほめれ~!

オレの赤いてーしゃつと色違いだけど...なんか着こなしが違わねえか?子分よ


( ̄(00) ̄) んとね、親分はピチピチで格好悪いんだよねぇ

サイズがね、8号の次は、なぜか10号しか売ってなくて...

親分は、9号があればちょうどいいんだけど、ないから8号買ったらピッチピチだった

10号だとブカブカで、シッコがかかっちゃうからしょうがないのよ。

だれも親分の事見てないから、ピッチピチでいいよ。 ( ^(00)^ )アハハ

実は、ポンチョの下に赤ピチてーしゃつを重ね着している。



帰ろうとすると気になる
帰るそうとすると、振り向いてあいさつはする。 シロくん親分の事見てないけどね ハハハ



ばいばーい チェッ 無視されたぜ~

親分が見てないと、シロくんは見てる。

やはり、微妙な関係であ~る(笑)


(@^(00)^@) M゛またね~ シロくーん♪




そして、こちらも再登場の ももちゃーん♪ 推定17歳くらいだそうです。

ももちゃん

大先輩のももちゃん。息子さんが子供の頃にもらってきたワンちゃんだそうで

いつもおかあさんとお散歩しているよ。たま~におトイレのためにお外にいます。

目も殆んど見えないそうですが、スキップしながら元気に歩いています。

( ゚ (00) ゚ ) すごいよぉ。ももちゃん


ももちゃんは熟女♪

U▼ω▼Uv オレもまだまだ頑張らねば ねば~


この日は、ちょっと奥にいたので近くに行けなくて不満げな親分でした。


今度会う時には、親分のヒップアップパンツ(後ろ足補助具)を見せてあげようね。

U ^ω^ U そだな♪ 今の所、この辺りじゃオレだけのファッションだからな~

( ̄(00) ̄) ・・・ あんまりしたくないファッションなんだけどな~~~


やっぱり、お散歩は楽しいぜ~♪ みんなまーたーなー  ゙~┬┬(U^⊇~♪





☆ お ま け ☆


振り向きこうすけ
こうすけ~❤

おまえは、何にもしなくても なぜか笑えてかわいいよ (@^(00)^@) M


気持ち良さそうに寝てたけど、見てくれてありがとう♪


こうすけ 『あにき~ ブタかあさんとお散歩ですか~』 ∑( ̄(00) ̄) チョット!

コロッケ 『そうだぜ~ 子分の散歩が日課だからよぉぉぉ』 ∑( ̄(00) ̄) コラッ!

こうすけ 『がんばってくださーい』

コロッケ 『う~っす U▼ω▼Uv 』



☆ お ま け ② ☆

久々でワクワクするぜ~

特別いい写真ではないんだけど、前回載せ忘れたので。

U `ω´ U/ 凛々しい顔のいいお写真じゃないかーーっ

( ̄(00) ̄)  凛々しい顔って...いいお写真って...自分でいうかなぁ


U〃 ^ω^ 〃U 今日も見てくれてあんがと♪ またな~!


友達訪問 U^ω^U ~ ♪ - 2015.02.05 Thu

寒いなぁ~ 2月はめっちゃ寒いねん

でも頑張って子分の散歩行ってるぜ~

オレも楽しみあるぜ ~ U^ω^U/

ご近所のお友達めぐりぃ♡




セブンちゃんが顔を出してくれたよ

セ「親分、子分の散歩大変ね」

親分「へへ、セブンちゃんに会えるから頑張るぜ~」


( ̄(00) ̄)どの女子にも言っとる。。。





こうすけ~ 青のてーしゃつ似合うぜ~


兄貴もセーター似合うなー


( ̄(00) ̄)お互い褒めあい。。。





ブログ初登場 ムクムククロちゃん↑


いつも あっち行け~っ と猛烈に吠えられる(ーー;)


