topimage

2013-05

 - --.--.-- --


いろいろ写真 U^ω^U - 2013.05.27 Mon

かおなしワン 

U ◉ ω ◉ U お顔がない... (正確には、お目目がない)

色白美人さんですが... えっと、えっと オレ...

は、はじめまして、お、親分...コロッケ親分と申します

おたく様のお目目はお毛毛に隠れておるのか~?

かおなしワン
/ い~え いえ お目目はハゲました~♪ \

U ゚ ω ゚ ;U お目目は、ハゲるものなのか~?
オレは だいじょぶか~
ドッキドキ じゃんか~
老犬の心臓にわりぃぜ~



(@^(00)^@) / 説明しよう!

この子は、以前 横浜でみつけたの

一匹だけお目目がなくて...セール中(笑)

他の子もセール中だけど、お顔もポーズも違ったので

なんとなーく これは この子を買った方が“世界で1つ”感ありあり~

きゃ~ すてきっ ひとりでニヤニヤしてレジへ

黙ってればいいんだけど、ついついお姉さんが

優しそうだったので、話しかけました。

そうしたら、お姉さんもワンコを飼ってた

なので、お話がはずんで(他にお客様レジにならんでなかったので)

いろいろと話していたら、

お姉さんは、九州の出身で(熊本県)で横浜に出て来てて、

私は、横浜が実家で現在、九州(宮崎県)に住んいる

『あら~ 反対だね』って盛り上がりました

短い時間で楽しいお話ができました

それもこのワンコちゃんのおかげ♪

ありがとうの気持ちをこめて~❤

目いれたワン

お目目を入れてみました~ 世界で1つの家のワンコ置物の仲間入り~

他にこのポーズの子は売り切れていたから、どんなお目目だったか

知らないので 良かったかもしれないわ~

見たら、ついつい同じように書いちゃうものね。

かすかに残る黒い線が 眉毛 みたいになった~ ハハハ


これからよろしくね!U ^ ω ^ U人( ^ (00) ^ )



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


ばあちゃんちの芍薬
↑こちらは、おばあちゃん家の芍薬のお花 (芍薬であってるのか?全くの花オンチの子分)

もう枯れてしまったけれど、おばあちゃんが一生懸命、水やりしてたので

ブログに載せよう載せようと思いつつ...今になっちゃった~ (ノ(00)・。)



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

こちらは ↓ この間 載せそびれちゃった写真 (ノ(00)・;)

オレは早く寝たいのだぜ~
せっかく 撮ったので 載せたよぉ ぶぅ~×5匹+マリゴーくん



早く寝たいぜ~

親分がかわいい妹分を背中に乗せてくれっていうから 乗せた(ウソ)

本当は、眠たいからやめてほしい親分なのだぁ




いい加減 腹がたったようで … 親分 起立

ムクッと





おやぶん寝に帰る

鬱陶しいから、ハウスに帰って行きましたぁ

本当は、このお布団にいつも寝るんだけど...

( ´ (00) ` )/゛゛おやすみなさーい




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



U*^ω^*U/ 次回予告♪

 ↓ この写真

壁紙クイズ~♪
/ が 出てくるぞぉ~ \


また、遊びにきてや~ U ^ ω ^ U/ 待ってるぜ~





いきなりクイズ part 2 - 2013.05.23 Thu

U◎ω◎U/ 次の写真をよぉーく 見るだぁー!!


クイズだぜ~

さて、オレ 以外に 生き物が写っているぜ~

どーこだ! だーれだ! 今回は、オレ以外は、コンクリートだから


よぉーく 見れば わかるぞ~♪ U◎ω◎Uv


答えは....... やっぱり 最後だ~~~ぜ~~~ 



.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.


(@^(00)^@) どぉも 子分どぇ~す

すこし前...いや、もうちょっと前  \U ̄ω ̄U いいから話をすすめろ!

