topimage

2017-07

 - --.--.-- --


いろいろな秋  - 2015.10.22 Thu

おっす!

ごぶたごぶさたーU▼ω▼Uv

オレ、親分は元気だぜ~♪

3週間前ににょー(尿)検査したら

綺麗な結晶が、出来てたぜ~

( ̄(00) ̄)M おいっ 喜んでる場合でない!

長野にいた7歳くらいの時に一度かかった尿石症。。。

また、なってしまいました。

まだ結晶が小さいので結晶をなくさないとね。

U ̄ω ̄U え~っ 綺麗なのに無くさなきゃいけないのかぁ?

( ̄(00) ̄)Mはい!その通り。

大きい結晶になったら傷ついて血尿になるよ!

長野にいる時は、雪の上にシッコして気がついたね。

わーっ大変。

また、また、ストルバイトの療養食に変更。


心臓病用の療養食にしてたのを変更しました。

心臓のも少し混ぜてるけれどね。

1~2ヶ月、療養食を食べたらもう一度尿検査だねぇ親分。

U^ω^U/にょー検査は、痛くもかゆくもないからいいぜ~。

そうね、子分が親分のシッコ取る時に手にオシッコがかかるくらいだわね。

U^ω^U/子分の手がきれいになるぜ~。オレのシッコは、美白、保湿効果抜群!

(▼(00)▼)なるかっ 美白どころか黄色くなるわっ!

これでオシッコ取るから、手が汚れないはずなんだけど。。。
不器用な子分は、袋に戻す時にシッコが付いちゃうのよね~

 説明書にも『手を汚さず出来る』的な事が書かれてるんだけどね。( ̄▽ ̄)
U ̄ω ̄U ま、子分は手じゃなくて二股蹄だからね。しょーがない、ない。

そういえば、いつも月末に起こる発作、
今月は15日にあったね。
今年は、子分がいる時に倒れてくれてるからいい子だわ。
子分も慣れたもんで(慣れたくないけどね)

親分が倒れる前に受け止める→横に寝かせる→手の届く所に何ヶ所か尿取りパットが置いてあるのそれを取る→失禁する前にお腹下に滑りこませる→コロッケ~っと声をかけながら心臓鼓動確認→口を少し開けて呼吸確認→コロッケ大丈夫だからね~っと胸さする

と、数分で直ぐに意識が戻ります。

ほっとする瞬間です。

何も出来ないんだけどね。

でも、覚悟はしているつもりです。

つもりだけどね。

充分長生きしてくれてるから、のんびり老後の時間が1日でも長く続きますように。と思う今日この頃でしたぁ。


子分、なにしんみりしてるんだぁ。
ほっかいどから来たぜ~♪
新ジャガ キタアカリ❤️



言っておくけど オレのだからな!
オレ宛てだ!配達のおじちゃんも

「コロちゃんだよ~」と毎回言って置いていくぜー。
最近、鳴かないね~と心配もしてくれたぜ~。優しいぜ~❤️


おじちゃーん、オレは元気だぜ~♪


このままじゃぁ食えなさそうだ。



子分、早く食べられるようにしろぉ~

すぐは無理よー  ( ̄(00) ̄)


ガーン  U T ωTU

親分のためにホクホクジャガイモさん






冷まして、やっと食べられた親分↓



新ジャガ入りご飯を美味しくいただきました。
ランランママさんあんがと❤️
U ̄ω ̄U 子分は、オレより先にジャガバタ食べたぜ~。

おばあちゃんは、「うまいうまい」と1個たいらげたそうだぜぇ。(他のおかずも全て食べた後に)スゲ~

とーちゃんは、揚げないポテチを作ろう!と張り切っている。

もう一度言うけど、コレは「オレのキタアカリなのだせー」U▼ω▼U

おばあちゃんは、食べてよし!
姪っ子、甥っ子も食べてよし!
他の家族も食べてよーし!

ただし、子分食べすぎたらあかーん!
( ̄(00) ̄;)・・・

とーちゃんもポテチ作ったらオレにもくれるように!

