topimage

2012-10

 - --.--.-- --


ハロウィン ってなんじゃ?U・ω・U? - 2012.10.31 Wed

ハロウィンってなんだ?


祭りか? パーティか?






( ̄(00) ̄) ドキッ







U^ω^U うん、うん、ハロウィンとは?



それは、(@^(00)^@) /





 頭にカボチャをのせる  \(@^(00)^@)/  お祭りです

koroke-ハロウィン
うそだなっ U ̄ω ̄;U


( ̄(00) ̄) ごめん、かぼちゃ買うの忘れちゃった

頭に載せられないね~

じゃなくて、かぼちゃ食べさせてあげられないね

U ゜ω ゜U と、とんでもない 子分 だぜ~


まぁまぁ 親分 ∑(´(00)`) がっかりしないで!


子分はちゃんと、プレゼントをご用意したでやんすっ


 じゃぁ~ん

デンタル01

 オレンジ色だし、かぼちゃと同じ色でしょ


デンタル02
 いいにおい~


デンタル03

 ( ゜(00) ゜)/ おやぶん、おやぶん、パッケージが...落ち着いてくだせー


U ̄ω ̄#U


あらためまして はい どうぞ ∑(@^(00)^@)

デンタル04
目が、目が とっても 恐いっ





デンタル05
 まいう~


デンタル06
  床なめてるがなっ


デンタル07
 ご堪能されて...喜んでいただけたようで (@^(00)^@) なにより、なにより



★いままでで、これが一番飽きずにかみかみして、長持ちするので久しぶりに購入してみました
歯磨きガムは...歯磨きの役目をまったく果たさぬままに、とっととお腹へいっちゃうので。
ブタ耳もデッカイのを毎日はあげられないしね。
これは、ベーコンの香りにそそられるのでしょうね~。以外と長い間噛んでるし、なめています。
なめても味はしないと思うんだけどねー!ハハハ

親分は、ソフィーちゃん や くまちゃん&ハピちゃん みたいに

頭に物を載せる事ができませーん (ノ(00)・。)とってーも うらやましい な~




~ お ま け ~


デンタル08
  いや、


デンタル09
 あっためたら、2つになるぜぃ~ 


( ̄(00) ̄) はっ?



だ~か~ら~

ε=З \U^ω^U/ ε=З 

一晩、あっためたら 2つになってるって事!


あっそ ( ̄(00) ̄)



オレ、がんばった~ だ! - 2012.10.27 Sat

10月23日 健診にいったぜぃ~ 前回は5月19日…自分の覚書です(-(OO)-;))

今回は、お休みだった とーちゃんと一緒に行った U・ω・U とーちゃんあんがと

健診の後その①

病院は...苦手だ


でも、車に乗るのは大好きだから、ホイホイ乗って行くと、


たまに病院だったりする U ´ω` U がっかりだぜ~


健診の後その②


そんでもって (^(00)^)  今回は・・・↓


血液検査 … バッチリ OK! すべての数値範囲内だったぜぃ U^ω^Uv


そして、エコーで色々チェック...問題はシコリだけど、経過観察。

以前からあるものも新たに出来たのものも、ほぼ脂肪で間違いなさそうだけど、

(100%大丈夫ということはないから日々観察、観察!)

シコリが大きくなっていくようならその時にまた相談しましょう と先生。


(@^(00)^@) とりあえずは よかったぁ


最後は、耳そうじ U ´ω` U 最悪だぜぃ~

健診の後その③


耳はぜったーい NG の親分...