いい物をお借りしました  わーい M( ^(00)^ )M わーい


 ぐらんわん というフリーマガジン♪
      ❤おじいさん、おばあさんをグランパ、グランマと呼ぶ“グラン” と
        わんこの元気な鳴き声“わん”をくっつけた 造語 ですって❤
ぐらんわん 貸しても~ろった♪
  “犬と1日でも長く楽しく暮らすためのヒントがいっぱいのフリーマガジン” なんだって♪ へへ



こんなにたくさん、貸してもらっちゃいました~ん♪

みなさんは、知っているかな~? このフリーマガジン 老犬情報満載 ❤

子分は、知らなんだ~ (ノ(00)・;) ← 知らない事が多すぎる子分 トホホ

病気の事や食事の事やマッサージ方法やリハビリやトレーニング方法、

寝たきりや歩けないワンの運動方法や手作りご飯レシピやその他特集や

老ワンちゃんたちの写真がたくさん...小さな雑誌に沢山ためになる情報がぎっしりざんすぅ~。

と 言いつつ... お借りしてずいぶん経つのに、やっと読みだした所で

まだ、全部読めてないんです のぉ... ( ´ (00) `;)



ヨボヨボ学
( ̄(00) ̄) フムフム 親分も足が弱くなってるからね、痛みはないからいいけれど
 脊髄少し変形しているから... いろいろと気をつけなくちゃ ね。



( ^(00)^ ) 親分にするマッサージ♪ 参考になるのがあったので実践してみてまーす

子分の適当オリジナルマッサージ + こちらに乗っていたマッサージ + たっぷりの愛情❤

で、後ろアンヨが軽やかになりますようにぃ。


代謝を高めるマッサージ♪

 ( ̄(00) ̄) 腰と後ろ脚ばかりマッサージしてたから、これも取り入れてっと。


ふふふ、この雑誌を貸してくださった

茜&あぐり&ぽっけママ さん ありがとうございまーす

すみませーん、もう少しお借りしますねぇ (*´(00)`*)ゞ



あぐちゃんとぽっけちゃんにも~ろった♪

 雑誌と一緒に U^ω^U ラブレター(!?)とウマウマ 貰っちった~

へへへ、便せんもウマウマ缶もあぐちゃんが ついてる~❤


U*^ω^*U/ あんがとー♪ あぐちゃん、ぽっけちゃん、ママさ~ん

子分に雑誌を貸してくれた上、オレにウマウマまでいただいちゃって

もーしわけないのだー ないのだー

今度、お返しに 熱烈 キッス を プレゼント するぜ~

( ̄(00) ̄)/ キッスはいらないから、オヤツをお裾わけしなさいな!


U ^ω^ U/ はーい❤  ( ̄(00) ̄) アラ 素直なお返事...子分にはオヤツくれないくせに


やんぐわん も ♪
 こちらも ↑ 借りたのですが ↓ 裏表紙に 発見♪

       あっあぐちゃん み~っけ♪
               あぐちゃん み~っけ♪ U^ω^U/ かわいいな~♪






  .。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。..。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。






  U◎ω◎U/ クイズの答え~だぜ~

クイズの答えだぜ~

穴に トカゲくーん が 涼んでいたぜ~ U^ω^U/ 〰● 穴からシッポがのぞいてるぅ


       トカゲくんのしっぽとアンヨ

        トカゲ 「ちょとぉ~ じゃましないでよぉ~」

       ♪トカゲがね あ~な で ちょこちょこ かくれんぼ♪
        どんなに じょうずに かくれてもぉ~
        なーがい しっぽが見えてるよ~ (ついでに アンヨもみえてるよぉ~)



       トカゲくんが行っちゃう~

        トカゲ 「やめれ~ 」


親分が みつけました。じーっと壁を見つめているから

なんじゃろか~ と思ったら、いました。いました。

子分にも見つけられて...トカゲくんはいい迷惑

この日は暑かったから、変温動物くんは大変ね。涼んでたのにねぇ

U ´ω` U 子分がじゃましてごめんな~


今日も、クイズやってくれたかな~ あんがとぉ
また オレと遊んでくれだぜ~ぃ U^ω-U~☆

今月も 〇〇日~?! U❤ω❤Uv - 2013.05.18 Sat

はいほ~ はいほ~ コロ コロッケ~ やっほ~ やっほ~ オレ おやぶん♪
ふん ふん ふん ルン ルン ラン ラン ふにゃらら ...
イケメン おやぶん♪ U*^ω^*U~♪

しろつめくさの はながさいたら さあ いこう おやぶーん♪
5月のかぜが わたるみちを あっちリバーへ とおのりしよう
かみさま ありがとう 子分に ともだちをくれて
おやぶんに あわせてくれて おやぶんに あわせてくれて
ありがとう ぼくのともだち コロッケに あわせてくれて~
\(@^(00)^@)~♪


前回、クイズ難しかったか~い U*^ω^*U/ ミンナ サンカシテ クレテ アリガトウ❤

この間から、ラスカルの歌が頭から離れない子分 → ( ^ (00) ^ )
陽気がいいと、お散歩でいろいろと歌を口ずさみたくなるよね~

もともと、子分はひとり言も多いから、お散歩中は、変なしと(人)

おまけに変な歌を口ずさむとなおさら 変なしと(人)

でも、大丈夫 (@^(00)^@) v へへへっ 親分がいれば、とりつくろえるぅ~

U ̄ω ̄U オレは大変 迷惑 迷惑千万!!

