topimage

2013-09

 - --.--.-- --


2人と1匹 U ^ ω ^ U - 2013.09.30 Mon

先週の土曜日の夜♪ 久しぶりの家族3人(2人と1匹)で過ごしました♪


そして、夕食は ひひひっ これも久しぶりの

ぎょうざ

 ギョウザ♪ (⊂((❤⊥❤))⊃) 餃子 (❤(00)❤) ぎょうざ♪


いつも餃子の時は、おかずは餃子only で 焼きまくりぃ の 食べまくりぃ

ビール ぐびぐびぃ~ です

いつもは、まとめて100個くらい作るんですが、この時は2人だけで食べるからと

少なめに作ったつもりが …… (ノ(00)`;)ゞアリャ


ぎょうざの具 ぶひっ

  具が余っちゃった。


だからって、そこ! 親分は、食べちゃだめ!


U ̄ω ̄U いーじゃん 生肉~ くれ~


だめ~!余った具は、そのまま焼いて食べるのだー!!! (@^(00)^@)M ブヒヒヒ~


でも、具に入れる出汁寒天は... 


皮がない場合、焼いたらただ溶けるだけ~だし~(←出汁とかけてないよっ)

ぎょうざの旨み寒天
      ※干しシイタケの戻し汁+中華スープの素+寒天です ↑

なので、野菜たくさん入れて、餃子の具を団子にしてスープにしたよ~ん

次の日おばあちゃんと食べたら、旨かったぁ♪


U ̄ω ̄U 子分ばっかり食べてばっかり... デーブ デ~ブ もっとデブるぜ~



(M ̄(00) ̄M) 聞こえませーん!



                    


親分の暴露話①  U ̄ω ̄U/

子分は、この日夕飯の後片付け途中で眠くなって パタンキュー (つ-(00)-)つ Zzz


親分の暴露話② U ̄ω ̄U/

とーちゃんは、この日 歯磨きしたまま 玄関でパタンキュー (⊂((-⊥-))⊃)Zzz

子分が夜中に飛び起きて、とーちゃんがいないので仕方なく探しに行った。

そしたら、玄関で寝てたって。 ┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ ┐U ̄ω ̄U ┌ ヤレヤレ
※ とーちゃんは、いつも玄関の段差に腰掛けて歯磨きする

次の日、とーちゃんに言ったら、「そんなはずない!オレにかぎって!!!」

と、否定するも … 証拠がしっかり ははは

廊下に水がこぼれてて、歯磨き粉がべったりついてたぜ~

それでもとーちゃんは、「コロッケ~ だめだろぉ こぼしたら!」と

またまたまたまたまた 大人げない発言


でもな、自分で着てた てーしゃつ が 歯磨き粉 まみれで やんのぉ~

U ̄ω ̄U/ それは なに!  (⊂(( ゚⊥゚ |||)))⊃) ガーン 

(⊂((・⊥・;))⊃)「こういう 模様じゃろぉ このTシャツは」


・・・ ・・・ U ̄ω ̄U 「そだ、そだ、オサレな てーしゃつだな!」

この家の家族は、めんどうくさい。

でも、オレは大人だから上手く立ちまわるのさ。偉いだろ~



    でもな、ストレス溜まったら

寝でんわ
         U ^ ω ^ U  電話するねん

だれにって、そりゃ~ いろいろ お友達とか~、横浜のばあちゃんとか~ だぜ~


   長電話すると... 眠たくなるぜ~
眠くなった


  みんなもオレの話相手になってや~ \U ^ω^ U/ メル友、おしゃべり友 募集中!!!



いろいろ 写真 U ^ω^ U/【◎】9月編 - 2013.09.28 Sat

 のぞき見

 疑いの目 U ̄ω ̄U じーーーーっ

覗き見

( ゚ (00) ゚ |||) 何も食べてないよ・・・


☆台所でガサガサしてたら、視線を感じる子分。
 振り向くと、親分。なんか疑ってるよね... その目は...




