topimage

2013-12

 - --.--.-- --


今年もあと一日 U ^ω^ U オレはまだクリスマス気分 - 2013.12.30 Mon

前回のつづき~

○カリの...

親分が、ふがふがしてたのは~♪



M(@^(00)^@)M 神戸のサンタさんから~
マルコさんからの~

ふふふっ 神戸のぉ 芦屋の高級~ホットケーキ♪でごじゃいま~す

やった~、やった~❤ マルコさん ありがとう ❤


ソフィーちゃんのブログで ソフィーちゃんが バクッ してた ヤツだ~~~

箱がかわいいから、食べてもとっておこうっと。へへへ


マルコさんにもらったんよ
♪ 他にもこんなにもらっちゃった ♪ 左上のはね、ツリーの形のパスタだよぉ かわいいっ

U❤ω❤U/ ウマウマ あんがと。マルコしゃん♪


きゃ~ ソフィーちゃん❤

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ソフィーちゃんが、オレにブロマイド送ってくれたぜ~


U❤ ii ❤U ハナジブー ダゼ~


(❤(00)❤) 子分の大のお気に入り 見返り美人さん サイン入り♪ ヒヒヒ キャキャキャ




U ^ω^ U ほっかいど のサンタさんも来たぜ~

ランランママさんから~♪

(@^(00)^@)わ~ 美味しそうなケーキ♪ ケーキ♪ ケーキ♪

U ̄ω ̄U 子分のは ないぞ!


ケーキたくさーん
(❤(00)❤)子分はぁ~ 肉球がのってるのがいいかな~ ピンクのヒイラギのもかわいいな~

U ̄ω ̄U 食べる気だな... 絶対やらないぜ~

ランランママさん♪ ありがとぉ 



青森のサンタさんは、素敵なテーブルの他にも 送ってくれたぜ~ U▼ω▼U サンキュ
ねねっぺからの栄養ドリンクだぜ~


ふが~
( ̄(00) ̄) / ちょっと、親分! それは、子分のだからね

ブタさん膝かけ~ これまたかわいい~

ららねねさんありがとー♪



東京のサンタさんは、豪華ケーキの他にも クッキーと骨型パンも❤

空さんからのウマウマ

空さんありがとさん ♪



サンタさんってやっぱり、いるんだな~ U*^ω^*U 来年もいい子にしてよぉ~


では、最後にオレのファッションショーにて 大晦日イブをしめくくるぜ~ぃ



ぶたさんヒザかけ01
似合うか~



ん?


ほえ~



なんか乗ってる
カエル色フリースと同じ色のアクセサリーだぜ~


芋虫じゃないよぉ



ワニ ほえる?


ワニさんと仲良くしてねぇ (@^(00)^@) M
どうぞよろしく




ワニとコロッケ




ちゅぅ










~ お ま け ~

最近のお気に入り寝場所
最近は、夜ちゃんとハウスに入って寝ている親分


お友達がお家を守っててくれるからね~


親分の館
安心なんだぜ~ おやすみ~



~ お ま け ② ~

このカード 浮き出てるんだぜ~ U◎ω◎U 立体的だ~ 不思議だ~

[広告] VPS


うまく伝わらないけど...( ´(00)`;)ゞ


来たぜ~ U *^ω^* U サンタさん - 2013.12.26 Thu

来たぜ~ ウマウマ
見張り番のゴン太くん (@^(00)^@) M ご苦労さん!

↖ 左に黒い影...



くんくん

これは、もしや... これは、これは クンクンクンクンクンクン



じーーーーーーーーーーーーっ
あの箱をあければ...
早く、開けろ~ 開け~ゴマ!  



   じゃじゃじゃ~ん
たいちょからの❤
トナカイさんも踊る、豪華なクリスマスケーキでっせ~ 親分 (@^(00)^@) うまそー


中身は、ミートローフですよぉ。ウマウマいいか~ほ~り~


U*^ω^* U 空さん、あんがと。すんげ~豪華だぜ~

一気食いしたかったけど、とーちゃんと子分が「だめ~」って

いうから、分けて食べたぜ~。すんごく、すんごく美味かったぜ~。

正月より豪華だぜ~だぜ~。


見えておりましぇん
M(@^(00)^@)ほれっ 美味そうだよ~

なかなか食べさせてくれない子分 U ̄ω ̄U



「いいにおいがするなぁ」と とーちゃんが細かくしてあげてますぅ
まてまて、ほぐしてやる
親分「まだか~とーちゃん、少なくないか~」 とーちゃん「楽しみは何回もあるほうがいいぞ!」


( ̄(00) ̄) そして、動画で食べる所を撮ったんだけど...

