topimage

2014-06

 - --.--.-- --


お気に入り写真集♪ U ^ω^ Uw その② - 2014.06.27 Fri

隊長から子分への愛❤ 

おまたせ しました~ん❤ HUG! friend ですよ~ん❤

空さんにいただきました。

親分のお誕生日のプレゼントと一緒に♪

へへへっ もう2ヶ月以上前です

箱を開けて、まず感動して親分より先に喜んだのは

子分でしたよ~。これね、すごく欲しかったの。

なんで、空さんたら子分の欲しい物がわかるのかしら~ん❤

やっぱり、空隊長は、なんだかんだ言っても子分が大好きなんだわ~!

U ̄ω ̄;U 隊長、許せ...後で蹴っ飛ばしておくからな

こちらの写真集もみなさんご存知かな~。

はじめて表紙を見た時は、ん?合成写真?

それとも、ホッキョクグマさんかワンコさんがチビの時から

知ってるから仲がいいのか? と思ったらぜんぜん違いましたぁ

お腹をすかしたシロクマさんなのに...

ワンコを食べたりせずに、お友達になったのでした

本当に奇跡ってあるんですねぇ。

↑ すごい掻い摘んだ説明 ( ̄(00) ̄;)ゞ カイツマミ スギ...

こちらでくわしくどうぞ ☞ ポチッとな ∑U^ω^〃U



はぐ?

親分も読んでみてくださいな ∑( ^(00)^ )~❤


はぐしたぜ~

眠たいから、夢で読むぜ~~~


(@^(00)^@) M どうだった? 寝ながら読めたの?

U ゚ ω ゚ U 読んだぜ~、すごいな~。 

シロクマさんに ギュッとされてたぞぉ。ワンコが!

(@^(00)^@) M 親分もモフモフシロクマさんに抱っこされてみたいでしょう



U ̄ω ̄U ・・・ ・・・ ・・・


オレは、オレは...


シロクマさんは、ちょっとぉ おっかないしな~ ( ̄(00) ̄) 弱虫!



オレはぁ~、オレは、やっぱり 


こんな雪の上なら❤ オレの大好きな雪原だったら~♪

はぐはぐ~

メイちゃん と HUG したいぜ~





(▼(00)▼)M まぁ そんな事いわずに ヒヒヒ ヒヒヒヒヒヒヒ



これこそ合成
(@^(00)^@) M どぞ! 食べちゃってくださいな~ コロッケですか~ら~



U ̄ω ̄U おぼえておれよ! 子分のヤローめぇーーーーーっ



U ^ω^ U/ 元気だぜ~♪ - 2014.06.27 Fri

どもども、親分だぜ~ \U ^ω^ U/

元気にしているぜ~ U *^ω^ *U

子分が忙しいふりしてサボっててごめんだぜ~ ( ̄(00) ̄) えっ

ふりってなによぉ~ 大忙し とか言っといてよぉ~ もぉ~

お返事まだの方~~~ ずみ゛ま゛ぜ~゛ん゛ ( ´(00)`;; ) ぶぅ


U ^ω^ U みなしゃん、お薬ボリボリ食って、ここんとこいい感じだぜ~

散歩も我慢して、ちょびっとにしてるしよぉ~

そんでもって、↓オレには、
あっち側御守♪
お守りがついてるしよ~!

こちら、Mお姉ちゃん(メイちゃんのおねえちゃん)にもろった御守り♪

Mちゃんからの御守
Mお姉ちゃん、わざわざ届けてくれてあんがと❤


そんで ↘ こちらは、
こっち側の御守♪

ランランママさんにもろったひょうたん御守り♪

ふたつも付けてるぜ~ 格好いいだろぉ~ って しばらくみんなに見せびらかしてたんだぜ~ぃ

ダブル御守りつけてたのに...それなのに、ひっくりかえったのは(発作)...