あのぅ、ラスカルの歌の最初の英語部分がどーしても
うまく歌えないっていうか まったく覚える気ないっていうか
ずっと 適当に歌ってきて...今に至る ( ̄(00) ̄;) ← エイゴ キョヒビョウ ニホンゴ モ アヤウイ


 ↓ あらためて見れば...簡単な単語が並んでいるけど
    でも、うまくメロデーにのせられないのは、他にも理由があるわけだぁ
Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal


んと、とりあえず笑ってごまかそっ はっはっはっは~ ( ^ (00) ^ )


                   


さてさて、はいっ親分バトンタッチ (@^(00)^@) /▯\U ̄ω ̄Uオセーヨ!


カエルくんいるよ
           あのね、

あのね、



なに、なに




実はね、



   ( ̄(00) ̄) / はやくぅ~ 教えて!











   U*❤ω❤*U もろった~ ぜ〰ぃ デヘ

いつ子なの


( ゚ (00) ゚ ;)  ホエ??? だれ?  なんか カクカク しとる


あのぉ~


そのぉ~


ぷぷぷ... ふふふ... はははっ がははははは~

笑えるぅ~ かわいいねぇ ロボブタさん



\U ^ ω ^U/ わーい 妹が ふえた~ ふえた~♪
いつ子 横


いつ子 後



いつ子 右45度


家の五女 と なりました♪ いつ子 です  [@^[00]^@]よろしく! いっちゃんって呼んで~ん♪

U*^ω^*U/ この子も ぴーっ て鳴くよ かわいいぜ~


今月もお誕生日だぜ~ オレ オレ ぐへへへ  ( ` (00) ´ ) チガウ チガウ

誰にもらったかって~ 教えてほしーか~?

どーしようかな~ ∑(▼(00)▼#) ハヤク シロッ!





それは~ \U*❤ω❤*U/ みんなのアイドル~♪

14歳のソフィーちゃん♪うふっ 

ソフィーちゃん



言っちゃった~ U ̄ω ̄U みんなの嫉妬に オレ 耐えられるかな~


( ̄(00) ̄) / おやぶん! 忘れてるよ。 うれしいのはわかるけど...

ほれっ あのぉ 大事な しと を マ、ル、コ さん


U ´ω` ;U おぉぉ オレとしたことが... れでー に失礼を...


マルコさん♪ ソフィーちゃんをありがとう
オイッ ( ̄(00) ̄;) ちょっと (いや だいぶ) 言い方...間違っとる


すみません、親分 うれしくて アホ になってます m(-(●●)-)mゴメン


マルコさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

大切に使わせていただきまぁす。おもちゃは… 少々荒っぽくかわいがると思います( ´ (00) `;)ゞ

乗せてあげたのよぉ

ほしかった、水のいらないシャンプー❤ わーい ありがと♪

親分は、シャンプーしてもすーぐ 臭くなるし、梅雨時も便利なのね。うんうんそーかそーか♪

このシャンプー ソフィーちゃんと おそろ~ なんだって U❤ω❤U

あと、りんごクッキー 美味しそうね 親分 U ̄ω ̄U ぜったい 子分には やらないぜ!

いつ子ちゃんは、オヤツも載せられる フォルム う~ん 優れもの☆

今度、いつ子ぶぅちゃんに オヤツ載せてあげてみるね。


U ^ ❤ ^ U ブロマイド と ポストカード も たいせつに 大切に するぜ~♪❤



   (@^(00)^@) / じゃあ 記念写真

ぶぅ姉妹 記念撮影


( ゚ (00) ゚ |||) U ̄ω ̄|||U ひとり 忘れてたっ



オレンジらいおんくーん つおいぞー
「忘れて もらっちゃ こまるねぇー! 百獣の王 オレンジライオン フッフ 」 名前つけてよっ

俺様は、強いぞー!!! 百獣の王 だからな!



