topimage

2013-04

 - --.--.-- --


自慢 まんまん~ Ψ U ^ω^ U Ψ 食う気 まんまん - 2013.04.23 Tue

みなさん心配してくれて、あんがと ダゼ~ mU_ _Um

元気だからな~! 胸のぽっこりもムキムキ筋肉だからよっ ( ̄(00) ̄)

また、惚れるなよ~ でへへへへ~ん ( ̄(●●) ̄#)

m(-(00)-)m 胸のしこりは以前から、何度か診てもらっていて

脂肪腫(筋肉では決してない...)と言われているので、心配ないだろうと思います

が、大きくなるとちょっと心配になっちゃって... 念のために調べてもらいます

アンヨも上手に歩いて気をつけまーす。よくコケるけどね (-(oo)-;)

U ^ω^ U人( ^(00)^ )



                    




前回 ↓ 見事な チョイあげ の写真! (誕生日に贈ってくれたぁ♪ 青森産 チョイあげ)
ららねねさんからチョイあげ

ねねっぺ、お店のチョイあげを片っ端から購入してくれたな~ U❤ω❤U

かっちょい~い~ なんか セレブ だぜ~ ぐふふふ いひひひ U ^ω,^ U ヨダレガ...

チョイあげ をチョイとじゃなくて、豪快にお買い上げ! みなさんもビックリだったでしょ ( ゚ (00) ゚ ) スゲェ

しか~し まだまだ びっくりしちゃあ いけねぇよっ




 ↓ ほれ こちらも Uω

ららねねさんから❤

 M ((00)) M 子分にも 団子 やら ゼリーやらを

 たっくさーん 送ってくれました ぶぶぶぶぅ あんがとーう♪

この団子は、やっぱり豪快に串からぱくっと食べるのが粋ってもんよねぇ

赤ちょうちんのガード下飲み屋さんで、やきとりを食べる感じ!!! よね、よねぇ

洒落た居酒屋さんで、串から身を箸ではずして食べたりしちゃだめなんだよぉ

ひひひひひっ (@^(00)^@) ← 食べるのを想像中


U ̄ω ̄U アホ 子分は、ほぉっておこーぜー。オレのオヤツ食う気 まんまん だかんな

隠すぜ! 穴掘ってよぉ みんな 内緒にしといてくれだぜ~



そうそう、みなさんもねねっぺもご存知 ↓ チョイあげ の キャラクター いいっす dU▼ω▼U

チョイあげのかわキャラ

  子分お気に入り ↑ 選んでみましたぁ ♪ へへへっ

  ナイス コンビ♪ 親分と子分みたいぃ U ̄ω ̄;U

チョイあげシリーズ たっくさんあるので、みなさんも このチョイチョイくんとリュウさんの

掛け合いをじっくり見てみてね~ 楽しいよ~ ♪



かわいい ブタ さん タオルも親分子分 お揃い でいただきました

勿体ないけど... 使うからねー❤ (^(00)^)/□ □\U^ω^U オソロ~ 

ブタさんタオル


       ブタさんポストカード

 そして、バースデーカードと ブタさんポストカード❤

 これね、写真が悪くって伝わらないけどね、すんごーく かわいいのぉ

 ブタさん好きにはたまらない。お鼻 に ぶちゅ~ って したいよ U ̄ω ̄|||U ブタサン カワイソウ...

 仔豚の鼻ってさわると気持ちいいよねぇ。いつか絶対に手形、足形、魚拓 ならぬ

 (00)ブタっ鼻拓 を取りたいと 節に思う 子分なのだ! イヒヒヒヒヒヒヒィ


U ̄ω ̄U/ ブタっぱな 話 は、いいから!今日は、チョイあげ 何くれるのだー?

(@^(00)^@)M 親分ダイエットだからな~

U ̄ω ̄U なんか ムカつく すんげー いやなかんじぃぃぃ


あ゛ーーー! U `ω´ U 納得いか~ん


誰がどーみても、子分がダイエットが必要でぇ

オレは、クビレてるし、筋肉モリモリのイケメンでダイエットの必要なしなのに!!!

