topimage

2013-08

 - --.--.-- --


でっかいのが来たぜ~ U ̄ω ̄;U - 2013.08.31 Sat

先週の金曜日、U ̄ω ̄U 子分がデッカイ ヤツを連れてきた...
  
        ( ̄(00) ̄;)・・・ ヤツって言うな!!!


あれ、コロッケ? ちゃうか~
 ( ^(00)^ )M コロッケじゃないよぉ。



  その日の朝、U ̄ω ̄U/
朝5時過ぎ~
いつものように゙~┬┬(U^⊇散歩へ出かけようと、空を見れば、

きれいな まんまる お月さまが出てたぜ~ U^ω^U/ うまそーなお月さん


お月さまが示す方へ

と思ったら、いや~な予感... まんまるお月さんが指差したぜ~


月「あっちさ、いってみろぉぉぉ」 ってな U ̄ω ̄;U・・・


そしたら、いつも会う おっちゃんに(おじさんって言いなさい!( `(00)´ )M )


「コロッケみたいなのがウロウロしてたぞぉ~」U ゚ ω ゚ Uエッ( ゚ (00) ゚ )エッ


そう、上の写真の黒いワンコが、放浪中...


歩いて行ってみると、ちょうどその時、知り合いの方がワンちゃんと散歩中でした。


その散歩中ワンちゃんが、自分より3倍くらいデッカイ黒ワンコに


「あーぞぼ」と言ってて、猛アタック中。


飼い主さんは、お困り中...(ケンカしていた訳ではありません。)


声をかけた所、知らないワンコさんとの事。


首輪も付けていなかったので、手がかりになるものが無し (ノ(00)・。) あなたはだ~れ?


どうもぉ、はじめまして


他にも通りかかった方にワンちゃんの事を聞きましたが、「見たことないわねぇ」とのこと。


あらま、遠くから来ちゃったのかしら~。


親分が一緒だと連れて帰れないので U ̄ω ̄U(連れて帰るのかぁ~)


親分のウンチを済ませ、家まで帰って、首輪とリードを持ってGO!


先ほどの方も心配で見ていてくれました。


通りがかりの方も歩いて行ってしまいそうな黒ワンコさんを


「おいで~」と呼んでくれ、ワンコもそれに答えてトコトコ戻ってきてくれたのでした❤


みんないい方♪ ありがとうございました。ふぅ~よかったわ~♪


大人しい黒ワンコは、首輪&リードも簡単に付けさせてくれました


ご協力くださった方が、知り合いにワンちゃんの事を聞いてみてくれるとの事でしたので


お願いして、無事に家に連れて帰れました U ̄ω ̄U (ホントに連れてきたのか~ 文句タラタラ)


この伏せ方がお気に入り
 「水飲んでいいのか~?」 (^(00)^)どぞどぞ



ゴクゴク
 「んじゃ、遠慮なく ゴクゴ~ク」  (-(00-; ) キミも親分と一緒の“不精飲み”ね

お髭が白いから、親分と歳が近そうだものねぇ。それに、放浪してきたもんねぇ

よいよい、ゆっくり お飲み  U ̄ω ̄U マネすんな~(してないし...)



たら~ん おヨダ

 「ご飯もくれないか~」   U ̄ω ̄U/おヨダが出てるぜ~ キミ!

( ^(00)^ )M はいは~い ご飯ね~。 そのお顔♪ かわいいね~

 だれかさんと大違いぃぃぃ U `ω´ キU オレの方がかわいいぜ~



( ̄(00) ̄) えっとぉ ご飯も “不精食べ” いいよ、いいよ~
少ないな~
※ 2回に分けてあげて、一度目は、ちゃんと立って食べてました。
2度目は、伏せたままで。ハハハ いいねぇ、キミ♪





落ち着いた所で、(最初から落ち着いてたけど 黒ワンコさん へへへっ)


ずーーーっと ほったらかしてた、ふぇーすぶっくを開き、


「黒ワンコさん知りませんか~?」とシェアなどのお願いをしてから、保健所へ電話。


ふふふっ そうしたら、この子とよく似た特徴の子の届け出がありました・。・゚★・。・。☆


なんだかうれしくて、それまで敬語で話していた保健所の担当のKさんに


いきなり、「そうそう、その子だと思う~」とタメ口の子分.... ( ̄(00) ̄;)ゞ スンマセン


心配することなかったな~ と顔がニタニタになりました。


それから、間もなく飼い主さんから電話があり、午後のお迎えの約束をしました。



ごろ~ん なでてぇ
 ♪朝、会社行く前にコロッケとーちゃん 黒ワンコさんと 浮気中

 U ̄ω ̄U とーちゃん その子も♂だぜぃ 浮気していいのかーーっ


とーちゃんは、なんとも味のあるかわいい黒ワンコさんに惚れてました (ギャーーッ 男同士なのにぃ)