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

 釣 り



゙~┬┬(U^⊇ 釣れるのか~?

いつ釣れる?

  (⊂((・⊥・))⊃) 練習中だ!


☆ 最近、初心者フライフィッシングセットを購入したとーちゃん。
  近くの川で、投げる練習中。難しいそうですよ へへへ
  ライン(糸)の重さだけで飛ばすのでなかなか遠くへ
  投げられません。ほほぉ、なるほど、なるほど ( ̄(00) ̄)

  目標は、リバー・ランズ・スルーイットブラットピット
  むりむり U ̄ω ̄U ムリムリ ( ̄(00) ̄) 絶対に無理!

  子分は、ルアーでもなかなか投げたい所には、投げられません (ノ(00)・。)
  いつもとーちゃんが練習にならないくらいに呼び出し回数多し。
  子分が地面釣ったり、対岸の草木にひっかけたりして、その都度

( ^(00)^ )M 「SOS! ひっかかった~、取って~」なのだ
今度は、親分に頼もうっと。
U ̄ω ̄U/ やなこった~ 自分でなんとかしろ!




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


 釣 り その2

             U ̄ω ̄U ん? オレを釣ったりしないよな・・・
オレを釣るなよ!




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

 温 泉


             ひひひひ~ U ⌒ω⌒ U
ひひひっ

             よっこらしょっと U ^ω^ U
よっこらしょ

             今日もいい湯だったぜ~ぃ
いい湯だったぜ~




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

笑顔の違い


            キラキラ えがお~ (*^ε^*)
キラキラ笑顔

☆実家近くの赤ちゃん♪ あ~ かわゆーい あ〇〇ちゃん
 みんなで抱っこしまくりんこ~




            ヨレヨレ えがお~ U ~ω~ U
あ゛~

☆はーい、我が家のおじいちゃん♪ ん~わらえる~ コロッケ親分
 抱っこするには、気合いが必要! ∟( ̄(00) ̄) 」 フンガ




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

 いきもの


             バッタくん
バッタやね~ん


       ( ^(00)^ )M 大きさこんくらーい
けっこうデカいね~ん



          こちらもバッタくん
バッタ、ばあちゃん家にも訪問


          ブタが寄ってきたんだけど・・・ byバッタ
ブタに食べられるのか・・・

☆あっちこっちでバッタがバッタバッタと飛んでいます
 おばあちゃん家にも、訪問してくれました。
 おばあちゃんに会わせないで、そっと掴んで外に~

 バッタもいろいろ種類があるんだね。顔も形もずいぶん違うね



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆



U ▼ω▼ U おっ みみず発見!
みみず?



( ▼(00)▼ ) ヘビさんです!
ヘビよっ


☆今年、唯一撮れたヘビ写真です。
 ちっちゃくてぜんぜん怖くなかったぜ~ U ^ω^ Uv

 昔、散歩中にヘビを踏んずけた事のある親分。(親分、まったく気付かず・・・)
 子分は、一目散に走って逃げた ε===(/ ゚ (00) ゚ )/
 もちろん、親分も一緒に走ったよぉ
 その頃は、親分も若かったから「なんだ、なんだ?!」
 と、突然の走り出しにも喜んでついてきた。
 「今日は走ってくれるのか~ わーい」 ε===゙~┬┬(U^⊇━━━(/ ゚ (00) ゚; )/
 「走りたくないよ~~ でも、こわいよ~~~」 (||| ゚ (00) ゚ )

  もう、決して、踏まないように! お互い走れないんだから




以上、とりとめのない 写真たちでした~
9月も残りわずかですね~。
今日で、「あまちゃん」終わっちゃいましたね。
アキちゃんの「じぇじぇじぇ~」が聞けなくなるわ~さみしーいな (ノ(00)・。)

