topimage

2014-03

 - --.--.-- --


(@^(00)^@) 子分もモテるぜ~ ∑U ̄ω ̄;U - 2014.03.28 Fri

子分❤ モテます❤ ( ^(❤❤)^ )のよ。

ぱむぱむ~から子分への愛❤

ほら、☝ ぱむぱむさんから 愛をたくさんもらいましたぁ

ありがとうございま~し~た~♪

いつも、子分の事茶化すけど、本当は大好きなのねぇ。あ・た・し・の・こ・と❤

やだな~ もぉ~ 照れるな~ おーい でへへっ

U ̄ω ̄U やっぱり春なのか? 子分がこわれてるぜ???
えっ ああ いつもか。年がら年中、頭の中は春だからなぁ


U ̄ω ̄U/ 説明しよう!

確かに、ぱむぱむさんが子分にプレゼントをしてくれたけどもぉ

それはだな、オレのおかげって訳だ!

いつも オレのファンの しと 達は やさしいから

オレだけだと、子分が僻むから一緒にプレゼントしてくれるんだぜ~

そこんところ 子分は、わかってないんだぜ~

だ~か~ら~ オレに感謝しろ!!!

だ~か~ら~ オレにもっと優しくしろ!!!

オレのオヤツは横取りすんな!!!!!

と 言う事だぜ~ U ̄ω ̄U/ わかったか、子分

マテ~ ウマウマ タチ~ ε===(/❤(00)❤)/               


U ̄ω ̄|||U わかってない ぜ~ けっ 無駄な労力を使ってしもうた...


(@^(00)^@) M 親分がなんだかんだと僻んでるけど

今日は、子分がブログハイジャック~ だぜ~


にくきゅう ぐみ もらった~
にくきゅうグミ

三匹ともかわいい♪ 親分と大違い!
にくきゅうぅぅ


 トコトコ トコトコ 歩いてくる~
とことこ


 タッチ♪ 
にくきゅうちゃ~ん
(@^(00)^@) M                        ヽU ^ω^ U



U ̄ω ̄U 載せられた。 貰えなかった...
なんか乗ってるぜ~



(❤(00)❤) かわいい♪ お友達ももらった❤
ぶたさん入浴剤


黒ぶぅちゃん


セレブスパ


痩せるぶー

(@^(00)^@) これ以上 キレイにスリムになったらどーしましょ。

ってくらいたくさんの入浴剤もいただきました。かわいくて袋やぶれなーい。




そして、気になる かわいい パンダさん。 どこかで見たことあるようなぁ? (?(00)?)
パンダラーメン

こちら ∑(@^(00)^@)をどーぞ


ふふふ、シロクマラーメンにそっくり~

パンダちゃん、お主、なかなかやるのぉ♪



親分はみた!
 視線を感じるのですが...
   あたち ラーメンなので、親分には食べてもらえないのですぅ

これまた、かわいくて袋を開けられないのよね~


たくさんのたくさんの 愛 をありがとう♪ ございましただー M(@^(00)^@)M



こーんな↓ オサレな お菓子もいただき、もう食べちゃいましたが...

すてきなウマウマ


あのう、ぱむぱむさんは、写真を見てわかると思うのですが

白状しますと、もう1つオサレなクッキーがありました。

上の写真のお菓子と同じ入れ物に入った物が。

荷物が到着したその日に、写真を撮る前にぜーーーーーんぶ

腹の中へおさまりました (ノ(00)・。)うまかったのでついつい

子分は、食い意地がはってますので開けるとぜーんぶ食べちゃう癖があります

板チョコなんか一気食いは、しばしばしばワンコ

だから、痩せるわけないんですのよぉ。あ~あ 胃よ!小さくなれ~!!!

おしまい (@^(00)^@) またね♪


U `ω´ U またねは、オレがいうのだ!

