topimage

2013-02

 - --.--.-- --


お久しぷ~りぃね~ U^ω^U/ - 2013.02.28 Thu

ロンくん こんちわん

ひさしぶりに ロンくんに 会ったぜ~♪

オレ、今日は ケンカ うらなかったぜ~ U^ω^Uv

だってよぉ ロンくんったら ちんまり お風呂マット(スノコ)に座ってて

笑ったぜ~ U^ω^U おもしれーなー


( ̄(00) ̄) なに言ってんの! 親分と お揃い じゃーん


お外で日光浴の時に使用。また、夏の暑い日にはデッキ下に敷いて寝るのに使用。 う~ん 優れもの~

すのこ のこのこ


U ̄ω ̄;U えっ そうだったのか... しらなかった


このお風呂スノコ なかなかの優れもの&働き者!


お値段500円程で 屋外に置きっぱなし。(ロンくんのは、もっと高級スノコかも)


雨、風、太陽光 にさらされてながら 2年位 経つけれど、


まだまだ 大丈夫♪ (@^(00)^@) v


ロンくん愛用は水色♪ 親分愛用は黄色♪


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


なんとか ツーショット写真が撮れました ( ´ (00)`) これ以上は近寄れな~い。

親分が「うぅぅぅ~」って言わない限界の距離


ロンくん こんちわんセリフあり





ロンくん 攻撃~! 

                   U ̄ω ̄;U あっ やられた...



ようちゃん♪ U ^ ω ^ U ようこそ♪  - 2013.02.26 Tue

ららねねさんの愛♪

ららねねさんから♪ かわいい 妹を送ってもらったぜ~ U^ω^Uデヘッ

かわいい ららちゃんの写真入りカードと一緒に ~❤



まずは、あいさつ だぜ~ 「おやぶんだぜ~♪」

新しい妹分 ようちゃん




ようちゃん かぷり


( ゚ (00) ゚ ) ようちゃ~~ん!


顔のびるやん

よう 「み、耳が~~~ 」


(;゚(OO)゚)/ だ、だいじょぶっ


その後、場所を移動 ( ̄(00) ̄) 戦いのリングに持って行かれ…

あっ ようちゃんは、戦う気はなかったはずですが


ようちゃんの災難


( ̄(00) ̄) えっと、ようちゃんはね、


ちゃんと耳ついてる?

よう  「ねぇ おみみ ついてるぅ~?」

お耳、無事だったよ♪ ( ^(00)^ )/ 良かったね





だけど

ようちゃん 負傷...

左足 負傷 しました (>(OO)<) 出綿 ですっ


ごめんね、ようちゃん。親分...乱暴者で m(-(●●)-)mゴメンナサイ


↓ ふぅちゃんは、しっぽがちぎれたしね。 ふぅ 「まだ、足がつながっててよかったわよ」
みぃちゃんの訴え




このおもちゃの本当の使い方は、歯磨きしながら遊べるってことなのよ親分。
ちゃんと説明書読んだ? 胴体はカミカミしても OK ってことよ ∑ ( ̄(00) ̄)

自分で取ったぜ~

U^ω^U/ もちろん、噛みしめて読んだぜ~ (←自分でタグは引きちぎった)

ぜんぜん読んでないよね~?! 遊びながら楽しく歯磨き ですぜ

いつも 人の話ぜんぜん聞いてないでしょーが たまには 子分の言う事 聞きなさーい!!!

どこにも、耳をひっぱり、激しく綿出し とは 書いてな~い!!!わかった?

ほーい!んじゃ遊んでくるぅ ε=ε=ε=ε=ε=゙~┬┬(U^⊇    ゞ( ゚ (00) ゚ ||| )来ないで


( ̄(00) ̄) ・・・ 本日、オヤツぬき 決定


ようちゃんを説得して、青森に帰るのを思いとどまってもらいましたよん

仲間がいるから安心してね♪ お姉ちゃん達に助けてもらうんだよ。ゴン太兄もいるし

フード入れバケツの上がにぎやかになりました みんな、これからもよろしくね♪

ようちゃん仲間入り♪
※名前は四女だから、ようちゃんです (超 テキトーな子分の名付け方...)
覚えやすいのが一番!ひぃ~ ふぅ~ みぃ~ よぅ~ だよーん
(今時、この数え方する しと いない けど)





さ~てと、子分は りらっくま たーべよっと

りらっくまチョコ 子分のぉ

よよよっ ラッキーカラーは “ピンク” と 言う事は、
黒豚子分は、いつも裸でピンク豚で過ごすとラッキーって事 なの かな???
さぶいな~ 裸は...  U ̄ω ̄|||U そーゆー問題じゃなくて、それだけはやめれ!

