topimage

2015-09

 - --.--.-- --


シルバー U▼ω▼Uv ウィーク Love♪ - 2015.09.26 Sat

おーーーーっす! U▼ω▼U v 親分だぜ~

は~い! (@^(00)^@) M 子分でーす



連休おわったな。 オレは、いつもと変わらんけどなー


おっと、そーでもないか。。。 シルバーウィークなるものは、


オレさまのぉ~ ためのぉ~♪  お休みなのであるあった!



ういっす!
なのである!




でへへっ だ~か~ら~




すてきな物が届いたぜ~

シルバーウィークの贈り物01



箱を開けたら❤


わんわんミートローフ





シルバーウィークの贈り物02

U〃^ω^〃U どーも、こんちくわ~ カラフルなワンコさんたちだぜ~

左から、茶い郎くん、抹茶男くん、もも子ちゃん、きみちゃん、しろうくんですぜ~

( ̄(00) ̄) もーちょっと、いい名前つけてあげなさいよっ!

U ̄ω ̄U 子分に言われたくない!ゼ~


みんな、うまそうだな~ U ^ ω。^ U  ゛∑( ` (00)´ ) おいっ名前つけといて、食うのか!!!


だって、これウマウマだぜ~。


東京の空さんからの贈り物❤ カラフルミートローフなんだもーん


U▼ω▼U/ 子分! 早く食わせろ!!!


( ̄(00) ̄) うるさい じじぃめっ...   U ̄ω ̄U なんか言ったか?




はいっ どうぞ! 親分。
豪華ウマウマミートローフご飯ササミ添え
茶い郎くんミートローフ と ささみ蒸し のせですよっ




チラッ
ふむふむ 色みが地味だが、美味そうだ♪




見えないフリ
見えてない ふり~



ゴン太も欲しいウマウマミートローフご飯
ゴン太に似ている、茶い郎くん! 親分に食べられちゃいますっ


ゴン太 「 ・ ・ ・ 」 



( ̄(00) ̄) あのう、この流れだと...みなさん食べるシーンを


期待してますでしょ? ですよねぇ


すんません。 動画、写真、撮る間もなく


一口で 茶い郎ミートローフは、親分の腹の中へ消えて行きました。


久しぶりの一口食い。


じいさんになってからは、なかなか見られなかった豪快な食いっぷりを


子分だけは、しかと見ました。


美味かったらしいよ。 サイズもちょうど良かったんだね。


ありがとう、空さん。 親分の事いろいろ考えてくれたんだね。


出来れば、子分も食べてみたいけど...(@^(00)^@)  


「えっ あぁ、やっぱり だめかぁ」 


いろんな所から「だめーっ」って声が聞こえるので


我慢する事にします。気になるなぁ カラフルミートローフの味。。。



ミートローフには、


クッキープレート子分が字を溶かした...
こんな素敵な ビスケットプレート 愛の(?)メッセージ入りが ついていたよ。


えっと...びろびろ~んってなってるでしょ


これね、あのね、子分が手で持って溶かしちゃったのよ。


ごめんなさーい。冷凍で来たのに、子分のヒヅメ M (´(00)`) M は不器用なもんでぇ


本当はもっときれいに書かれてたんでーす。


ミートローフに飾ろうと思ったら、折りそうだったので (子分のヒヅメで) M (´(00)`) M


クッキーのみで食べてもらいました。



なんて書いてあるんだ~?
なんて、書いてあるんだ~?





字がぶれてるぜ~
ん? 字がブレプレだぜ~

( ̄(00) ̄)  気にしない!気にしないの。味は変わらん!!




先ずはなめてみるぜ~
舐めてみる~♪ ぺろりんちょ~♬




[広告] VPS



( ´(00)`;) ビスケットは、小さくしてあげればよかった...



親分、良かったね。ミートローフ、まだ残っているよぉ~



U@^ω^@U/ そらさーん♪ お祝い切手でお祝いカードもあんがと❤




? お ま け ?

[広告] VPS


これ...↑ 抹茶男くんを食べたところ。

全く写っていないし。 動画の意味ないし。 緑色は、一瞬で消えた!( ゚ (00) ゚ )

すまぬ、抹茶男くん。写真だけでもきれいに残してあげればよかったね。

もう 遅いけどね。 アハハ、ハ  (´(00)`;)



U▼ω▼U/ またな~!