最近デジカメの動画が今一調子が悪く、食べ終わった所しか撮れてなかったのぉ でした


[広告] VPS




U^ω^U/ サンタさん来たぞぉ~ 空サンタさんの他にもサンタさん来たぞぉ

だから、続くぜ~ へへへっ いいだろぉ~ うらやましいだろぉ~ 子分めっ  ( ̄(00) ̄)フンダ


みなさん、ケーキばかりに目がいって、気づいてないだろ~ U^ω^U/

今回からテーブルで召し上がってやったぜ~(なんで偉そうなのよっ)



U ^ω^ Uこのテーブル ↘ 素敵だろう❤ これはね、ららねねさん が送ってくれたんだぜ~
来たぜ~ ウマウマ

オレの足腰を思いやるやさしいねねっぺ。あんがとよぉ~

それにひきかえ...子分ときたら、フードボックスの上で食わせてたからな

きっと、きっと、それが不憫でこんな立派なテーブルを送ってくれたんだぜ~

( ̄(00) ̄;) たしかに、ええ、ええ、フードボックスをテーブルがわりに

していましたともぉ~(開き直り)。

ちょっとは気がひけたから違う台にしようかな~って思ってたのよ、ホントホント

仕事用に使ってたチビ椅子をさ~、親分にあげようかな~って(←いつもお下がり)

U ̄ω ̄U子分が散々座ったくさい椅子なんて いやだ!

あ~ そーですか~ ( ̄(00) ̄) そ~ですか~


次回つづきをチラッと

○カリの...
こういうのも来たし~ ↑


これから写真を撮るのもたくさんあるのだよぉ。

よかったね、親分。 U❤ω❤U うん





~ お ま け ~

もう離して欲しいぜ~②
とーちゃん 充電中... ※朝、会社行く前にオコタで寝ながら充電していく



もう離してほしいぜ~ とーちゃん、まだまだ充電中

もう、朝散歩も行ったし、朝ごはんも食べたし、ゆっくりしたい親分 でした


そろそろ U ^ 皿 ^ U  - 2013.12.23 Mon

師走も残すところ... 一週間ちょいだぜ~ U*^ω^*U

て、事はあれだ... かまぼこ さんが、そろそろ出来る頃だぜ~

かまぼこ屋前にて
※以前、かまぼこ をいただいたお家の前にて。

( ̄(00) ̄)親分 たら...


かまぼこまだやって

ちょっと 早かった みたいだぜ~

きっと、きっと、オレのために 特大 かまぼこ作ってくれてるんだろうな~

( ̄(00) ̄) おやぶん... そんなこたぁない


あっ U ゚ ω ゚ U


なにっ ( ゚ (00) ゚ ) デッカイ声出して!


U ゚ ω ゚ U わすれてたぜ~! その前に イベントあるな


( ̄(00) ̄) そうだっけ???


U*^ω^*U~♪ くりくりクリスマス どーか サンタさん エッ

オレんちにも来てくれだぜ~ ❤ ドウシヨウカナ~




 親分「来るよな~ サンタさん」
( ̄(00) ̄) 枕だぜ~
 子分「どうかな~? いい子の所にしか来ないみたいよっ」



重いよ...
親分「じゃあ だいじょぶだ~ オレ いい子だよな」

子分「・・・」 それにしても重い ( ´ (00) ` )



腹枕
親分「いい子だろぉ~」

( ̄(00) ̄) いい子だ いい子だ。 脅してる...よねぇ?その目は


(@^(00)^@) / 来るといいねぇ、サンタさん♪


モミジ&イチョウさん、また来年 U ^ω^ U/゛゛ - 2013.12.18 Wed

もみじ1
   U ^ω^ U/公園のもみじ\( ^(00)^ )


もみじ2
 U ̄ω ̄U 昨日で全部 散っていた~ ( ̄(00) ̄) M



いちょう1
  U ^ω^ U/ お散歩途中のいちょう \( ^(00)^ )