またね
               / またねん ねん ねむいぃ ゼ~  \





お薬は U ^ω^ U やっぱりうまい! - 2014.03.22 Sat

親分が食べてるお薬が、「とっても美味しいんではないか!!!」説ですが、

( ̄(00) ̄)
 W   W  こちらを
お薬


朝と夕 に 食べてるわけですが~
うまいお薬はこれ!
( ̄(00) ̄)M 子分は、この間!!!


確信しましたーーーっ


やはり、このお薬は ウマいらしい。



お薬ぱくっ
ぱくっ する





その前は ...





パクつく その前は。。。





その前はーーーーーーーーーーーーーーっ




ほ~ら~


でかいおヨダ風船

特大 おヨダ 風船が 出来たのでした~ ヒヒヒ ケケケ


キレイに撮れてないのが とっても残念なんだけど

このおヨダを早く撮らねば...このチャンスを逃しては...

と 急いでデジカメで撮ったのが これですのぉ (ノ(00)・。)クスン

これを撮った後にパンッて割れたから、結局明るい写真は撮れなかったぁぁぁ



シャボン玉?
今までで 一番 デッカイ おヨダ風船だったな~


おいしいんだね、親分。


子分も 舐めて みようかしら~


( ̄(00) ̄) とっても気になる エナカルド錠
心臓のお薬

いやいや、ワンコと人間の味覚は違うかもしれない...

でも、親分のオヤツは、子分が食べても美味いし...

だけど、お薬は人間が食べたらよくないかもしれないし...

しかし、人間用のお薬をワンコが飲んでも大丈夫なヤツあるし...


U ̄ω ̄U そんな事で悩んでる子分が...うらやましいぜ~

気になるなら 一個やるぜ~ オヤツはあげたくないけど、

薬なら別にいいぜ~。買うのはとーちゃんと子分だからな ケケケ


ホント! M(〃^(00)^〃)M


あっ


(@^(00)^@) やっぱり や~めた~


だってさ、子分はさ、この間さ、 ウマウマ etc. もらったか~ら~

↓これ♪これ♪
ぱむぱむ~から子分への愛❤ ← わーい♪


今度、親分にも見せてあげるわ~

見せるだけだけどね~~~


U ̄ω ̄U 性格わるいぜ~。

今夜寝たら、踏んづけてやるぜ~

オナラぷ~っ攻撃のほうがいいかな~

お尻を顔に乗せてやるのがいいかな~



オレってやっぱり U~ω~U モテモテ~❤ - 2014.03.18 Tue

やっほー ほっとらんらんらん♪


オ〰レ〰は、せかいじゅーで 一番♪ モテモテって言われる男~♪


はらハゲ
これ ( ̄(00) ̄)M 検査の時に作ったハゲ!

U `ω´ U おいっ こらっ なんでこの写真を載せるんだ!


( ^(00)^ )だって かわいいお腹だ~か~ら~


どーもー



U^ω^U 親分だぜ~。最近、しるま(昼間)はあったかくなってきて

調子がいいぜ~。 心臓のお薬もちゃ~んと 食べてるぜ~

だ~れも オレが びょーきだってわからないぜ~

そんぐらい元気だぜ~ ( ̄(00) ̄) たしかにね...


うれしいけど忘れちゃいけませんよぉ~

親分、あんまり調子に乗って無理してはいけませんですのよ!∑( ̄(00) ̄)


ほーい。一番心配なのは、子分がオレのオヤツを盗み食いすること!

心臓に悪いぜ~ U ´ω` U  ( ̄(00) ̄) そんな時だけ病気ぶって...あっ病気だったね


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


さ~て~ 今日もアホな子分との前置きが長くなっちまったぜ~ アホ→( ̄(00) ̄)←アホ


書けないでいた先月のお話をもう1つ♪

子分の所にお客様としてきてくれた しと のうれしいお話だぜ~


子分はブタだけど、普段は人間に化けてリフレクソロジーの仕事をしてるんだぜ~
( ̄(00) ̄) いつでもどこでも人間ですから~



あっブタがいる~
U^ω^U/ 「あっ ブタがいるぜ~」


そのお客様は、車で2時間くらいかけて来てくれたぜ~

ビックリだぜ~。話を聞いてみると、

人気ブログ ソフィーちゃんブログからオレのブログへ飛んできてくれたんだぜ~

 
( ̄(00) ̄) なんでまた親分ブログに...物好きな しと もいるもんだねぇ

U `ω´ U/ しんずれいだぜ~ オレに! じゃなくて その しと にぃ!!!