しかーし、食欲の秋です♪ 悲しんではいられましぇ~ん
モリモリ食べて冬にむけて蓄えましょ♪(冬眠するわけではありません)

U ̄ω ̄U子分は、それ以上蓄えなくてもいいから、そのまま冬眠しろぉーー!
春まで、登場しなくていいぞー!! ( ̄(00) ̄;) しどい

みなさんも、冬眠にむけて(←しないよっ)体調に気をつけて、
美味しいものたくさん食べてくださいね~

 

オレの彼女♪ U* ^ω^ *U - 2013.09.23 Mon

オレのお月さま?
前回予告の頭の上の正体は \U*^ω^*U/



お届けもの~③ 
届いたぜ~ U ^ω^ U/ なんじゃろなぁ?



お届けもの~②
彼女から♪ きた♪ きた♪ U❤ω❤U ぜ~




お届けもの~①
ひひひ ( ^(00)^ )M 開けますよ~ん♪

んでもって

一枚目の写真になるのですぅ❤ ( ^(00)^ )人U ^ω^ U


届いた でーぶいでー(DVD) U ^ω^ U には...




じゃんじゃか じゃーーーん♪


ぽちたまDVD
ポチたまの「まさはる君が行く!ペットの旅」の録画が入ってるぜ~


オレの彼女の メイちゃん が出てるんだぜ~ぃ


わーい わーい メイちゃん、送ってくれてあんがと❤

出来れば、オレも一緒にテレビ出演したかったぜ~ U ´ω` Uゞ
 


ぽちたま♪メイちゃん
オレが信州にいる時は、このデッキでイチャイチャしたぜ~




ぽちたま♪♪♪メイちゃん
U `ω´ U/ メイちゃーん! 浮気しちゃだめだぜ~(← しと の事は全く言えない...)

松本くんの足がにおうのか~?(← すんごく しつれい...)



ぽちたま♪♪メイちゃん
わーわー... スタッフみーんなとイチャイチャしてるぞー U ゚ ω ゚ U

このお庭で BBQ をしたよな~! U^ω^U なつかしいな~


メイちゃんは、本当に美人でパワフルでかわゆい❤

きゃー!メイちゃーん U❤ω❤U すてき~ らぶりー♪


みなしゃーん! U*^ω^*U/ TV観たかーい?

この でーぶいでー は、永久保存版なのだー!!!


メイちゃんママもバッチリ♪ うつってだぜ~


また、きっと会おうね~ U ^ω^ U/ 

昨年会いに来てくれた時のメイちゃんこちら→ ポチッ 

メイちゃんパパさん、ママさん、身体に気をつけてだぜ~


.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.



( ^(00)^ )メイちゃん、ママさん本当にありがとうございました

大切にしますね。パパさんにもよろしくお伝えくださいね。



.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.




☆ 動画で載せたいと思っていますが・・・ DVDからPCに取り込んで、
  編集するのに、子分の能力だとすんごーく時間がかかりそうなので
  というか、出来るんであろうか・・・(ノ(00)・;)一応、頑張ってみます

☆ それから、一枚目の写真のDVDが包んであった段ボールに描かれた
  線路(?)の絵は、こうへいくん(メイちゃんの人間お姉ちゃんの息子さん)が
  描いたのかな~?と想像しましたが・・・ どうでしょ!?




゙~┬┬(U^⊇   お ま け   ⊆^U)┬┬ノ~''


子分は発見!ふふふ 
                                    ( ̄(00) ̄) M 子分は、見た!



メイちゃん の 障子アート  さすがだぜ~ (あっ親分口調になっちゃった)

やはり、あの辺りに穴を開けると木漏れ日がお部屋に素敵に差し込むのよね。

すばらしい! ブラボー!!!