以前、長野県に住んでいた頃、耳の中に稲科の雑草の穂が入ってしまい、

麻酔して取りました。立ち耳の子はたまにあるそうです

親分垂れ耳のくせにぃぃぃ 草むら大好きだものねー

その時にとっても嫌だったようで、それを境に耳触られるのだめ~

獣医さんもだめ~ 病院もだめ~ となっちゃいました

それまでは、病院も平気だったのになぁ



今回も相当 暴れたそうですよぉぉぉ 親分 大変だったね。

とーちゃんは、耳そうじの液まみれになり ハハハ 大変だったねぇ(← めっちゃ ひとごと) 


親分…デカイので 保定はいつも看護師さんと二人がかりです


とーちゃん「もっと、ちゃっちゃか 早くしてくれればいいのにぃ ヘタクソなんだから」(自分で出来ないくせに)

と、わたしに文句言ってました あ、ははは

耳は、ちょっぴり があって 少しカユカユになっているけれど、

それほどひどくないので飲み薬も飲まなくてよいとの事でした

耳そうじの液薬も...「自宅でするのは、無理そうですねぇ」と先生

ということで、「ひどく痒がるようだったらまた連れて来てください」でした とさ

健診の後その④
 もう、行きたく ないぜ~ ↘


☆病院の写真は、いつも撮れませ~ん (´(00)`)

 ソフィーちゃんみたいに 大人しく、お利口さんにしててくれればねぇ

 次回は、絶対 撮るぞー! とーちゃんが一緒に行ってくれたらだけど ( ̄(00) ̄)

 前回健診の時 子分は、親分の保定で2~3日筋肉痛だった ふぅ~ 筋力低下してるぅ


健診の後その⑤

★ 今回の写真は、病院から帰って来てからの写真です

  疲れ切った親分、車からなかなか降りて来ず


(^(00)^)/ おやぶーん よく がんばりました

 ので、ブタ耳あげましたよ(でっかいヤツ)

親分、12歳6ヶ月かぁ

どーか 長生きしてね♪ とーちゃん と 子分のおねがい♪


わかりやすい 表情... - 2012.10.20 Sat

この間、ねばって みた U^ω^Uv ぜぃ~

出てこーい 出てこーい オヤツ~ ( ̄(00) ̄)コラッ

detekite.jpg
※こちらは、親分が大好きなお宅 U^ ❤ ^U


今日もあきらめさせて、通り過ぎた所、たまたま裏のお庭におじさま発見!

もー、親分たら ひっぱる ひっぱる ε===(((( ゚(00)゚ )/゙~┬┬(U^⊇ ♪



そして、おいしいオヤツをいただきました (´(00)`) がっついてて...

とってもはずかしーい子分

家でご飯食べてないみたいじゃなーい 親分! もうちょっと遠慮してくれ~


daisuki ojiobachan

やさしい、やさしい おじさま と おばさまは、

「さつま芋が採れたから 今度、ふかしておくからね~」 と言ってくれました

昨年は、こちらのお芋をよくいただいた 親分♪ U*^ω^*U

そして、そのお芋をお裾わけしてもらった 子分♪ (@^(00)^@)


もう...本当に親分、子分ともどもお世話になっています

( ̄(00) ̄) 『親分、今度はお礼をしてくださいよっ』

U^ω^U/『えっとー ブタ耳のおすそわけでいいかぁ?』

・・・




一枚目の写真と 比べて ください 

   


koroketo01.jpg
子分「ねぇねぇ 親分♪ 帰ったら何して遊ぶ~?」
親分心の声「早くかえって めし 食いたいぜぃ~」



もうちょっと、楽しそうな顔してくれても いいじゃーん




しつこく、自撮りツーショットを試みると


koroketo02.jpg
嫌がられた (`(00)´) どーゆー 事だ!


もー めし ぬき ぬき





親分、わかりやすい ね 

うっしし (^(00)^)/の風船~♪ U ̄ω ̄;U - 2012.10.15 Mon

うっしし うっしししししぃ~snap_corokemboo_2012101143235.jpg

みてくださ~い


みなさーん♪ 親分の


くっくっくっ


コロッケ 口風船01

ヨダ 風船 見事でしょ♪

今朝のお散歩後のご飯前にて...