きっと きっと イケメンのオレにどーしても会いたかったんだぜ~

でーもー

いきなりオレに 「ファンです❤ 好きです❤」って言うのが恥ずかしいから

とりあえず 子分の足裏モミモミでもしてやろうかって事だったんだろうなぁ


(´(00)`;) 親分は、どこまでもポジティブというか...お祭り脳みそというか...

うらやましい限りだわぁ。どこからその自信(勘違いとも言う)がわいてくるんだか.....





そんじゃ、オレとのツーショットをご覧 あれ~



「よしよし」
デへへ




いきなりの ちゅ ∑( ゚ (00) ゚ |||)おいっ
遠方からのお客様にちゅ



はーい❤ もみもみ
肩こりがひどくて
M( ゚ (00) ゚ |||)M おぉぉぉい




ここおねげぇします!
え~っ ( ◔ (00) ◔ ;) ・・・



子分よりうまいぜ~
( ` (00) ´ ) な、な、なんだって~ 



U ̄ω ̄*U どだ!い~いだろぉ~
どーだ❤いいだろ♪
 ( ̄(00) ̄) 私もお願いしますっ 肩こってますっ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

てな、具合に いつものように デレデレでございました

笑顔が素敵なやさしい、やさしい方でした。

こちらのお宅には、ワンちゃん2匹、ニャンちゃん1匹がいるそうです

お写真見せていただきました❤ きゃわいかったでぇ~す


本当にほんとーーーーーーーーに 遠方よりありがとうございました

お会いできて良かったです。楽しい時間はあっという間にすぎました。

また、いつか、どこかで♪ 必ず会えますように。。。

ソフィーちゃん、マルコさんのおかげで素敵な出会いがありました。

ありがとーう ソフィーちゃん。 ありがとーう マルコさん。

マルコさんの描いてくれた コロッケの絵も手にとって見てくださいました

「かわいい」って言ってくださり❤ 子分が褒められているようでした うふっ

U ̄ω ̄Uオレが褒められたんだぜ~。

いいえ!!! マルコさんが褒められたんですっ!!!!!


どきどき U❤ω❤U の... - 2014.03.13 Thu

さーてー

今回、プレゼント編(バレンタイン編)最終回でございます

長かったでしょぉ? はっはっはっ もうすぐ一ケ月経つし~

ま、超マイナーブログで読者は限られているから、きっと許されるはずぅ。

(@^(00)^@) M(←自分勝手なのでまるで気にしていない)


U*^ω^*U/ 子分の言う事なんて、オレぜんぜーん 気にしないぜ~
(↑世界一自分勝手な しと んにゃ いぬです)

んじゃ、本題


ランランママさんからの愛❤
     この愛の扉を開けると U ^ω^ U/


うふっ ❤
おーーーっ かわいこちゃん だー U ゚ ii ゚ U『お名前は?』








いや~ん えろっぽーいくちびるぅ
( ゚ (●●) ゚ ) うひょ~   U ❤ ε ❤ Uぶちゅ~

なんとも 色っぽい ワンコさんだぜ~



 はい、親分。
どきっ



はい!ちゅ
 ちゅっ




がしっ
 くんくん



きみ、平べったいのだな~
 くちびる以外は、平べったいのだ~


( ̄(00) ̄) / はい、おしまーい。これは、子分がもらったの~

ち・よ・こ・れ・い・こ さんとおっしゃって、親分は食べられないヤツ ヒヒヒ ザマ―ミロ ヒヒヒィ



U ̄ω ̄Uつ んじゃ オレのくれ!

