topimage

2017-03

 - --.--.-- --


あけすぎまして おめでとうございます U ^ω^ U - 2016.01.05 Tue

あけまして おめでとう ござんす

あけおめ~あれ?

あっ 写真、間違えたぜ~   (´(00)`) それは... サンタ帽子もどき



もとい

新年あけまして おめでとうございます。

一人と一匹で迎えた新年

今年も親分をどうぞよろしく


めっちゃ寝てる2016コロッケ

お願い申しあげます ぜ~



めっちゃくつろぎ~寝

大晦日、バイトを終えて親分とふたりで年明けを祝おうと帰ってみれば...


( ̄(00) ̄) めっちゃ 寝てるじゃんかー。


Eテレの 0655 2355 年越しスペシャル

一緒に見ようと思ったのに...



あっ なぜにお家の中でもポンチョかと言えば、

暖房消して出かけたので (1階にはエアコンがないので石油ファンヒーターなもんで)

お家でも重ね着。過保護でしょ。(´(00)`;)ゞ

子分たら優しいでしょ(←これが言いたいだけ U ̄ω ̄U だろ)



ちょいと~
( ̄(00) ̄) /゛ちょいと 親分、年があけましたよー



ねむいんだぜ~
(@^(00)^@) おめっとさーん♪


U ̄ω ̄U 眠たいんだから、起こすな! 12月31日が終わって1月1日が来ただけだろぉ


オレは、寝る! ( ̄(00) ̄) そこ、子分の布団なんですけど!寝られないんですけど。。。


そして、子分は、ひとりTVを見て...こたつで居眠りしてしまった。



みなさん、2015年もたくさん、たくさん応援してくださり、

ありがとうございました。後半は、せっかくいただいたコメントに

お返事もできないまま過ぎてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

2016年もぼちぼち頑張って続けていきますので、よろしくお願いいたします。




てな 訳で(どんな訳だ!)、昨年の続きが、まだ記事に出来ていないので

ふふふっ 遅くなりましたが、クリスマスの(笑) 記事の続きをここからどうぞー!

U▼ω▼U おせーよ! ∑( ̄(00) ̄) 親分は、寝てなさい!



あけおめ~あれ?
ここから、この写真でまはじまるのだー♪



ららねねさんから
こちら、切手がたくさんの贈り物と言えば♪



中身チェック
「お~う♪ 大好物のか〇〇こ と ち〇わ」



中身チェック2
「わ~♬ それだけでも大満足なのにまだ入ってるぜ~❤」


またまたいっぱいもろた~
いいだろぉ~、子分には絶対にやらない、今回こそは一口もやらない!!!

これがあれば、苦ーいまずーいお薬も頑張って食べられるぜ~♪


大好物のかまぼこ、ちくわに肉オヤツ~♪

ららねねさん♪ いつも大好物をあんがと


青森から飛んできたかまぼこやちくわやお肉のウマウマは、うまいぜ~❤


ららちゃんが選んでくれたんだろうな~ ( ̄(00) ̄) 違うと思いますっ


ららちゃんからのラブレター
U〃^ω^〃U だって~ らぶれたーも一緒にくれるから、やっぱりららちゃんが
選んでくれてるんだと思う~❤

(@^(00)^@) そう言う事にしましょ。 ねねっぺあんがとね。


そして、子分にもいただきました~♬


子分にももろた
ちよこれいと と クリスマス飾り~♪ ありがとう

親分の緑のフリースにつけてやろうと思ったら、拒否された(ノ(00)・。)

来年こそは、親分ツリーで写真撮るからね。


長崎猫の会のカレンダー

そして、毎年楽しみにしている(←図々しい) 長崎猫の会のカレンダーにゃん❤



1月から美にゃんちゃん

1月から美にゃんさんですよ。 いや、1月は美にゃんなはずだわ。

お名前が、みわちゃん だもーん♪

(@^(00)^@) ひひひっ



カレンダー踏んどるー
( `(00)´ )M 親分! 踏むな~っ ね~、みわちゃん

(=^・^=) 「うん、子分は踏んでもいいけど、あたしは踏まないでね、親分」

U▼ω▼Uゞ らじゃー





こちらは♪
ランランママさんから

U〃^ω^〃U/ これも誰だかわかるぜ~❤

グリーンの袋に入ってるプレゼントは、


ランランママさんからのウマウマ

ほっかいど(北海道)のランランママさんが贈ってくれた


Green Dogさんのウマウマセットだぜ~♪


ランランママさん、いつもどうもあんがと


まずい療養食もこれさえあれば、美味しく食べられるぜ~



どれにしようかな~




まずはこれ~!
まずは... これかな~ 迷うぜ~



              バシッ
これっにするぜ~
んー、やっぱ、「これ!」にするぜ~♬


ファンのみなさん、U〃^ω^〃U オレ、今年も頑張るぜ~


なんか...16歳は余裕で迎えられそうだぜ~。


いや、もっと頑張れそうな気がするぜ~


改めまして、

今年もどうぞよろしくおねがいいたします ぜ~

えっと~ まだウマウマもろったんだぜぇ~

続きは、次回♪

長い記事を読んでくれてあんがと。

では、みなさん  風邪ひくなよ~。風呂入れよー。勉強しろよー。

んじゃな、ババンバ バンバンバン♪ そらよっと U▼ω▼Uv



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