⊂(( ̄⊥ ̄))⊃・・・



秋は、いい季節だぜ~。
でも、やっぱりいい事ばかりでもないぜ~…


悲しい秋でもあっただぁ…

ランランちゃん、9月29日にお空へ。


ランランちゃん。がんばったね。






素敵な写真だね。

ママが大好きだったんだね。

この瞳が全てを語っているね。

子分は、見るたびに涙がでちゃうよ。

またね。

必ず会おうね。

大好きランランちゃん❤️

ありがとうランランちゃん

素敵な笑顔を。、。

ランランママさーん。

まだまだ 涙、涙の日々だろうけど、
ランランちゃんが見てるからね、ちゃんと笑うのだよー。

たくさん、たくさん泣いて、ちょびっと笑う。

いつか、たくさん笑って、ちょびっと泣いて  になれるよ。

いや、たくさん笑って、たくさん泣いてもいいじゃないかぁ~。

いっぱい時間がかかっていいのだー。

ランランちゃんは、どんな顔のママでもだーいすきでいつでも見守ってるよ。

そうそう、◯隊見守り隊もついているよー!

U^ω^U人( ^ (00) ^ )
いい写真を送ってくれてありがとう。

いなかっぺ大将 U T ω T U  - 2015.08.06 Thu

えっとー、( ̄(00) ̄)M  はじめに言っておきますが…

バッチい親分の顔ですので、ご飯食べる前のしと(人)や

オヤツ食べながらやアイス片手に読んだりすると不味くなりますよーだ。いひひ



目からビローンと目ヤニが出たぜ~

↑この写真は、良くなってきた方だぜ~。↓


( ̄(00) ̄)でへ じゃないし。。。

もう少し前には、いなかっぺ大将のだいちゃんみたいに

両目から長ーく下に垂れていて、格好よかったんだぜ~

U T ω T U 「どぼじで...」 

( ̄(00) ̄)いや、いや、だいちゃんはね、

涙がビローンのちょんちょん(←知らない人にはなんの事やら)ってなってるの。

親分のは、目ヤニでしょ… バッチいのよぉ~


うっ 緑色だしぃ~  ( ̄(00) ̄)きちゃな過ぎる。

ちょっと、子分にひっつけないでよ。

治らないから、病院に行きましたー。

U ´ω` U頑張ってびょーいん行ったゼェ

そんで、助手のお姉さんが熱を計るよって言って、

お尻にブスっ棒(体温計)さしたぜ~

したら~、あはは~、U〃^ω^〃U

う○ちくんが こんにちは~ したぜぇ

U〃^ω^〃Uあはは オチリでもあいさつ出来るオレってやっぱりモテモテ

とても( ̄(00) ̄)恥ずかし⊂(( ̄⊥ ̄))⊃かった

助手のお姉さんがペットシーツでキャッチしてくれました。

U〃^ω^〃U/ ナイスキャッチ♪  Σ( ̄(00) ̄ノ)ノオイッ 

子分赤面、「すみませーん」
お姉さん、「ウ○チ、出て良かったですね」って言ってくれたぁ。優しい。

そして、先生が登場!

