topimage

2014-12

 - --.--.-- --


今年もありがとうU^ω^U - 2014.12.31 Wed

2015年へ



走れ~だぜ~

でも、うん◯の時は立ち止まるぜ~


( ̄(00) ̄)M 道の真ん中でうんちしました。

ふぅ~、車が来そうであわてたぁ。


U^ω^U/ みなさん、今年もありがとうございましただー!

来年もよろしくお願いしますだぜ~

親分より


(^(00)^)M 子分もよろしくね

豪華なU^ω^Uくりすます - 2014.12.27 Sat

オレは~世界中で一番♪

モテモテって言われる男~♪


はっはっは~






ど~だ~ すごいだろう


ファンのしとから届いたぜ~


( ̄(00) ̄;)。。。



↑興味なさげじゃないかいな


U^ω^U/では、一挙公開






とーきょーの空さんから♪赤鼻トナカイさんのケーキ♪




はやく~U ̄ω ̄U

丸ごとはダメ~( ̄(00) ̄)






あおもりのららねねさんからは、かまぼこの山~







ねずみさんのお布団♪

( ̄(00) ̄)Mミッキーとミニーちゃん!






子分にせんべい汁 じゅるじゅる







とっても気に入った模様です。

肌触り抜群! とーちゃんが頬ずりしてたよ。( ̄(00) ̄)キモイ




いつものように 笑えるカード♪

好きだぜ~ ららちゃん ケケケケケ








ほっかいどーのランランママさんからは、豪華ウマウマがいっぱい♪





フードにかけたら食べっぷりが半端ないよ。



きれいに完食

最近、薬を残す時があるから助かります。

食器洗い洗剤も♡

( ̄(00) ̄)子分…普通に人間用洗剤で洗ってるしね。。。
あの…ほら、カエルの絵のついた洗剤
なんて言ったっけ






ひょーごのマルコさんとソフィーちゃんから鹿レバーステーキだぜ~

これまたウマウマだぜ~♪



子分にチョコ♡ チョコに目がない子分

でもきれいでかわいいから食べるのもったいないなぁ。一つ食べたけどね


あとね、



にゃんこさん手袋♡ もらっちゃったぁ

なんて♡かわいいんでしょ

子分の豚蹄にぴったりはまる、お耳の部分 U^ω^U さすがマルコさん

お散歩に使ってねって。

かわいすぎて子分がこれ以上モテモテになるの困るわ~

U ̄ω ̄U・・・
じゃ、オレがはめてやるよ!

( ̄(00) ̄)お断りしますっ!





かわいいカードももらっちゃった♪

こたつソフィーちゃんの絵がきゃわいい♡


みなさーんあんがと たぜ~

U^3^U ちゅ



いつも、本当にありがとうございます。

感謝しています。

不定期ブログだけれどまた遊びに来てね。



最後にどーがだぜ~ U^ω^U/



ぬけがら U▼ω▼Uv 2014 - 2014.12.20 Sat

ある日の午後

ぬけがら前

(@^(00)^@) M 親分、ちょっと出かけてくるね!





出先で スマホから留守番カメラを覗いてみたら。。。





きゃははは 今年も どうやら ↓


留守番カメラはとらえた!

脱皮するらしい ( ̄(00) ̄) M

※画像は悪いけれど、遠隔操作で留守番カメラくんが撮ってくれた写真だよ。


まだ 成長するつもりなのであろうか。。。




帰ったら ↓

ぬけがら~

やっぱり、脱皮していました M( ゚ (00) ゚ ;)M

親分。。。どんだけデカくなるねん

と 心配したけど


↘ 意外とスリムだった ホッ ( ´(00)` )
裸のキツネ目親分
↗ キツネ目で外で出迎えてくれたよ。

U ̄ω ̄U ちげーよ! 寝てたのに起こされたから怒ってるんだぜ~


ねてたのに...

子分もオレのポンチョ着て脱皮すれば痩せるかもよ U ^ 皿 ^ U ケケケ


なるほどワールド (古っ)


( ̄(00) ̄) しかし、今そのポンチョを着られるサイズではない子分

やはり、ダイエットはそう簡単ではないのだと子分はつくづく思った。

でも、まてよぉぉぉ 部分痩せに使えるのではないかぁぁぁぁ

まずは、太ももに巻いてみようと思いますっ


ふふふ、我ながらいい考え~❤


って このポンチョそんな効果のある代物か???