( ´(00)` ) 動画のタイトル逆になってるけど... 気にしない、気にしない。



うれしいお客様♪ U ^ω^ U ヒヒ - 2015.09.08 Tue

9月になってしもうた。


もう1週間経ってしもうた。


子分、ブログサボってしもうた。






U ̄ω ̄U ったく、子分ぶんぶんブタやろめ~っ (本物のブタさんはいい子ダゼ~)


( ´(00)`;) ずみ゛ま゛ぜー゛ー゛ー゛ん゛


太り過ぎで、サボってしもうた (すごい言い訳)



U▼ω▼U/ガミガミ ( ´(00)` ;)ゞタラタラ U▼ω▼U/ガミガミ ( ´(00)` ;)ゞタラタラ U▼ω▼U/ガミガミ ( ´(00)` ;)ゞタラタラ

では、記事☟どーんといってみよう~!!!



8月の終わりの土曜日♪


遠方から、わざわざ来てくださったお客様❤


一期だよぉ~

一期くん❤ 宮崎市内から高速を使って1時間以上もかけて、(お金もかけて)


U ^ω^ U オレに会いに来てくれたぜ~♪


違うもーんだ ( ̄(00) ̄) M 子分のマッサージを受けに来てくれたのよぉ。


U▼ω▼U ココだけの話だけど、本当は。。。

オレに会いに来たついでに、マッサージも受けてくださったんだぜ~

優しい一期ままさんは、子分に気をつかってくれたんだぜ~



( ̄(00) ̄) 聞こえてるわよ!

わかってるわよ~。ままさんは、優しいし、気風がいいしね。

でも、親分に会いに来てくれたのは...まぁ事実としても


(▼(00)▼) ココだけの話、、、他にもお友達に会ってたわよぉ


U ̄ω ̄|||U 聞こえてるぜ~ 一期ままさん浮気してたのかぁ?
ショックだぜ~


何言ってんだか、一期ままさんは、一期くんのままさんでしょ。


U ´ω` U あっそうだった。オレは2番目でいいぜ~(どこまでも図々しい...)



一期ままさんがリフレクソロジー&ボディのアロママッサージを受けている間


一期くんは、大人しくマットの上で寝ながら待っていました。


その写真がないのが残念ですが、子分の手がオイルでいっぱいでカメラを


持てなくて、写真がありましぇーん。かわいい寝顔でしたぁ。


子分が癒された気がします。ちゃんと仕事出来てたんだろうか。。。


まま、大丈夫?
↑こちら、ままさんフットバスで足を温め休息ちゅう。とても、心配そうな一期くん

一期くん「まま、大丈夫? 子分にいじめられない?」

( ̄(00) ̄;) ・・・ いっ いっちゃん


ぼくが守ってあげるね。
「何かあったら、ぼくが守ってあげるからね!」

( ̄(00) ̄;) ← 全く信用のない 子分。。。


一期くんの着ているお洋服は、Lee のテーシャツ

かっこいいねー。ライオンしっぽもいけてる~❤

人間おねえちゃんがお土産(北海道)で買って来てくれたんだって。

一番、いいお土産だったらしい。あはは

わかる、わかる。 子分も親分のならちょっとくらい高くても買うけど

自分のテーシャツだったら 980円!とかだしね。

ボソッ U ̄o ̄U 子分のは、500円でいいのではないか。


その後、ベッドにままさんが移ってから、しばらくは心配そうにしてたけれど

そのうち、一期くんもマットでゆっくりしてました。

とてもお利口さんで全く邪魔もせず、2時間という長い時間を待っていました。

すばらしい。一期くん、ありがとう

そして、一期ままさん、「本当にありがとうございました。感謝感激あめあられぇぇぇ」


一期ままさんと一期くん♪

U ^ω^ U人( ^(00)^ ) また、お会いする日を楽しみにしています♪


一期くんまたね。
一期くん、子分と別れるのが悲しいのね~

っていうのは嘘で、カメラを向けるのを嫌がられてまーす


一期くんまたね。。
あれ、ぷいっ されたぁぁぁ 一期くん良い写真が撮れなくてごめんね。

すんごーく かわいくって イケメンなのにぃぃぃ。


かわいい一期くんは 一期くんブログ でご覧くださいませ。



一期ままさんから、美味しいお土産までいただきました♬


子分のちまき

手作りちまき きゃー 一期ままLove❤


ちまき、ちまき~♪
美味しかった~ うまかった~ 


♪ぱかっと割ったら、焼き豚、鶏肉、人参、干しシイタケ~♬

♪もっちもちの具だくさん~♬   by 作詞・作曲 コロッケ親分



親分にも、ちびっとお裾わけしました。

U ^ω^ U うまかった。 子分、もらったちまきのほとんどを食っていた

( ゚ (00) ゚ ) ばらされた。。。。。。。

ごちそうさまでした。 また、お願いします!(←こらっ)


その他にも、仕事で使える プラスチック手袋、マスクなどをいただきました。

消耗品なのでとても助かりますぅ。これまたありがとうございました。使わせていただきまーす!


一期くーん! 一期ままさーん!!! ま・た・ね U ^ω^ U/ だぜ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