出がけに、「この子は、きっと可愛がられてるよ、だから届け出が出てるよ、大丈夫」


「夕方には、もういないだろうな~」ってぼそっと言って、ナデナデしまくり、


「じゃあな、パオ~犬元気でな」と名残惜しそうに仕事に行きました。アハハハハ


なんで、パオ~犬かというと、みんなが家の中に入ってしまうと寂しいのか


ハスキーボイスで「うぉぉ~ん、きゅうぅぅ~ん、パオォォ~ん」って呼ぶの(笑)


その声にコロッケは、「なんだーっ こんにゃろぉー」ってエラそうに吠えてました(笑)


とーちゃんの予想が当たっていたので、報告メールしておいたら、お昼休みに返信ありました。


「そう、よかったね。写真いっぱい撮っておいて!」の返信が。


(どんだけ気に入ったんだ ∑( ̄(00) ̄;)コロッケがスネルよ! )


なので、たくさん写真撮っておいてあげました。


水をのむ~
  ちゃんと立ってお水のむのですぅよ♪ の図


あちいな
  今日は、あちいな~の図



ブルーシート屋根
  簡易屋内プールに見向きもしない図 (ノ(00)・。)親分と一緒だぁぁぁ



デッカイ水飲み場だなぁ
 「この家の水飲み場はデカイな~」の図

 M( ̄(00) ̄)これはね、えっとね足をつけてもらおうと思ってね... ま、いいわ 水飲んでよ。



横顔、コロッケに似てる
コロッケに似てる 横顔 の図  U ̄ω ̄U似てない! オレのセリフだー byパオ~犬




  ☟ マニア必見!!!

おちり つむじ
 右お尻(後ろ足付け根)に つむじくん 発見!!! かわいい♪

( ̄(00) ̄) M おちり の穴だと思ったしと! もー 変態!