そして、パパ製作 スロープ 素晴らしい♪

しかし、メイちゃんは・・・ 

元気いっぱいデッキからジャン~プが

まだ、お気に入りのようですぅ (*^ (00) ^*)v


十六夜 の お月さま U ^ ω ^ U/〇  - 2013.09.21 Sat

十六夜よいよいお月さま~♪

おーい U ^ω^ U/ 〇 \U ^ω^ U よーい


落っこちてこーい \U ^ω^ U/ まんまる お~つさま♪



十六夜の月



子分~! こ~ぶ~ん~♪ U▼ω▼U/ とってこい!


( ̄(00) ̄) え~ なんで


U ^ω^ U/ オレのオヤツ 半分やるから!


ラジャ (@^(00)^@)ゞ ガッテン 承知の助~





十六夜の月と子分
( `(00)´ ) 親分のためなら え~んや こぉりゃ~♪












ほいっ




U ̄ω ̄;U あ~ぁ


U ̄ω ̄U オレだったらロケットに乗るかな

んにゃ、んにゃ

銀河鉄道 に乗って行きたいぜ~


U▼ω▼U/ ハシゴ... ダサイぜ~


ジャックと豆の木 みたいなんが ♪ いいよな~ U*^ω^*U



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆





☆ 十五夜もとってもきれいだったな~♪
  パクッて食べたいくらい大きくて美味しそうでしたね
  みなさんも見ましたか~?
  おばあちゃんと一緒に写真を撮ろうと思って、後で外に出てみたら...
  だいぶ遠く上の方にいっちゃって、撮れなかったのですぅ。
  いいカメラじゃないからね (´(00)`;)
  とぉ~っても ざんねーん...なのだー!
  だってね、おばあちゃんの名前は、「ツキミ」さんなのだー!

  ツキミさんと月見したかったのだ~ ハハハ
  


月見できなかったから、おばあちゃんのお月さまは ↓ これで 

ばあちゃんのオムライス
夕食は、オムライス ハハハ お子様ランチみたいでしょ

おばあちゃんは、ペロッと食べてくれました。

高齢ですが、焼き魚とか煮魚とかお刺身とかあまり食べませ~ん

ふふふ、私は、わざわざ高齢者向けのおかずを作らなくてもいいから楽なのだー!!!

時間がない時は、手抜きするし、出来あいおかずだし(^^ゞ アハハ

それでも、まったく文句をいいませーんのよ。へへへ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


       ↓ U ^ω^ U/ 次回は...これだぜ~

     オレのお月さま?
   U▼ω▼U/ な~んだ? 頭の上に~♪ お月さま~ だぜ~


              ( ̄(00) ̄) ??? 



たくさんのお祝い U ̄ω ̄U だってさ~ - 2013.09.17 Tue

(@^(00)^@) M ちぃ~すっ

みなさん、3連休はいかがおすごしでしたか~

って 台風18号の被害がすごかったですね。

こちら、親分地方(宮崎県)は、風が強かっただけで

たいした事なかったのでよかったです。


被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

さて、家は、9月14日がとーちゃんの誕生日

15日が姪っ子の誕生日、16日が敬老の日だったので、合同お祝い会をしました



おばあちゃん家で、みんなでお食事会でしたよん♪

誕生日会
 姪っ子 12歳の誕生日~♪ おめでと~う♪

 お義母さん、特製 おでん と いなりずし❤ パーティー ふふふ

 おでんが 最高にうまいのですぅ♪ (*^(00)^*)

 私は... はははっ サラダしか作ってない(サラダも野菜切って盛っただけ ( ̄(00) ̄:)ゞ )


