topimage

2014-04

 - --.--.-- --


、U ̄ω ̄U嫌な事もあれば U ^ω^ U 良い事もあるぜ~ - 2014.04.28 Mon

ども、ども、 U^ω^U/ すんごく ごぶたさ ではなくて、 ごぶさたしたぜ~


心配させたかな~。オレは、元気だぜ~


でもな、耳がカユカユになったぜ~ とほほ U ´ω` ;U


外耳炎の治療だっていって、とーちゃんと、子分に


無理矢理押さえられて、耳にジャパジャパ洗浄液入れられて、


そんで、お薬も入れられて もぉー大変だぜ~


オレ、耳を触られるのが一番嫌いなんだぜ~~~~~


た~す~け~て~く~れ~


って 言ったら U^皿^U/ ケーキが食えたぜ~


けけけけっ U◆ω◆U いいだろぉ~♪ 新作グラサンもいいだろぉ~


ケーキ♪


素敵なお皿で素敵なケーキを♪
U ̄ω ̄U/ 14歳に見えたか~。小細工してみたぜ~



では、動くイケメンをどーぞ。そして、しわくちゃヒズメの子分もどーぞ ( ̄(00) ̄) 余計なお世話よ!



[広告] VPS




他にも~❤



隊長からのオヤツ❤
隊長からの愛~❤ の~ ウマウマ~



ぱむぱむさんからのおいち~物
ぱむぱむさんからの愛~❤ の~ ウマウマ~



ららねねさんからのウマウマ♪
ららねねさんからの愛~❤ の~ にくにく~


ららねねさんからのオヤツ
ららねねさんからの愛の~❤ の~ トリーツ~




こちらは❤ ランランママさんからのぉ 気のきいたプレゼント♪
ランランママさんからの~❤
 ※箱の右上に...濡れた後は... 親分の鼻水ですよ~ん


・。・゚★・。・。☆ 箱を開けたら ・。・゚★・。・。☆
ランランママさんからの素敵な食器
わっすてき♪ 子分用のパスタボールかしら~、サラダボールかしら~


U ̄ω ̄U/ もちろん、それは勘違いであって

わんのはな❤きゃわいい
 わんちゃん マークがついている ヽU ^ω^ U すなわち、イケメンおれの も~の♪



ランランママさんからのカード♪
U❤ω❤U ほらね、オレ宛てのラブレター付きだぜ~

おばQキッス も ついてるぜ~ U ^ ^ U お返し ぶちゅ





☆みなさん、たくさん、たくさんありがとうございました。
 まだ、載せきれてないので、続くのです~

 親分の耳は、だいぶ良くなって、今週の通院で終わる予定~
 親分も早く終わりにしたいだろうけど、とーちゃん、子分も
 もう、終わりにしたい耳洗浄と耳薬...

 なんで、耳そうじくらいとおっしゃると思うのですが...
 親分プロフィールでもご存知の通り、嫌い、苦手が耳そうじ
 耳を触られるのが大、大、大嫌いなのでありまするぅぅぅ

 では、みなさま。いつも応援コメントありがとうございます 

今日で U❤ω❤U 14歳!バンザーイ - 2014.04.18 Fri

今日は、

今日は❤



オレの 

オレの~❤



たんじょうび

誕生日~❤





なんだぜ~

なんだぜ~ ( ̄(00) ̄) 悪そうな顔...



へへっ

へへっ




いっぱい来たぜ~❤

おっ なんだ~? たくさん箱が来たぜ~



(@^(00)^@) 親分、たくさんプレゼントが届いたねぇ♪

いいだろぉ

いいだろ~❤子分!

うらめしや~だろぉ U ^ω^ U/ ∑( ̄(00) ̄)「うらやましいだろぉ」でしょーが



足の下には...

( ̄(00) ̄) M 親分、なんか踏んでるけど。。。



不在票踏んじゃった~♪

これから届くプレゼントの不在連絡票... あ~あ 踏んづけたら、届かないかも


ま、 U ゚ ω ゚ U まじっ?


( ̄(00) ̄) う~そ だよ~ん



U❤ω❤U/ みなさーん、たくさん あんがとー♪

オレは♪ しあわせだぜー! 箱を開けるのが楽しみだぜ~

さてと、子分に取られないように隠くさなくちゃ

また、みんなにも見せるぜ~♪ U ^ω^ U/゛゛
 






でも、




U*^ω^*U ちょっとだけ みせちゃうぜ~♪

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

東京から飛んできたバースデーケーキ❤

空さん、あんがと U ^ε^* U チュ

きゃ~❤そっくり

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

さっき、気づいた U ^皿^ U/ オレってば 若返ったぜ~

うしししっ 4才 だぜ~

書いてくれた しと(人)♪ あんがとだぜ~ 

これからも、元気で頑張れって事だな


( ̄(00) ̄) それにしても、ずいぶん若返らせてくれたわねぇ

よかったじゃな~い、親分! 子分も10才若返りたいな~

いや、出来れば20才くらい若返りたいなぁ


(@^(00)^@) M では また 次回まで バイナラ~


U〃^ω^〃U/ またな~ ばいばーい


ボツ写真だぜ~ U ̄ω ̄U - 2014.04.09 Wed

( ̄(00) ̄) M 残念な写真たち~(ボツってる写真さんたち)


ボツすぎる写真
U ̄ω ̄U イケメンオレが子分の影で半分かくれてるぜ~

( ´(00)` )ゞ わりぃ わりぃ


カッパ親分と白い桜
U ̄ω ̄U イケメンオレの顔が真っ黒けのけ~ ほれ、まっくろけのけ~♪

白い桜さんをバックに撮ったんだけど、( ̄(00) ̄) 残念な結果に...