(@^(00)^@)/あいよ~ 夏になったら脱ぐわ~ U ̄ω ̄U ・・・ ケットバシテヤル





☆ おまけのようでおまけじゃない ☆

すごいっ 食いつき…

まだウマウマは、た~くさんあるので、こちらの長持ち缶詰チョコさんは、まだ見せるだけ (`ー´)イヒヒ

缶詰だから、いい匂いはしないはずなのに、すごい クンクン するよ


はげしい 訴え...

( ゚ (00) ゚ ) 激しい 訴えまで なぜだ なぜだ と


子分は 想像しました たぶんね きっとよ いや、ぜったいだ


ねねっぺが荷造りする図は、

美味しいおやつを食べた

その手でこの缶をさわる

ついでにほっぺたスリスリする

段ボールに入れる!!

どう? みんなもそう思うでしょ?

どう? ねねっぺ あたったでしょ♪

だって、普通は缶詰めに こんなにクンクンしないし、

わぉーーーん って 言わない もの

えっ 子分の手が怪しい? んにゃ
 
だって チョコ食べる前よぉ この写真


初ケーキ♪ U ^ ω ^ U だべさ~ - 2013.02.24 Sun

本日、ご紹介するのは~ U^ω^U/ こちら~ だぜ~

ランランママさんのあい❤

ランランママさんからのケーキ♪ ケーキ初たいけーん!!


どーれに しようかな~ U^ω^U~♪

(@^(00)^@) M やっぱり!ハートじゃないのぉ おやぶーん❤

子分は、かんけーないから、無視 無視... U ̄ω ̄U


どれもうまそうだぜ~ まような~ だぜ~



ランランママさんからのケーキ




❤ハートもいいけど、やっぱ いちご ちゃん だぜ~ これに 決~めた♪

ランランママさんケーキ くれ~
( ゚ (00) ゚ ;) こわい こわい こわいよぉ おやぶん の顔...獲物を狙う顔はいつも恐い



ランランママさんケーキ 我慢できん
ペロリーン ( ̄(00) ̄) やっぱり こわい

\(◎(00)◎)/ あっ これっ

落ち着いて、いつも言うでしょ。紳士たる者 冷静に品よくね  U ̄ω ̄U 子分に言われたくない


ランランママさんケーキ 見えてないふり~

U ̄ω ̄U「オレの前には何もない、何も見えない」 (^(00)^)見えてないフリ ハハハ


ランランママさんケーキ 豪華じゃ
U ̄ω ̄U 「ぜーんぶ オレのもんだぜ~ by 心の声」

(@^(00)^@) / あっ 切るの(ケーキカット♪)忘れた!

「いい加減 U `ω´ U 早くせぇ~!!!」



はい、どうぞぉ~
ランランママさんケーキ やっとありつけた~


ランランママさんケーキ 完食♪

美味しそうなケーキを 品なく...速攻で食べる親分でした ( ´(00)` )






容器も洗ったように きれいにしてくださいましたぁ



しあわせいっぱい 腹いっぱい の親分
ずっと 続けばいいと思ってるんだろーなー
へへっまだまだ、みなさんにいただいた
ウマウマが残っているから、親分安心してよ!
決して、小腹がすいたからといって食べたり
しませんのでね、はいっ v (@^(00)^@)



☆ 予 告 ☆

次回の主役は、この方

ようちゃんの予告おしらせ

新しい妹分 ようちゃん♪ 普通は歓迎会が開かれるんだけどね。

まずは、親分に歓迎されてちょーだいな  ( ̄(00) ̄) 無事を祈る




愛をたべるぅ (^(00)^)~♪ その② - 2013.02.21 Thu

どーもー♪ 子分でっせ~ (@^(00)^@)v

ぱむぱむさんにもらった 子分用の オヤツ❤ でへへへ うふふふん♪

みて、みて~ こんなん 可愛いヤツ だよーん


ブヒッ M (@^(00)^@) M ブヒッ

子分のチョコ♪ 


箱の蓋は、子分のかわいい お鼻♪

箱の裏は、子分のかわいい しっぽ♪

箱の中は、天使のブタさんが とんでるぅ~♪

で、

んで、

中身は、かわいい ブタさんチョコ 三種類 → 形も 味も

ちびっちゃくて、かわいいチョコで、思わずニコニコ(@^(00)^@)

