topimage

2013-01

 - --.--.-- --


ある日の休日 mU^ω^Um - 2013.01.26 Sat

子分とひっぱりっこ を した

ひっぱれー!

もちろん オレ U^ω^Uv の 勝ち



 ゴン太 と まったり した

まったり




 とーちゃんと にらめっこ を した

にらめっこ

もちろん オレ U^ω^Uv の 勝ち





 みんなでまったりした

みんなでまったり





 『家族サービスも楽じゃ ないぜ~』
メイちゃんの写真と


あとは、子分 と とーちゃんの 散歩に行って、飯にすっか~


休日は 疲れるぜ~ U ̄ω ̄U


じゃな! また だぜ~ぃ ねる ぜ~ぃ

まる寝る

 おやすみだぜ~ おーさぶ さぶぅ


 みなさん すんごい 寒波らしいぜ~


 風邪ひくなよ~ 歯みがけよ~ 宿題しろよ~ 


 あいしてるぜ~ べいべー U^ε-U~☆






 ☆ あっ  お ま け  ☆

はいっ一言どーぞ

 さぁ~ きみなら 吹き出し に 何 いれる~? U^ω^U/



( ̄(00) ̄)/ なんか すんごい てきとー なブログじゃないかい? おやぶん

子分の登場 ないし、みんな寂しがってないかな~ 

∑ 手 だけしか出てないし~ (ノ(00)・。)




三匹のこぶん U^皿^U - 2013.01.19 Sat

♪ おいら~は、世界中でいちばん♪ U^ω^U/

♪ 男前 と よばれ~た おとこぉ~♪ U^ω^Uv


よぉー! 待たせたな~ ベイビー U*^ω^*U~❤

( ̄(00) ̄) ど したの? 親分? だいじょうぶ?



特に なんでもなーい ぜ~ U^ω^Uでも ちょっと たのしいぜ~

子ブタの子分が三人(匹)できた ので あーる

三匹のこぶた

ひい … 長女の子ブタさん 第1子分♪

ふう … 次女の子ブタさん 第2子分♪

みい … 末っ子の子ブタさん 第3子分♪

オレって 頼れる 親分 だからな! かわいい子分が ついてくるぜ~


σ( ̄(00) ̄)ちょいと
忘れて おりませんか~? おやぶーーーん!


でな、U^ω^*U/            ∑( ̄(00) ̄) 無視かよっ


この妹のようにかわいい こぶたこぶん(←言いにくいっ)

三人三様でな♪ これまた すてきな 声だぜ~  ∑( ̄(00) ̄) もし もーし


まずは、U❤ω❤U 長女♪



キュートな鳴き声 だろう♪  ( ̄(00) ̄) そーお、よくある鳴き声じゃん



お次は、U❤ω❤U 次女♪



わ~ 鈴のような 可憐な鳴き声♪  ( ̄(00) ̄) 鈴のようなじゃなくて 鈴じゃん  鳴き声じゃないし


最後は、U❤ω❤U 末っ子♪



低音の魅力 で しゃべってくれる♪  ( ̄(00) ̄) ??ブタそのものじゃん


U ´ω`  U? あれ? ちみ は だーれ? 

( ` (00) ´ ) 前回の 仕返し な 訳? ブーブー

こんなに  美人で やさしい 子分を無視してっ

親分がその気なら、へっ かっこわるーい 親分 動画 だしちゃう もんねー





いっししししぃ かっちょわるーい 親分 (^(●●)^)ブヒ

かわいい 子ブタさんたちに 吠えまくってるじゃ~ん


U ゚ ω ゚ ||| U ガーン



もう 寝るぜ~ U-ω-Uzzz...

もうねるぜ~
 





☆会議中☆
会議中

『おやぶん に これからも ついていく?』

やめとけぇ やめとけぇ (´(00)`)



★☆ おまけ ☆★

とーちゃん何してんのだ

親分『とーちゃん 何 してる?』

柱] (00) ̄) アホ



※先日、お散歩から帰って「ご飯おねがいね~」と言って
 後から部屋へ入ると二人で遊んでました..
 正確にはとーちゃんが一人でバカしてただけ。
 ブタの鳴き声がとてもお気に召したようで 音に合わせて
 ブタさんが食べてるふうを演じておりましたよ。
 とーちゃんとしてはコロッケにかまって欲しかったらしい。
 だけどコロッケは、始めはちゃんとおすわりして待ってましたが、
 ありまり長くてクサイ芝居に「この しと なにしてるん?」
 「どーでもいーから 早く飯をおくれ」と冷たい視線を送っていました。
 なんか とーちゃんがみじめっぽくて笑えたのでした。

おみやげ  U ^ω ^U/ くれ~ - 2013.01.13 Sun

おっす 親分だーぜー U^ω^Uv


子分に みやげ もらったぜ~ 輪っか と 手形キーホルダー


( ̄(00) ̄;) わざと 間違ってるでしょ...親分


首輪 と 足型お守り でしょ~が~っ!