目の洗浄してくれて、目薬をくれました。

洗浄したら何か出てくるかと思ったら何も出てこなかったー。

「虫か草の種か何かが出てくると思ったけれどでなかったねぇ」

先生、にっこりして「原因はわかりません。目が少し充血してるね、

目薬を出すね。1週間さしてみて 良くならなかったらまた連れて来てね。」

との事でした。

目薬をさして3日目でほぼ目ヤニがほぼなくなりました。

良かった、良かった。治りそうです♪

変な病気じゃなくて本当に良かったわー。



お目目良くなってきた~



目薬さして寝るぜ~

お目目がぁぁぁぁぁ  Zzzzzzzzzzzzzzzz

(@^(00)^@)おやすみ~


〝⊂⌒⌒Uっ-ω-Uっ Zzz またな~

どんより~ U ̄ω ̄;U 気分 - 2015.07.04 Sat

ご無沙汰したぜ~

オレは、元気にしているぜ~

ここ、3ヶ月一度も失神してないぜ~


( ̄(00) ̄) たぶんなんだけどね。

子分が留守の時にもしかしたら

パタンして、すぐに起きてるかもしれないけどね。


だけどぉ、ちゃんと 病院に行ったぜ~ U▼ω▼Uv

心電図もとったし、尿検査もしたし。

エコーもとったぜぇ~。エライだろー  vU▼ω▼Uv


病院終わったぜ~
検査が終わって、車に乗ったの図↑


( ̄(00) ̄) M 親分は、頑張った。

しかし、日曜日で 助手さんはいない。

それなのに 次から次へと患ワン・ニャンが来て、先生、大忙し。


エコーで時間がかかりまして。途中で休憩入れたら気づくともう2時間になるわー


コロッケが疲れてきたし、エコーの続きはまた次回になってしまった。


なんやかんやで3時間も病院にいた 親分子分&とーちゃん。


「次回のエコーはちゃんと取ります。今日はエコー代はいただきませんので...」

子分は「あら~ありがとうございますぅ」と言いつつも

心の中では、「ま、そーだよねぇ」と納得。

先生は、「ごめんね、コロッケちゃん」と言ったので、

U ̄ω ̄U オレは許してやった。だけどぉ 先生、オヤツを忘れてるぜ~

オレは、大人だから「先生!オヤツ忘れてるぜ~」と言いたい所をグッと我慢した。

とーちゃんは、オレを支える手がぷるぷるしていた(笑) U ̄ω ̄U 歳か?

(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃)先生!オレにも「ごめんねぇ」言って~!
この後の釣りに影響するんだけどぉ...


なかなか、大変な動物病院事情...

設備も人も少ないこの辺りの動物病院でございます。

日曜日に診てくれるだけ良しとしよう。

( ̄(00) ̄) 「コロッケ、またエコーしなきゃいけないね。」

(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) 「ちょっと 大変だな。オレが」 \U ̄ω ̄U おいっ!


てな 会話を聞いてた親分でありました。

聞き耳を立てる

U ̄ω ̄U また、病院行くのかぁ。嫌だな~。

今度は、オヤツ忘れないで欲しいぜ~




※ 尿検査も心電図も大きな問題なしでした。
  血圧もまずまずだったよ。
  エコーは、しっかり見えなかったけど
  僧帽弁の閉まりが悪い所があるようです。
  引き続き、お薬は飲みますが、薬が増えなくてよかったぁ♪

  次回は、バリカンで毛を刈ってエコーを撮ってください。と
  とーちゃん、子分から申し出ました。
  長い時間かかる方がコロッケが大変だからね。
  ハゲくらいなんのその!すぐ生えるさ。とーちゃんと違って
  それでも鮮明にエコーが見れなかったら、先生!
  エコーの機械買い直してくださーーーい。 無理だろうけど。。。

  実は、病院を変えたのです。
  前回、とーちゃんが1人で行ってくれた時に先生に腹をたてたので。
  「もう、あそこにはいかない!」と とーちゃん。
  まぁ、子分も賛成でした。←病院変えすぎ↑
  とーちゃんは何よりもコロッケの事が大事なもんでね。
  今度こそ、最後までコロッケを診てもらおうっと...思っています。
  コロッケは、先生が好きみたいだったなぁ。


U ^ω^ U 先生、しゃべり方が優しいからいいぜ~♪





~ お ま け ~

デイのお祝い色紙と一緒に

6月10日は、おばあちゃんの96歳の誕生日でした。


ばあちゃんお誕生日おめでとーう

とっても いい笑顔でーす♪


6月10日ハンバーグケーキでお祝い
ケーキは、あまり食べないので、

ジャンボハンバーグケーキを作りました (@^(00)^@) M

3人で美味しく ハンバーグをいただきました❤


U ̄ω ̄U オレにお土産なかったな!

U ̄ω ̄U/ 子分、共食いだろぉ?

( ̄(00) ̄) まーね。

家のハンバーグは、豚肉100%の時が多い。

今回は、豆腐も入れた。節約 節約。

親分の鹿肉ハンバーグの方が高いもの。。。

U〃^ω^〃U なーんだ、そーかそーか♪オレの方が高価か~❤よしよし



☆6月もたくさんブログに載せたい写真があるのに、さぼってしまって
 いつのまにやら7月になってしもうた。
 トホホ。。。 でも、過去の写真も載せたいと思いまーす (ノ(00)・。)



最後に親分の写真をもう 2枚!



確認
掃除機が終わったか確かめる親分の図




では入ろう
掃除機が終わったのを確認して入る親分の図


U ^ω^ U/ じゃ!またな~ 言っておくけど、

掃除機が怖いんではないぜ~!

お掃除の邪魔をしないようにデッキに出てやってるんだぜ~


〇〇〇デビュー U ̄ω ̄;Uゞ - 2015.03.05 Thu

どもども 親分だーーーーーーーーーーーっ!