なんだ~? おばちゃん
 あんまり、ジロジロみるなよぉ 写真撮るなよぉ の図



            そして、


            そして、



パパさんと帰るぅ
 パパさんのお迎えが来て、帰っていきましたの図


 (ノ(00)・。)M゛゛ ばいばーい、またね~ さみしいよー


  U ^ω^ U/゛゛ ばいばーい やっと帰ってくね~ ( ̄(00) ̄)コラッ



パオ~犬くんのお名前は、タローくんでした。

予想通り、とっても可愛がられていて♪ホッとしました

首輪をそろそろ替えなくちゃ と思っていたら首輪抜けしてしまったそうです。

新品の首輪をしてもらって帰っていきましたよ♪

夜中ずっと探していたそうです。よかったね。事故に遭わなくて。

よかったね、早く帰れて。今度は一人で出かけちゃだめよぉ~

迷子札をおすすめをしたら、快く「そうします」って。

タローくんは、人間ママさんの会社に5年ほど前に迷いこんだ犬だったそうです。

その時、保健所にも問い合わせ、猟犬ぽかったので猟友会にも問い合わせたけれど

飼い主があらわれなかったんだって。

でも、やさしい人間パパさん、ママさんが家族になってくれたのね。

よかった、よかった。だから、絶対この家族から離れちゃだめよーーーっ


ふふふっ お礼に 美味しい ロールケーキいただいちゃった。

子分は、「いいです、いいですぅ~気をつかわなくてぇ」といいつつ

ニタニタした顔でケーキを握りしめていました ( ̄(00) ̄;)ゞすみません

食べ物に弱いもので...U ̄ω ̄U おいおいっ 言ってる事とやってる事が違いすぎっ


そんでもって、後日タローくんのママさんもあいさつに来てくれました。

パパさんとママさん、なんて律儀な方。

コロッケちゃんにオヤツを買ってあげてくださいと またまたお礼って

本当に困っちゃいました。ママさんが「私の気がすまないんです」って  

U ̄ω ̄U 困るな!オレにだぜ~ 子分だけケーキ食ってずるいぜ~

( ゚ (00) ゚ |||)ま、たしかに...とーちゃんと二人で大人食いしました。

なので、遠慮なくいただきました。まだコロッケにあげてません ( ̄(00) ̄;)ゴメン

その時、パパ&ママさんとコロッケの写真を撮らせてもらいました。

その写真は、また今度載せますねぇ。

ええ、ええ、親分は、想像通りのデレデレ顔で写ってます

ママさん美人さんだったしねぇー

では、長くなりました。読んでくれてありがとう♪



花金は U゛^ω^゛Uつc□ グビッ と一杯♪  - 2013.08.25 Sun

ふぁ~ん
        ふぁ~ 今日も暑かったぜ~


        今日も一日、疲れたぜ~

        仕事がんばったな~ オレ   U ´ω` Uエライナ オレ




             一杯やってくか~♪ あ~らよっと

らっしゃーい
                              \(@^(00)^@)/





おやっさん、ビールね

               おっ混んでるな...



       ∑(@^(00)^@) ま、ま 中へ どぞどぞ♪








    んじゃ まずは、 U*^ω^*Uつ 生ね~♪






   (@^(00)^@)M あいよっ





         U ^ω^ U ふぅ~ 早くこないかな~

♪



         U ´ω` U あれ?


         U ̄ω ̄;U そろそろか...


         U ̄ω ̄;U ・・・



       \U `ω´ U/ まだかーーーーーーーーーっ  







 
            おせーぞー !!!

まだ~か~
         はやく~  もってこーい




 ε=== ( / ゚ (00) ゚ ;)/  






         ゙~┬┬(U^⊇<  お ま け  >⊆^U)┬┬ノ~゙

オレどーこだ

            U*^ω^*U/ オレどーこだ?


答えは... 続きをみる( Read More >> )を ポチッとな~



前回記事、かわいい赤ちゃんお顔公開しました♪ ばぶぶぶぅ

   mUωUm かわゆい ぜぃ~


 

キャンプ U ^ ω ^ U 日記 ♪ - 2013.08.20 Tue

8月3日 くもり、キャンプに行った U ^ω^ Uv


ちびっ子に泳ぎを おせーて やった mU ^ω^ Um    ∑( ̄(00) ̄) 犬かきすらできない親分

きもちい~い~
 姪っ子も甥っ子も もう泳げるし...( ̄(00) ̄) M





(⊂((・⊥・))⊃)と いや、とーちゃんと 遊んでやった   ∑( ̄(00) ̄) じいさん達の入浴にしか見えない

男は背中で語る
親分「いい湯加減だな、とーちゃん」






女子高生に... U ❤ω❤*U モテモテすぎた        ∑( ̄(00) ̄;) ・・・ たしかにモテていた

ガールズトークに参加 じいさん
親分「オレの趣味は、夏はカヌーにサーフィン、冬はスノボだぜ~」  ※真赤なウソ ( ̄(00) ̄)





子分が嫉妬して、女子高生から 離され... 繋がれた U ̄ω ̄U シドイ  

おこってる?
( `(00)´ )M 親分が河原で足取りがおぼつかないから、

安全地帯に連れてってあげたの と、いうのが正しい説明ですのよ。 


もぉ~ 誤解されるから ウソ言わないでよぉ 親分!


やさしい 子分は親分 お~も~い~❤    U ̄ω ̄Uぜったい 嫉妬だ!!!




    ↓ これが嫉妬に震える子分の証拠写真だ! U ̄ω ̄U

でれでれぇ 
 ( ̄(00) ̄) M どこが 証拠写真なのよ! 子分、写ってる?


いやいや、左に写る あの デブった 手 女子に襲いかかろうと... ( ̄(00) ̄) してない

おおおっ わかった 尖ったチョキ爪で うきわ に 穴を開けようと... ( ̄(00) ̄) だから してない


ま、いいけどよ。女子に何かあったら オレが助けてやるからな~ U ^ω^*Uv



U ^ω^ U あっ、ごめん 日記だった 子分はほっとけばいいな!





暗くなる前に オレがテントを張ってやった σU^ω^U なんでも出来る男!

