topimage

2014-05

 - --.--.-- --


夢のような~♪ U❤ω❤U 本当のお話♪ - 2014.05.26 Mon

U▼ω▼U/ いえ~い!!! ごぶ~さた~ん イケメン親分だぜ~♪

(▼(00)▼)/ いえ~い!!! ごぶたさ~ん ぶぅぶぅ 子分だぜ~♪

親分、子分元気ですっ! 子分、GWの半分死んでる状態がウソのように

食欲もバッチリ出てきて、またまたデブデブ道、まっしぐらになっちゃったわ~ (ノ(00)・。)

だいぶ、ご無沙汰しちゃったわ~。親分に怒られちゃうからそろそろブログ書かないとね

ここだけの話、U ̄ω ̄U オレが書いたのを清書するんだけなんだぜ~ぃ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

では、本題♪



書きたいような、書いたらもったいないような❤ そんな、そんな、すてきな出来ごと UωU でへっ



それは、5月11日日曜日 オレ曜日~♪



きたーっ!



きたーっ!!



きたーっ!!!



きたーーーっ!!!!!




オレの恋人~❤ メイちゃん、メイちゃ~ん、メイちゃーーーーーん Uω

パパ~♪

U ̄ω ̄U あれ? オレの事、見てないじゃん... パパ命..って事...

( ^(00)^ ) がはは、親分ダメじゃーん ケケケケ


一年半前に 長野県から会いに来てくれて、もう会えないかな~って

内心 思っていたら、再び会いに来てくれたんだぜ~


オレだけ尻だけ~…
  へっぴり腰 親分↑


メイちゃんママさんが、オレブログをいつも読んでくれてて、

2月に倒れたのを心配してくれて来てくれたんだぜ~

「今回は、コロッケに会うのだけがメインなの」ってキッパリ

(ノ(00)・。) 感動で泣けちゃうな~

U ´ω` U ホントだぜ~。うちのとーちゃんや子分とは大違いで

パパさんもママさんも とってーも、すんごーく、超が100万回つく位に優しくて、U〃^ω^〃U

いい しと なんだぜ~❤ U@^ω^@U 家の奴ら見習えだぜ~

(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) オレもやさしいぜ~子分と一緒にすんな!by とーちゃん


ずっと一緒にいたいぜ~
再会がうれしくて♪ みんないい笑顔なんですが...

人が大好きな メイちゃん、コロッケはカメラにお尻向けますぅ

この時間がずーっと続くといいのにな~って、親分子分とーちゃんみんなで思いました。

U ´ω` U 「ずーっと 一緒にいたいぜ~」
お尻どけてよ~ コロッケ~

( ´ (00) ` )M 親分の気持ち、よーくわかるよ!

メイちゃん一家が来てくれると、必ず「信州にもう一度行きたいね」となるわけで...

なんとか実現したいものなんだけどぉ とーちゃん...連休がなかなか取れないんだよね~


今回メイちゃんママさんは、たまたまお仕事のお休みが取れた貴重な貴重な連休を

オレU〃^ω^〃Uのために 使ってくれたんだぜ~。オレって罪な お・と・こ ...
( ̄(00) ̄) ・・・ (⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ・・・

パパさんは、前回来てくれた後に大病を患い、大変な治療に耐え、克服した体で、

信州安曇野からずっと運転して来てくれたんだぜ~ オレって罪な ヤ・ツ ...
( ̄(00) ̄) ・・・ (⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ・・・




メイちゃんは、遠く離れたオレをずっと、ず~っと 愛してくれて (えっ ∑( ̄(00) ̄) 勘違い、勘違い)

Love Love の 再会だったぜ~。みんな妬くなよ~ (妬かない、妬かない、誰も妬かないから...)



