topimage

2012-09

やっぱ 食欲の秋~♪ U○)^ω^(○U - 2012.09.28 Fri

カレーパン

パン ねらい中…


とうちゃんは、わざとコロッケ親分の近くにパンを・・・・・


わたし(^(00)^)/ の作った カレーパンマンくーん です♪
へへ ドライカレーの具が残ったから、入れて焼いただけ~ そして、パン生地はHBだしぃ~ ハハ


snap_corokemboo_201295161829.jpg

  ☝ U ̄ω ̄U これ カレーパンマン ちゃう なっ







もらえたかって???



んー...




カレーパン01

こんだけ もらえた U ̄ω ̄;U 鼻くそ くらい しか くれなかったぜぃ~



( ̄(00) ̄)  鼻くそ 言うなっ!




子分よっ 腹へった~ なんか くれ~



ハイ ∑(^(00)^) どーぞ♪

[広告] VPS




子分も ケチだぜぃ~ まるごと 食べて見たーい U^❤^U


(`(00)´) そんなに食べたら、腹くだ~る ですぜぃ おやぶんっ


黒 まる まる まる ♪ - 2012.09.24 Mon

これなーんだ!


まるう〇ちくん

U^ω^U/これは、おれの うんちく~ん あっははは


(´(00)`) いきなり うんちくんで ごめんなさいよぉ

最近、安かったから買った、黒色のビニール袋

箱入り100枚で、ティッシュのように一枚ずつだせるからいいかな~と

へへ、でも、できればピンクとかオレンジとかかわいい色の方がいいね~

最近、朝は肌寒いので、ついついうんちくんを丸めてしまいましたっ





これな~んだ!

まる毛くん


これは、コロッケ親分の抜け毛~ 秋ですから~ 抜け毛の季節ですから~



丸めてみると 抜け毛も 毬のようで かわいいしぃ U ̄ω ̄Uそーかな?

なんか、このごろ年中抜けてるような気がする?けども...



そして、



これなぁ~んだ!

まるコロッケ

そう、まるコロッケ♪

毎年この姿をみると、夏が終わりだわ~ と 判断します \( ^ (00) ^ )


おやぶーん! よかったね~ 涼しくなってぇ




     U^ω^U/そーだぜぃ~ さんぽもたくさん 行こうぜ~ いくぜ!子分よっ
     


     \(´(00)`) おなかが重くて... 走れないぃぃぃ まってぇ~ 親分
     snap_corokemboo_201291153935.jpg

 (´(00)`) 勘弁してほしいわ~ ゆっくり たのしく 行こうよぉ お互い歳なんだし...

雪ふるんじゃないか~!? だぜぃ - 2012.09.22 Sat

昨日は~ いい日だったぜぃ~♪


それは、それはね、それはだね~

納豆 まて!


なっとう♪


大好物の納豆を1パックぜ~んぶ 食べられたーんだ


納豆 たべた 一瞬でなくなる ( ̄(00) ̄)はやっ


子分の野郎(←あたしゃ一応、なんすけどぉ)

どーゆー 風の吹き回しなのか?



U ̄ω ̄U なんか おかしい おかしい ぜったーい おかしい


いっつも ちょびっとしかくれないのに.......


(@^(00)^@) 考えすぎだよ おやぶーん♪ 子分はいつも親分想い~♪

    あやしいぜぃ




はっけーん! wU◎ω◎Uw



納豆 パック





そうよ それ それ~ ( ̄(00) ̄;) いーじゃない 過ぎてないんだからぁ
snap_corokemboo_201296122547.jpg

U ̄ω ̄U ひらきなおっとる ぜぃ~


( ̄(00) ̄) あたしゃ 一週間くらい過ぎててもたべるしぃ~


U ゚ ω ゚ U オレも☝食べてるってことか~?


(^(00)^)親分にはそんなことするはず ないじゃ~ん
 2日過ぎ位までよ~


     

子分の期待 (@^(00)^@)♪  - 2012.09.18 Tue

最近、親分の顔をみるたびに♪


うっしし の し~


ちょっと 想像♪ 期待♪ しちゃうんだなぁ~


syoumen-koro.jpg
     ん?



      


syoumen-koro.jpg
     なにを? だぜぃ~


それはね、(^(00)^)親分の顔がパンダさんみたいになったら

おもろいなぁ~と 期待しているわけよ


     ほれ ☟こんな感じ~♪ 

   snap_corokemboo_201292201040.jpg


  U ̄ω ̄U これって なんかちがくないか…?



  パンダは こうだぜぃ 

   


(^(00)^)あ~ そーだ 配色が反対か




んじゃ、パンダさんより これかな?




   norakuro.jpg

         (^(00)^)/ のらくろ くん


※最近、目の周りも白い毛が多くなってきたもんね~。マズルのまわりは真っ白けけけぇ~だしね


U ̄ω ̄U? なんで オレは、ソフィーちゃんみたいにきれいな美白フェイスにならんのか...
化粧品変えてみようかなぁ~ だぜぃ~

( ̄(00) ̄;)

新しい お友達 で~けたっ U^ω^Uv - 2012.09.15 Sat

先週、お友達ワンコ あぐちゃん(あぐりちゃん)に久しぶりに

会えだぜぃ~ やった~ だぜぃ~ U^ω^U v

あぐちゃーんあぐちゃんママ~ と

えっさか ほいさっ 追いつくと…



あれ?

はれ?

ちみは だれ ????? U・ω・U


ワンコさんですか~?