すのーぴーくテント
ホントは、 ⊆^U)┬┬ノ~''わーい テントだー♪ って 見てただけの親分





 そんで、飯くって テントで寝たぜ~ 楽しかったぜ~

 U❤ω❤U カワイコちゃんと一緒に泳ぐ夢みたぜ~

テントでまったり

U^ω^U/ おしまい  えっ 意外とあっさり終わるのね ∑( ´(00)` )





゙~┬┬(U^⊇< お ま け >⊆^U)┬┬ノ~゙



 夕方、知り合いの方にパッタリ♪ 会いました ♪ 

 この川の近くに住んでいたなんて、知らなかったわ~

 ママさんには、以前お友達を通して一度会った事がありましたが

 ワンちゃん達にははじめて~~~❤会えた❤ (@^(00)^@) M ずっと会いたかった子分

 すてき~❤ ホワイトシェパード のペコちゃん
 
 かわい~❤ Mix の チャコちゃん 

ペコちゃんとチャコちゃん♪




わー おっきい

 コロッケがあまりに色白美ワンちゃんに会えて喜んでしまい

 写真が撮れませんでした  ( ´(00)` )

 親分が、小さく見えるわ~



     かわいい~ 赤ちゃんも一緒♪♪♪

   ♪とこちゃん♪



ママさん、すごいな~! 2頭引きしながら、ベビーカー(バギーっていうのかな?)を


押して みんなでお散歩してましたよーん。


ワンコさんがお利口さんだものね、親分みたいに自分勝手じゃないっ U ̄ω ̄U エッ?



ホワイトシェパードのペコちゃんは、泳ぎが得意なんだって


親分、おせーてもらえばぁ~  U ̄ω ̄U イヤ、ケッコウ 浸かるだけでいい


いい川だった~ 家から車で20分くらいかな? とっても近場


以前は、もっと水がきれいで人も少なかったんですって


へへっそんなに近いのにテントで泊まったんですよ(^^ゞ


デイキャンプの人は多いけど、わざわざ泊まる人はいないみたい へへ


でも、ちびっ子は外で泊まるのが楽しいしね、大人も楽しい。


ここなら、次の日が仕事でもすぐ帰れるからいいのだーーー!


来月は、休みを取って、もう少し遠くまでキャンプに行く予定です


親分、体力ためておいてね。


U ▼ω▼ U おーっ! 任せておけ! キャンプの達人(犬)さっ


※そうそう、ペコちゃんたら暑いから、一人で川まで行って泳いでいた事があるんですって
 ひひひっ それは、脱走とも言う へへへっ

 この辺りじゃ 人けも車も少ないし、ペコちゃんいい子だからOK♪

 いいな~ こういう所に住みたいな~♪ 隣近所家がない所がいいな~♪

  子分のひとりごとでした~ (^(00)^)ブヒッ

お盆休み U-ω-U Zzz - 2013.08.16 Fri

U^ω^U/ お盆休みだったぜ~   ( ̄(00) ̄) 親分は、普段とかわらないけど


だから、オレの寝姿 特集 どぞ \U^ω^U  ( ̄(00) ̄) だ?か?ら?


カル~~~
  ( ̄(00) ̄) M 添い寝させてあげたのに、遠ざけられたカルーの図




カルーのちゅ
   カルー「ちゅ」




カルー頭のせ
  ( ̄(00) ̄) M こちら、子分のやらせではなく、自分で寝てる間に頭乗せした図 





いっしょに寝るぜ~
   ( ̄(00) ̄)M これから、なかよく昼寝の図





ふごぉぉぉぉ~
 ( ̄(00) ̄) M 夜中の本気寝の図





カッパ寝
  ( ̄(00) ̄) M 雨の日散歩の前の図

  カッパ着せてから子分が色々していたら、待ちくたびれて...ふてくされ寝ですっ
  あ~ぁ 今は雨が降れ~って感じ。梅雨時は、もう雨はやだって言っていたのにね




縁の下で
  ( ̄(00) ̄) M 朝の散歩後、縁の下で寝るの図

  少しの時間、ココが涼しいらしい。そのうち、太陽サンサン 温度もぐんぐん上がるぅ~





あちいぜ~寝
  ( ̄(00) ̄) M 冷え冷え~寝 の図

  冷え冷えノースリーブゥを着て、冷え冷えマットをお尻に敷いて、扇風機にあたってるぜ~



      ※ 全てお盆中の写真ではありましぇん (^ (00) ^;)ゞブヒヒッ



※ (´(00)`;) また、リアルタイム写真じゃなくてごめんなさい。
  伯父様の初盆でちょびっと忙しかったので。
  親分の寝姿写真で許してくださいまっせ~

  毎年、異常気象だーーっ て言っていますが、今年もすごいですね
  猛暑に、突然の雷雨...親分子分地方は最近ぜんぜん雨が降らず
  川の水が少ないそうです。

  昨日、長野県の諏訪の花火大会が中止になってたし、
  隅田川の花火大会も先月中止になったし...
  夏に花火大会が出来なくなっちゃったりしてぇ (ノ(00)・。)