いつ見てもかわいいな~
U❤ω❤U わぁ~ いつ見てもかわいいな~~~♪



てれるぅわ~
U〃^ω^〃U 照れなくていいぜ~ ホントの事だぜ~ぜ~





U〃^ω^〃Uv いえ~い ベストカップル~❤
パパ~♪③
U〃^ェ^〃U あっ パパ~だぁ~❤ パ~パ~♪




もしも~し U ̄ω ̄U/ メイちゃ~ん
オレ一筋だろ~?




パパ~♪②
U ´ω` |||U シュン ∑( ̄(00) ̄) ヨシヨシ



親分、 パパ&ママ には かなわないってば。

ほら、親分も とーちゃん、子分が一番 ♪好き♪でしょ? M( ^ (00) ^ )M

んー… そーでもないかなぁ... U ̄ω ̄Uゞ  ダダダダダッ……┳┓o(▼(00)▼キ)



あっという間の数時間、メイちゃん一家は、この数時間のために、

移動日数、来る時に3日、帰る時に2日かけて来てくださったんです。

本当に、どうやって感謝の気持ちを伝えればいいかわからないくらいに

嬉しかったです。 ありがとうございました。

そして、メイちゃんのお姉ちゃん Mちゃん ... 今回、カメラマンに使ってごめんなさい。

メイちゃんパパ、ママさんを家まで案内してくれて ありがとう。

メイちゃ~ん、いつまでもかわいくて、パワフルでいてねぇ。

大好きだよ~♪ (❤(00)❤) ∑U▼ω▼U オレノ カノジョ ダゼ~

パパさん、身体を大事にしてくださいね。

ママさん、いつもいつもコロッケや私達を気遣ってくださりありがとうございます。

そうそう、ママさんも宮崎行きの前、インフルエンザだったそうで...大変でしたね。

来られてよかった~、私も会えて良かったでーす。

また、ぜったい会いましょうね♪ 

ふふふ、長野行きが無理な時には、中間地点にしましょうねぇ!よろしくお願いしまーす。


U❤ω❤U あんがとー ございました だぜ~

まだ、長生きするぜ~~~~~♪


・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


パパのVolvo♪

パパさん、若い頃からの夢のボルボ♪ 今回 かっちょい~い~

ボルボ メイちゃん号で来てくださいました。 すってっき❤

またね、ぜったいまたね♪

うふふっ たぶん、ここ 宮崎県延岡市で 「松本」ナンバーが走っているのはないはず (←子分予想)



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

ママからのプレゼント♪

ママにいただいた、コロッケへのプレゼント~♪

やったー U ^ω^ U/ あんがとーなのだ


・。・゚★・。・。☆ お ま け ・。・゚★・。・。☆

白と黒
あらっ (ノ(00)・。) 子分の失敗写真 ふたりとも あっちゃ向き~ こっちゃ向き~


そして、現在PCの壁紙に使っている❤ ラブラブ 写真 ↓

メイ&コロッケ❤らぶらぶ❤

親分、デレデレ顔すぎるぅ のでした。


ながーくなりましたが、読んでくださった方、ありがとうございました。

そして、ブログをさぼってしまってごめんなさーい。

すぐに書きたかったんですが... あっという間に2週間が経ってしまいました

あ~あ、本当にのような時間でした。


※ 親分子分をいつも心配してくれるみなさま❤

  親分子分ともども元気にしておりまっせ。

  ありがとう。ありがとう。ありがとう。

  また、不定期ブログ覗きにきてください。

  親分は、お薬かかさず おいしく食べて(?)いるので、調子が良い感じですよん

  ご飯もモリモリ、オヤツもチョビチョビおりこうさんです。(わがまま爺さんの時もあるけれど...)

  夏があまり暑くありませんように... と 思います


みなさんも、身体に気をつけてお過ごしくださいま~せ~ \U ^ω^ U人( ^(00)^ )/



屋根よぉり た~か~い♬ オレの~ぼ~り~U ^ω^ U/>゜))))彡 - 2014.05.13 Tue

親分だぜ~ 子分のせいで男の子の節句は看病だったぜ~

( ̄(00) ̄) 何もしてくれなかったくせに...