いちょうとコロッケ
 こちらもたくさん散ってたね、きっと全部散っちゃったかな~

 親分は、くんくんニオイに夢中

 この辺りのイチョウは、銀杏はなってないわ~ 男子なのね~


黄色い扇子が落ちてきた
 いちょうの葉っぱは食えないからな~


1週間前くらいの写真でした~ ( ̄(00) ̄;)ゞ



そうそう、イチョウがきれいだった、一週間前くらいに

トコトコ
 ↑ かわいい子が親分について来てしまいました


大人しい子だし、ちょっと外に出て来てるだけね、と思いました。

しばらくしたら自分で帰るだろう。「じゃあね~、ついて来ちゃだめだよ~」

って手を振って別れたつもりが、振り向くとトコトコトコトコ 歩いてきてるぅぅぅ

そのうち、そのうち、引き返すよ、きっと。という事は......なく(ノ(00)・。)

ずいぶん遠くまで一緒に来ちゃって... おーまいご〰っと!!!


こまったな~


ついてくんなよぉ~



こりゃあ だめじゃん。と来た道をこの子がいた所まで戻り


飼い主さん 探してるかな~とキョロキョロしたけれど 「いな〰い」 困った子分。

家まで帰ってリード取ってきた方がいいかな~

でも、家まで遠いな~。

あんまり遠くまで連れて来ちゃったら飼い主さん心配しちゃうよな~。

親分がいなければ抱っこして聞き回れるんだけどな~

とオタオタしつつ、親分が突然 この子にガルルゥしないかも心配もしつつ

回りをぐるぐる見回していました。そしたら

顔見知りのおじさまがちょうどお庭にいたのを発見! でSOSしました ( ̄(00) ̄) M

「この子どこの子かしりませんか~?」( だいぶ離れた所から大声で...)

そしたら おじさま、リード持って走って来てくれました。ちょっとホッとした

一緒に近くの家の人に聞いてくれましたよぉ。やさしいおじさま♪(ここのお宅ワンコ多頭飼いしてます)

そして、またまた お庭に出ていた見知らぬおばさまがが声をかけてくれて

「あっ その子の家はこの奥だと思うわよ~」って またまた ホッとした

無事にカワイコちゃんは、帰っていきました。

飼い主さん探しの途中、自転車で通りかかった小学生男子2名にも「この子知らない?」って

聞いたら、とっても心配してずっと止まって考えててくれた。

みなさーん、ありがとう。よかったね、かわいこちゃん



U^ω^U でへへっ オレって やっぱり モテるな~

オレがあんまり格好良いから、きっとついて来ちゃったんだな~

まったく イケメンはこまっちゃうぜ~  ( ̄(00) ̄) ……

無事に帰れて良かったぜ~ U^ω^U/゛またな! かわいこちゃ~ん



( ̄(00) ̄) えーと、親分には気の毒だけど、あの子 男子だったのよねぇ

真赤なかわいいお洋服来てるし、見た目もかわいいから 子分も女子だと思ったんだけどね。

確かに男の子でした。子分は、まず♂♀を確認するの。

親分、♂だと大丈夫そうな子でも近づくとガルルル ってなることがあるからね。

親分たら、完全に可愛い娘ちゃんだと思ってるわね~。

調子にのって喜んどるので、内緒にしていてあげよっと。


なんてやさしいんだろう あ・た・し σ(@^(00)^@)オヤブン ノ オヤツ ヒトツ タベテモ イイヨネ〰




      〰 お ま け 〰

ここもオレの店
                         ここにも オレの店~♪


     ( ̄(00) ̄) カラオケ店もやってんの...


U❤ω❤U/ 愛しのりんごちゃん - 2013.12.11 Wed

信州リンゴくれ~
 リンゴちゃ~ん Love❤ 


りんごちゃん
 リンゴ♪ ガン見~


はやくして!
早くしろよ~ こぶんぶんぶーーーっ



ぱくっ
∑( ̄(00) ̄)よしっ



はやっ 

( ̄(00) ̄) もーちょっと味わってくださーーーい







 今年も信州リンゴが届きました♪ 先月 子分のお誕生日に プレゼントと一緒に♪
     (親分、良く聞いて!子分の誕生日の贈られてきたリンゴちゃんだからね!)