そろそろ 春がくるな~。さぶいのともお別れだぜ~



病院帰りに空き地に行ったぜ
↑こちら、病院帰りに久しぶりに川の近くの空き地に行ったの図



ちょっとぉ 黙ってたけどぉ 1月の終わりの週に3回(3日)もパタン(失神)しちゃったぜ~

ロックコンサートに行った訳でもな~く~

子分のヌードを見てしまったわけでもな~く~

ちょっと寒かったのかな~? でも、オレは、気を失ってるからわからないんだぜ~

子分の声を聞いて1分経つか経たないかで元に戻ってるらしいぜ~


走ってるつもり~
↑前は、よく来ていた空地にての図。
すごく楽しそうだったよ(ヨタヨタだけどね。ハハハ)


オレとしては、出来れば意識が飛んで、戻った時に目の前に

子分ではなくぅ、デヘヘッ

あれだ、かわいこちゃんが『おやぶーん、大丈夫~』とか

言ってくれたら幸せだぜ~♪U❤ω❤U♪


こんらーーーーーーーーーーーーーーっ!

M( ` (00) ´キ)M
 ライダーキックするぞー。

もしも、気がついて かわいこちゃんが目の前にいる♪ってなれば、
親分の事だから、毎日のように失神するでしょーが。   U ̄ω ̄U そだな ん、否めない
┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ なぜ?毎回 親分はこんなんなんでしょーか




みんなーっ心配するなよー! だいじょぶだぜ~ オレU ̄ω ̄Uv 不死身だからよ!


その後、病院にも行ったぜ~。心電図とったけどだいじょぶだったぁ


体重も減ってなかったし~ 24kg弱ぐらいだー



とーちゃん足短いな~
↑とーちゃんと仲良く?空地ブラリ旅?!の図



もう少し楽しそうに歩こうよ!
↑楽しそうじゃないけれど、親分的には楽しんでる の図
病院帰りで疲れてるかと思ったら、久々で楽しかったらしく
広い空地を3~4周しました。(歩かせすぎたかな...)




次回は、エコーするんだぜ~。すごいだろう! ∑( ̄(00) ̄) 何が?スゴイノ???


U ̄ω ̄U 何がすごいかって、人気者だもんで、体の中の写真も撮って
ブロマイドの裏にプリントして売るんだろ? ゛∑( ̄(00) ̄) 誰が買うねん!


なんか、心配するのがアホらしくなってきた...




だ~け~ど~ 心臓ももちろん心配なんだけど ( ´(00)` ) 親分の後ろアンヨがねぇ


以前から弱くなってはきてたんだけど...2週間ぐらい前から、ずっと欽ちゃん走り ならぬ


欽ちゃん歩きになっちゃって、お尻持ちながら歩くのが多くなりました。


で、やっぱり、そろそろかなぁ ...と後ろ足用補助具の購入しましたよん。



↘ 甥っ子は今年、中学1年生...とてもそうは見えない。外見も中身も幼い
●●●デビュー
それが、↑こちら、オムツデビューでーす (@^(00)^@) M


U ̄ω ̄U/ ちがうぜ! 補助具デビュー


またの名を ヒップアップパンツくんだぜ~


何を身に付けても格好良いオレ U▼ω▼Uv


(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ( ̄(00) ̄)  しかし、飼い主は、ちと恥ずかしい

どう見ても オムツのままで外出のようにしか見えない。

黒犬のために暗めの色の商品も作ってほしいと思うよ(頼むよ Petio さん!)


補助具の購入は、ずいぶん前から考えており、ネットを見て、格好よくて優れ物を探してました!


で、With(㈱トンボ)さんのLaLaWalk に決めていた。


以前、テレビで紹介されたのを見た時もいいなぁと思っていたし(←NHKのまちかど情報局)


買うならこれ! と 時間をかけて調べて、考えて決めていました。


そして、『よし、買うぞー♪』と思い注文しようとしたところ、サイズに迷った?!


返品は受け付けない(開けてしまったら)との事だったのでサイズ型紙を請求したんです。


そうしたら、突然 親分の足が悪化してしまい、とりあえずと思って急きょお店で購入しました。


そのとりあえずと思った品物が、見た目は恥ずかしいけれど(ごめんなさいよ)


コロッケにはあっていてなかなか良かったんです。


ジロジロ見るな!