  ワンコ も ニャンコも 他のペット達も 暑いので大変ね
  頑張って夏を乗り切りましょう

  みなさん、ふぁいとーっ だぜ~ U^ω^Uv  

も~しょ U ´ω` U で ズルズル - 2013.08.12 Mon

お? おむつ?

( ゚ (00) ゚ ) ま、まさか


お、おやぶん それは、お、お〇つ





あちいから脱いだだ~
U ̄ω ̄U/ ちげーよー あちいから ちょっと 脱いだ だけ



( ̄(00) ̄) M それは、着てると涼しい ヤツなのに...


  正しい 着かたは、↓ こうです M (@^(00)^@) M

  着てみた




先月、濡らすと冷え冷えになる ノースリーブゥ (@^(00)^@)  

    と 

消臭 ウンチ袋を買いました

冷え冷え服&う○ち袋


ノースリーブゥ (@^(00)^@)


いらないんなら


子分が着たいなぁ あち、あち だからね  (ノ(00)・。)



みさなーん、猛暑 に 突然の 雷雨 お気をつけくださーい

   mU ^ω^ U人( ^(00)^ )M

親分のお友達アルバム U*^ω^*U  - 2013.08.07 Wed

U^ω^U/ 今回は、ちょっと前の写真だけど見てだぜ~ぃ


ロンくーん おひさ~ U^ω^Um
ロンくんおひさ~!


ロンくーん またな~ U^ω^U/゛゛
ロンくん またな

( ̄(00) ̄) M やさしい、ママさんに会えない時には...

サッサとバイバイする親分 ... ごめんよ ロンくん


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



U^ω^U/ わーい チロルちゃーん  (う~ん、だいぶ前の写真だなぁ) 
チロルちゃん♪



( ̄(00) ̄) M モーレツに嫌がられる 親分 キャンキャン キャーン

ごめんね、チロルちゃん 親分怖くて...

チロルちゃん
※ チロルちゃんは、コロッケをシャンプーしてくれるサロンの看板犬さん



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



U^ω^U/ おーい♪ ゴンちゃ~ん あちいな~
ごんちゃん

ちょっと ぽっちゃり(笑)ゴンちゃん  M(@^(00)^@) ← だいぶ でっぷり子分




ママさんにかいっ

( ̄(00) ̄) ママさんに愛想ふりまき、ゴンちゃんに嫌われる親分

いつも、「コロッケ~ 元気~」と声をかけてくれるママさん

その愛犬、ゴンちゃんの方がたしか二つ位年上。そして、ぽっちゃりくんなのに

階段をひょいひょいと登っていくの。 すごいよゴンちゃん!

でも登る姿が笑える (ごめん...)

遠目に見ていて、「がんばれ!ゴンちゃん」と心で言う親分子分。



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



U^ω^U/ おーい♪ くまモ~ン 元気~ ちっさくなったな~

くまもんしょった子♪

お散歩途中で、会った くまモン ♪ じゃなくて男の子

くまモンリュック背負っていて かわいいから写真とらせてもらっちゃった



U❤ω❤U/ そして、みんなで記念写真♪ 

女の子がいつも「コロッケだー♪」って声かけてくれて、ナデナデしてくれるの

かわいいみんなとハイポーズ

わ~ みんな いい表情♪ 顔かくしたくなかったな~

( ̄(00) ̄) / 相変わらず、デレデレの親分。 自然と女の子寄りだし...



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆




いい表情と言えば、↓ この写真♪      こちら←にも載せましたが

ロンくんままさんとおねえちゃんと♪
 ♪ロンくんママさんと娘さん 美人親子さん、かわいらしいのよぉ

この時には、ママさんに加えて娘さんも一緒で... ぜんぜん帰ろうとしない親分


デヘ U^ω^U~❤ オレしあわせ ❤ またまた、ごめんよ ロンくん (´(00)`;)


U^ω^U人(^(00)^) 以上、リアルタイムに載せられなかった

かわいい お友達写真でした~ぜ~

ま、た、な ♪ U^ω^Uv やっぱ オレ モテるな  ( ̄(00) ̄) エッ

 

カマーくん再び U ̄ω ̄U/ - 2013.08.04 Sun

カマーくん よっ!