   子分の物はオレの物♪ \U^ω^U/ オレの物はオレだけの物♪

  信州リンゴ01

   Mちゃん、毎年ありがとうございますぅ。 とっても美味しかったでーす

   蜜たっぷりぃのウマウマです。来年もよろしくおねがいしま~す(図々しい...)

   コロッケ親分も大好物。あんまりフルーツ食べない親分だけど、

   リンゴだけはもう... 見ての通りの食いつきようでありまする。


リンゴちゃ~ん

いつも、ぱかっ てするのが わっくわく するのぉ 

今年も 蜜 た~ぷり の 甘酸っぱい ウマウマ リンゴでした

とーちゃんも (⊂((❤⊥❤))⊃)も絶賛!

あっ おばあちゃんにあげるの忘れてた...

あと一個あった( ̄(00) ̄)よかった。一個むいてあげよう

U `ω´ U/ 子分食い過ぎ じゃーーーーーーーーーーーっ




     ~ お ま け ~

信州版 カントリーマアム
こちらは、メイちゃんのママさんが送ってくれたのぉ❤


メイちゃんのにおい~
メイちゃん元気かな~❤ メイちゃ~ん メイちゃ~ん❤


恐怖のけんこーしんだん U ̄ω ̄|||U ケンシン キライ - 2013.12.07 Sat

はい、今年もやってきました♪ (@^(00)^@) / 健康診断

子分が笑顔って事は、もちろん子分のじゃなくて

親分の 健 診 に先日 行ってまいりましたよぉ。

健診なので → 朝食ぬき! だったのに... 子分の不注意でとーちゃんが残したマフィンを

盗み食いしちゃった 親分 U ̄ω ̄;U  ( ゚ (00) ゚ |||) 今日に限って...

お散歩の後、ご飯なかったから、そりゃあ目の前にあればパクッしたくなるのはわかる。

片付けるのが一歩遅かった。あ~あ 先生にバレルよねぇ... 超音波するんだからねぇ


いきたくない


今回の健診は、とーちゃんのお休みにあわせて、一緒に行きました ひひひっ

それは、なぜかと言いますと... 親分の超音波検査の時に大変だから けけけっ

親分を保定する時間が長いとぉ か弱い 子分の腕が筋肉痛になるか~ら~

そーです、とっても時間をかけて診てくださるんです。

以前、子分は すごーーーーーーーーーく筋肉痛になったのぉ。(2~3日もU ̄ω ̄Uエッ )

だ~か~ら~「とーちゃん、お休みいつかしら~」と何気なくチェックして

お願いしたのだ~。( ̄(00) ̄) ← 悪いヤツ

でも、子分のお願いはあんまり聞いてくれないとーちゃんも

親分の頼みなら「いいよ」って聞いてくれるのだ。 ( ^(●●)^ )筋肉痛になるからねぇ。知らないよ~ by 心の声


エコー中の親分
               ↑ 超音波検査 ちゅう ↑


そして、とーちゃんの腕は痛くなり、ジャンパーはおヨダと鼻水でビチョビチョになったのでした

しかし、筋肉痛には ならなかったらしい。 ( ̄(00) ̄) 本当か~?見栄張ってないか~?

(⊂((・⊥・))⊃)/ だって、若いも~ん

く、くそぉ くやしいが、私より確かに若い。が、しかし 一般常識的には若くないだろーよ!


ばあちゃん♪縫物中
 「まだまだ、若造よ!」(← 実際には言ってません)
(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃)ハイ… ( ̄(00) ̄)オッシャル… U ̄ω ̄Uトオリ…


( ̄(00) ̄)おばーちゃんからすると、回りのほとんどが 若い よね (笑)