すんご~く 美味しいの ストロベリーチョコとミルクチョコとビターチョコ

一粒ずつ食べてもうま~いし、三種類パクッて食べてもうま~い

チョコの名前が「tutto bene(トゥット・ペーネ)=すべてうまくいくよ!」 だって イタリア語

イタリアでブタは、「幸せを運ぶ」と呼ばれてるんだって (そう書いてあるよ)

子分も幸せをたくさーん 運べるブタになりたいな~

このチョコをたくさーん食べるとなれるかな♪

\U ̄ω ̄U イヤ! ムシバガ ヒドク ナルダケ ダゼ~



早く、幸福を運べるブタになれますように~ ぶひぃ~

天使の黒豚 …えっ


U▼ω▼U なれないと 思うけど、ま、がんばれ!

で、もーいーい? 子分の話はもういいでしょ。

( ̄(00) ̄)えっ もうおしまい? あっ きのこの山 東海限定

栗きんとん風味 超ウマウマだったよぉ~

これはね、独り占めしてないよっ

大箱にね、三箱入っててね、1つはとーちゃんにあげて、

1つは、姪&甥っ子にあげた

1つは、子分が一気食い しやした ( ^ (00) ^ )vエライデショ



U^ω^U/ 次回は~ もっちろん オレが書くで~

( ̄(00) ̄) M あたしも まだまだ ブログ書きたいんだけどな~

愛をたべるぅ U❤ω❤U/❤ ε=з - 2013.02.19 Tue

U ^ ω ^ U 空さんからの愛は(バレンタインプレゼント)

なんじゃろ なんじゃろぉ なんじゃろ か ~

たいちょの愛~❤ 


ラッピングが かわいい♪ テープ とか リボン に 足跡が♪

ラッピンgood





そんで U^ω^U/ パカッ としたら ❤ と ε=з のクッキー♪
 
かわゆい愛~

これ、ソフィーちゃん も食べてた~♪ U^ω^U ワーイ オソロ~♪





かわいいクッキー ウマウマクッキーを かっちょいい 前アンヨに載せてみた~

長いアンヨに❤と骨♪



口もと ゆるゆるぅ

(^(00)^)はははははは いひひひひひ

U▼ω▼U/ はやく 食わせろ!!!



あんまりかわいいから(クッキーがね)  ❤ ε=з ∑(@^(00)^@) M


並べてみたぁ

並べてみたよーん よつばのクローバーのつもり


みんなにいい事がありますように~ U*^ω^*U



まだまだ 物足りないから、親分と遊んだ



ぐふっ クッキーオセロ~♪

クッキー オセロ


U ̄ω ̄U/ε=з オレは、遊んでる しま(暇)があったら、


ひとつでも 多く たべたいんだぜ~ カリッ ポリッ と

オセロ…しゅーりょー

( ̄(00) ̄) あーあ ぜんぜん オセロ出来んかった


えっ 子分もこのクッキー食べたかって?

どーかな~ どーかな~ 









U ̄ω ̄U/ 食ってたぜ~ だから、虫歯になるんだぜ~



(´(00)`) そ~かな~


U▼ω▼U あったりめぇよ~



えー、( ^(00)^ ) お次のバレンタイン愛は~

ぱむぱむさんからもらった♪

ぱむぱむさんから♪


ぱむ~ん ❤

入れ物からして ハートだもんな❤ これも 本命チョコだぜ~ U ^ ❤ ^ U


クッキーくれ~


どれに しようかな~ (@^(00)^@)    U ̄ω ̄U チョイト オバサン



やっぱり、最初は これ ↓ でしょ ❤

お手手に愛❤

ピンクの❤ハートクッキー を お手手に

そして、またまた この 写真の顔とな~る

口もと ゆるゆるぅ




ぱむ クッキー ぱく


さすがに、このクッキーまでは横取りされなかったぜ~ U^ω^Uv

( ̄(00) ̄) ヨコドリ トハ ヒトギキ ノ ワルイ...

だってね、ぱむぱむさんたらね、オレのウマウマ いつも 横取りされるから、

子分にもオヤツ与えてくれたよ あんがと mU- ω-Um


いやぁ~ (@^(00)^@) かたじけない 

あんまりウマウマだったから、見事に 歯医者へGO! と

なりました かっかっかっかっ(←痛くなくなったから笑える)

そんな、子分にウマウマは次回へ

そして、親分にウマウマ&ルンルンもまだ(まだなのね)

つづくのであります だぜ~ (無理にだぜ~はつけなくても...)