ほ~ら~♪ 親分のは、コレだよ。

わ~ぉ おいしそ~う

豪華ラインナップが 詰まって❤いたよ~ん


さっかな さっかな~♬♪ ♫ U ^ω^ U/>゜))))彡 アジですぜ~

おっにく おっにく~♬♪ ♫ U ^ω^ U/ε=з ササミですぜ~

なっとう なっとう~♬♪ ♫ U ^ω^ U/゜。゜。゜大豆ですぜ~



いえ~い わ~い すんばらしい食卓となるぜ~


えっとねぇ、まだ あ~げない ( ̄(00) ̄) M 順番、順番!!!


U ̄ω ̄U それは、なんの順番なのだ? 子分が食ってからオレ とかじゃねぇよね~

( ̄(00) ̄;) 違うわよ~。袋を開けたウマウマがまだあるからそれを食べてから

( ̄(00) ̄;) ←─・・・・U¬ω¬U じぃーーっ 怪しい、怪しい、限りなく黒に近いブタ じゃなくてグレーだぜ~



あっ、すごく、すごく、ごく自然に忘れてた。

ランランママさんごめんなさい。お礼言うの忘れてた ( ゚ (00) ゚ |||)スマン

親分子分に素敵な愛のウマウマをありがとう❤

ランランママさーん、ランランちゃーん \U ^ω^ U/あんがとだぜ~


子分が牛好きなのを知って、こんなかわいい牛柄の袋に入れてくれたのね。
ほっかいど の牛柄袋
酪農学園大学なるものがあるのか~、今度生まれ変わったら入学してみよう!

入れるかな~? 頭良く生まれ変われるといいな~。

U^ω^U今でも入れるんじゃないか~、ブタとして。


親展...書いてあるし

ご丁寧に、『親展』書いてくれてるし...( ̄(00) ̄)


ラブ注入もされてるし❤ U*^ω^*U


郵便配達のおじさまは、ニタニタってして「ワンちゃんにですか~、すごいですねぇ、いいねぇ」

って言っていきました。はっははは の はずかしい


そうそう、はずかしいくらいのしわしわのかっさかさの子分のために

パックも送ってくれた♪ ありがとう❤ これでぴっちぴちのつ~るつるになるわ~
子分にうるおいプレゼント♪

しあわせ者の親分、子分であります。

何不自由なく(ちょっと頭悪いけど... ∑U ̄ω ̄Uちょっとじゃない)

暮らせる今に感謝せねばいけませんね。




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

昨日は、東日本大震災から3年が経った日でした...

私にはこの3年が早く感じましたが、

被害に遭われた方々は、大変な3年間だったでしょう...

そして、過去形で語ってはいけない現状があるんですよね

いつどこで起こるかわからない災害、

いろいろ考えておかなければいけないですよね。

非難のイメージトレーニングや備えをしなくっちゃ、ねぇ親分。

今度、避難訓練をしようぜ~ \U ̄ω ̄U

親分を担いで逃げられそうにないので、抱っこ紐とカートを

用意しようかな~と思います。消費税上がるしねぇ ( ̄(00) ̄)(←用意するのが遅い)

あと、とーちゃんは、車で逃げるより、ばあちゃんをおんぶして走って逃げる!

っていうのが一番いいのではないかと、話し合いました。

でも、一緒にいない時に起きたらどうしよう。

親分、ひとりの時にちゃんと避難できる?

U ̄ω ̄Uゞ 任せておけ! オレを誰だとおもっとるのだ!

( ̄(00) ̄) 爺さんで女好きで食っちゃ寝してばかりの犬

U ̄ω ̄U そう、それは仮の姿だぜ~。いざとなったらだいじょぶだー

安心しろよ子分! 子分の事も助けてやるぜ~。(´(00)`;) あ、ありがとう。

親分の活躍を期待したいけど、出来れば災害が起きませんように...