これまた子分のせいだと思うのだぜ~ ( ゚ (00) ゚ |||)えええ~っ

気がつくと、あれまっ ↘
ひょうたん御守が…
およよっ ひょうたん御守りがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ない

2日間、散歩道を探してなかったので、これは、やってしまった。

今日こそランランママさんに謝ろうと思ったいたら

♪\(^▽^)/♪

な~んと家のデッキに落ちたのぉ(紐が切れて(-_-;) )

良かった~、良かった~。もう落とさないようにお家に置いておく事にしました。

親分のハウスの上につるしました。

ひょうたんさん ごめんね。 (´(00)`;)反省。∑U ̄ω ̄Uオヤツ抜き!

というわけで、子分のせいでぶっ倒れたって事をお伝えしましたぜ~!!!!!!!

あれから、いい子にしてるから、コテンと倒れてないぜ~ U▼ω▼Uv



親分が三回も倒れたので、すっかり御守りの記事を書けずにいたけれど

親分の言うとおり...子分のせいだわね。

いろいろと気をつけたいと思っております、はい (ノ(00)・。)



病院はキライ U ̄ω ̄;Uだぜ~ - 2014.06.19 Thu

親分は、火曜日に病院へ行きました。

土、日、月と、発作(失神)が続いてしまったので。

2月にはじめて発作があってから、ずっとなかったと思うんだけどなぁ…

心臓のエコーをしましたが、以前と変わりはないようです。

2月の時より悪くなっている様子はないそうです。

でも、お薬増えちゃいました(ノ(00)・。)

だ~け~ど~ 親分は、発作以外は殆んど変わりはないよ。


がくあじさいと
※ 少し前の写真です

先生に、無理しちゃだめだよ~。って念を押されてしまいました。

子分は、反省しております。数ヶ月間、調子が良かったので

ついつい無理をさせてたのかもしれないわ~。

ご飯は、普通にモリモリ食べるし、散歩に出れば「もっといこーぜー」と

立ち往生するし、筋力ダウンしちゃこまると思ってすこーし長く歩かせたのかも。

子分としては、それでも短い距離だと思ったんだけどね。

いかん、いかん。心を鬼にして!∑U ̄ω ̄U最初から鬼

これから、親分!なるだけ多く外に出て、すぐ戻る 気晴らし大作戦になるよ。


あじさいアフロ
※こちらも上と同じ日の写真です

文句を言ってはいかんよ。意外と楽しいかもよぉ

家の庭?!は、自然がいっぱい(←手入れしていないだけ)

雑草とどくだみ畑のようになっとるのよねぇ~。ははは...とほほ

昆虫はたくさんいるよ。トカゲさん、ヤモリくん、鳥も来るよ。

猫さんもよく遊びにくるし(落し物もあるけど(^^ゞ)

ね、ワクワクするでしょう。 U ̄ω ̄U ぜんぜ~ん

ちゃんと、ご近所散歩はするからさ。シッコメールも読みたいだろうしね。

弟分のこうすけにも会える距離だし。

カッパ親分とあじさい
※ こちらは最近のカッパ親分です

先生が散歩に長く行かれない分、気晴らしに何度も外に出すといいよって

ちょっと買いもの行く時とか出かける時にも連れて行けばいいよ。とか言うけれど

そりゃあいろんな意味で大変で毎日は実行できないわ~~~

親分の場合、ひょいっと小脇に抱えて車に乗せられない。

最近、足が悪いから車にぴょんと乗れない。スロープ買ったけど恐がって使ってくれない

でもまぁ、気晴らし大作戦 の案を練ってみますわ!

青いあじさいと
※ これ↑つい最近の写真です


たまには、子分が車によいしょっと乗っけてドライブ行くね。
痩せたとはいえ、親分24kg...結構きつい。この前も大変だった
親分のためなら、え~んやこ~りゃ よ


あとは、ガッツだぜ♪ を歌って頑張る!(ウルフルズも再開したし)
とはいいつつ、体は鍛えずに抱っこ紐購入しちゃった子分。早く来ないかな~抱っこ紐

車好きな親分のために~♬ この抱っこ紐で移動するのだ。

最近、車に乗る=病院 に なっちゃったからね。きっと不満いっぱいだろうなぁ

大好きな車が嫌いになられても困るしね。


紫あじさい


さ~てと、心配ばかりしてないで、親分の残りの犬生を少しでも長く、

少しでも楽しく家族みんなで笑って過ごせるように、レッツ ら ゴー!