でも、子分がいなくても、オレはそれなりに楽しんだ U^皿^U ぜ~


かっちょいいオレその①
U^ω^U/空さんが贈ってくれた❤ オレ人形♬

かっちょいいだろ~ ま、実物にはかなわないけどよ! ∑( ̄(00) ̄) おいおいっ

子分からすれば、こちらのお人形さんの方が断然!かわいい❤と思うけど...

U▼ω▼U/子分、今日は黙っておれ!!! ( ̄(00) ̄) なんでぇ~ あ~ん消さなくてもぉぉぉ




ロデオ風
でへへ~ ロデオ~ だぜ~ いえ~い 

じゃじゃ馬(鯉)でも乗りこなす❤かっちょいいオレ



「よっと、いつもより長くのってます~♪」
曲芸風
こんな事も出来るぜ~ ど~や~ 後ろ乗りぃ~




「はっ! 本日、大サービス♪」
曲芸風その②
片足でも、ほれ、このとおり~~~❤




こいのぼりくんと相撲もとったぜ~
はっけよ~いのこった
「なかなかつおいな、こいのぼりくん!」




「みあって、みあってぇ」
行司


「はっけよ~い のこった」
のこったのこった



おっいい勝負!
のこったのこったその②


こいのぼりくんの 勝ち~♪
こいのぼりくんの勝ち

お相撲ごっこで行司もしたぜ~

だから、子分が布団かぶって寝てても ぜ~んぜん平気だったぜ~∑( ̄(00) ̄) 消してやる

U ̄ω ̄U 勝手に消さないでくださーい ダゼ~ ぜ~んぜん 寂しくなかったぜ~


だってね、お散歩も姪っ子ちゃんが行ってくれたり、じいちゃんが(お父さん)行ってくれたり

とーちゃんが行ってくれたしよ。はっきり言って楽しかった。 ( ゚ (00) ゚ |||)まじ?


うそだ~、ちょっと実家に預けて帰ってきたら、子分から離れなかったじゃな~い

ペタッてひっついてきてたじゃないか~ ね、ね、子分がいないとだめでしょ?

この頼りがいのある おしりお腹 がないとね、寂しいでしょ?

親分、強がらなくていいんだよぉ~

U ̄ω ̄U んー... みんながちょっと寂しがるフリしてやれって言ったから...

( ゜(00)゜ |||)・ ・ ・ そ、そーなの...




あっぷ
うん、そーなの♪



ちまきもかしわも載せてみた
このお人形、よく出来てるだろぉ~。口周りの白いおし(ひ)げも♪


兜
小物も手が込んでるぜ~ 兜、格好良いぜ~


こもの達~
げーじゅつ 作品!



しっぽも素敵♪
後ろ姿も抜かりなし♪ かわいい しっぽ❤



現在も玄関に飾ってあります。しまうの勿体なくて、もう少し飾っておきます♪




♪ かわいい お ま け ① ♪

サル乗っとる

ブタ乗っとる
こちらも空さんがとーちゃんと子分にくれた ゆらゆらくん(勝手にネーミング)




♪ かわいい お ま け ② ♪

京都のお土産
ぱむぱむさんが子分に贈ってくれた 京都土産❤

みんな、わたしをかわいい子ブタちゃんだと思ってくれているんだ~♪ U ̄ω ̄Uえっ


きょーとのぶひひ


ぱかっと開けてみた~♪
これにオヤツをいれて散歩へ行けってことなのね、ふむふむ

U ̄ω ̄U どう見ても、かわいいアクセサリーとか小物入れだろーがー

(@^(00)^@) 子分、アクセサリーとか持ってないから。

卵ボーロとかさ ジャーキーとかさ ブタ耳とかさ みなさんにもらったオヤツ入れて一緒に食べようね




♪ かわいい お ま け ③ ♪

後ろ姿もかわいいの
U ̄ω ̄U/ だれですか~?