 あっ、おみや(お土産)のティラミスも作ったよ... 写真ないけど ハハハ 威張れないけど トホホ



ばーすでーケーキ
 ※食事が終わって、これからロウソク付けて~の ハッピーバースデー歌って~の
   ケーキを食べるわよぉ~ の図

 あっ ( ̄(00) ̄) 忘れてた コロッケとーちゃんも 主役やったね... ごめんごめん


えっとぉ、いつものようにコロッケとーちゃんは、大人げないので、

んにゃ、子供なので、「ロウソクは、オレが消す」と言い張る

甥・姪 「だーめー!」

とーちゃん 「じゃ、半分ずつだよ、絶対だかんな!!!」


そして、お約束どおり... 裏切られる のでした


姪っ子が 速攻一気消ししました (@^(00)^@) vナイス


(⊂( ̄⊥ ̄;)⊃) ふんだ ... くそぉ


んで、もう一人の主役


そーです、おなじみ❤ われらの おばあちゃん


ひ孫と対話♪
 ひ孫とおしゃべりしたり~ (*^_^*)


ひ孫と花札①
 得意の花札したり~  ∑( ̄(00) ̄) 勝負師の顔になっとる


ひ孫と花札②
 それっ いい札こい!!! M( ^ (00) ^ )すんばらしい笑顔❤


とっても、楽しそうだったわ~ 良かったね、おばあちゃん (@^(00)^@)


ありがとの図
 一番年下のひ孫から、プレゼントをもらうの図


 ふふふ、何度も ありがとう っていってたよぉ~ か~わ~い~い~


 本当に よかったね、おばあちゃん


子分(@^(00)^@) も楽しかったわ~ 


これで、親分がいるともっと 楽しいんだけどな~と思ったりもしたけど


親分は、家でゆっくりしてる方がいいのかもしれないな~


以前は、子供たちが家に遊びに来ると喜んでいたけど

最近は、ちょっと「え~」って迷惑そうな顔して

小屋に入って、構わなくていいぜ~ 的な態度 ┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ

または、子分に付いてきて訴えるのであります U ̄ω ̄U/ ナントカ シロ!

じいさんは、わがまま なのだ! ま、人間もそうだもんね

お年寄りの特権って事で ゆるしてあげるわ...


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


では、最後に親分がうるさいので、親分の写真も

トラと黒豹
 トラくんと ロデム(← わかる しと は 昭和のしと)



ちかいっ
 子分のオヤツを狙う ロデム(←しつこい)



おねむ
 睡魔と闘う ロデム(いいかげんにしろっ)

 ※ロデムは、漫画 「パビル2世」に出てくるしもべの黒豹ですぅ
  好きで良く見ていたマンガを突然思い出したので書いただけで
  なんの意味もないのでやんすぅ~ はははっ
  そうそう、親分がロデムみたいに格好良くて、言う事聞いて、変身もできて、
  いいしもべだといいのにな~ とは すごーく 思うけどね
  似ても似つかな~い へなちょこ黒犬ですがね...ちょっと かわいいです