このぉ~

  その後




リングに散ったらいおんくん
※親分がカミカミした後、ポイッしていきました ( ´ (00) ` )  

┐( ̄(00) ̄) ┌ やられてる... 白いマットに散ったね

オレライ 「いや... 休んでるだけだ!」   あらそう ( ^ (00) ^ )


オレンジライオンくんで歯磨きするぜ~

U ^ ω ^ U/ あんがと マルちゃん  ∑( ` (00) ´#) コラッ マルちゃん ッテ 言うな!!!


すみましぇ~ん m(-(●●)-)m ゴメンナ チャイ ブレイナ オヤブン デ




U*^ω^*U/ じゃな~ みんな~ いつも 遊びにきてくれて
あんがとさーん♪ 明日は雨模様の地方が多いぞぉ。
散歩するみんなー 仕事のしとー お休みのしとー 頑張ってな! 

いきなりクイズ \U ◎ω ◎U  - 2013.05.15 Wed

U◎ω◎U/ はいっ クイズだぜ~

♪ しろつめくさの はながさいたら さあ いこう ラスカル おやぶん♪

しろつめ草のお花の中にお花じゃないのがあ~るよ

ど~れ~だ U ^ ω ^ U 簡単すぎるかな デヘヘヘ

しろつめぐさクイズ

答えは、最後に U*^ω^*U ね♪



ちょっぴり前の朝散歩でのこと。

帰りにいつも通る公園で、


ブランコのった買い物かごさんに呼び止められた

ブランコに乗った 買い物カゴさんに 呼び止められた 気がしたぜ~


U ̄ω ̄;U キミはなぜに 朝から一人でブランコに乗っとるのかねぇ?

オレもブランコ乗ってやってもいいけど...小さくて座れないぜ~

     (@^(00)^@) 本当はブランコ恐いんだよ~ 親分 U ̄ω ̄|||U

カゴにウマウマが入ってたり、カワイコちゃんが乗ってたら

喜んで寄って行くんでしょーけど ね イヒヒ( ^ (00) ^ ) /デショ?  U ̄ω ̄|||U


ブランコに乗る買い物かごさん

U ・ω・ U/ 午後になったら、ちびっ子達が遊びにくるよ

それまでの辛抱だよー じゃなー


ブランコに乗る買い物かごさん2

カゴ 『冷たいな 親分...』 U ̄ω ̄|||U アメ フッテルシ...


このカゴ、次の朝通ったら、ゴミがたくさん入ってました ( ̄(00) ̄)

金網にかけられてたよぉ。そうかぁ この公園のごみ箱代わりなんだね

そう言えば、前も金網にかけられてたのを見た気がするわ

どうも、ごくろうさま! 買い物カゴとして使われていた日々を

思いだしながら、ブランコに乗っていたのかしら~?

たまには、ゴミじゃなくてきれいなお花や美味しい物が入るといいね

ファイトー!! \U ` ω ´ U/ カゴくん! ゞ ( ´ (00) ` ) 親分が美味しいもの入れてあげれば

U ̄ω ̄U/ 子分が入れてあげればいいのだ! 断然そのほうがいいぜ~

ファイトー \( ` (00) ´ )人U ` ω ´ U/ カゴくーん  二人とも エールはいいから、オヤツくれっ! by カゴ



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


仮面むしくんピ~ンチ

今朝のお散歩 ゙~┬┬(U^⊇ で会ったのは ? U ´ω` U だれ?

ブレプレで見えないね ( ´ (00) ` ) ↓


仮面かめむし~

カメムシさんみたいだねぇ? ( ̄(00) ̄) M だれ~? みなさん 知ってる?

仮面ライダー虫? スパイダー虫? 赤レンジャー虫? デストロイヤー虫?

なんとなくカメムシかな~と思ったけど違うみたいだね。なんていう虫かな?

仮面かめむし~02
         『 とりあえず、早くあっち 行ってよ! 』by 虫

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


公園の帰りは、頑張って階段のぼって帰ります

階段がんばるぅ
               ┌┘
             ┌┘
゙~┬┬(U^⊇  _┌┘


 ※ もちろん、調子の悪い時には登りません。遠回りして帰りますぅ


 今朝も登りきりました 長い階段♪ U ^ ω ^ U/ 余裕だぜ~♪
公園の長階段



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

    U◎ω◎U/ はいっ 答えだぜ~

しろつめぐさ答え

お花そっくりの 蛾 がとまってたよぉ~

正解者は、 U ^ε^ U オレのちゅ~   ∑( ̄(00) ̄) イラン!