2日~3日すると親分子分の息もぴったり。


グレーチングやちょっとした段差も楽に歩けるようになりました。


もっと早く使えばよかったわ。ねぇ、親分 U▼ω▼U そーだ!そーだ!


その後、サイズ型紙が届きました...LaLaWalkさんごめんなさーい。

↓こちら、届いた型紙
ららうぉーく 型紙
本当に申し訳ない(^_^;) 


『早く送ってほしい』と催促メールまでしたくせにねぇ。( ̄(00) ̄;)


だけど、購入しないと決まった訳ではありません


今の所、オツム補助具が大活躍していますので。。。(←とても失礼な言い方ですみません)


LaLawalk さんは、おあずけ です。こちらは、見た目も機能性もいい感じなんですよ


それだけにお値段は、それなりにお高いです。


こちらの商品はまたの機会にと言う事になっちゃいました。


やはり、こういう物は前もって用意しなくちゃな~と反省です。


へへへ、だけど結果オーライ! リーズナブルで使い勝手の良い物をゲットしましたしね。
(いつでも 前向き能天気子分 U ̄ω ̄U/ (@^(00)^@)アハハ ノ ハ~ )


ありがとう♫ Petio さん ( ^(00)^ )人 U ^ω^ U人(⊂(( ^⊥^ ))⊃)


そんでもってですよぉ。この補助具のおかげかはわからないんですが、


ここ数日歩き方が少し良くなってるんですぅ。


欽ちゃん走りじゃなくて 足が横にぐずれ落ちることなく♪


まっすぐ後ろ足が前に向って動いているのです。


ほほ~い♪


負担が少ない分調子が良くなってるのか、暖かくなって調子が良くなっているのかは


定かではありませんが、良い良い。 頑張れ親分! 


ここ数ヶ月は、散歩に行くと近くの公園で「うんとこしょ」と座って休み、


足と腰のマッサージをしてあげて、お尻をよいしょと持ち上げて再度歩きはじめるみたいな感じ。


歩いていても、たまにお尻を支えて歩いたり、押して歩いたりしていました。


補助具のおかげで子分も楽になっちゃった。


子分はトレーニングのためにも楽にならない方がよかったかもぉ~




あっそうそう 親分ね、本当のオムツもデビューしてるよ。 U ̄ω ̄U バラスナ!


夜だけね、念のため と 馴らすためにオムツして寝てるよ。


オムツにシッコ うんち しても大丈夫よ~って言うけれどオムツにはしないよ。


だから、毎晩夜中に二度三度、多い時にはもっと起こされるよ。


毎回トイレではなく、訳もなく子分の上に乗ってきたり、


子分の布団の回りを回って行ったり、たまに一緒に寝たりしてるよ。


寝不足になるので、用もなく来ないように!( ̄(00) ̄) M


一緒に寝られるのは、ちょっとうれしい♪けど


ワンコと一緒に寝るのは、子供の頃から憧れてたんだ~。


憧れてたけど、実際にデッカイ犬と寝ると布団が狭くて寝にくいということだった。


でへへっ とーちゃんに自慢も出来るからやっぱりいいね。


たまに とーちゃんが家で寝るけど、とーちゃんの布団には行かないんだよ。


ケケケケケケケケ ( ^(00)^ ) コブン ノ ホウガスキナンダヨネ~


おっとっと 長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました。


親分には、無事に15歳を迎えてほしいと思っています。


誕生日まで、あと1ヶ月半弱だぜ~。


そして、次の目標は16歳!


のんびり、ゆっくり、ニコニコ、一緒に行こうぜ~ (▼(00)▼)v



( ̄(00) ̄;) えーと、お返事、もうちょっと待っててね。
記事を書く前に返事を書けっ!\U ̄ω ̄U
と親分に怒られてますが...この記事、この前の記事と一緒に書いといたヤツ
(ノ(00)・。)でして。言い訳になっているようななっていないような...
ずみまぜーーーーん




夏バテ U ´ω` U だぜ~ - 2014.08.21 Thu

みなしゃーん! いっつも応援あんがと だぜ~ U ^ω^ U/

デリケートなオレは、ちと夏バテしたぜ~ 子分もデリケート ( ̄(00) ̄) よ!


おつかれさーん
※こちら↑は、ただ寝ている写真で、具合が悪いわけではありましぇん。


滅多に下痢っぴにならない親分が腹こわしました~

日曜日の夜中(正確には月曜日) 五回、起こされました。

夜中は 静か~に起こすエライ親分。(← たまには褒めるエライ子分 ?!)