U^ω^U/ できれば ウマウマは永遠につづいていいのだー

じゃな~ また だぜ~ 本日おしまいだぜ~

さらばじゃ~ ♪



みつるくんの秘密 U◎ω◎U - 2013.02.16 Sat

親分だーーー!! U^ω^Uv いえ~い



前回のこたえ~ ↓ みつるくんは ここ だぜ~
みつるくん ココ♪


こないだ よぉ みつるくんたら、近寄って来てくれなかったぜ~


だから、しょーが ないんで、U ̄ω ̄Um 手前にいた 茶色の髪の君とお話することに♪

U^ω^U/『ねぇー 草くって ないで たのしい トーク しようぜ~』

先ずはサラダを



「失礼ねぇ しょうが ないって言ったわね」∈・^ミ┬┬~

「こんな美人(馬)にむかってー」

私が相手するわ~

U❤ω❤U/ おっ 美人さんだぜ~

『でしょ~ん♪ うふっ』 ∈・^ミ┬┬~





おとなり の 娘~♪ も♪ U❤з❤U ちゅ

ちゅ❤

( ̄(00) ̄;)おやぶん...






そ、そーいえばだ U◎ω◎U/ みつるくんよーお


あのう、U ̄ω ̄;U

みつるくん あのぉ
※この写真は、2ヶ月程前 会いに行った時のものです m(-(●●)-)m


なになにぃ (・(●●)・) U・ω・U


みつるくん 実は
※この写真も、2ヶ月程前 会いに行った時のものです m(-(●●)-)m


うんうん (・(●●)・) U・ω・U



みつるくん こしょこしょ
※この写真も、また 2ヶ月程前 会いに行った時のものです m(-(●●)-)m



U ̄ω ̄U>∈・^ミ┬┬~ コショコショ




えっ



えっえっ




えっえっえ~






みつるくん 告白
※この写真も、またまた 2ヶ月程前 会いに行った時のものです m(-(●●)-)m

( ̄(00) ̄) マジッ




☆ この前、奥の囲いに独りでいた みつるくん...
  立ちあがってこなかったし、
  寝床におが屑たくさん敷いてあったし、
  他のお馬さんと別っこだったから...
  予想するに、女子であり、予想するにお腹に赤ちゃんがいるかもぉ~
  なのであります。でもね、事実かどうかはわかりましぇーん
  子分が勝手に想像してるだけだから。
  気になる 気になる 子分(´(00)`)
  たまにしかいかない散歩コース
  なぞ の ままってのも いいかしらーん♪
  次回 いったら パッカパッカ 走ってたりして~
  謎めいた みつるくん いや みつこちゃん ですぅ
  ますます、目が離せない わ~







そーいえば だ! U ̄ω ̄U/  おいっ 子分! こないだ バレンタインだったぜ~

子分は な~んにも くれんかったな!! ( ^ (00) ^ ;)

んーと あたし 歯痛 だったしね~

U ̄ω ̄U/  それは 15日の事だろぉ バレンタインは 14日!なんだぜ~


( ^ (00) ^ ;) あっ そうだった か・し・ら


親分は~、ファンの しと からもらったからいーでしょ


ふっふっふっ



空たいちょの愛❤ mU^ω^Um
たいちょの愛~❤
❤ こんなんとか~ ❤



ぱむぱむさんの愛❤ mU^ω^Um
ぱむぱむさんから♪
❤ こんなんとか~ ❤



ランランママさんの愛❤ mU^ω^Um
ランランママさんのあい❤
❤ こんなんとか~ ❤



ららねねさんの愛❤ mU^ω^Um
ららねねさんの愛♪

❤ こんなんとか~ ❤



U❤ω❤U いーだろぉ。子分よ! うらーましーだろー♪


オレ、オレ げーのーじん なみ!!だぜ~ ( ̄(00) ̄)オーバーな...