んじゃ

かわいい 写真で ❤~❤~❤~❤~❤ ( ̄(00) ̄) ウソ~ン

どこへいってたん?

( ´ (00) ` )/ 確かに、数日留守にしていました ごめん ごめん

悪かった悪かった それには 訳がありましてね。許してね 親分

  なんか 敬語で聞かれると すごーく悪い事したような 気になるわぁ

( ´ (00) ` )σ こちら に書きました

(ノ(00)・;) そんなにスネた顔 しなくてもぉ~


ブラシみぃ~っけ U ^ ω ^ U/[≡ - 2013.05.09 Thu

ブラシの木~花さいた~ 

U^ω^U/ 歯ブラシの木がさいたぜ~ うまそうに真赤っか~


 ※ これは、ブラシの木です 歯ブラシ ではあ~りません \( ̄(00) ̄)


ブラシ♪歯ブラシ~♪
 U^ω^U いいにおい~ うまいかな~

 ※ これは食べられません \( ̄(00) ̄)



花より実がいいぜ~

U ̄ω ̄U なぁ~んだ 食えないんだ。 子分が試してみたんなら間違いないな

※ 決して、あたしは食べてみていません \( ゚ (00) ゚ ;\) アタフタ ( /;゚ (00) ゚ )/








・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆ お ま け ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

親分のいじわる
 悪そうな 目 してるな~ ( ̄(00) ̄;)


( ̄(00) ̄#)/ どいてよっ おやぶん!



どーも 久しぶりに登場! 近所の こうすけくん ♪

こうすけのお誘い

 子分は❤しょっちゅう遊んでるけどね❤

お耳が 10時10分 になってるね いや、10時7分くらいかな~

これで、近寄っていくと 体全体で喜びを表現してくれますっ

かわいいのぉ~ きみを見てると いつも親分の若かりし頃を思いだすよ~

親分と違う所は、臭くない、どこを触っても怒らない。

えらい、えらい こうすけはエライ! ゙~┬┬(U^⊇ ∑(^(00)^) イイコ イイコ

やっぱり 男子? U ̄ω ̄;Uゞ なのか? - 2013.05.06 Mon

みなさーん! 連休はいかがお過ごしでしたか~?だ~ぜ~ぃ

U^ω^U/オレは、散歩いって、朝飯食って、寝て、オヤツ食って、

寝て、昼飯食って、寝て、散歩行って、夕飯食って、寝て、

マッサージしてもろって、本格寝するんだぜ~

有意義なお休みの過ごし方だろぉ。へへへ

   ※ 注 : 親分は、いつでも この過ごし方でっせ~ ( ̄(00) ̄) M




さて、さて、みなさんに報告、報告っと U^ω^U/

みつるくんと親分
『お~い! みつるくーん♪ またせたぜ~』



『おひさしぶり~ みつるです』
あら 親分
あら ちょっと アップすぎ?!





みつるです 
今度は、いいかな~? えっ顔だけしか写ってないって?






どーう?すてきなボディも見てってね ♪
みつるくん横顔
ん?...お目目も見たい? しょうがないな~




ほら、『ちょっとだけよ』 チラり~ん
やっと 目がみえた

これ位で我慢して。モデルはバッチリなんだけど...
カメラマンがさぁコイツ ☞ (▼(00)▼;)だ~か~ら~

( ゚ (00) ゚ |||)ショックぅ みつるくん...コイツって

U ^ 皿 ^ U ケケケ お気の毒さま~



( ´(00)`;) そのぉ... みつるくん女子疑惑を解明すべく、
先月、ゆっくりと歩いて親分とお馬を見に行っんたけど、
仔馬らしきお馬さんはおりませんでした。
やっぱり、子分の妄想だけだったのか~ 残念

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

♪おうまの親子は♪ 仲良しこよし~♪

∈・^ミ┬┬~  ∈・^ミ┬┬~

いつでも 一緒に ぽっくり ぽっくり あるく~♪

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

( ̄(00) ̄) M 見たかったな~ ぽっくり ぽっくりしてるのを...



U ̄ω ̄U/ だいたい 子分の妄想癖は、自分が『そうだったらいいな~』だからよぉ
当たったためしがないぜ~ 勝手に想像しとけっ (ノ(00)・。) シドイ オヤブン





゙~┬┬(U^⊇< お ま け >⊆^U)┬┬ノ~゙ 


らぶれたぁ



プレゼントと一緒にもらった ラブレター さんたち U❤ω❤U/

空隊長からのbirthdayカード
♪ 空隊長から




ららねねさんから❤らぶれたー
♪ ららねねさん&ららちゃんから ( ̄(00) ̄;) アッ 『ら』 が切れててごめん



あ、あいじん!
♪ 愛人から ( ̄(00) ̄;) ランランママさん、愛人だったのぉ...






