topimage

2013-11

 - --.--.-- --


にゃんこの絵  U ̄ω ̄Uパンチ スンナヨォ - 2013.11.30 Sat

新 HPの絵なのだー


子分のお仕事の HP の絵が新しくなったぜ~ \U ^ω^ U/

オレは、にゃんこは苦手なんだけどもぉ U ̄ω ̄U・・・

マルコさんの描くにゃんこさん は、U❤ω❤U かわいい

それは~ 描く しと が かわいいから~

U ~ ω ~ U ひひひひひひひひぃ   ( ̄(00) ̄|||) きもい


(@^(00)^@) すてきな♪ あったかな❤ 絵ですぅ

はじめは、猫さんだけの絵だったけれど、ねずみさんも加わって

絵本のはじまりのような楽しい絵です♪

ねことネズミ本


送られてきた時、自然と笑顔になってパッと明るい灯がついたんです

1枚の絵にしておくのがもったいないというか、続きが見たくなっちゃう絵だな~

いつかきっとマルコさんの絵本が世の中に出るのを待っています

子分の思いは... 最初の絵本の主人公はやっぱり ソフィーちゃん だなぁ


                    

マルコさん、いつもありがとう❤

時間をかけて丁寧な仕事をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

へへへっ これに懲りずにまたよろしくお願いしますぅ

U*^ω^*U/ よろしくお願いしますだぜ~

                    



(@^(00)^@)  お ま け  U@^ω^@U

がぉぉぉぉ ( ̄(00) ̄) なんだその顔は...
信州の時からのお友達、メイちゃんのお姉さん Mちゃんと。 


ふぁ~
( ̄(00) ̄) なにか文句あるのぉ?

U ̄ω ̄U 机の上、片付けろぉぉぉ だぜ~

(´(00)`;) ホーイ...


朝散歩 ⊆^U)┬┬ノ~'' ━━━∑( ´(00)` ∑) ))))ズズズゥ - 2013.11.20 Wed

めっきり さぶく なりやしたが、みなさん


風邪ひいてないかーーい? U^ω^U/


オレは、いたって元気でっせ~


朝の散歩なんかよぉ、子分をたたき起して運動させてやってるぜ~


U^ω^Uv 犬の鏡だぜ~ ( ̄(00) ̄) ふんっ


おはよぉ さみいぜ~
 寒いけど、猛獣仲間(?) と きりっと あいさつしたぜ~

 ( ̄(00) ̄) M 口元に光るおヨダが写ってるけどね

 U^ω^U おーっと オレのおヨダは ダイヤのようだぜ~ かっちょいいぃ ( ̄(00) ̄) は?


きりっとロデム
 きりっと してるだろぉ~ ↑ ライオンとロデム(← 黒豹ってことで)


 ( ̄(00) ̄) M どよ~んとしてるけど↓ へたくそ 写真だ U `ω´ U/
ライオン、タイガー、ロデム?
 ↑ ライオンとタイガーとロデム(黒豹に見えないけどそこをなんとか)



これから、寒い、寒い冬だねぇ~。朝がつらいわねぇ~

親分、朝の散歩はお休みしたり してみたり してみるぅ~

U ̄ω ̄U やだ! やっぱりねぇ、そうだよねぇ (´(00)`) 


ま、いい事もあるしね。

これから冬だけどちゃ~んと春の準備している子もいるもの


          ほらっ
春の準備
猛獣公園の桜さんは、ちゃんと蕾を準備しているよぉ~
(↑ 本当は、〇〇〇第一公園ですっ)

さむ~い冬を乗り越えて、ぷっくり蕾に早くな~れ!