( ^(00)^ ) M みなさーん、読んでくださりありがとう。\U ^ω^ U

心配しないでね。いろいろ書いておいて言うのもなんですが

親分は、食べられるし、歩けるし、まだまだ大丈夫。

失神した時には、やっぱり慌てて、焦ってしまうけど、

つよ~い気持ちで「コロッケ~」と言い、まだあっちへ行くのは早いよ~~~と

念じて、意識が早く戻るように 「戻ってこ~いよぉ」と心の中で歌うのであります。
「戻ってこ~いよぉ」のフレーズは、松村和子さんの「帰ってこいよ」の歌です。

なんて、ふざけた飼い主なんでしょうね。 ∑U ̄ω ̄U 飼い主ではない。子分
MU ̄ω ̄U そして、いつもふざけている! ∑( ̄(00) ̄) M いちいちうるさい親分。

人生一度きり、笑って過ごす時間が長い方が得した気分ですぜ~

泣き虫だし、毎日イライラ怒っている気もするけれど。。。。。

そんな時には、泣いた顔と怒った顔を鏡にうつして、笑う事にする

あまりのひどい顔に笑えてしまう。(普段がかわいいからね。ギャップがありすぎて笑えちゃうのよ。 U ゚ ω ゚ U エッ)

それでは、また次回お会いしましょう!



※ 本の「Hug」の記事は、また次回にのびてしまったわ~ (ノ(00)・。)ブブブゥ ゴメンチャイ


☆昨日、今日と親分は、失神していませんよぉ。
  留守の時間は、絶対とは言えないけれど。
  シッコの後がないから、たぶん大丈夫♪
  今度、増えたお薬は、カプセル(←はじめて)なんですが、
  全く警戒せずにご飯と一緒にバリバリ食ってます。
  親分、ありがとう。親分アホなのかお利口なのか???
  とにかく、その点は神経質ではなく助かっている子分ですっ
  子分のしつけ(?)たとおり、「出された物は残さず食べる!」よね
  大変よく出来ています 

U ^ω^ U/子分に一言!
鏡で全身をよく見ろ!         (@^(00)^@) 見たよ。ないす ばでー だよ
食べ物を残す勇気も大事だぜ~  ( `(00)´ ) だめだめ!おばあちゃんに怒られるわっ
残した まんま は、オレが食うぜ~  ( ̄(00) ̄) それは もっと ダメ

お気に入り♪(@^(00)^@) M - 2014.06.07 Sat

みさおとふくまる①

子分のお気に入り写真集❤ 「みさおとふくまる」 ∑U ^ω^ U ポチッてみてね。

3年ほど前に、横浜に帰省した時にみつけた写真集♪

迷わず、即購入 (@^(00)^@) M

有名だから、知ってる方が多いかな~?

ポチッ U ^ω^ Uσ続編 も欲しいし、展覧会にも行ってみたいけど...遠くて行かれないんだな~


みさおとふくまる②

みさおおばあちゃんとふくまる♪ う~ん 最高に かわいい❤

写しているのが お孫さんの 写真家の伊原美代子さん ∑U ^ω^ U ポチッ

お孫さん だからこそ の自然な二人(一人と一匹)が撮れるんだろうなぁ❤


みさおとふくまる③

おばあちゃん家の納屋で出会った瞳の色が違う子猫さん

みさおとふくまる④

ずっと一緒にいるから、お互いなんでもわかりそうだわ~


みさおとふくまる⑧

仲良くケンカして~♪ 暮らしているんでしょうねぇ

みさおとふくまる⑤

みさおとふくまる⑦


みさおとふくまる⑥


子分がピックアップする写真は、ついつい食べてるのになる ( ̄(00) ̄;) ゞ

上記にリンクした他にも、「みさおとふくまる」で検索するときれいな画像が

見られるので、ぜひそちらで~。 あ~ 癒されるわ~

たま~に 開いて くすっと笑って、ストレス解消できまーす

U ̄ω ̄U?子分にストレスはあるんであろうか...