白い桜

白い桜さん綺麗だったんだけどな~。

青空をバックに撮りたかったんだけどな~

ひと足早く咲いた白桜さん、来年はもうちょっと綺麗に撮るね。

桜よりくんくん
U ̄ω ̄U やはり、オレの顔がぁぁぁ 真黒けのけ~ だぜ~




オヤツなしでの撮影はおことわり
( ̄(00) ̄) ちゅーりっぷぅ をバックに撮ったんだけど...

肝心のちゅーりっぷ がうまく撮れてない 上に 親分、仏頂面

U ̄ω ̄U/ なんつったって、子分の影が邪魔!


あのね、チューリップはね、かわいくて、本当にきれいなのよ。


ちゅ~りっぷ♪
はじめは、こんな感じで茎が伸びないでお花がほっこり

産まれました~って感じでかわいかったよ。

ちゅーりっぷ姫が中から出てきそうなかんじにぷっくりしてて、ぐふっ萌え~


ちゅーりっぷ

黄色さんだけ、長身に ( ゚ (00) ゚ ) わ~ 


さいた~♪さいた~♪チューリップの花が~♪
次々咲いて、散歩がたのしくってねぇ 親分♪

って話しかけるけど、親分は興味なし。ここの空地でくんくんするのみ。

今朝もまだ楽しめたよ~。今は、黄色に赤いのが入ったツートンのも咲いてたよ



そんでもって、ソメイヨシノさん前でかっぱ親分のアップ

花咲かじいさん?

すんごーく、爺さんだし かかかかっ (@^(00)^@)

こりゃ、ボツ写真というか、「載せちゃだめでしょ」みたいな変な顔~

でも、笑える、笑えるぅ。 U `ω´ U

帰りませんか?

これまた、晴れた日のアップも がははははっ 超~爺さんだし~


( ̄(00) ̄) もっと、キリリとした顔だったような気がするけど。。。





最後に、


ちょっとだけ かわいい 親分の写真
ちょっとカメラ目線

お散歩バックの親分もちょびっとだけど写ってるよ♪


U ̄ω ̄U 「オヤツ早くくれ」って言ってるんだぜ~

この写真もボツ写真だぜ~。お耳が切れてるぜ~

たまにでいいから、生に近い 本当にイケメンのオレを

みなさんにお見せしてくれだぜ~


( ̄(00) ̄) ・・・ 親分のありのままを撮ってますわよ。



U ^ω^ U/ 次回は、子分のボツ写真集で会いましょう♪


( ̄(00) ̄;) ダメダメ。放送禁止じゃない、掲載禁止写真だ・か・ら

最近ちょっと U ̄ω ̄U つまんな~い - 2014.04.01 Tue

U ̄ω ̄U 最近の不満!

ずばり、ズバリ、お散歩が短い のだぜ~

( ̄(00) ̄) 最近の不満!

ったく、もう、親分がわがまま のよね~


子分は、心臓に負担がかからないようにって

お散歩は短く、出来れば3回行っているのに~

親分は、どーも不満らしく。。。 すんごく立ち往生時間が長い上に

おっそろしい 不満顔をしてくれる。



リーゼント親分 おい、おばはん!
ちょっと 顔貸しな~ 的な こわい顔 ( ゚ (00) ゚ |||)


し、しどいわぁ。 親分! おばはんなんて。。。(そこかいっ そこなのか!)


まぁ、まぁ、親分の身になってみれば、そうよねぇ。

と、たまに違うコースですこーし長めに

そして、ここが大事。親分が喜ぶように そうですぜ~

カワイコちゃんに会えるようにしてあげてますわよ~

やさしいわ~ 子分ったら。







こんちわ
ハートちゃん❤ ((00)) かいらしな~


ハートでーす
「ハートちゃん でちゅよ~」 はいはい、わかっとりますよ~♪


(@^(00)^@) 写真とるからね、じっとしてて~



ハートちゃん、ちかい、ちかい

近い、近いでーす



じっとよ~ じっとよ~

あら今度は横向いちゃったのね~

あ~ん 横向いちゃった~ かわいいからいいけど~



それにしても可愛いですね~ (@^(00)^@) ~♪



なんとか撮れたツーショット

あれ?親分、もうちょっとうれしそうな顔してよ。


U*^ω^*U/ りょうかーーーい❤

親分!かぶってるって これでいい?
こらっ( ̄(00) ̄)M かぶっちゃってるから!


ハートちゃん、ワンコにも人にも慣れてきて、

親分も恐くなくなり、とっても積極的になりました。

そうなると、親分。。。 固まる のでした。

こわいもの知らずになったのか、親分に猫パンチらしきものを

繰り出してました。ははは 

かわいいから、なでまくり~の ペロぺロ攻撃されまくり~の

楽しいお散歩となりました うひひ (@^(00)^@) v


あれ? U ̄ω ̄U 子分が楽しかっただけではないか?

お散歩は、

家の場合、子分の散歩って事が

みなさん、 おわかりいただけましたでしょうか?

U ̄ω ̄U/ わかった~?

「はーい」 ∑( ̄(00) ̄) 誰だい、「はーい」 言ってるのは




仲良く、花見も一緒にしたじゃなーい。

桜と親分
ただの散歩だぜ~

まーね、散歩だけど、花もみたから花見なのよ。


さくら
来年も桜を一緒に見られるといいね、親分♪ (@^(00)^@)

U@^ω^@U 来年は、豪華花見弁当とオヤツいっぱい持っていくぜ~




~ お ま け ~

見たわね~

張り切りすぎて、コケてたハートちゃん。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