U ^ω^ U オレのおヨダもそのうち、つららになって、春にはびょょょ~んって変化するぜ~

たのしみだろぉ   ( ̄(00) ̄) いいえっ ちっとも どちらかと言うと迷惑 びょょょ~んをひっつけられるから


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

猛獣仲間もいいけど、

こないだ お友達が来てくれたぜ~♪

あぐちゃん
        ❤ あぐちゃんと♪

ぽっけちゃん と ロデム?
       ❤ ぽっけちゃん♪                 ↑ ロデム(しつこい)



あぐちゃん&ぽっけちゃんママさんに オヤツいっぱいもらったぜ~
ま~つ~わ~

 ひひひっ お土産までもらったぜ~ 「ささみでさつま芋巻き巻き」したヤツ

 (写真なくってすみませ~ん)たくさんもらって良かったね。親分

 U ^ω^ Uvあんがとぉ ございました♪


※今度の日曜日は、あぐちゃんとぽっけちゃんと一緒に過ごします。
 隣の市で行われる“ワンニャンキッズフェスティバル”という催しに
 お散歩体験コーナーに一緒に参加させていただきます。
 親分は、たくさんの しと と ワンコの中は、苦手なのでお留守番です。

 たくさんの人がふれ合いに来てくれるといいねぇ。あぐちゃん、ぽっけちゃん
 がんばろうね。きっと、ウマウマご褒美もらえるよっ♪

 U ̄ω ̄U いいな~ いいな~

 ( ̄(00) ̄) 親分も留守番してくれるからウマウマあげるってばさ

 U*^ω^*U やったぜ~ たくさん置いてけよぉぉぉ♪

 朝のオヤツに昼のオヤツ三時のオヤツに夜のオヤツ

 ふんでもって、夜食もたのむぜ~

 M( `(00)´ )M 調子にのんなーーーーー!!!!!!

 U ̄ω ̄U とーちゃんにもらうからいいぜ~

オレがオレを持つ U ^ω^ UつU ゚ ω ゚ U - 2013.11.14 Thu

前回からのつづき~

  長い なが~い 夢をみてましたぜ~

  すてき~な 素敵な夢でしたぜ~~~♫

夢でお買いもの


それは何かと (@^(00)^@) M 尋ねたらぁ


U ^ω^ U/ お買いもの♪ お買いもの♪
      (西武・そごう のおかいものクマさんCMの歌でどぞ♪)

こちら ← の「10年夏市 ジャンケンポン」 のCM動画見てみて~ 子分(@^(00)^@)M 出演♪

みつかった~? ちゃんと見た~? 子分は最後に出たでしょぉ♪

えぇぇぇっ みつからないって なんだどぉぉぉ 面倒くさいってぇぇぇ

お・ね・が・い かわいいから、ちゃんと探して見てね (*^(00)^*)ぶひぃん


( ^(00)^ ;)あっ 話がそれちゃったぁ 親分怒ってるよねぇ

 

あったりめぇよぉ~ U `ω´ U 子分!なげぇ~んだよぉー いつもの事だけどよっ


( ゚ (00) ゚ ) おー こわい こわい いつもの事だけどさっ



 ほら、これを持ってお買いものに行った夢をみたんだぜ~
   すてきな○○○
  U ^ω^ U/ いいだろぉ 子分には教えないぜ~

 彼女にもろった~ ( ̄(00) ̄) 何人目の彼女???

 U ^ω^ U 一番えらくてかっこよくて美人の隊長からも~ろった ひひっ

 ( ̄(00) ̄) ずいぶん褒めるじゃないの... 怪しい わねぇ

 ワイロ もらったでしょ! ねぇ もらったわね



( ̄(00) ̄) やっぱり、もらってる ↓   mU❤ω❤Um いとしのササミちゃわ~ん
いとしのササミちゃん
 U ´ω` Uちがうよぉ ワイロじゃないぜ~。お買いものいったのだぜ~

 U ^ω^ Uつ お買いもの♪ おかいもの~♪
       (西武・そごうのおかいものクマさんの歌で ← しつこい)

 空さんと一緒にお買いものに行ったんだぜ~夢でね♪

 あ~、楽しかった。子分も出てこなかったし、いい夢だったぜ~❤

 ( `(00)´ ) あらそう。そら~よかったわね
             ↑ 決してシャレじゃないぶぅ


 U ^ω^ U そんなブーたれた顔してないで、(いつもブー顔だけど)

 オレの手提げアップで見てみれぇ。かーわいいだろぉ❤

親分バック♪
 (@^(00)^@)ホントだー かわいい♪ これさ、写真が子分だったらもっとかわいいよね

 U ̄ω ̄U したら、題名は「コロッケ子分はサイテー」ってことになるだ。

 いや、その前にお店の しと が「申し訳ございません、これはプリント出来ません」

 って断られるんだぜ~ がっははははは

 うそぉ~ かわいすぎるから? ( ゚ (00) ゚ )  ∑U `ω´ U バカは死ななきゃ治らない。子分は死んでもやっぱバカ

U `ω´ U/ アホか! デブすぎてプリンターに入らないんだぜ~

( ´(00)` ) そーなのね、ナイスバデー って罪よね

U ̄ω ̄U もぉ 相手するの面倒くさい。肥溜めに落ちてしまえ...