おばーちゃんからする先輩...年上...は、100歳以上なのか!? だよね。



♪ 親分の血液検査の結果 ♪

コロッケ血液検査1
 いいぞ~♪

コロッケ血液検査2
 2項目ちょっと数値が高いけれどね。

先生からも注意されなかったもんね~。

中性脂肪が高いからオヤツを抜きにすればいいのさ~ U ゚ ω ゚ |||Uそんな事先生言わなかったぜ~


優秀! 先生にも褒められました。「年齢の割に、数値いいねぇ、特に問題ないね」

U ̄ω ̄U/ 年齢の割にって...まだまだ 13歳 中学生男子だぜ~


体重が書いてないけれど、最後に測ってもらったら、2kg 減 の24kg

U ̄ω ̄Uv えっへん! どーだ 子分よ

( ゚ (00) ゚ |||) いいな~ その2kg 子分にプラスされたんじゃな~い
  ↑ ただの食べ過ぎ、運動不足


後ろ脚は、弱って来てるけど 体重も減ったし、筋力が落ちてもだめなので

無理なく運動! お散歩! するのだーー ゙~┬┬(U^⊇ ぜ~

エコーで見るかぎり、悪い物もなかったし、心臓も正常

腎臓もOK! 肝臓もOK! だったよ。 はい、もちろん ( ̄(00) ̄;) 食べちゃったの先生にバレた

特に悪い所がなかったので、レントゲンはとらなくても大丈夫だった

腰の骨は... 以前撮った時にちょびっと変形してるって言われたけれど...

高齢だしね、仕方ないよね。痛がったり、散歩いやがったりしてないからね、まだまだ大丈夫だよね親分。

尿検査は、食べちゃったし、水を飲んで来ちゃったので次回。

採尿注射器をもらって帰りました~ん

どこも悪くなかったので、9種混合ワクチン も接種も出来ました♪

親分、おつかれさま~。とーちゃん、お疲れさま~。

子分は、親分の顔を見て『よしよし、大丈夫、大丈夫〰』って首を撫でてただけ。

U ̄ω ̄U 子分のヤロウめぇ〰 ( ^(●●)^ )v

子分は、来年の健診までに、ほら鍛えるから、毎日 腕立て100回してさ

来年は、任せてよ! 親分をビシッとガシッと そして やさしく 押さえてあげるからね。

U ̄ω ̄U/ 結構だぁ とーちゃんがいいだー。 (⊂((〃・⊥・〃))⊃)ソッカ〰❤





   ~ お ま け ~

以前の写真を見ていたら、ナイス おばあちゃん み~っけ


ばあちゃんのVネック

(@^(00)^@) おばあちゃ~ん! シャツ後ろ前だよ~ん

ってその時、教えなかったけどね。 ま、いいか~前が開く方が嫌がってたから

あっ わざとかな~??? いや~ この時だけだったもの間違えたんだわ わはははっ




   ~ お ま け 2 ~

オレの店
 U ^ω^ U/ オレの店だぜ~

ワンニャンキッズフェスティバル U ̄ω ̄U ナニソレ? - 2013.12.04 Wed

(@^(00)^@) M ども、子分です。師走だすね。

子分は、せっせと走らなきゃいけないくらい...

ますます、デブってます。努力は...してま.....

U ̄ω ̄U/ どんな努力だ!

えっとぉ~ ( ̄(00) ̄;)チョコレートを一日一粒減らすとかぁ

一日一粒だけ食べる じゃないのか U ̄ω ̄;U


 あっそーだ、腹式呼吸っつうのはやってるよ。(@^(00)^@)v ← Vサインするほどのことはない

U ̄ω ̄;U あれは、腹踊り だと思っていた


U ̄ω ̄U/ 効果ないな! 完全絶食! 腹筋、背筋、腕立て100回!!!

( ゚ (00) ゚ ) 親分。。。しどい、出来ません

この話、長くなるしやめようよ ね。 うんうんそーしよ。


                        


さて、先日(11月24日)に行われた“ワンニャンキッズフェスティバル”の

写真を載せようかな~と思いま~す。はじめに言っておくけど、ちびっとしかないのじゃよ。

イベントは、色々な事が行われていましたが...

子分は「お散歩体験コーナー」以外殆んどわかりましぇ~ん(はははっ 笑ってごまかす


☆ワンコファッションショー や〰

☆警察訓練犬のデモンストレーション(?!)や〰

☆ワンちゃんの運動会(いや障害物競争?!)や〰

☆フリーマーケットや〰

☆食べ物のお店とか〰 そーじゃないお店とか〰

☆ワンコやニャンコの似顔絵を描いてもらえるコーナー や〰

☆しつけ相談 や〰 ワンコと同伴コーナー や〰

☆フォトコンテストや〰

もちろん、もちろん、 譲渡会 も行われていました

まだまだ、何かやっていたはず。(おいっ こらっ 何かって・・・)

まぁ、それはぁ、子分が頑張っていたから、他の事はわからないって事で。。。

U ̄ω ̄U 見てはいないが、オレはわかるぜ~

U `ω´ U/「お前のやったことは全部お見通しだ!」
(トリックの仲間由紀恵ちゃんのセリフ回しでどーぞ)

子分に限って ちゃんと出来たとは思えない。ありえないぜ~ 99%!