おかしいぜ~ おかしいぜ~

U `ω´#Uヾ(´ (00) ` )/ 親分、落ち着いて、興奮しないでぇ。オヤツあげるから 


(@^(00)^@) 大丈夫♪ 一緒に仲良く 気をつけてオヤツ食べようねぇ

U ̄ω ̄U やっぱ なっとく いかん 子分は絶食しろっ ( ゚ (00) ゚ |||)


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

  あっ 仔豚さんて抱っこしようと持ち上げると、すごい剣幕でビービーブヒーッて
  鼓膜が破れんばかりに泣くけど、お腹をやさしく密着させて抱っこしたらピタッて
  泣きやむよねぇ。安心するんだろうねぇ。人の赤ちゃんと一緒だよねぇ(たぶん)
  あたしは人の赤ちゃんは怖くて抱けないんだけどね (´(00)`;) ← 苦手
  動物だとなんでも触りたいし抱っこしたくなるんだけどねぇ

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

(@^(00)^@) 最後に動画でぇす
うまく 撮れてないし、子分のヘン声も入ってるので...
音量は控えめでよろしくお願いしますね~











                    

次回 ↓ は、U*^ω^*U また ウマウマ だぜ~ ヨダレ掛け、タオルを忘れるなよぉ

デッカイブタ耳も♪



スキップのわけ U ´ ω ` U - 2013.04.21 Sun

おっす U ´ω` U 土曜日(4/20)に病院に連れていかれたぜ~

特に 悪いところないのに... 子分のヤロめぇ

もー U ̄ω ̄U 今日は、子分 書け


( ^ (00) ^ )では、親分が嫌そうだから、子分が書くよ~ん


フィラリアの薬 をもらいに行くついでに、狂犬病注射

左胸のしこり を診てもらいにいきました

左胸(左前足付け根)のしこりは、今度、細胞を取って詳しく調べてもらう事に。

一応、触診でリンパは腫れてないので...悪いものではないとは思いますが と先生

でも、やっぱり心配なので なるべく詳しくわかる方法をお願いしようと思います

来月、行きますよ~ 親分。 U ̄ω ̄;U どーしても 行くのかー ( ̄(00) ̄) 行くよ!日帰りだからさ

あと... アンヨのこと

まずは、体重測定のため診察台に → 26.3kg ( ̄(00) ̄) あっ太った...

去年の今頃と同じくらい。半年で1.5kg減らしたのにぃ 戻っちゃった

アンヨが弱ってきたので減らしたのにぃぃぃ

でもね、決して今の体重で太っている訳ではないんだよぉ

先生も体型をみて『ちょうどいい位だけどね』って言ってた

( ^ (00) ^ )/子分もそう思うよ。クビレあるしね。 U ̄ω ̄U コブン ハ クビレ ナイ

だけど、体重軽いほうがアンヨにいいよね

その後、すごく時間をかけて四本アンヨを先生が診てくれて

はじめは何を見てるのかな~と思ってました

足先の関節を曲げてその戻り具合を診てました

右後ろ足の戻りが特に悪いそうです...

神経障害 がすこし出ているそうですぅ

診察室に入る時のコロッケの足取りを見てすぐにそう思ったようです (ノ(00)・。)

お散歩は、少し気をつけなくちゃ

今の所、座り込んでしまったり、子分より遅れてしまう事はないので心配ないけれど

コロッケ親分の かわいい歩き方...

スキップ の理由は ちょっとさみしい 理由がありました

でも、やっぱりかわいい スキップだよぉ~

誰でも 歳をとるもんね。 うまくつきあっていこうね

楽しく♪ お散歩♪ ゙~┬┬(U^⊇ ━━━━━∑( ^ (00) ^ ) 行こうね


U^ω^U/ 階段は、子分が おんぶ してだぜ~  ( ̄(00) ̄) それは ムリ!