U ̄ω ̄U 子分のバーカ!


U▼ω▼Uv みなさん じゃーなー♪ またな~♪


 

ボツ写真たち その② \U ̄ω ̄U - 2014.12.09 Tue

さて、今回も先月載せるつもりでそのままになってしまった写真たちを

載せるぜ~ U▼ω▼Uv

とにかく、ずら~っ と並べてみるずら~



今年初ポンチョ
今年初のポンチョを着た親分 U ^ω^ U 似合うか~?




ポンチョでサンポ
ポンチョで  ゙~┬┬(U^⊇ サンポ~♪

写真だと早く走ってるようだけど、実際はのろのろだよ(笑)




ポンチョでウンチ
ポンチョでウンチ♪  U ̄ω ̄U 撮るなよぉぉぉ








Aちゃんに指さされたぜ~♪
Aちゃんに指さされたぜ~。   U ̄ω ̄U とーちゃん、楽しそう。









何してるのだ?
ω ̄U なにしてる? またオヤツ食ってんだろ


∑( ゚ (00) ゚ )M ドキッ




また何か食うのか?
ω ̄U やっぱりか。。。











アンパンマンバーグ
アンパンマンハンバーグ♪

※いい大人。。。3人で、このアンパンマンバーグを食べたよ(笑)
 おばあちゃんは、アンパンマンが何者なのかを知らない。
 描いている方は、おばあちゃんと同じ大正8年生まれ。
 やなせ たかしさん...昨年、天国にいってしまって...残念。




ソースをかけたらゾンビに変身
ソースをかけたアンパンマンバーグは、こわい (ノ(00)・。)

U▼ω▼U/ 今度は、オレにアンパンマンバーグをくれ!











ぐったりヤモちゃん
流しにひょっこり、あらわれた赤ちゃんヤモリ

どうも台所の流しの排水溝の生ごみ受けからはい出してきた模様

きゃー、もしや気づかずにお水ジャージャー流してたのかな~(ノ(00)・。)

スプーンで救出! どうしよう、死んじゃうかしら。

とドキドキしながら様子をみてたら、動いたよ。

しばらく台所の窓辺においてたら、いつの間にかいなくなってた

どうか、生きながらえて大人になりますように~ ファイト!ヤモちゃん!

こりゃ、水槽で飼って元気にしてあげなくちゃだめかなぁ と思って

ネットで飼い方を調べているうちにいなくなったよ。

子分には飼われたくなかったんだね。

ちなみに、ヤモリくんは、生きた虫しか食べないとのこと。

えーーーっ そりゃあ飼うの大変だわ。

U ̄ω ̄U/子分に飼われたくなかった というより、

子分じゃぁ いいエサを持って来ないぞ と思ったに違いないぜ~





ふぅ

あぁ、動いた~ M( ゚ (00) ゚ )M 



以上、ボツ写真 (一部) でした~ (@^(00)^@) /


U ^ω^ U 今年も残りわずかだぜ~

みなさん、風邪やインフルエンザに気をつけてだぜ~

暴飲暴食も気をつけてくれだぜ~


ま~た~な~


11月に載せられなかった写真 U ̄ω ̄U その①ダゼ~ - 2014.12.08 Mon

師走は====з 早いぜ~ \U `ω´ \U===зまて~


てな具合にあっという間に12月も一週間と一日過ぎちゃったぜ~


11月に載せられなかった写真だぜ~~~



まずは、11月30日にお隣の市(日向市)で行われた

ワンニャンキッズフェスティバルの時に一期ままさんちわままさん

来てくれた時の写真ですぅ。


一期くん&まま

雨の中、宮崎市からイベントに来てくれました。

今回、子分がイベントお手伝でここにいるのを知らなかったお2人。

顔を見た瞬間、3人で「あ~っ」って

大声で騒いでしまいましたわ~。うれしかった~ きゃはは❤ 

このイベントの帰りに家に寄ってくれる予定だったそうです。

U ̄ω ̄U あ~あ オレは会えなかったぜ~。留守番だったからな~ ブツブツ

あぐりちゃん&ぽっけちゃんママにはじめて会えたようです。

今年3回目のフェスではじめての雨...