( `(00)´ )M 失礼ねぇ 親分 (ちょっとあたっているけど)

あっ あああっ また前置きが長いって声が ど〰 こ〰 か〰 で〰 聞こえる


はい、ではお写真どぞ、どぞーーー♪


 ↓ 子分の最初のお客様♪ かわいい男の子とパパ、ママさん♪
親子仲良く♪あぐちゃんと

 まだ 2歳になってないのだーよん。あぐちゃんは大人しいから恐くないね。

 お散歩体験の前に、ワンコの触り方などを説明してからの体験Go!でした。

 子分は、初めのお客様なので、緊張しつつも張り切って説明したけど...

 あははは、1歳のボクには、難しいじゃんねぇ。やっだー。 子分ったら (´(00)`;) ゛∑U ̄ω ̄U早く気付けよ!

 パパに説明したけどね。ボクちゃん、はじめは恐がってたけれどパパさんと一緒に歩いたよ

 子分が一緒の時は歩かなかった。。。って事はあぐちゃんが恐かったんじゃなくって、子分が恐かった?(ノ(00)・。)


 はい、こちら ↓ あぐりちゃんとあぐちゃんママと少女の戯れ❤ 
それぞれ
 おぅ やっぱり、ママさんとあぐちゃんは慣れてるね♪
 
 外野のおじさま、ネット柵の外で見学しながら携帯でお話。
 「今、かわいこちゃん2人がかわいいワンちゃんをナデナデしてるっちゃ」と言ってる模様

 後ろで、ハナマロちゃん 何気にフレームイン
 ( ^(00)^ )ヒヒヒッ いい味だしてる ハナマロちゃん♪ 今回特別参加❤


 そして、少女のママさんも一緒にお話ししながらあぐちゃんと触れ合う~♪
あぐちゃんと一緒
 そして、後ろでハナマロちゃんが撫でられながらも何気にフレームイン

 いいよぉ~ ハナマロちゃん♪ みんなに癒しを与えていましたぁ~ん ハハハ



美人さんはいチーズ はい、チーズ
 少女もあぐちゃんもかわいい笑顔♪ (あぐちゃんは、きょとん顔かしら)


 ↓ こちら、ゴールデンの coco ちゃん♪ とってもお利口さん
触り方
 飼い主さんは、トリマーさん。なのでとっても説明etc.お上手♪

 落ち付いた感じのやさしい方でいいお散歩&ふれ合いをエスコートしていましたよん

 (@^(00)^@) M すんばらしい! 子分は見とれてしまった。cocoちゃんと飼い主さんを。

 ちょっぴり小柄なゴルのcocoちゃん、子供がどこを触ってもぜんぜん大丈夫。

 3人のちびっ子からぎゅうって抱きつかれても静かにお座りしてたもんな~

 後で聞いたのですが、特にしつけをしていないんだって。 えええ~っ

 ( ゚ (00) ゚ |||)うっそぉ~ どーして コロッケ親分と こうも違うものか!

 U ̄ω ̄U 急にこんな事で登場させるなよな。オレだって紳士だから、動じないぜぃ~

 ( ̄(00) ̄) とってもじゃないけど親分は、こういう場所には連れて来られないくらい の暴れん坊でしょうが...

気持ちよか~
 ※本文と全く関係のない写真です ↑ とーちゃんと親分



 ↓ トリマーさんならではの サービスぅ。「クシでとかしてみて~」と。
   プロのクシを サッ と出して、かっちょいい~。必殺仕事人みたい~(たとえが悪すぎっ)
櫛でときましょ♪
 少女は、やさしく、楽しそうにcocoちゃんをとかしてました

 いや~ん、子分にも梳かさせてぇ~ U ̄ω ̄U/ だめじゃ、働けっ


 ↓ 少年とcocoちゃん お散歩ちゅう・。・゚★・。・。☆
cocoちゃんのお散歩体験は100点
 やっぱり、ここでも後ろに何気に ハナマロちゃん フレームイン
 ぺっちママさんに「触って、ナデテ~」お尻、アンヨ、シッポ ブンブンぷりぶり大喜び