カエルくんいるよ

親分 「じゃあ 階段の下りだけ おんぶ して」 (  ̄(00) ̄|||) もっと ムリ!!








                       

ららねねさんからチョイあげ

                       

(@^(00)^@)/ おやぶん! ダイエットだから ↑ これは食べられないねぇ

ω |||U



(@^(00)^@) つづく  U  ̄ω ̄ U オレが言うセリフだぜー



13歳だぜ~ U ▼ω▼U v ヘヘヘ - 2013.04.18 Thu

昨日は~♪ オレの~♪ ばーすでぇ~♪

いつでも~♪ モテモテ~♪ さらにモテモテ~♪  作詞・作曲:親分



ち~っす 昨日あんまり、モテモテで ブログ書けなくて U❤ω❤Uデヘヘェ

めんご だぜ~ だぜ~

4月17日が誕生日の オレオレオレ 親ぶーんだぁ

カレンダーが赤い字じゃないのはなんでだー? ( ̄(00) ̄)なに寝ぼけた事言ってんの

4月17日は、特に祭日ではありませーん!!!

U ゚ ω ゚ U エッ そーなのか~ 子分の誕生日は赤い字じゃんかぁ ずるーいぜ

(@^(00)^@) まーね♪ いいでしょぉ 有名人は赤い字で書かれるのよ。


U ̄ω ̄U あほっ! たまたま祝日なだけだぜ~ そんなの知ってるぜ~

( `(00)´ ) なら 言うな!!! いじくそわるいぃぃ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

♪みなさん♪ 昨日は、たくさんのおめでとうをありがとう ごじゃいました

メール に おてまみ に プレゼント をもらっちゃって❤ うれしくて

うれしくって❤ 欽ちゃんの目みたいになっちゃったぜ~

ほんとうに ファンの みなさん、ありがとう ありがとう これからもよろしくね

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



メイちゃんから おめでとうメールもらったぜ~


お~ぅ♪ イカしてるぅ UωU メイちゃーん かっちょいい♪

メイちゃん(コロッケ誕生日に①)





ははは ( ^(00)^ )メイちゃん しぶーい♪ グラサン逆さ掛け~❤
メイちゃん(コロッケ誕生日に②)

U▼ω▼U/ 次回会う時には、グラサンでツーショットとろーぜ~ ♪❤♪❤♪

メールと写真ありがとーう だいすきだぜ~ すきすきぃぃぃ❤



グラサン仲間の (*▼Д▼*) ← 空さんからは、ケーキもらったぜ~

空隊長からのケーキ♪

外は、ポテト~♪ 中身はローストビーフ ミートローフ❤ きゃあ 豪華 ♪


( ̄(00) ̄) 実は、今朝食べたよぉ~ 昨夜、子分が張り切ってパーティーしようと思ったら、

親分、グースカ 起きてこなかったのよぉ~ やっぱり 歳ね...

でも、朝はとーちゃんもいたからね、よし としましょう♪

骨型ローソクがかわいいでしょ❤ ちゃんと点けたよぉぉぉ 歌も歌ったよ~♪

動画撮ったけれど... うまく撮れていたらアップしまーす (^(00)^;)


ケーキ~♪はやくっ

すごーく ヨダレがでて、すごーく アップで要求された ( ̄(00) ̄;)ゞ


空さん ありがとーう♪ (@^(00)^@)


空隊長♪ あんがとー♪ U❤ε❤U 三時のオヤツも夜も食べるぜ~
(朝は、三分の一食べたよん)