コロッケも近づくとウーッていう。


でもとってもお目目も優しくてモフりたい子分

親分がいない時に来ようかなぁ~


U ̄ω ̄U 子分に吠えてるんじゃねー⁉︎





最後は、ほぼ毎日訪問しているハートちゃん♪

親分「日向ぼっこ気持ちええか~い」

ハ「親分、赤いてーしゃつかっこいいね」


親分「ハートちゃんのありのままのツルツル毛皮と白いソックスが最高だぜー」


( ̄(00) ̄)女子には。。。デレデレ


結局寒いけれど、親分子分ともに楽しいお散歩なのであった。




※ 寒いと言っても雪はないし、楽なんだよねぇ
みなさんの地方はどうかなぁ・・?
風邪ひかないようにしてくださいませ。

雪降る地方の方くれぐれもお気をつけくださぁい



※コメントいつも楽しく見ています。お返事遅れててごめんなさい。
へへへ、 もうちょっと待っててくださーい ( ^ (00) ^ ) M




★おまけ★


U^ω^U/ ソフィーちゃん♪ ゲットしたぜ~♡





かわいい おともだち U ^ ❤ ^ U/ - 2014.11.17 Mon

オレの かわいい おともだちを




紹介するぜ~




すごく かわいいぜ~




びっくりするなよ~




じゃじゃじゃーーーーん





でかい蜘蛛さん

U ゚ ω ゚ U どひゃ~

こりゃあ ちがうぜ~ オレのともだちじゃないぜ~

家で飼っている(←飼っているつもりはない...) 巨大クモさん

家では、クモは見て見ぬふりをしてお家の害虫を退治してもらっているのだけど

子分の決め事としては、体長3㎝以下くらいはOKとしていたの

でも、なんだかこのクモさん...大きくて見た目は怖いんだけど

「すみませーん、誰もいない時に動こうと思ったんですが...」と言っているし、

2階の仕事部屋の出没ではないし...

そぉ~っと 見えない所へ行くものですから、体長4㎝くらいだけど知らないフリしたよ。

体長+足を含めるととってもでかくて...子分でもちと怖い

たぶん、クモさんは、あたしの方が怖いんだろうけどね。

だから、とりあえず親分子分が見ていない時に家の中を動いてほしいと思います。

あ~ びっくりした~ ひさびさのデカクモさんで...


で、今度こそ かわいい おともだちの紹介です


公園でAちゃんに会った❤

近所の公園散歩に行ったら、Aちゃんに会ったよ♪

とーちゃん実家の向いの家の娘さんの子です。

いっちゃいはん(1歳半)のかわいこちゃんだぜ~ U〃^ω^〃U

とーちゃんが子供の頃からの仲良しご近所さんなので

Aちゃんもとーちゃん実家に良く遊びに来ているよ

中1の姪っ子もお気に入りでよく遊んでます。

Aちゃんは、かわいくて、かわいくて みーんな虜ですの❤

とーちゃんは、姪っ子に相手にされなくなったので、

Aちゃんと遊んでもらっているよ。手をつないで公園によく散歩に行ってます。


U〃^ω^〃U こないだ、オレとも散歩したぜ~

はじめてナデナデもしてくれたぜ~

でへへっ


どんぐりの収穫に忙しい
おばあちゃんと公園でどんぐりの収穫♪

ひしゃくは、公園の隣家のおじさまが貸してくれたらしいよ。



かわいいお友達

(❤(00)❤)M いただきま~す \U❤ω❤U

どんぐり もらいました♪ か、かわいい



どんぐりのお礼に頭乗せ~



また、一緒に散歩に行きたいぜ~


U〃^ω^〃U いこーねーぜ~ だと怖がられちゃうから ねー って言ってみた へへ)





♪ おまけ の ともだち?

買い物袋と一緒に来客カップルバッタ
スーパー袋にひっついてきた バッタのカップル❤




あかちゃんヤモリ
びっくりしたな~もぉ~ の赤ちゃんヤモリ



待てるものか~~ なのでちゅ
一目散

小さな体をくねくね動かして走って逃げて行きました

その後、何度かばったり会ったけど...最近見かけないな、立派に大きくなったかな?



最後に ハートちゃん。立派に大きくなられましたよん もうすぐ1歳!
はーちゃん❤
ハート 「あたちは、おまけのともだちじゃーないわよっ」




☆今年は、カマキリくんの写真をアップしてなかったなぁ
 去年よりは少なかったけれど、カマキリくんには結構会ってるよ。
 家でもあったし、散歩中にもね。
 
 この間は、ダークブラウンのとてもキレイなカマキリくんに会いました。
 子分好みの素敵な色、艶だったなよ ∑U ̄ω ̄U チョコレートじゃないぜ~食うなよ~

 あとは、カメムシにもよく会う。なんでかな~って思ったら
 網戸にちっちゃな卵らしきものがたくさん付いている=カメムシ だった
 今まで知らなかった... きゃーーーーっ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。