子分の横に来てカーテンを鼻でピローンとして 「開けてくださいだせ~」

と言い、一人で出て行き、帰って来ます。

子分は、寝ながら窓を開けるだけ...(腹下してるとは思わなんだ...スンマセン)

でもオレは全然だいじょぶだぜ~。そんな白状な子分には慣れっこさー

U ̄ω ̄U゛∑( ´(00)`;) ゞ ゴメンネ~

で、次の日 エビオス錠と草を食って うんち君を回復させたぜ~。

2日で治したぜ~。すごいぜ~オレ! U▼ω▼Uy〰


しか~し、食欲がいまひとつですぅぅぅ。 ここ数年夏は食欲が落ちるねぇ

あちいもんね~。( ̄(00) ̄;;)アセ タラタ~ラ


U ̄ω ̄Uでも、子分は食欲が落ちないね???すげ~ね


頼りがいのあ~る背中
U ̄ω ̄U/ ほら、たくましい背中!


( ̄(00) ̄)  子分じゃなーい!!!


甥っ子の背中です!小4とは思えない後ろ姿。どすこーい と言いたくなる子分


たくましいぜ~。子分になる?
ホントたくましいね、( ̄(00) ̄) 子分を首にして、オレの子分にならないか~?


( ` (00) ´ )M なに スカウト しとるんじゃーーーっ


そんな甥っ子が昨日(20日)が、お誕生日で10歳になりました。

おめでとーう! プレゼントは妖怪ウォッチのなんかって言ってたけど

人気がありすぎて 売り切れ!もう少しお待ちなさいな~

ココだけの話ですが、すぐ近所の甥っ子は小6なんだけど、その子より重いのであります

内緒よっ 本人それなりに気にしているらしい。。。


そんで、その甥っ子の誕生日の日に、親分が久しぶりに 軽ーい失神をおこしました。

その時、子分のすぐ横にお座りしていて、

U ^ω^ U/ 「散歩行く?」

( ̄(00) ̄) 「まだ あちいから もう少し待ってね」

という会話をしていた後、 ふらふら~ と 立ちあがろうとしてるのかな?

と親分をみたら ぐらん ぐら~んと大きく揺れてたので

あわてて 体をキャッチしました。 ふぅ 良かった~

そっと抱き抱えながら「コロッケ~コロッケ~大丈夫だよ~」と

声かけてナデナデ、お腹もさすって寝かせたら意識が飛んだのは一瞬だった気がするよ。

すぐ立とうとしたから、「まだ寝てなさい!」と言ったら素直に伏せたよ。

今回は、失禁もなく軽いものだった。ホッ

しばらくして、「散歩はやめとく」って言って寝床で休みました。

エライ、エライ。

夜遅く、自分でトイレにお庭に行ってたよ。

エライ、エライ。

子分が知らない。。。見てない時に パタンしてるのかな~

しないでね、親分。 U ̄ω ̄Uv でーじょぶだ。子分がいる時にパタンするぜ~

たよりがいのある腹でキャッチしてもらえるからな。 

( ̄(00) ̄)v まぁね。まだ小4には負けないわっ!

って冗談言ってる場合ではなくて、子分が見ている時もパタンはしないでほしいなぁ

U ̄ω ̄U オレだって好きでパタンしてる訳じゃないぜ~。 (そぉだよね)

きっと お薬ちゃんと食べてるから、かるいパタンですんだはずっ

そうそう、前向き前向き。 現在、鹿生肉を食べてるし、食欲ももどりつつあるし、

涼しくなったらもっと元気になるさ、ねーっ親分♪

またハイジャンプ出来ちゃったりしてねーっ♫ それは...ないかっ ハハハ

ではでは、長くなっちゃったけど、お付き合いくださり、ありがとうございましたぁ

じゃ、またね。 \U @^ω^@ U人(@^(00)^@)/



 ~ お ま け ~

オレ専用
オレの友達、せん ぷぅ子ちゃん U ^ω^ U

どすこい 甥っ子くんが、「あちいから扇風機おねがいっ」だったので

甥っ子に向けてあげたら、親分がすぐ横に座った。

さすが、一家の主?? 一家の親分!!! 威厳を見せた訳ですか ねぇ?


(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) 主はおれ!  U▼ω▼キU オレだ~ぜ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