なんとか、割れる前に撮れてよかったぁ (^(00)^)v


そんでもって


片方われた所も撮れました (^(00)^)v イイコト アルカモ~♪

コロッケ 口風船02

「はやく、めし くれ~」 by コロッケ U ̄ω ̄U

オレは、いいことないかも~ な~



いやいや、オレは行いがいいからな♪ ( ̄(00) ̄)エッ

いい事あったぜぃ~ U^ω^Uv

今朝は、明るくなってからの゙~┬┬(U^⊇ 散歩でよ♪

❤☆❤☆❤ お友達に会えたぜぃ~~ ❤☆❤☆❤








オレの癖 U ´ω` ;U - 2012.10.11 Thu

オレの



yuka-beron.jpg

床を なめる なめる なめる こと


なんでか わからんけど 舐めてしまう


それは??? やっぱり 癖 だからだぜぃ~


( ̄(00) ̄)

畳でも、フローリングでも、人工芝でも 場所を選ばず

ベロベロ なめる 親分…

なんでなんじゃろかぁ~~~???

そして、いつも 怒られてる 親分 でありますっ


U^ω^U/ 子分も舐めてみれば どーだー?

( ̄(00) ̄)  遠慮しておきますっ


♪ おまけ ♪

[広告] VPS

U ̄ω ̄U ジロジロ みないでくれ~だぜぃ



最近、親分は伏せしたまま 水を飲む

じぃさんだ なぁーーーー

こんなん 買っちゃった~♪ (@^(00)^@) v - 2012.10.07 Sun

Boo tissue02

ね、買いたくなりそうでしょ (@^(00)^@) あたしが♪



Boo tissue01

期間限定で、「今なら、チビ ウエットントン がついてくる」の誘惑に負けた (^(00)^;) 子分


Boo tissue03

一度は、誘惑に負けてはいけないわっ と思いとどまったけど...

本当よっ 買い物カゴに入れたけど、戻したのぉ。その日は


でも...


また、お店に行ったら、誘惑するのよね~ かわいい ブタ鼻 さんが (00) 買ってって~


U ̄ω ̄;U いやいや、とくに 子分を誘惑しているわけ ない と思うぜぃ~


い~じゃん い~じゃん!


親分も使えばさ、チビぶぅを そして、カーさんぶぅは、お客様用に使うから


うんうん、無駄な買い物ではないっ (^(00)^)/



さぁ、親分♪ あいさつして♪ 仲良くいきましょう~ お散歩バックに入れて行きましょう~

3-buhi.jpg

うふっ 3ぶひっ キマッタ \U^ω^U/(OO)\(^(00)^)/


これね、パッケージも ブタ鼻 がたくさんついてて、「う~ん オサレ~」
           
Boo tissue04


さあ、気がすんだかっ 子分!!

U `ω´ U最後に言わせてもらうけど、今日、かっこいいオレ が登場してないぜぃ


あ~ (@^(00)^@)v ごめん ごめん んじゃ 最後に カッコーよく♪


[広告] VPS


U@´ω`@U はずかしいっ 

U ̄ω ̄U 子分... おぼえておれ~~

10月だぜぃ~ \U^ω^U - 2012.10.01 Mon

みなさ~ん 10月になったぜぃ~



koroke-pika~n

これ、夜 散歩じゃ ないぜぃ~

朝 散歩♪ 暗いから、ライトをつけての ゙~┬┬(U^⊇ おさんぽ

みんなも暗い時のお散歩は、気をつけてくれ~ だぜぃ~




でもな、子分との 散歩は、明るい時でも 気をつけなくちゃ だ~め~さ~


油断すると、ほらな 

koroke-ori.jpg

オレだけ、囚われの身だぜぃ~


U `ω´ #U もぉぉぉ


(^(00)^)親分が くんくん、ふがふが 夢中になってるからさ~


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

 \U^ω^U人(^(OO)^)/ 朝晩の寒暖の差が激しいので、風邪ひかないように ね
   /み な さ ー ん\

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