  U ̄ω ̄U/ すごーく かわいいだろ!
  つーか、しもべは、子分に決まってるぜ~ アホ オレは、親分なんだぜ~







      ・。・゚★・。・。☆  お ま け ロ デ ム  ・。・゚★・。・。☆



前回、記事でオヤツが小さいとコメントありましたが、
   ↓  ↓  ↓
パクッ とな♪


本当は、↓ こんなに大きいのだーー (@^(00)^@) Mビックボーン

ホントはビックボーン



みんな、だまされるな!!! U ` ω ´ U/ 


ちっせいヤツだぜ~
 鼻くそ くらいの大きさ&子分のくさい ひづめ だぜ~


じゃな 次回は、オレが書くぜ~ U^ω^U/

かまぼこ屋さん - 2013.09.13 Fri

★ ★ ★ 今年も 真赤な お星さまが 咲きましたぁ M(@^(00)^@)M ★ ★ ★

  今年も赤い星が咲いたよ
   ルコウソウ さん かわいいね

  去年は、こちら

  お星さまのお花

   アサガオの仲間なので、蔓がまいていくよぉ

   親分のシッポにまいていけばいいのにな~




  そして ・。・゚★・。・。☆ ついに ・。・゚★・。・。☆


  親分 念願の❤ かまぼこ屋さん(いや、やさしいKさん宅)でかまぼこ をいただきました♪

 かまぼこどっちだ~
ご主人がリードを持ってくれてますっ  Kさん「コロッケ、かまぼこはどっちだ~?」

  U ̄ω ̄U/ 「そんなの簡単だぜ~ 歳はとっても ウマウマはすぐわかるぜ~」

  (@^(00)^@)M「さすが、親分!」


 今年の春から、ずっと待ち続けていたのであります こちら


 この日は、子分の用事で伺う予定になっていたので、

 かまぼこをわざわざ用意していてくれました やさしい♪

 親分子分 ともども 食いしん坊ですみませーん

 ありがとうございました


 U*^ω^*U~❤ 「おいしかったぜ~ また頼むぜ~」∑( ` (00) ´ ) こらっ


 だって、お正月に食べるような、板に乗ってるピンクのやつが出てきたぜ~。

   


 すげーぜ~ やっぱり、かまぼこ屋さんはすげぇ(違うけどね)

 たくさん用意してくれたのに、子分に阻止されたぜ~ U ̄ω ̄U/

 あれは、絶対に子分が後で食べたんだぜ~ ( ` (00) ´ ) 食べてないわよっ!






       ゙~┬┬(U^⊇ 〰  お ま け  〰 ⊆^U)┬┬ノ~゙

パクッ とな♪
  U ̄ω ̄U 小さい...ぜ~

  がんばって 長い階段を上ったのに... こんだけ


  ケチ子分! \U ̄ω ̄U/ ドケチ~!

夏の疲れで充電 U ̄ω ̄;U されたぜ~ - 2013.09.06 Fri

  とーちゃんは、お疲れモードで U ̄ω ̄U

とーちゃんの充電

  シッポで充電中  U ´ ω ` ; U つかまれてる ぜ~





      子分は、食べ過ぎ で... U ̄ω ̄U

     子分の充電
  お尻で充電中 じゃなくって 消化中 U ゚ ω ゚ U じぇじぇじぇ~ 


  U ` ω ´ U/ やめれ~ 離れろ~ 子分の脂肪分がぁぁぁ オレについてしまう ぜ~~~


   help!> ⊆`;U)┬┬ノ∑(@^(00)^@) おやぶ~ん 好きすきぃ 離れな~い





       そんで もって~♪ U ^ 皿 ^ U おばあちゃんは ↓

ばあちゃんの充電

 夕食後、 で 充電中! ブヒヒッ(@^(00)^@)M ∩(⊂((^⊥^))⊃)ウキキッ



  U ` ω ´ U/ おいおーい!


 とーちゃんも子分も 写真撮って笑ってる場合じゃないぜ~

 早く、布団敷いてやれ~~~っ!!!


  ( ̄(00) ̄)/ ふぁ~い \(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃)


 でもでも、おばあちゃん、かわいいでしょ

 ウトウト~して、はっ と目覚めて「お、オレ、眠りかぶってたな...」って
                    (方言で「居眠りしてた」ってこと)

 写真では、写ってないけれど、あの後 箸にオデコがあたって

 猪脅しの竹のように「カン♪」ってお茶碗&お箸がいい音を奏でていました(こらっ!)

 とーちゃんと声をころして クックックッ と笑ってしまった ごめん おばあちゃん


 その後、お布団を敷いてあげたよ~   U ̄ω ̄U / 当たり前じゃ!

     すいま ( ´ (00) ` ) (⊂(( ´⊥` ))⊃)せーん

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


  先日、台風17号の影響で 連日連夜 雷 でみんな寝不足だったからね
   子分は、雷で起こされた上、親分がソワソワうるさくて雷以上にやっかいでした
   U ̄ω ̄U そうだったっけか~?????