トナカイcocoちゃん
 ↑ ☆かわいいでしょ。トナカイcocoちゃん♪ しっぽを少女に梳いてもらってますぅ
 cocoちゃんはね、かぶり物大好きなんだってぇ。
 最近では、かぶり物を持つと、自分から寄って来て被るそうです。

 うおぉぉぉ~ なんて かわいいんだー ( ❤ (00) ❤) 親分は被り物見せたら逃げるわよねぇ

オレだって 頭に乗せられるぜ~。(眠たい時に無理矢理乗せる U-ω-Uヽ( ̄(00) ̄) )
サメ じいべい
↑ 姪っ子の修学旅行のお土産♬じんべいザメのストラップ(2匹が磁石でひっつくのぉ)



 
  ↓ 今度は、大きくフレームインのハナマロちゃん❤ 並ぶとあぐちゃんちっちゃいね❤
 おかあさんと一緒&あぐちゃん&ハナマロちゃん
 ハナマロちゃんのお腹がとっても触り心地いいのぉ。ふふふっ


U ̄ω ̄U/ やっぱり、子分は仕事してないじゃん!

写真に写ってないぜ~ ( ̄(00) ̄) そりゃあ 写真撮っているからね

U ̄ω ̄U なるほど、写真ばっかり撮ってて 働いていなかったってことだ

( ー(00)ー|||) ・・・ Zzz


 ダックスのぺこちゃん。こちらもピンチヒッター♪ ごめんね、いい写真がなくて(ノ(00)・。)
ぺこちゃん、cocoちゃん
 ペコちゃんも小柄で大人しい子でした。寄り添う2人(匹)がなんともかわいい


 ハナマロちゃんをナデナデの女の子♪ ちょっぴり腰が引けてたけど、ナデナデ出来たね♬
ハナマロちゃん よしよし


                       


 (@^(00)^@) あっという間の一日でしたが、楽しかったですわ~

 みなさん、お疲れさまでした~。子分は、帰ってから足が痛くなりました(歳だ∑U ̄ω ̄U)

 九州保健福祉大学の学生ボランティアの女子もいい子達だったわ~

 将来の言語聴覚士(ST)さんかな~(あれ、作業療法士(OT)だったかな???)

 将来、子分がお世話になるかもしれないからねぇ。応援していますわ~~~。


 来年もなんらかの形で参加したいと思っておりますぅ

 子分は、裏方の裏方がいいかな~
 U ̄ω ̄Uそーだそーだ! あんまり顔を見せるな! 人もワンニャンも寄って来ないぞーー!

 長くなっちゃいましたが、いつも読んでくださる方にとっても感謝しておりまぁす


    ~ お ま け ~

ぺっちさん、ハナマロちゃん スタート地点
奥へスタンバってるのは、ぺっちさん&ハナマロちゃん

へへっ イベントも終了時間近づき、ハナマロちゃん隣の障害物競技(笑)に挑戦!


最初は、ハードルバーを跳ぶよ~♪ (@^(00)^@) M いけ~ とべ~
バーを跳ぶ

  で~も~

バーを通り過ぎる
 まずは、通り過ぎてみてました はははっ

この後、仕切り直して、ちゃんと飛んでましたよ~

思いっきり応援しちゃったから、この後の写真ないんだ~ 残念

バー跳んで、坂も上り降りしてとっても頑張ってみんなの声援のもとゴールしてたよ~。

ハナマロちゃ~ん❤
 うんうん、がんばっとったよぉ~ ナイス! ハナマロちゃん

 アジリティ いけるかもぉ~よ ❤

 えっとぉ ここだけの話 ちょっと ぺっちさんがハナマロちゃんの足を引っ張ってたけど

 ぺっちさんがスプーンにボール乗せてハナマロちゃんと走る所があったんだけどね、

 2回落としてました。きゃははは U ̄ω ̄U 笑うな!子分なんか走れないくせに...

 その時、ハナマロちゃんが「だいじょぶ?」って顔でゆっくり寄り添って歩いてたのに

 感激しちゃった~。 ( ̄(00) ̄) 親分だったら、無視して突っ走るでしょうね...

⊆^U)┬┬ノ~'' ━━━∑( ´(00)` ∑) ))))ズズズゥ

 やっぱりね。

 本当に おしまい 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