はーい♪ かわいこちゃんですよ~ (*^ ⑪ ^*)
ららねねさんから子分への愛❤
ららねねさんが贈ってくれた ふぅ~ポーチ

やはり、わたしをかわいい子ブタさんのグッズが似合うかわいい しと って思ってる♪


おなかの中もかわいいの
うふふ♪ ポーチの裏地がまたかわいい❤ 水色ドットちゃん




♪ かわいい お ま け ④ ♪

子分にもらったランランママさんからの♪♪♪

ランランママさんに贈ってもらった さくらのかほり~のハンドクリーム

とってもいい か~ほ~り~ いやん、子分にびったりのかわいらしさ♪

U ̄ω ̄U/ ヒヅメクリーム だぜ~


てな具合に、子分が寝込んでてなかなか紹介できないでいたかわいこちゃんたち


みなさん、載せきれてないのもあるけれど。またの機会に突然紹介したりしますよぉ

たくさん、たくさん、ありがとう。


次回は、ひひひ、ふふふ の

びっくり HAPPY 記事 な~の~だ~ぜ~ U▼ω▼*Uy〰 お楽しみに♪




生き返る M( ̄(00) ̄) M 子分 - 2014.05.11 Sun

みなさん、子分どぇす。

一週間、死んでました ( ̄(00) ̄)ホエ~

大変申し訳ありません。



今回は、スマホでブログを覗くのさえきつくて

コメントのお返事もできないまま、その後も心配していただいたのに

反応できなくて、本当にごめんなさい。(ノ(00)・。)ごめんぶぅ~


4日の日曜日に熱が出て、5日に病院へ

待合室で気分が悪くなり、フラフラになって「ベッドに横にならせてください」と

訴え、そのままベッドへ倒れこみ、点滴。血圧が急激にさがり、顔色真っ白よと

ナースさんに言われながら、しばらく寝かせてもらいました。

その後、気分ももどり診察を受けたのですが、予想はインフルエンザだったんですが、違いました。

風邪薬と熱さましをもらって帰り、飲んで寝てたけど...熱は下がらず、体中は痛いのも変わらず。

やっぱりインフルエンザかしらと7日に再び病院へやっぱり出ず...

でも、先生が副作用ないし、症状的にインフルエンザかもしれないからと

インフルエンザ治療薬を吸引後、薬と熱さましをもらったが、やはり効かなかった。

解熱剤を飲んだ時だけは熱は少し下がるが、すぐ38.5~38.7℃に...

熱もきつかったけれど、どちらかというと体の痛みがきつくて...

特に背中、腰が痛くて、痛くて寝られない (ノ(00)・。)

まずい、これはなんなんだ!!! と違う病院へGO!

白血球の値がだいぶ低いから...何かウイルスにやられてるかもねぇ...と先生

とりあえず、薬をかえてみましょう。と新たに薬をもらい、点滴打ってもらって帰りました。

そして、そして、ついに、ついに 薬が効きました―――!!!

抗生剤が効いたようで、6日振りに熱が下がり、体の痛みも少しずつとれ、生き返りました。


先生!ありがとう!!!

ご飯も食べられるようになりましたし、げっそり痩せた子分も元に戻るのはすぐ~

U ̄ω ̄U ぜんぜん、痩せてないぜ~

( ̄(00) ̄) 2㎏くらいは減ったよ。すぐ戻るけどね


そんな、悪夢のような一週間でした。


U ̄ω ̄U 行いが悪いんだぜ~ ケッ

オレのブログ原稿がたまってるんだから、早く書け!書け!

休んだ分、寝ずに書け!

( ̄(00) ̄) 鬼!!!親分!!!


あっ... みなさん、もしかして

あたしよりも親分の事が知りたいんでしょ

ふ~んだ (▼(00)▼)ぐれてやるぅぶーーっ

親分は、元気いっぱい。

外耳炎も良くなりました♪


U▼ω▼Uv いえ~い


頭の上にオレ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