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆






~ お ま け ~

継ぎはぎじゃ~ん
ホットケーキ焼いたら... つぎはぎ親分になってしまった

味は、美味しかったで~す♪

昨年いただいた ホットケーキミックスで作ったよ!


↘これこれ♪ マルコさんにもらった ホットケーキミックス♪ 
マルコさんからの~

マルコさんは、かわいく、きれいなホットケーキ作ってたよな~

U ̄ω ̄U/ 子分よ!修業がたらん! オレはもっと、もっとイケメンだ~し~




ボーロ U O^ω^ O U ボーノ ♪ - 2014.03.08 Sat

☆今回も、先月にもらったプレゼント記事だぜ~(写真も先月のものだぜ~)
 たくさんもらったウマウマを今日も食べられる事に感謝、感謝だぜ~
 今日も変わりなく、元気にできましたぜ~。よかったぜ~。薬もバッチリだぜ~。

 では、今日の記事どーぞ \U ^ω^ U/

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆ 


ら~ら~ らら らら ら~♪

 
M(@^(00)^@)M ららちゃんにボーロもらったよ~ 

なつかしのポーロいただきぶぅ~

U `ω´ #U オレのだ! ったく
いっつも、いっつも 子分は、勘違い野郎だぜ~ (^(00)^)野郎じゃな~い お・と・め❤


( ´(00)` ) たくさんあるから ちょーだいよぉ。 なつかしいボーロさん、ようこそ!


だ~め U ̄ω ̄U/

( ̄(00) ̄) あっそ いーわよ、勝手に食うから
ふーんだ、鼻の穴に入れて飛ばしてやるぅ。
親分はさ、そのとばしたボーロを食べればいいのよ!
ぶつくさ...ぶつくさ...



U ^ω^ U ごめんよぉ、ららちゃん。子分がブツクサうっせぇ~から

お礼が遅くなっちゃった。 ありがとね❤
ららちゃんブロマイド❤
それにしても、かわいいな~ U❤ω❤U


たくさん、ウマウマあんがとぉ♪ U ^ω^ U
ららねねさんからの愛❤





ららちゃん のっけ~ U*^ω^*U
ららちゃんのっけ♪
( ̄(00) ̄) 寝てるじゃ~ん





ボーロを前に U ^ω^ U
びしっと待つ



まだまだ待つ



ゴン太の歯磨きガムを前に~ U ^ω^ U
こちらも待つ


 チラッ
そろそろ待てん



ど~れにしようかな~
どれにしようかな~


これに した~❤
やっぱ、コレ~




まつ
まつぜ~




いったらきま~す
いっただき~
ひひひ うまかったぜ~



ねぇねぇ ゞU ̄ω ̄U ボーロは? タイトルは、「ボーロ、ボーノ」なのに...

もしや、子分が食べたって事では。。。 怪しい、怪しすぎる


( ´(00)`;) 食べていましぇん。




子分だってウマウマもらったんだも~ん♪

子分のちよこれいと♪
りらっくま チョコ へへへ かわいい





 ❤しろっくまさん❤ いただきまーす M(@^(00)^@)M
りらっくまあやうし



パクッっとな~♪
いっそのこと一口でいってくれればよかったのに~


美味しくただきました。ららねねさんありがとう ございました♪




今日は楽しいひな祭り~ U ^ω^ U - 2014.03.03 Mon

どーも、子分です。

今日は、子分のひな祭り♪ 女の子の節句❤

だから、親分はお休みね


U `ω´U ざけんなーーーっ 子分は女の子ではないっ


はいはい、そんだけ元気なら心配ないわねぇ。

今日もしっかり心臓のお薬食べて(?)

子分は、出来るだけ毎日落ち付いてる時に心拍数を計って_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・ってます

先生がお家で出来る事の1つとして教えてくれました



前々前回からつづきが後回しになっていた記事をここらでいっときます!

  ❤ U ^ω^ U ❤じゃーん 
両方くれるのだろうか...