みさおとふくまる⑨

これからも みさおおばあちゃんとふくまるが元気で長生きできますように❤


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

へへへっ そして、今日は、家のおばあちゃんのお誕生日♪

元気に 95歳 を迎えました~❤ おめでとーう❤

親分子分も見習いましょっと。 世界最高齢☆ めざせ☆ ギネス!!!だよぉ おばあちゃん♪

ねぇ、親分も 世界最高齢犬を目指そうね~

はぐねんね☜特に興味なし犬

ん~?   ↗ こちらもとってもお気に入りの本❤

ふふっ いいでしょう~。欲しくて欲しくてたまらなかった本だったのだ。

いただきものですぅ。誰にいただいたかは...へへへ また♪今度

・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


☆絵本も大好きだけど、写真集も大好き。
  ペーパーレスが進んでいるけれど、やっぱり紙の本はいいね
  インキのにおいが好きだな~。(とは言ってもネットなども とっても便利で欠かせない。)
  親分子分家の近くには、大きな書店がないから、ちょっと寂しい。
  専門書とか絵本とか写真集が たーーーーーーーーくさん並んだ本屋さんが欲しい。
  あっ古本屋さんも掘り出し物があったりするからいいよね。
  大型チェーンのブック〇フさんは、こちらにもあるよ。ちっちゃいけどね。ヘヘヘ

  最近、図書館に行ってない!
  たまには、図書館に行く日を作って一日、いや 半日でもいいから ぼーっとしたいぞぉ
 
  ちなみに、親分は、毎日ぼーっとしている。寝てばかりいる。  ま、元気だからいいや。

 U ◉ ω ◉ U お目目パッチリだぜ~!

じゃーなー 子分に付き合ってくれてさんきゅー U▼ω▼U y〰 今日もオレは イケ てるぜ~

おともだち しゃしんしゅう ②\U ^ω^ U - 2014.06.03 Tue

オレ地方 U ^ω^ U 梅雨に入ったぜ~

ザーザー雨 だぜ~

こんな天気の時にシャンプーつけて 散歩すれば

わざわざお風呂に入らなくてもいいんじゃねーかー   \UωU ナイス アイデ~ア

って子分に言ったら、「親分がひとりでやれば いいじゃん」 ∑( ̄(00) ̄)

と 冷たーい 返事が返ってきたぜ~

... 子分が裸で石鹸つけて外を歩いたら犯罪だもんな~。 U^皿^U ケケケケッ


                   

さて、ここから本題

前回に引き続き、ちっと前の写真を載せまぁ~す (@^(00)^@) v

こちらは、載せそびれたんではなく、遊びに来てくださった時に

「ブログとかに載せないから、写真を撮らせて~」とニタニタしながら撮らせてもらったのです。

でも、きっとあのニタニタ子分は載せるだろうと思われてるだろうから、ちょっと間をおいて...

載せてやっちゃいます ので あります。ははははっ (▼(00)▼) ☜ 嘘つき、悪、デブ

いいのよ、いいのよ。 M( ^ (00) ^ )M だいじょーぶー boo boo boo  

このブログ、見ている しと が限定されているから。


(▼(00)▼) これだけ かわいく(←?)変身させたら、怒られないだろう
W   W  ひひひひひっ

一期ままさんとちわままさん
U ̄ω ̄U/ お二人のために言っておくけど、 実物の方がきれいかわいいぜ~

( ̄(00) ̄) え~っ ももウサちゃんとしろウサちゃん、かわいいでしょーが

あっ、本当は一期ままさん、と ちわままさん です。


GW前半、はじめて訪問してくださいました。

時間があまりなくてすこししかお話できませんでしたが、

うれし たのしい 時間を過ごせました♪

そして、なんといっても子分は~❤

かわいい、かわいい

一期くん
が来てくれたから、それで満足❤

一期くん来店♪

子分が歓迎の歌を歌ってあげました。 

U ̄ω ̄U 迷惑な話だぜ~ ジャイアンなみの歌唱力なのによぉ~



U ´ω` U ほーら、かわいそうに一期くん、子分の歌にダウンしちゃったぜ~
 
一期くんびろーん ヘタ すぎる...