  あ~ でも、朝晩 涼しくなって、秋らしくなってきましたね
   子分の一番好きな季節ですぜ~ ぶひひひぃ
   だけど、夏の疲れは今頃から出るんですよね
   みなさん、体調に気をつけて、充分に栄養、休養とってくださいね~

  U ̄ω ̄U/ 子分みたいに栄養とりすぎたら、ダメ だぜ~


( ̄(00) ̄)ふんだ  最後に親分 デレデレ写真だ~わ~よ~


  U ^ω^ U/ 今日は、イケメン写真なかったもんな~

  ファン の しと にわりぃ からな~ 最後にどーぞー だぜぃ 




              お ま け    


    迷子犬タローくんのパパ&ママさんと♪

タローくんのパパ ママさんと♪




   ママさん美人さんだ~な~❤ 「ちらっ」

タローくんママさんをチラ見



   「子分、いいだろぉ~」 の ドヤ顔  んにゃ デレ顔

でれ~




  もぉ... 耳がペッタンコ  ┐( ̄(00) ̄) ┌ ヤレヤレ

へへっ へへへ


夏の思い出写真集 U ^ω^ U/【 ◎ 】 - 2013.09.03 Tue

 カブトムシちゃーん♪ ∑U*^ω^*U あ~そぼぉ

カブトムシ ♀




   朝の来客。網戸にセミくん \U ^ω^ U おっはー♪

   セミです 網戸にひっついてます




   昼間も「いらっしゃ~い」 \U ^ω^ U/ セミくんまた来たぜ~

   せみくん




 秋色カマーくん M ( ̄(00) ̄) M 茶色カマーくん、オサレ~♪

ちゃいろ~のカマキリでっす

 なぜか、カマーくんは勝手に家へあがってくるのだ!


 廊下の色になって待ち伏せとは... ( ̄(00) ̄)おぬし、忍びの者かっ



 カマー 「子分、やるか~っ!」

ブラウンカマーくん

  ∑( ̄(00) ̄)/ うけてたつ!   U ̄ω ̄U 子分、武器はずるいぜ~



 ※以上、「夏の虫」お友達写真集でしたぁ
  本当は、ヘビもトカゲもシュルシュルって庭を横切ったのを
  発見したけれど...逃げ足が速くてうまく写真がとれなかったわ~
  次回は、撮るわよぉぉぉ。( ̄(00) ̄)v



                                


 それでは、載せそびれていた 親分のお友達写真集


こうすけと
 おなじみ♪ 弟分 こうすけ と ツーショット ん?スリーショットかぁ



こうすけと♪おやぶん
 U ̄ω ̄U/ とーちゃん、何がしたいのだ! おちり向けて...

とーちゃんは、興奮する こうすけ を落ち付かせて、うまく2匹が並んだ所で

振り向くつもりだったらしい。子分は、わざとだと思って撮りましたわ~

子分としては、顔を隠す手間が省けてよかったけどね。




コロッケとーちゃ~ん♪
 あそぼー、あそぼー としっぽブンブン丸 の こうすけ

 親分は、こうすけ家のホースの匂いを嗅ぎ中 ( ´(00)` ) why?




                                


 お次は、久しぶりに会った かわいこちゃん \U❤ω❤U/ おーい♪

ひっさしぶり~




サラでーす

 (@^(00)^@) わ~ 若かりし頃の親分に そっくり

昔は、親分も真黒で、スレンダーで サラちゃんみたいだったのにな~

かわいいのぉ~ サラちゃん、若くて元気で美人さん♪



無理やりツーショット
 ( `(00)´ )M ちょっとぉ 邪魔しないでよ~親分!

 こういう時だけ写真に入ろうとするんだから

 U *^ω^* U/ サラちゃんを頭乗せの術~♪



サラちゃんとイチャイチャしてたら、あぐちゃんとぽっけちゃんに声をかけられました

あぐちゃん、ぽっけちゃん



                                


以上、載せそびれていた 先月の写真たちでした~ \U ^ω^ U人( ^ (00) ^ )/



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