                             \ オレは、寝る事にする /
いいもの乗ってる

  


ねむたくなってきたぁ
 これは、バックにもなって、布団にもなる リバーシブル だぜ~

 ( ̄(00) ̄) リバーシブルの使い方間違ってるよ 親分。表裏してないし...


それよりさ、親分。そろそろちゃんとお礼を言った方がいいんじゃない

U ^ω^ U そだそだ、子分がアホばっかり書いてごめんよ

空さん、かわいい オヤツバックありがとう。 オヤツもありがとう。

(@^(00)^@) もったいなくて使えないぶぅ でも使いまーす♪

子分は、ブタさんポーチにオヤツ入れて行こうっと
   ↓ ↓ ↓
ぶ~たちゃん えっ 私いやよっ 親分のオヤツがいいわ


( ̄(00) ̄) そんな事いってもだめなの!
空さんが子分にくれたブラックサンダー入れてお散歩行くのよ
子分の大好物♪
(@^(00)^@) 誰にもあげないのだー❤ I Love ブラックサンダーちゃん

 あんがと、空さん。私にまた太れって事なのね とほほほ

 でも、大好物だから。もぐもぐ食べるぅ♪


うきうきの U❤ω❤U ウマウマの ぽっかぽか  - 2013.11.05 Tue

ぶ~たちゃん
  ふふっ 子分のようにかわいい ( *^ (00) ^* )M

  はじめましてだぜ~ U ^ω^ U 子分がこんなにかわいかったらいいのにな~

  そしたら 毎日 うきうき だぜ~♪ ⊆^*U)┬┬ノ~''


ぶたさんの中からウマウマ
  ほんでもって 中から ウマウマ が出てきた日にゃ~


U❤ω❤U オレはしあわせだ~


ぶたさんポーチと
  それから、それから、 夜はお布団になってくれて 一緒に寝るだ。


   んで、ぽっかぽか ってわけさ U ^ω^ U

( ̄(00) ̄) ずいぶん ちっせー 布団じゃあないかいな。親分がデカすぎるのか


U ̄ω ̄U ヤキモチ やいてるのか? 生意気にも...

これは、愛情たっぷりだから 全身ぽっかぽかさ

もし、子分がお布団になったらと想像したら...圧迫死 だかんな! U ̄ω ̄|||U オソロシ オソロシ


U ゚ ω ゚ U ここだけの話、ちょっとそこの奥さん 聞いてって!
        子分ったら今、「人生で一番体重が重かった時と同じになったのよぉ」って
        なんだか、ややこしい言い方して、言い訳とかも ぬかしちゃってるけど
        要は、今までにない デブ になってるって事 だぜ~
        恐ろし、恐ろし... 食いすぎ、怠けすぎ!!!

( ̄(00) ̄;)∂゙  ちょっと親分 来なさい。 ε====~┬┬(U´⊇





そして、「やせる、絶対にやせるわ」っていって、

せんべい汁味のぉ~
 ↑ いただき物を早速 食ってたぜ~ U `ω´ U/

( ゚ (00) ゚ |||) あの、その、えっと とーちゃんが「食べよ」って開けてくれた %#☆@#$*



せんべい汁味の...
 U ̄ω ̄U オレにはくれないで、とーちゃんはちょっとで子分がいっぱい食ってた!