ダウンしてないよね~。

ちゃんとおりこうさんに伏せてくれたよ♪

ほら

おりこうさんの一期くん

いい子、いい子、どっかの白髪まじりの黒い犬とは大違い!

U ゚ ω ゚ U そんな悪い犬がいるのか? ∑( ̄(00) ̄) キミ キミ


                   



ところでさぁ~

一期くんの疑問?
( ̄(00) ̄) えっ 一期くん、子分はブタさんに見える?

わかった!

それはもう~ かわいい、かわいい 仔豚さんに見えるんでしょ?

だけどね、実はね。一期くんだけに言うけどぉ

子分は、ヒトブタ なんだよ。

えっとねぇ、説明すると...

ブタさんの顔を持つ人間 とかじゃなくて (←人面魚みたいな 豚面人ではないのよ)

上半身がブタで、下半身が人間 とかでもなくて(←半魚人みないな 半豚人でもないのよ)

い~い、良く聞いてぇ 子分は、見た目は人間だけど、

ブタさんのように きれい好きで、 U ̄ω ̄;U ウソツケッ

子ブタさんのようにプリプリもち肌のお尻を持ってるのよ~ U ̄ω ̄;U タレ ケツ ジャン

ふふ ふ~ん (@^(00)^@) M 腹もモチモチ ぷにぷによ U ̄ω ̄;U サンダンバラダゼ~


U ̄ω ̄U なんだか ぜんぜん 全くわからん。 ねぇ 一期くん




    スタスタスタ~ ε===゙~┬┬(U^⊇< ママ~

子分イノブタ疑惑
( ゚ (00) ゚ |||) まったく 話 聞いてくれてなかったでしょ??? ねぇ 一期くん


U ^皿^ U がははははは~ 一期くん! イノブタ、 大正解~♪



一期くんは、子分の訳のわからない話と イノブタのような容姿が嫌で

ママのお膝に避難しましたぜ~ U ´ω` U ごめんよ、一期くん


ここが一番安心♪ あ~ 恐かったぁ
ここが一番安心❤


U ^ω^ U/はじめての子分は、恐かっただろぉ。

そのうち慣れるからな。慣れてくると意外と見ていて飽きないぜ~

だから、また おいで~だぜ~♪ U ^ω^ U/ 待ってるよ~



                   


~ お ま け ~

かわいい♪
おしり アップ。
しっぽとアンヨとオシリがかわいいね。


                   




突然ですが、

~ お ま け ク イ ズ ~

U ^ω^ U/ おともだちはどこだ!
おともだちど~こだ?





ここだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓
おともだちはここ!
にゃんだよぉー





~ お ま け も う 一 丁 ~

おばあちゃん家のお花に

おいしい 蜜をすっている~ ちょうち ょさん

おばあちゃん家にお客さん

おばあちゃん家に遊びにきた おともだち♪

おともだち \U ^ω^ U/ しゃしんしゅう その① - 2014.06.01 Sun

お~う 6月になったぜ~ U ^ω^ U 一年の真ん中の月だぜ~

ワールドカップサッカーも始まるぜ~ぃ ゙~┬┬(U^⊇  ⊆^U)┬┬ノ~''



゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇


こうすけ~

゙~┬┬(U^⊇< おはよー こうすけ~♪ 親分だぜ~



少し時間が早いと小屋で寝ている こうすけ 

 ↓ 顔をだしてくれる時もあるけれど、まったく出てこない日もあり
こうすけ♪おはよ

しかし、コロッケ親分は、いつでも勝手に こうすけ の家にズカズカ 入る。

(  ̄(00)  ̄|||) 不法侵入で捕まるよ!