今朝のケーキ...パクッ で終わりました ( ゚ (00) ゚ |||) もっと味わえ~~


他にもたくさん いただきましたぁ また、写真を撮ってアップしますね~






老犬バンザーイ ♪ \( ^(00)^ )/ - 2013.04.14 Sun

はじめまして❤
前々から気になっていたワンコさんに

さわれました ゙~┬┬(U^⊇ ゙∑( ^ (00) ^ ) ナデナデ


17歳の柴わんこさん ももちゃんって言います❤


おばあちゃんの家のすぐ近くのお家のワンコさん


昼間は、ベランダでいつも日向ぼっこしています


毎日、見上げて姿をみるとほっこりした気持ちになるの


飼い主さんがベランダに出ている時には、手を振ってくれるようになりました


アハハ... たぶん、わたしが誰もいないと思って、ももちゃんに手を振るのを見られていたかも


そして、ももちゃんが散歩の時に会えてやっとナデナデできた~♪


親分は、おばあちゃん家には来ないので... ふっふっふっ 


思う存分撫でまくりーんの子分 (@^(00)^@)v


もちろん、あいさつしたよぉ


ブヒッ ( ^ (00) ^ )/ わたくし コロッケ子分と申します

コロッケ親分は、でっかくて黒い爺犬ですぅ


そしたら、ももちゃんも話しかけてくれたよーん



ももおばあちゃんとブタおばちゃん

とっても、洒落た あいさつをする ももちゃん♪

さっすがぁ キャリアが違うぜ~(アッ 親分語が...)


ちゃんと、あいさつ 返したのに..... (ノ(00)・。)


だめだこりゃ
 「だめだこりゃ」って 言われたよ ? おかしいなー 発音がダメだったかなぁ?

(@^(00)^@) 練習しておこーうっと 『すもも も もも も みなウマイ』


ももちゃん けっこう


あー 楽しかった♪ ももちゃん 最高にいい味だしてるぅ

老犬 サイコー!!!


体型も子分に似てるし(← 失礼 ももちゃんごめんね)


飼い主さん『〇〇㌔あるのよ~ これでも柴犬』ってニコニコ笑顔で言ってました


とっても、可愛がられてるももちゃん。


ニャンコさんもいるそうです♪ 家猫さんだから、会ったことないけれど (=^・^=)


そうそう、この前、ベランダで飼い主さんと一緒にいたので声をかけたら


『今ね、娘にシャンプーしてもらったの』と拭き拭きされてる ももちゃんが可愛かった~


いくつになっても 女子は身だしなみが大事よね♪


( ̄(00) ̄) あたし いっつも おんなじ格好で散歩してるな~

この季節マスクがかかせないし... メイクもほぼしてないし... 女子失格?

そんでそんで、話がはずれちゃうけれど、

ホームセンターに行くと しょっちゅう店員さんに間違われて

商品の事を聞かれたり、『〇〇どこにある?』って聞かれるの

格好がガテン系(←死語?)っていうか、ジャージっぽい から?

『ここで働いてますっ』オーラ出してるのかな~?

確かに1つの通路に長時間いたり、しゃがんだりして、熱心にネジとか見る事あるからねぇ

そして、聞いてきたお客さんがすぐに ☞( ̄(00) ̄)わたしもお客 って事に気がつかない。

とりあえず、商品の場所とかはわかるから案内してあげる ← だからそのまま店員と思われる率90%くらい

専門的なのは、店員さんを探して連れてってあげる ← その時に『あっこの人 店員じゃないのね』って思われてるか、『専門の店員さんにバトンタッチしたのね』って思われている のでありまする

だから、最近はわたしも お客~ って 雰囲気を出すの(自分なりに)

あれ?

なんだか ももちゃんの話がホームセンターの店員になっちゃったけど

間違われても特に困らないからね、いいやね~ ヽU ̄ω ̄U んじゃ いーじゃんかー 話が長げーよ!


U ̄ω ̄#U ったく、おばちゃん つーのは、話が長くていけねぇ

子分の場合、話の内容もたいした事ないしよ~お

みなさん、次回は、かっこいい オレ σ U*^ω^*U が 書くからな~

楽しみにしててだぜ~


新種のヤモちゃん
      一回休み~ U ´ω` Um


おめでとーう♪だぜ~ U ^ ε ^ U❤ - 2013.04.11 Thu

4月9日は、オレの彼女のばーすでいだったぜ~

        ( ̄(00) ̄)/彼女なのかしら? たぶん向こうは...ただのともだちと思ってるよ

U ^ω^ U/ 子分 やいてんのか~ けけけっ くくくくっ  ┐( ̄(00) ̄;) ┌


  そう♪ それは ❤ メイちゃ~ん❤


            birthdayのメイちゃん

   お誕生日のし(日)に、ママさんが送ってくれた ウマウマを待つめいちゃん♪



  U*^ω^*U/ おたんじょうび おめでとーう

        相変わらず、美人でかわいいな~ いっひひ 1つ歳が近づいたな♪


(@^(00)^@) 7歳のお誕生日おめでとう♪ メイちゃん(7歳であってるよね←怪しい子分)