   お守りは兄が買ってきてくれました♪


首輪みやげ と 御守
(^(00)^)/今年はこんなんにしました~。

去年から 帰省した時のお土産は 首輪にしてます

爺さんになった親分に少しでもオシャレをしてもらって、

今年も一年元気で過ごせますように… ってな願いを込めて

すごく悩んで、時間をかけて選びます。

なんて 親分思いな子分なんでしょ♪ うんうん、泣けるっ(ノ(00)・。)
(実は自分が選ぶのが楽しいだけなんだよ フフフッ ナイショ ナイショ )
 

でもね、親分は...多分オヤツが欲しいはず なんだなぁ

親の心 子知らず だぜ~(親分のがうつった)
   ☝
子の心 親知らず だったね...あたしゃ 子分だった (-(OO)-;)


(´(00)`) でもね、親分 オヤツはたくさーん もらったでしょ ウマウマ な物を。


U^ω^U そだな、ファンの しと にたーくさんもらったな♪

隠してないで、じゃんじゃん くれよぉ~~~ 


はい はーい!(@^(00)^@)/ 今度は何食べようかな~ ❤


お、オレに 選ばせろ~! オレ 親分! U `ω´ U/



は? なんか 言った~???(^(00)^)???




そんでね、         ∑U ̄ω ̄U 無視かよっ


あとね、          ∑U ̄ω ̄U 続けんのかよっ



こんなに かわいい~ ブタさんのおもちゃ 買ったよ!

ブタ土産
これこそ、自己中 な 土産だぜ~ U ▼ω▼# U/ コラァー!



みなさん、知ってる? このブタさんの鳴き声?


リアル鳴き声 だよぉ ❤


がはははははぁ と大声で笑いたい所を ぐっと我慢して


一人で ブヒ ブヒ ニタ ニタ してた あぶない おばちゃんだったのだ!


ブタ好きの上、この鳴き声でしょぉ やっぱ 即決!でしょー♪


今度は 音(鳴き声)付きでね 登場させるね





さぁ~てと、親分! どうだった? 今日のブログは?


ま、まさか 終わりにしようと してないか~? だぜ~ U ゚ω゚;U


子分しゃん、よーく 見てみて、 よーく 考えてみて だ


オレ 出てないだろー! オレのブログだろー!


     ・
     ・
     ・

  (@^(00)^@) ブヒヒヒヒィ



  くっくそぉー! 完全 無視? ...て こと?

  U ▼ω▼ Uy-~~ ぐれてやるっ






 このやろぉぉぉ~ とりゃぁぁぁ~

ブーちゃんあやうしっ-2

  子分めーーーーっ! 


 これ! 全部 飲んでやるぅぅぅー!

プレミアム~♪



プレミアム ベロベロ~

  へっ どーだ!



  ( ゚ (00) ゚ |||)


よろしく だぜ~ U^ω^Uv - 2013.01.10 Thu

寒中お見舞い 


今年もぼちぼち やってくぜ~ U^ω^Uv

よろしく おねがい します ぜ~


子分が...帰ってきちゃった ぜぃ  ( ̄(00) ̄;)・・・


でもぉ ごちそう も~ろ~たっ ♪ (@^(00)^@)ヤサシイデショ



すきやきを待つ じぇんとるま~ん U*^ω^*U ヤッタ♪
すきやき01




すきやき02




すきやき03




鼻にしわよせ 食べる親分!
すきやき04

U^ω^U うまかった~ ぱむぱむさん あんがとーう すきやき すっきやねん(古っ)


U ´・` U また 食べられんかった~ by ゴン太 



 ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

年賀状も~らった

 ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


ラブレター(年賀状)をくれた ファンの しと サンキュー だぜ~



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

わたしももらったねんがじょう♪

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

子分も もらったよーん ららちゃーん ありがとーう (^(00)^)/

親分と違って かわいい のう U ̄ω ̄;U ナヌ?





☆ 今年はじめての カエル公園の カエルさん 元気でよかった
  いつも ひとりでさみしくないんかな~? また遊びにいくぜ~

☆ すきやき なんてごちそう食べさせたことなかったわ~(^(00)^)
  おいしそうだったな~ あたしも食べたかったな~

☆ ソフィーちゃん、ららちゃん、あぐりちゃん、ぽっけちゃん
  かわいい かわいい❤ 年賀状ありがとう U^ω^U (^(00)^)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