U▼ω▼U/ いいんだぜ~ 弟分は、文句言わないのだー!

それに、こうすけのパパもママも 優しいから だいじょぶだーーーっ



・。・゚★・。・。☆ ~  こうすけ の おまけ写真  ~・。・゚★・。・。☆

そして、たまに とっても だれているぅ。 顔がこわいよーーーっ

こうすけ 犬相わるっ
こ 「なんだよぉ~!」 と 言ったりして とってもダルそうな顔をするけれど

「こうすけ~ かわいいねぇ」と触ると すぐにやる気スイッチONしてくれる。

そして、しっぽブンブン 大歓迎してくれるんだ~❤ いいヤツだな~♪


ホースのベッドで昼寝中
     やる気スイッチ OFF ↗

その後の ON の写真も載せたいけれど... そんりゃあもう 興奮度がすご過ぎて
なかなか写真が取れない状態になりますっ。今度トライしてみるわー



゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇



お次は~、セブンちゃ~ん♪ こんにちは~ >⊆^U)┬┬ノ~''

セブンちゃんこんにちは~

セ 「あら、親分、相変わらず ちっちゃいわねぇ」

( ´ (00) ` )M いやいや、セブンちゃんがだいぶ上の方にいるからね。

降りて来たら、びっくらするよぉ~ セブンちゃんよりだいぶデカイよぉ~

U ^ エ ^ U 「知ってる、知ってる、冗談よ! 」 …子分はアホね

( ̄(00) ̄) 冗談か...からかわれてるのか



親分元気~?

アンヨとお耳がかわいいね~。

おばちゃん 子分は、何度も言ってしまうけどぉ...

セブンちゃんのお耳はとってもかわいい折れ角度 ふふふ

垂れ耳まではいかないけど、立ち耳ではない 微妙な垂れ耳さん♪

そのお耳と白いソックスアンヨと きゅっと閉じたお口が 好き~。

ね、親分! かわいいね。 U ^ω^ U まーなー (←エラそう)

いつも、上から覗いてあいさつしてくれて ありがとうね~♪ (@^(00)^@) /


゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇ ゙~┬┬(U^⊇



で、オレの写真は、今日はないのか? ヽU ̄ω ̄U

えっと~、あるかな~ ( ̄(00) ̄) ?

今回、実は... 少し前に撮った写真で 載せようと思っているうちに

月が変わっちゃって ( ´(00)` ;) ゞ  ∑U `ω´ U グズ デブ ノロマ !

親分の前の写真も載せてないのがあるから、それを載せるね♪






はいっ どーぞ!

ど~う? とびっきりいい写真♪




Mちゃんにがお~

U ̄ω ̄U イケメン写真じゃねぇ~じゃん。これはオレではないと思う

間違いなく親分です。

お誕生日に メイちゃんのお姉ちゃん Mちゃんがわざわざきてくれた時のよ。

Mお姉さんは、かわいくて優しくて❤ やっぱり メイちゃん家の家族はみ~んな優しいのだ!!!

お耳ペタン
U ^ω^ U へへへ、迷子札なんだぜ~。 下手くそ子分が作ったんだぜ~


残念な顔
( ̄(00) ̄) M すばらしい 変顔♪  U ̄ω ̄U ・・・




いや~、5月は、特にブログさぼっちゃったからな~。
あっという間に 6月ですよぉ ( ゚ (00) ゚ |||) はっ早い

さ、今月も親分の変な顔を撮る事だけを真剣にやりたいと思います

U▼ω▼U 仕事もしっかりせー ダゼ~  (@^(00)^@) M はーい、はい

U ̄ω ̄U/ 返事は一回!  ( ̄(00) ̄) M ほーい



U*^ω^*U/ んじゃ またな~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