以前、親分にランランママさんがおくってくださったケーキが可愛かったので、

メイちゃんに送ってみました。とっても喜んでくれました❤ よかったぁ


           birthdayメイちゃんに送ったミニケーキ
          U ^ω^ U/ オレが『LOVE』って書いたんだぜ~


( ` (00) ´ ) ウソつき親分!! ここからいいお話を書こうと思ったのに...


メイちゃんママさんからのお礼のメールに、『ヒデキ 感激~♪(古いっ)』

って位の素敵なお話が❤書いてありましたぁん

コロッケが信州から宮崎に引っ越してから、メイちゃんのお誕生日には、決まって

夕食のおかずは、 手作りコロッケ ということですぅぅぅ 子分♪大感激~❤です

その日も、『今、コロッケ作ってまーす』と書いてありましたよーん (@^(00)^@)

ねぇ、親分♪ しあわせ 者だな~ コロッケの事ずっと思っててくれてね。

なのに...ウソつきはだめよ U ´ω` U めんご でも、オレを食うのか?

いやいや、親分は食べないよぉ まずそうだし... 真黒揚げすぎコロッケじゃーん

人間が食べるコロッケはね、じゃがいもホクホクの挽き肉じゅーしーのウマウマなんだよ

親分は、ぱむぱむさんが送ってくれた、『コロッケクッキー』つうのを食べたでしょ

これ → koroke-cookie02.jpg


ああいう味よ! U ̄ω ̄U ほっほ~ なるほど。 挽き肉ジューシーだな

ふむふむ って いう ことはだ、 コロッケっつうのは、オレが共食いでもあるけど

子分 → ( ̄(00) ̄) も共食いなんだな  U ^ 皿 ^ U うっしし ぶっひひ だぜ~

( ゚ (00) ゚ |||) あらま






メイちゃん♪ 元気でいつまでもコロッケの事を忘れないでね

(@^(00)^@)浮気者だけど → U ̄ω ̄U





信州安曇野は、今 桜が満開だそうです♪

今度、メイちゃんと桜の写真送ってくださいね~ m U ^ω^ U人(@^(00)^@)M


メイちゃんパパさん、ママさん、メイちゃん、また会える日を楽しみにしています


さんぽいこうぜ~
                        していますぜ~


んじゃ 仕方ないから 子分の散歩いってくるなー


⊆^U)┬┬ノ~ ━━━∑((( ( _(00)_ )ズズズズズ~  




やめてくれ~ U ゚ ω ゚ U  - 2013.04.07 Sun

(@^(00)^@) いきなり どーが どーぞ イヒッ

[広告] VPS




U ̄ω ̄U なんにも 悪い事してないのに。。。

なぜだ! なぜなんだー

絶対に 仕返し して やるぜ~

オレの 必殺 スカシッぺー を おぼえておれ~~~

とーちゃんめっ!





☆ とーちゃん、親分子分のブログなど 殆んど見ないくせに
  ネタは、提供したがり...
  本人は、『ただ楽しんでるだけ』と申しております。
  U ̄ω ̄U それこそ やめれ!だぜ~
  子分は、意外と楽しい (*^(00)^*)





   U@^ω^@U/ お ま け \(@^(00)^@)

あこがれの2頭連れ

 あこがれの~ 二頭引き~♪ 
 
 ⊆^U)┬┬ノ~'━⊆^U)┬┬ノ~'━━━O∑(^(00)^)


北の国からの贈り物 U ^ ω ^ U だぜ~ - 2013.04.05 Fri

うっす U^ω^U v


ちっと、報告が遅くなっちまったが、先月 北の国からプレゼントがきたぜ~


シロクマ塩ラーメン 
 シロクマ 塩ラーメン♪



いーだろぉ ランランラ~ン の ランランママさんからのプレゼント

シロクマ ラーメンって事は、シロクマを食べるってことか?