子分は線路のガード下だったので、雨に濡れなかったけれど

アジリティのデモンストレーションとか出来なかったものがあるよ。

あ~あ、見たかったな~来年はきっと晴れる!!!

子分 … 写真殆んど取らなかったから(-_-;) フェスの模様が伝えられないんだよねぇ

えっとね、一生懸命受付のボラ頑張ってたからさ~ U ̄ω ̄U あやしい...遊んでたんではないかぁぁぁ????

( ´ (00) `;)ゞ そんなことないよぉ。ワンコ同伴の方の受付をドキドキしながらやったよ。

ワンコとイチャイチャして、ナデナデして、ニタニタしてぇ 頑張ってたよ親分! U ̄ω ̄;U・・・


ねぇ、一期くん 頑張ってたよねぇ~

なぜか子分に笑顔をみせてくれない一期くん
一期くん 「しらん!」  ( ゚ (00) ゚ |||)がーん

雨で寒かったけれど、ワンコ同伴の方は、たくさん来てくれました。

この辺りは、ワンコ同伴で行かれるお店がないから...

ドックランもないし、ドックカフェもないしな~


子分好みのmixちゃん↓

子分好みのmixちゃん


ボーダーコリーの仔犬ちゃん(3ヶ月)↓

ボーダーコリーの子犬さん
この子の色が素敵だったよ。黒じゃないんだよ~。

写真じゃわかりづらいかな? 大きくなったら黒くなるのかと聞いたら

違うらしい。こういう色なんだってさー。

この2匹さんは、最後の方までずっといてくれたから、イベント終わり間際に写真を撮らせてもらっちゃった。

ボーダーコリーちゃんはね、しつけ相談を受けてました。

あの、映画「ひまわりと子犬の7日間」で堺正人さんが演じた保健所の職員の方に♪

しつけの色々を聞いいたようですぅ~いいな~。

その方は、優しさのかたまりのような方ですよ。

物腰やわらか、物静か、誰にでも同じように優しく接している。 U ̄ω ̄U子分と正反対!



あとは、ドックショーに出演してた↓ グレートデンさん

ぐれーとでーーーん
( ゚ (00) ゚ |||) でっかい。親分でもこの子のまたの下くぐれそうだったよ

うわ~。乗りたーい (ムリムリ) 子供だったら乗れそうなくらいの大きさだ

写真はないけれど、黒のスタンダードプードルさんもいたよ。

素敵なアフロヘアーだったよ。もふもふしたかったな~

他にもたーくさん、たーくさん ワンコに会えて子分は幸せだったのでした。



↓ 子分は、こちらの作家さんに親分の絵を描いてもらいたかった~

道子さんの似顔絵コーナー
木村 道子さんは、イラスト/デザイン/造形作成/絵画/ワークショップなどを

行っています。 工房 海猫舎




★ お ま け ★

一期くんのかわいいてーシャツがかわいくない事言ってくれた
最後に、一期くんの 笑える かわいいお洋服姿ですよ~♪


※来年も11月に行われるワンニャンキッズフェスティバル。
 
 子分、来年もなんらかの形で参加したいと思ってまーす。

 
 まだまだ、11月のボツ写真(決してボツにした訳ではないんだけど)が。。。

 次回、ボツ写真を載せまーす。


U▼ω▼U/ おーい! おーい! オレの写真がないぜ~

今回は出演してないぜ~。オレのブログだぜ~

あら まぁ ごめん ( ̄(00) ̄) M


☆ コメントのお返事がいつものように
  遅くなっていますが...
  いましばらくお待ちくださいませ。
  いつもいつもありがとうございますぅ❤



来たよ!きたきた U〇^ω^〇U/大好物♪ - 2014.12.04 Thu

U▼ω▼U/ 来ましたぜ~❤


それはなにかと 言いますと~♪



U ̄ω ̄U/ さて問題です!

信州の果物です!