U❤ω❤U/ ファン しと ありがとー♪ 今度 ゆっくり紹介するからね~


楽しみにしててだぜ~ みんな だーい好き


U❤ε❤U チュッチュッチュウ

( ̄(00) ̄;)きもいでっせ おやびん



☆ みなさん、親分子分に いっぱいの ウマウマと愛を
  ありがとーう(←谷村新司風に)

美味しくいただいておりますよん。
子分の歯痛はなんとか大丈夫。
親分と一緒に美味しくいただきまーす♪  U ̄ω ̄U子分にはやらん!!
写真いっぱい取ったので、また見てくださいね~❤

気になるぅ 気になるぅ U◎ω◎U - 2013.02.10 Sun

どーもー 親分 だぜ~ U^ω^Uv

3連休 コロッケ地方は いいお天気の (日)が多かったぜ~

たくさん ⊆^U)┬┬ノ~'' 散歩に いったぜ~


お散歩コースには、いろいろ と重要ポイントがあるのだ のだ!ぜ~い

気になるパート3
U^ω^U/ こちら、やさしい おじちゃんとおばちゃんの家

念じると...お芋とかおやつがおじちゃんとおばちゃんと一緒にあらわれるぜ~ ナイスポイントその①

( ̄(00) ̄)確率低いけどね... 念じただけでは...いい物は そう あらわれませんぶー!






気になるパート2
U^ω^U/ こちら、子分のお尻(知り)あいの しと のお宅


去年の年末に、「ちょっとお正月には早いけど、かまぼこあげるね~」ってくれた

ぶ 厚いの ♪ 子分はこんなん くんないからな ナイスポイントその②



( ̄(00) ̄)かまぼこをいただいてから、必ずこのお宅前で粘るおやぶん...

ほぼ毎日通るからねぇ でも、そんなに用事があるわけではないのでねぇ おやぶん

かまぼこは、たまーに食べるからうまいのよっ \U ̄ω ̄Uうたがわしいぜ~





気になるパート1
U^ω^U/ こちら、大好きな きゅうじくん ( ̄(00) ̄)だれ それ?



野球少年
あ~ 球児 くん達のことね。金網越しで 見えるかしらぁ (´(00)`;)

そうそう、親分は 信州にいる時から 少年野球を見るのがすきだもんねぇ


(^(00)^)なかなかのスポーツ好きだー♪ 子分に似たね❤


U^ω^U あの 白球 がおいしそうなパンに見えるからな~ ナイスポイントその③


( ̄(00) ̄;) だれに 似たのかしら...ふぁいとー 球児くん





んで、 U^ω^U



 こちらも 気になる と~こ~ろ~

みつるくんを探せ!
そーだ! みつるくん の ところ にも 行ってきたぜ~


ちょー いい天気だった 気持ちよかったぜー


上の写真で、みつるくん を 見つけられたか~?


じゃ、つづきは またなー いっしし


楽しみにしててだぜ~ ちょっとよぉ 気になる事実が! だぜ~U◎ω◎U







      ♪ お~まけ ♪

新しい首輪と御守
 新しい輪っか と 手形キーホルダー つけたぜ~




かわいいのう
    似合うだろー U^ω^Uv ダハッ



絵本と骨と… U^ω^U/ - 2013.02.06 Wed

絵本表紙

この間 U^ω^U/□ かわいい 手のひらサイズの絵本が届いたぜ~

子分のブログ ☟ にも 載せたぜ~
のんびりいこうよ 

ハナマロちゃんっていうワンコのお話。

ハナマロちゃんの飼い主さん(ママさん=ぺっちさん)の作なのだ!

ぺっちさんは、個人でワンニャンの保護、預かりさんをしている しと

すごいだ! やさしいだ!がんばってるだ!U ̄ω ̄U/

ぺっちさんが次から次へとワンニャンさん達を助けてお家に連れてくるんだ

その子達とハナマロちゃんとのエピソードが描(書)かれているんだぜ~

すんごくたくさんのエピソードがある中のほんの少しが載ってる絵本さ

ハナマロちゃんは大、大、大好きなママさんに甘えて独り占めしたいけど...出来ないんだ↘

でもでも、すんごくいい子でよぉ U ´ω` U ママさんの一番の理解者なんだぜ~

これを読んだら、オレも少しわがままを我慢しなくちゃって思うだ!

おやぶん ( ̄(00) ̄) うそ ばっかり...言っちゃぁ いませ~んか~?

読み聞かせ03
(キ`(00)´)/ だいたい 読んであげたのに、まじめに聞いてないし \(`(00)´キ)

いやいや、これはな...感動のあまり泣きそうになった写真だぜ~

どーみても、あくびしてる みたいですぜ~ ( ̄(00) ̄) おやぶん!