 ホントだぜ~ やせる わ~け~がない だろ よ! ( ´(00)` )ゞ ハイ


(^(00)^*)だって、ミス青森犬ららちゃん が送ってくれたんだもの

美味しくいただかないとね。ららちゃーーーん ありがとう ❤

ついでに(←すごく失礼) ねねっぺ も ありがとーう ♪


 こんなに素敵なカレンダーもいただきました 保護猫カレンダー❤ 
保護ニャンカレンダー01
 みーんな かわいいニャンコさん達 中でも子分お気に入りの↑ ニャンコさん写真

子分もおばあちゃんになった時にいい表情になれるようにしたいなぁ

  保護ニャンカレンダー02
     ↑ あと、ゴロ~ン してるのが好きだな~ ↑

 ららねねさん本当にありがとう❤

 ニャンコといつか絶対に暮らすぞ~ (@^(00)^@) M

 U ̄ω ̄|||U オレは、ニャンコは苦手だ

 (@^(00)^@)聞いて聞いて、親分たら 猫パンチくらって鼻から血が出た事があるよ

  ね~、親分♪

  U▼ω▼Uy〰  そんな昔の事は忘れた



   じゃーな! ふぁん の しと~❤ 夢で会おうぜ~
夢でお買いもの
  ( ^(00)^ )M 何? それ? ↑

子分が帰ってきたぜ~ U ̄ω ̄U チェッ - 2013.11.04 Mon

U ̄ω ̄U 子分が帰ってきちゃったぜ~

( ̄(00) ̄) 寂しかったくせにぃ


子分は、横浜に帰っていましたぁ

母は、夏に帰った時よりも元気になっていたので少し安心しました

一年以上、料理をしてなかったせいか作り方を忘れてしまったって(-_-;)いた

うぉ~ ショックぅぅぅ

料理だけでなく、なんでも母を頼りにしていた子分にとっては

ちょっと 寂しい気持ちになってしまった。

でもでも、この歳(U ̄ω ̄U 100歳か? ( ̄(00) ̄)なわけないじゃん )になっても

頼ろうとする私って恥ずかしい限りなんですが...

とにかく、母大好き、親離れ出来ないまま大人になったので ハハハ

以前にも、みなさんに励まされたので「これからは、私が頼られる存在にならねば」

とは、思ってはいるのですが、親分がいない私は頼りにならないんだな、これが(笑)

U ^ω^ U そーだろ、そーだろ、やっとオレの偉大さがわかったな子分よ!




           ☆ 母と兄と一緒にお墓参りに行きました
お墓参り





親分は、とーちゃんの実家でまたまたお世話になり、甘やかされていたはず!

とーちゃんは、おばあちゃんと仲良くやっていたかな~ へへへ

お休みの日は、とーちゃんもコロッケとイチャイチャしたのかな~


・・・
 ☆ 久々家に帰って、子分と遊んでやって、ぐっすり眠ったぜ~の図


※ 親分は、子分が留守中にご飯を残してみたり、
  おじいちゃん(義父)との散歩は、わがまま言っていた模様。
  散歩の事は、帰って来てから親分と散歩していたら、声をかけられて判明。
  「コロッケは、お母さん(←子分)と散歩の時とお義父さんとの散歩の
  時と様子が違うよ」っておじちゃんに言われたの。それも2人に
  私と散歩してる時の方がお利口さんに歩いているんだって ( ̄(00) ̄) ソーカナァ???
  お義父さんとの時には、あっちいったり、こっちいったりして「ほれっだめ」と
  お義父さんに引っ張られてるらしいんですぅ
  ちょっと、びっくり。私と散歩の時も結構わがまま親分だけどな~
  U ̄ω ̄U・・・ ノーコメントだぜ~



          ~ お ま け なのだぁ! ~

シャンプーしたぜ~
 ☆ 実家に預けるため、プロにきれいにシャンプーしてもらいました の図
   サロンのお姉さまとパチリッ だぜ~ 右のおばちゃんはいらねぇ

 「子分がじゃまだぜ~」 っていう顔してるよね...

 ( ̄(00) ̄) 私は、満面の笑みだったのに、失礼しちゃうわぁ


バンダナは、ハロウィン前だったのでカボチャのハロウィンバンダナ~を

つけてもらいましたよぉ~♪


ハロウィンバンダナ01
 U ^ω^ U ほら、かわいいだろー!


ハロウィンバンダナ02
モデルがいいからだぜ~。 でも、もう写真撮るのあきたぜ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