↓ヒントは箱に絵が描いてあります!


き~たき~たリンゴ~♪

( ̄(00) ̄) あのねぇ 親分。 問題ね、すぐわかるって


U▼ω▼U/ 赤くて 甘酸っぱくて 美人です!



( ̄(00) ̄;) まだ続くんですか。。。 そんでもって、子分の事は無視なんですね...



はい! では、みなさん お答を  \U ̄ω ̄U/せーの



みなさん 「りんご~っ!」



U〃^ω^〃U だいせいかーい♪ 大正解~♫

.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。..。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫

信州美人リンゴさん♪

.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。..。・*゜*・。.♫.。・*゜*・。.♫

U ゚ ω ゚ U みんな すごいね。よくわかったな~ 


( ̄(●●) ̄) ・・・ 誰でもわかるわ!



バカっとな 美味しそう



そんじゃ、子分をからかって遊んだあとは♫ 

( ゚ (00) ゚ |||) アソバレタノォォォ 前にもやられた気がする...くっくそぉぉぉ


リンゴを食べるオレを見せるぜ~❤ U ^ω^ U


おっと その前に、お礼を言わねばならん。

U〃^ω^〃U 信州の み〇こさん❤ あんがとーう 

毎年 美味しいリンゴを送ってくれて、本当にありがとう♫

親分子分は、とっても楽しみに待っているのよ~❤

(@^(00)^@) M 来年もよろしくね~(←図々しい)



では、今度こそ 親分の食べ姿をどうぞ~

[広告] VPS


( ̄(00) ̄) M 一口サイズがデカイと文句を言われた。

ったく、わがままだわ~。あれくらいパクパク出来るでしょうにーーーっ

U ̄ω ̄U ぼくは~、おぼっちゃま ですから~


リンゴかぷっ
ぱくっ



こわい顔ですけども~
( ゚ (00) ゚ ) おぼっちゃまの顔ではなーい。こわい こわい こわい


そして、み〇こさんから 子分に誕生日プレゼントももらったよ

それはね、 パンツ型ふんどし でーす。

ふんどし女子が結構いるんだってねぇ。子分はふんどし初心者って事で

パンツ型ふんどしを送ってもらいました。

まだはいてないからね、はいた姿をアップするね。

U ̄ω ̄|||U そ、それだけは

やめろ~ おねがいだぁぁぁ

やめてくれだぜ~



ふわもこブタさんパンツでも耐えられないのに...

でもね、寒くて パンふんどしをはいて、モモヒキ(ヒートテック)はいちゃうけど

それって 邪道なのかな~。ということは、春まではかないほうがいいのかな~

みんな春まで待てる?子分のふんどし姿を見たいでしょ?

待てなかったらさ~、言ってね。今すぐでもはいて写真とるからね。

待つ、待つ、一生待つ \U ̄ω ̄U オレのブログを汚すな!

( ̄(00) ̄) しょうがない! 親分にだけ見せてあげよう。

U▼ω▼U グラサンかけて100m離れてなら見てやってもいいぜ~


今年は、パンツづいているわ~♪ (@^(00)^@) ~♪

それも対照的(笑)

解放感バツグンのふんどしパンツと

ふわふわもこもこあったかブタさんパンツ♪

どっちも魅力的~❤ モデルがいいからね~❤




★ お ま け ★

あい らぶ あぽー❤



見えてませんぜ~


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


最後になってしまいましたが。。。


先日、


どーん と お米ももらっちゃいました♫

どーんとお米♪

こちらは、宮崎の 一期ままさん に❤いただきました❤

きゃ~っ ままさん 太っ腹~(実際はとってもスマートな方)

いつもいただいてばかりで...もうしわけありましぇーん。

ありがとうございました♫

天日干しのお米です。美味しいんですよね~。そして贅沢な高級品

また、子分の腹が 本物の太い腹になってしまう。

炭水化物 だーーーーーーーい好き ♦♫.。・*゜*・。.

❤一期くんに会えて子分は、とってもうれしかったよ~。

一期くんの写真は、また次回に。ね❤


U▼ω▼Uv 一期くん!今度は オレにも会いに来てだぜ~♪


では、まただぜ~ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