とにかくだ! U ´ω` U 泣けて... U^ω^U笑える いい絵本♪



(ノ(00)・。) ひっくひっくの 涙・鼻水ダーダー

じゃない つう のが また すごく いいんだぜ~

ハナマロちゃんが噛まれちゃう場面が2ヶ所あるんだけど... 笑っちゃった 子分

ここは、ハナマロちゃん的には痛くて泣く所なのに ね (- (oo) -;)ゴメンネ



これからも、ぺっちさん、ハナマロちゃんを応援するのだ U^ω^Uv


『ハナマロ2』が出ればいいな~と期待している (^(00)^)v 子分 なのでした



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



mU^ω^Um さて これ な~んだ!
鹿骨くん

は い( ^(00)^)M  付け爪! U ̄ω ̄U ぶっぶー 不正解


 鹿骨くん! チョー 固いぜ~
鹿骨ピース

これは、きれいでやさしい しと にもらっただ!

(´(00)`) えっ 子分はあげた覚えないな~

U `ω´U きれいで やさしい しと って言ったじゃねぇ~か~


あたちのママよ!

へへへっ ぽっけちゃんのママにもらったぜ~ あぐりちゃんのママでもあるぜ~

あぐちゃんは、これで 歯がちょびっと 欠けたらしいぜ~

ばらしちゃったぜ~ ごめんよぉ U ´ω` ;U オレモ キヲツケルゼ~

ママさん あんがと だぜ~ ガシガシ してるのだーー


ぽっけでちゅ
※お散歩で会った ぽっけちゃん 『かわいくなったでしょ♪』


昨年、ママさんが保健所からレスキューして少しの間は、すっぽんぽん だったもんな~

(`(00)´#)/こらぁ レディにむかって すっぽんぽん とは しつれいな
裸んぼさんだったのよね~ U ̄ω ̄;U かわらん し...


本当に かわいらしく なりました♪ そして、ぽっけちゃんは、親分に『フンッ』しないのよね

よかったね、親分。でも、すきすきぃ でもないのよね。嫌われない事を願うよ おやぶん! 




☆ ☆ ☆ お ま け ★ ★ ★

かぞく団らん
家族団らん ならぬ 鹿骨争奪戦


オレの骨...
 オレのだよな~? U ´ω` U オレのホネ ε=з


ちょっとならいいぜ~
 ちょっと だったら いいぜ~ オレはやさしいからなっ U ̄ω ̄U

(@^(00)^@) M おやぶ~ん エライ!



ルンルン ゙~┬┬(U^⊇ ガーンU ゚ ω ゚ |||U - 2013.02.01 Fri

新しい おともだち


seven-chan.jpg


セブンちゃん U^ω^U/ かわいいだろう♪


なかよしの↓おにいちゃんに 名前を教えてもらったぜ~

kodomotachi to



飼い主のしとは会ったことないよ


でも、そこのおねえちゃん(小学生)がお散歩してるのは見たことあるぜ~


子分は、セブン って言ったら ウルトラセブン を思い出すから

ウルトラセブン  ウルトラセブン すぺしゅーむ光線


男の子と思ったってよ! U `ω´#U しつれいなっ (´(00)`;)アセアセ


( ̄(00) ̄) あっし 古い 人間でござんすので


実は、オレもそう思ったけどよぉ~ ∑(`(00)´)オマエモカッ


お耳が ちょびっとだけ ぴょこたん と おじぎ してて キュートだぁ♪


昨日は、お散歩でお家の前を通ったら、クィーン クィーン


あそぼー って 誘われたぜ~ オレってやっぱりモテルるな


格好良いもんな~ 足長いしぃ~ イケメンだしぃ~



そーだ、そーだ モテモテだね おやぶん 


(@^(00)^@) ねー、この前 あぐちゃんに

あぐちゃん ぷ~い

ぷいっ されてたもんねー あ~ モテモテだぁ モテモテだぁ


しょうがないから 見てあげるぅ

やっと ちょびっと 向いてくれたけど... 『これが限界でちゅ』byあぐり

あぐちゃん、ごめんね~ 親分の顔が恐くて~




それから、それから、まだ あるよぉ (@^(00)^@)/

みんなに嫌われる...
  ↑4連敗... かわいこちゃん みぃ~んなに 嫌がられてるぅ




 U ̄ω ̄U こぶんのやろーめー!! ゆるさん!

  
      こんにゃろ こんにゃろぉ このぉぉぉ やろぉぉぉ~








   ・。・゚★・。・。☆ お ま け ・。・゚★・。・。☆

名誉挽回! 親分の素敵な寝顔

こっこわい~

ヾ(;゚(OO)゚)ノ こりゃ また こわいっ 寝ながら あっかんべー してるー





今度こそ かわいいやつね

なでて
  おやぶん かわいこ ぶりっこ(← 死語?!)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