( ̄(00) ̄) しつれいな 親分…

pookechan01.jpg
日暮れ前で、フラッシュたかれて...まぶしかったね ごめんね~ (´(00)`)

あらっ (@^(00)^@)はだかんぼ さ~ん ← 子分の方が失礼 ∑U ̄ω ̄;U

U^ω^U「どちらさま なのだ なのだ」

こちらは、ぽっけちゃん←詳しくはこちらでどうぞぉ♪

フォックステリアのレディに、親分が大変失礼な事を申しまして、ごめんね

いま、訳あったて ショートカット だよね~

そのうち 素敵な巻き毛をまとうのよね~


親分! あやまりな・・・ ( ̄(00) ̄;)


( ̄(00) ̄;;)


( ̄(00) ̄;;;)


pookechan03.jpg



pookechan02.jpg
ほっか ほっか だぜぃ~ U^ω^U りっぱ だったぜぃ~ ξ


ぽっけちゃん ほんとうに ほんとうに ごめんなさい (´(00)`)




あぐちゃんも また あそんでね~ U^ω^U (^(00)^)
agu-chan.jpg
ええっ~そんな事 いわないでくれよぉ~ だぜぃ~

告白!(愛のじゃないぜぃ~) U^ω^Uo - 2012.09.12 Wed

あれは、2年程前の事だ

子分といつものように ゙~┬┬(U^⊇ 散歩をしていると

電柱さんに おてまみ (おシッコの)が届いてた

よっしゃ おへんじ 書かなくちゃ~

と電柱さんに寄ってった

なんだか 足元が 変? U・ω・U? まっいっかー と思ったら

子分が ( ゚(00)゚ ) あああぁぁぁぁぁ~

と オレを引っ張るんだぜぃ


その電柱さんが ☟
電柱さん

よく見て見て!






わかったか~?






ashiato-san.jpg
☝ これこれ! オレの足跡~♪ ⊆^U)┬┬ノ~ 三歩あるいて みたぜぃ

U^ω^Uv すげーだろぉ 足型 のこしてやった 有名俳優 みたいだろ~


イエ~イ ピース ピース♪
snap_corokemboo_20129221526.jpg

( ̄(●●) ̄;)




これさぁ~…

「ペンキ塗りたて!注意!!」みたいに 張り紙しといてくれなくちゃさ


わからんよね~親分!




snap_corokemboo_201292215939.jpg

親分、捕まらないよね~ (´(00)`)

      U ̄ω ̄;U エッ


      U ̄ω ̄;U マジッ


      U ̄ω ̄;U タイホ か…






    お ま け 

shitagiki01.jpg
あらまぁ



shitagiki02.jpg
そりゃ ねーだろっ


shitagiki03.jpg
ぜったい 逮捕だぁぁぁぁぁぁ   by ゴン太 & ぶぅ


☆かわいそうに… ゴン太くん ぺっちゃんこ しかし、その中にはぶぅちゃん

 一番かわいそうな ぶぅちゃん。写真にも写ってないし





わりぃ わりぃ
nekosanto01.jpg
この写真♪ おととい可愛仔ちゃんとツーショットだぜぃ~

(`(00)´) 反省の色なしっ

大好物 U^ω^Uc□ - 2012.09.09 Sun

オレの好物は、いろいろあれど~♪

最近、子分と一緒に(ほぼ毎日)いただいてるのが


     ↓ こちら~


tounyu-01.jpg

オレも子分も いい歳だからな、けんこーに気をつけるだ!!


   あ

   い

   こ

   と

   ば

   は、



とうにゅーくれ!①

とうにゅーくれ!②

とうにゅーくれ!③


   だ

   ぜ

   ぃ




子分は、子分のくせにぃ いっつも先に見せびらかして飲んでるんだ

U `ω´U 腹たつぅ~

(~(00)~) ひひひっ~



        




くやしいから... U ̄ω ̄U

なめてやるぅ

ざまぁみろ~ U^ω^U


     

あそぶ~♪ - 2012.09.03 Mon

どうも~ 親分だぜぃ~

この前 こんなんで あそんだぜぃ~

gonta to boo01
ゴン太くんとぶぅ~ちゃん

ゴン太くんは、冷え冷え保冷剤を入れてオレを涼しくさせてくれる友達♪

ぶぅ~ちゃんは、ピポーって言って オレを楽しませてくれる友達♪

この二人を合体すると!!

かっちょいい おもちゃに 大変身~♪ はははっどーよ 子分よっ

( ̄(00) ̄) まっ、あたしよりは可愛くないけど 楽しいんならいいんではっ

[広告] VPS

ぼーさいのひ - 2012.09.01 Sat

今日は、ぼーさいの日だ U ̄ω ̄U/

       ( ̄(00) ̄) 防災の日でしょ

人間のみなさん! ペットの非常持ち出し袋も用意してくれだぜぃ~

そして、子分よっ 用意してあるだろーな!!

       ( ̄(00) ̄;)も、もちろん

U ̄ω ̄Uあやしい あやしい

snap_corokemboo_20129615496.jpg

はいっ 一丁あがりっ

あっ でもな U^ω^U~☆

とりあえず、子分と一緒に避難すれば、食料はあるな!!




おやぶん「うんうん、当分の食料はある!」

こぶん「・・・まじっ」

( ̄(00) ̄;)



oyabun-べろん

おやぶん 「マジ マジ♪」 「いい子分をもったってもんよぉ」

こぶん「この間と言ってる事が違うじゃんかーー!!」

U^ω^;U そう?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集