  ❤ U ^ω^ U ❤ じゃじゃじゃーん 
スペシャル スープ♪

そうです。先月いただいたバレンタインプレゼント❤


ぱむぱむさん あんがと \U❤ω❤U/


ポチ(POCHI)さんから届いたぜ~。

ぱむぱむさん、ポチさんとやらはどんなカワイコちゃんなんだ~?


( ̄(00) ̄) お店の名前が POCHI ですよ。
そんな事聞いてるとまた、ぱむぱむさんに浮気ものとか言われるわよ!

この豪華スープは、鶏のスープや馬肉のスープなどなど

はたまた

鮫スープ!
鮫のコラーゲンスープなど おぅ なんて体によさそうなスープ達なんでしょ


ハーブもたくさん入ってて、どんなお味なんでしょ

わくわくするわねぇ U ̄ω ̄U なに わくわく しとるんだ!

( ´(00)`; )ゞ えと...親分のかわりに わくわくしといた...訳で...


やっぱりブタ耳かいっ
しかし、ブタ耳が気になる親分 ↑


パウチがしっかりしてるから、さすがの親分でもスープの香りと中身は

袋を開けないとわからないのか~し~ら~



(@^(00)^@) M はい、どーぞ! 高級チキンスープ
高級チキンスープ♪



んーと、食べ終わってから、しつこいくらい 空の皿をなめてました


U ̄ω ̄U 飯がすくねぇ~んだよぉ~。 回数分けてるんです!( ̄(00) ̄)


まいう~ ← へんな顔


ぺろぺろ ← ベロはかわいい


べろりんちょ ← 必死すぎる顔


きれいになめたぜ~ ←まだ皿なめてるし...


きれいに食したぜ~ U〇^ω^〇U ごちそうさん

( ̄(00) ̄) すばらしい... お行儀悪い気もするけれど


こちら、親分が倒れる前に食べた写真ですが、

その後も食べやすさと素材の良さと味の良さ(←親分談)に

親分が好んでパクリんちょしましたよん。

ありがとう。助かりました。美味しかったです(←あくまでも親分談)



もちろん、愛情いっぱい❤バレンタイン❤ハートのトリーツもいただきました。
まつ


ぱむぱむさんからの愛❤ ←この赤いの袋のヤツよ❤

これねぇ、美味しかったよ。これは、子分食べたよ。

普通に親分にあげる時に、自分もちゃっかり食べるって感じよ

これは、人間用にも売ってほしいわ~。一切味は付いていないんだけど

素材の味っていうのかな~素朴な感じで、やめられない止まらない♪になります

U ̄ω ̄Uけっ 白状しやがったな~。コレ以外の物もぜってぇ~食べてるぜ



(@^(00)^@) M それから、それから、

イケメン カフェ店員のつもり

エコバッグももらった~♪

オレのエプロンじゃないのか~? ∑U ̄ω ̄U

( ̄(00) ̄) まぁ、エプロンにしてもいいかな? いやだめこれは子分の

ぽちボールペン
ボールペンももらった~♪

オレの体温計じゃないのか~? ∑U ̄ω ̄U

( ̄(00) ̄) まぁ、体温計にしてもいいかな? ∑U ̄ω ̄U計れねーよ


てな感じで、またアホな親分子分ですが... プレゼント編はまだつづく ははは



     ~ お ま け ~

がまんでき~ん
 待たされ続け、我慢できなくなった親分 きゃはは


U ^ω^ U/お薬たべてるぜ~ - 2014.03.01 Sat

うぃ~っす 親分どーす U ^ω^ Uv


前回と前々回でビックリさせちゃったけれど


オレは、元気に お薬 食べてるぜ~


薬は( ̄(00) ̄)飲むもんでしょー...


おりこうさんにしてるぜ~

ん? ご飯と一緒にたべてるぜ~ U^0^U

( ̄(00) ̄)食いしん坊万歳だね!

楽でいいけどね...とにかくちゃんと

お腹の中に入ればいいか、いいやねぇ


では、おやすみなさーい。
応援ありがとうさーん。元気玉もパクパク食べているぜ~




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