\ U ̄ω ̄U / よっ!



カマーくん なんだよ

        カマー「なんだよ~ぉ!!!」

 U ´ω` ;U いやぁ~ 下から 覗いてみただけだぜ~



カマーくん やるかー!!

 U ^ ω ^ U/ なにやるんだ~? あそぶのか~?

カマー「ケンカじゃ~ 戦いだー!!!」


U ´ω` ;U んと、んじゃ 子分と どぞ


( ̄(00) ̄) なんでやねん


U ̄ω ̄U/ 平和主義者 やから な、オレは。 (弱いからね...親分)




カマーくん このくらい大きくなったよん

カマーくんは、こんなに大きくなりました♪ 体長7~8㎝ くらいかな。


子分が覗いて、手を出したら(ほれ、お手っ)


立派なカマも シュッ と 出して見せてくれました


どぉもね~ 撮影ご協力ありがとう。 元気でもっと大きくなりなよー (@^(00)^@) M


んーと、やっぱり、あと2㎝ くらいでやめといてね。デカイと怖いから。


子分はか弱いからね。 ( ^(00)^*) ゙ヽU ̄ω ̄U 「25kg のオレを とりゃあ と持てるくせに」








・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


   一昨日の朝散歩で

ちょっとー ねぇ


公園で声をかけられたぜ~ 「ちょっとぉ~ 黒い子」  U ̄ω ̄U ん?



だれ?

早朝から、ベンチでくつろぐ この子???


あなたはだ~れ♪ だれでしょね~♪  U ^ω^ U/ だれですか~?


腹あきベア

U ゚ ω ゚ U あたし さん 。。。。。 大胆 ポーズ だぜ~


( ̄(00) ̄) M 毎日 暑いもんね~ 腹も開けたくなるわよねぇ


子分は、脂肪が付きすぎて 腹は開けられないから、うらやましいわよぉ U ̄ω ̄Uそーかそーなのか...


またねぇ~ 腹あき ベア ちゃん  ゙~┬┬(U^⊇〰〰∑ (@^(00)^@)/゜゜バイバーイ




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆




夕方は、ニンマリかわいいお口で

口もと かわゆい♪

 セ 「おやぶーん! 暑いね~」って声をかけられたぜ~


かわいいなぁ~ セブンちゃん♪

ツーショット失敗

子分にツーショット写真撮ってもらったら


U ̄ω ̄U 失敗した ぜ~ へたくそっ


( ̄(00) ̄) ふ~んだ。むずいのよ 坂だし セブンちゃん 上のほうだし ブツブツ




( ̄(00) ̄)/ 今度はどーだ!

撮れた♪ セブンちゃんとツーショット

よしっ これで 我慢して 親分ね


さ、さ、帰るよぉぉぉ ゙~┬┬(U^⊇〰〰∑(;´(00)`)/゛゛バイバーイ セブンチャン


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・



※ あちいですね。連日、この言葉を何度言うのであろう...
  出来れば... 夏は、夜にお散歩行きたい子分。
  おトイレ外派の親分。(ただたんに、しつけられない子分なんだけど...)
  地面がなんとか歩けるくらいの温度になったらトイレ散歩に出ます。
  夕方からお仕事が入った時には、親分に我慢してもらったり、
  実家のお父さんが行ってくれたりします。(やさしい♪)
  夕方からは、祖母の家でコロッケとうちゃんと子分とで3人仲良く(笑)
  晩御飯なのでコロッケは、夜しばしお留守番。
  へへへっ子分が帰った時には、グースカ寝てるけどね。
  寝てるのを起して、なでまくりぃ の 口のゴムパッキンをびょょ~んしたり
  お手手持って、「せっせ せ~ の よいよいよい」したりするのよーん
  そんで、仲良く二人で寝ようとすると... それは拒否られる のよん (ノ(00)・。)
  
  U ̄ω ̄U ∑(´(00)`) 親分たら、恥ずかしがり屋さん
  ( ̄(00) ̄)∑U ´ω` U 子分たら、おバカさん


※U^ω^U 今日はね、少し過ごしやすかったぜ~
 ムシムシしてるけど。おやすみ~ だぜ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