そして、この間も載せた♪ ぱむぱむさんからのカード❤

小さな命展ポストカード❤

み~んな かわいい すてきな カード♪ ありがとう





 ( ̄(00) ̄) / 子分の気になる一枚 \( ̄(00) ̄) 

わん空隊長♪
なにげに... 空隊長... かわいい じゃ~ん けけけ

もしかして、隊長グラサンかけてるけどぉ はずすと、かわいくってやさしい
お目目で、シャイだったりするのかーい ケケケケケケ ( ̄▽ ̄) な訳ないか~





※お返事が、遅くなっていてごめんなさーい m(_ _)m
  さぼってまーす...ちゃーんと楽しく読んでますよぉ♪
  ありがとう さん で ござんす でぇす ❤ 
  もちろん、お返事も書きますので、しばしお待ちくだされ~ by 子分

5月だぜ~ U ^ω^ U/⌒∑・)))333彡 - 2013.05.03 Fri

U*^ω^*U/ やねよ~りぃ たーかーい 恋の~ボリポリぃ~♪ ダゼ~
      ( ̄(00) ̄) すんごい 字余り すぎちゃん↑



よっ! \U▼ω▼*U 親分だぜ~ もーすぐ 端午の節句 = 親分の日 だ~ぜ~♪

だから、いっぱい オヤツを ボリボリ 出来るぜ~

てぇ~事は♪ こないだ ファンの しと からもらった

Love❤ の詰まった ウマウマを食えるぜ~


◎\U^皿。^U/Δ やったぜ!


おととい 子分が 横浜から帰って来ちゃった から  (  ̄(00) ̄ |||)

『帰ってくるのがぁ 早いぜ~』と がっかり したけども、  ( ` (00) ´ #)

オヤツ隠していったからなー 子分のやろぉめぇ なかなか やるぜ~

だから、『さみしかったぜ~』って 喜んでおいたぜ うっしし

したら、子分 オヤツくれたぜ~ よっしゃ~! あ~かんべぇ~  M ( ` (●●) ´ #) M


 ぱむぱむさんから もろった♪ ブタ耳の数々 U❤ω❤U
デッカイブタ耳も♪

ささみで巻き巻きしたブタ耳さん食べたぜ~ 『小さな命展2』のカードの上のヤツだぞ

ぱむぱむさん たら オレの好物がブタ耳だから、『ブタ耳祭り~』って言って

たくさん、たくさん、送ってくれたぜ~ デカイのもあって、今から楽しみだぜ~



小さな命展ポストカード❤
 ※小さな命展2のカードも送ってくれました♪
  ありがとう うれしかった~。子分も行かれたら行きたい展覧会だわ~ん




 そ、し、て、こちらも ↓ すてきな~ 贈り物♪

ランランママさんからうまうま~♪うま耳
   ランランママさんからの ウマウマ❤ 

 おおっ U ◎ ω ◎ U/ こっちは、馬耳~♪

はじめて 食べるぞ~ これまた 楽しみ、楽しみ


黄色いシールの『dot wan』は、フリーズドライ 納豆だぜ~

大好物~ U❤ω❤U/ 最近、これにもハマってるぜ~

   U ̄ω ̄|||U 子分もハマってるぜ ( ゚ (00) ゚ |||)あっ ばれてた?! 

( ̄(00) ̄)M このフリーズドライ納豆は、うまい のよ!

口に入れると、ネバネバがよみがえるのぉ


以前、親分に同じシリーズのフリーズドライチーズも もらったけど、それも美味しいよぉ

ワインが飲みたくなっちゃうくらいの うまさ だよん (@^(00)^@) v


ぱむぱむさん♪ ランランママさん♪ ほんとうにあんがと❤



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

~ お ま け ~   ∑( ゚ (00) ゚; )/ 親分...

デレデレその①┐( ̄(00) ̄) ┌
 ☆み〇ちゃんと、み〇ちゃんのお姉ちゃん♪


デレデレその②┐( ̄(00) ̄) ┌
 親分...しあわせなひと時




デレデレその③┐( ̄(00) ̄) ┌
『み〇ちゃ~ん 』 すU^ω^Uき ❤


ふ~ ┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