U ゚ ω ゚ U そりゃあ すげ~ (ちがうっ)



つおいのか? うまいのか?
親 分 『ちみ は、つおいのか~? うまいのか~?』

シロラー 『怖いよぉ 近いよぉ きみは、クロクマか?』


 わかっとると思うけれども...親分は、ラーメンは食べちゃだめなのだよ! ∑( ̄(00) ̄)


親分には、ちゃんと 大好物を送ってくれました♪

ランランママさんからのラブレター&うまうま

上から読んでも『ぶたみみたぶ』 下から読んでも『ぶたみみたぶ

きゃっ さっき 気がついた ( ̄(00) ̄) 遅かったかしら?


シロクマ塩ラーメンは、札幌の円山動物に売上一部が寄付されるんだって

あらまっ いいわねぇ ( ^ (00) ^ ) おっと ホントだな U ^ ω ^ U


この ブタ耳タブ を食べると、売り上げの全部がオレに寄付されるのか? U^ω^U/
( ( ` (00) ´ )M なにがどーなるとそーなるのよ! ったく )


シロクマ VS クロイヌ

シロクマくん、親分なんて やっつけちゃいな!




おてまみ ふむふむ♪ ブタ耳ふがふが♪
ラブレターを読むふりをして、いつものように 撮影を邪魔する親分。



すきあらば、さっさと持ってく 無礼者
すきあり!
もー!!! お礼も言わずに 持ってくな! ( `(00)´# )

mU_ _Um 美人のランランちゃんのママさん あんがと mU_ _Um

( ´ (00)`)M そこは、気をつかって『美人のランランママさん』でいいのよ 親分

U ̄ω ̄U/ だってぇ ランランちゃんは知ってるけど、ママさんは知らんから~

↓ ほらぁ~ 美人さん♪ かわゆい♪ 雪のパックが似合うぅ U❤ω❤U
雪上の美女♪ランランちゃん

(❤(00)❤) ホントぉ かわい~い~ 視線の先に美人と思われるママがいるのよぉ 親分!


それより、 U ` ω ´ #U 子分もお礼言ってないぜー しんずれい だぜ~

( ´(00)`;) あらまっ m(-(●●)-)mゴメン


m(-(●●)-)m ありがとう ございました m(-(●●)-)m


先日、三人でおいしくいただきましたよーん♪ わたし好みでした


そして、おばあちゃんも『スープの味がいい!』といってモリモリ食べてました


味噌ラーメン派のとーちゃんも、麺もスープも『うまい』って申しておりました


今時のインスタントラーメンは、あなどれないのよねぇ


かわいい だけじゃなくって 美味しいのだー!


熊本の“くまモン”に 負けない かわいい シロクマくん!


みなさんも是非 お試しあ~れ~ (みなさん地方に売ってるかな~?)





U^ω^U/ お ま け \U^ω^U


ザ ・ 男前対決!

男前対決!?

オレ だろ!\( ̄(エ) ̄*) ・。・゚★・。・。 U* ̄ω ̄U/ オレだぜ~





全部 食べたい の 図

全部オレのだろ?
ちょーだい! ほしいぜ! くれ~!!! … 心の叫び



狙うは...U◎ ω ◎U
狙うはブタ耳~♪
だよね~ ┐( ̄(00) ̄) ┌



U*^ ω ^*U ゲット だぜ~ 
ブタ耳タブ




↓ ラブレターの表は、凛々しいワンコさん♪

ラブレターの表は凛々しいワンコ

かわいい、りりしい、かっこいーい ( ̄(00) ̄) 親分と大違い



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

