topimage

2015-02

 - --.--.-- --


ウマウマは、U^ω^U うきうき - 2015.02.26 Thu

お~っす U▼ω▼U 親分だぜ~!


大変、待たせたぜ~。


オレの食べっぷりを楽しみにしていた

しと(人)見てくださいだぜ~♡






( ̄(00) ̄)M 最近のおねだりポーズはこれ!


脇の下から覗くよ。


鼻先で脇の下をツンツンされる。


そんな時だけかわいい顔してーっ



これにしますぜ~








U^ω^U ごっちゃ~ん♪




子分のかわいいお手手からもバクッ
\U ̄ω ̄U 訂正 『ゴッツイひづめ』が正しい!


ぱむぱむさんあんがと♡ のクッキー

このクッキーうまいよね。、親分。U ̄ω ̄U 食ったな…




U^ω^U/ アイ ラブ コロッケだぜ~

空隊長からのクッキーも~♡















ごっちゃ~ん♪ 隊長あんがと♡




子分… つまみ食いしてないか…?

( ̄(00) ̄;)いーえ



食べただろ~

( ̄(00) ̄;)いーえ、いーえ





やっぱり U ̄ω ̄U 食ったな…封が開いてる


あーっ『そらのしっぽ』だって。

隊長のしっぽは、こんなにかわいいんだな。

ランランママさんが隊長のしっぽクッキーをくれたぜ~♡








これまたごっちゃ~ん♡ あんがと♪ランランママさん




ラストは、動画だぜ~


ららねねさんからもらった遊べるオヤツ

( ̄(00) ̄)M 親分じいさん、時間がかかったから途中までだよ。

この後、蓋を取って食べました。

U^ω^U/ららねねさん♡あんがと♪



んで、子分も ( ^ (00) ^ ) ウマウマもらいました。




今年も千疋屋さんのイチゴチョコがけ~♡豪華



空さん♡ありがとう♪

ウマウマだった。でへっ










ららねねさんから、チョコもらった~♡

これもウマウマだった。




ららちゃんのラブレター♡







こんな素敵な風呂敷ももらったよ~




包み方の説明書つき~♡


ありがとう♪ 親分にまちこ巻きしようと思ったけど失敗した。

またトライするわ~!


★みなさん、親分、子分にいつもありがとう♪

いつも更新、お返事、遅くてごめんなさーい( ̄(00) ̄; )

ちゃんと返事書くわよ~!待っててね。







ハッピー♡はっぴ~♪バレンタイン - 2015.02.17 Tue

U^ω^U でへへへのへへへへ~♪

寒いこの季節にいっぱいの愛を

いただいたぜ~

まず、最初に届いた愛はぁぁぁ



ぱむぱむさんからの♡あ~い~♡

あんがとだぜ~ U^ω^U わーい♪ わい♪


そんで、次はぁ♪






ららねねさんからの愛~♡

なんか、遊べるオヤツらしいぜ~

あんがと~だぜ~♡U^ω^U ルン♪


お次はぁぁぁ








空さんからの愛~♡


あんがと~だぜ~U^ω^U♪


これは、これは、

グフ 例のウマウマだな♪

子分につまみ食いされたくないぜ~U▼ω▼U



んで、最後は、









ランランママさんからの愛~♡


あんがと~ だぜ~ U^ω^U♪


こちらもウマウマいっぱいたーぜー



みなさん、本当に本当にありがとございましただ~

( ̄(00) ̄)Mもう少し、丁寧にお礼言いなさいよ、親分!

U ̄ω ̄U/そーゆー、子分も…

オレのお陰で、いい思いしてるだろ!


丁寧にお礼言いなさいだぜ~U▼ω▼U

( ̄(00) ̄;)あっ


そうでした。

子分もいただきました♡


ウフ ありがとうございました。


また、紹介しまーすよん。




U^ω^U/ オレの食いっぷりもな

またな~


いつもみなさんありがとうございます。

昨日の地震は、ビックリしましたね。

まだ、東日本大震災の余震があるんですね。

大きな地震よ U▼ω▼U/ 来るなー





三角目とちょびっとベロ - 2015.02.13 Fri


( ̄(00) ̄)M へん。。。

アゴ乗せ毛布も三角!


↓アップ






( ̄(00) ̄)M ちょっとだけかわいい


↓アップ



歳をとると、いろいろゆるむね。


U▼ω▼U/子分のお肉もみ~んな

ゆるんでタプンタプ~ン




( ^ (00) ^ )M オマケの動画





おっそい…


( ̄(00) ̄)M決っしてスローモーションでは、ありません。


いつも、近くの公園で、帰りたくなくて動かなくなります。

だから、オヤツで釣りますのよ。


( ̄(00) ̄)/◎ ⊆^U)┬┬~




友達訪問 U^ω^U ~ ♪ - 2015.02.05 Thu

寒いなぁ~ 2月はめっちゃ寒いねん

でも頑張って子分の散歩行ってるぜ~

オレも楽しみあるぜ ~ U^ω^U/

ご近所のお友達めぐりぃ♡




セブンちゃんが顔を出してくれたよ

セ「親分、子分の散歩大変ね」

親分「へへ、セブンちゃんに会えるから頑張るぜ~」


( ̄(00) ̄)どの女子にも言っとる。。。





こうすけ~ 青のてーしゃつ似合うぜ~


兄貴もセーター似合うなー


( ̄(00) ̄)お互い褒めあい。。。





ブログ初登場 ムクムククロちゃん↑


いつも あっち行け~っ と猛烈に吠えられる(ーー;)


コロッケも近づくとウーッていう。


でもとってもお目目も優しくてモフりたい子分

親分がいない時に来ようかなぁ~


U ̄ω ̄U 子分に吠えてるんじゃねー⁉︎





最後は、ほぼ毎日訪問しているハートちゃん♪

親分「日向ぼっこ気持ちええか~い」

ハ「親分、赤いてーしゃつかっこいいね」


親分「ハートちゃんのありのままのツルツル毛皮と白いソックスが最高だぜー」


( ̄(00) ̄)女子には。。。デレデレ


結局寒いけれど、親分子分ともに楽しいお散歩なのであった。




※ 寒いと言っても雪はないし、楽なんだよねぇ
みなさんの地方はどうかなぁ・・?
風邪ひかないようにしてくださいませ。

雪降る地方の方くれぐれもお気をつけくださぁい



※コメントいつも楽しく見ています。お返事遅れててごめんなさい。
へへへ、 もうちょっと待っててくださーい ( ^ (00) ^ ) M




★おまけ★


U^ω^U/ ソフィーちゃん♪ ゲットしたぜ~♡





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

