topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夢のような~♪ U❤ω❤U 本当のお話♪ - 2014.05.26 Mon

U▼ω▼U/ いえ~い!!! ごぶ~さた~ん イケメン親分だぜ~♪

(▼(00)▼)/ いえ~い!!! ごぶたさ~ん ぶぅぶぅ 子分だぜ~♪

親分、子分元気ですっ! 子分、GWの半分死んでる状態がウソのように

食欲もバッチリ出てきて、またまたデブデブ道、まっしぐらになっちゃったわ~ (ノ(00)・。)

だいぶ、ご無沙汰しちゃったわ~。親分に怒られちゃうからそろそろブログ書かないとね

ここだけの話、U ̄ω ̄U オレが書いたのを清書するんだけなんだぜ~ぃ


・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

では、本題♪



書きたいような、書いたらもったいないような❤ そんな、そんな、すてきな出来ごと UωU でへっ



それは、5月11日日曜日 オレ曜日~♪



きたーっ!



きたーっ!!



きたーっ!!!



きたーーーっ!!!!!




オレの恋人~❤ メイちゃん、メイちゃ~ん、メイちゃーーーーーん Uω

パパ~♪

U ̄ω ̄U あれ? オレの事、見てないじゃん... パパ命..って事...

( ^(00)^ ) がはは、親分ダメじゃーん ケケケケ


一年半前に 長野県から会いに来てくれて、もう会えないかな~って

内心 思っていたら、再び会いに来てくれたんだぜ~


オレだけ尻だけ~…
  へっぴり腰 親分↑


メイちゃんママさんが、オレブログをいつも読んでくれてて、

2月に倒れたのを心配してくれて来てくれたんだぜ~

「今回は、コロッケに会うのだけがメインなの」ってキッパリ

(ノ(00)・。) 感動で泣けちゃうな~

U ´ω` U ホントだぜ~。うちのとーちゃんや子分とは大違いで

パパさんもママさんも とってーも、すんごーく、超が100万回つく位に優しくて、U〃^ω^〃U

いい しと なんだぜ~❤ U@^ω^@U 家の奴ら見習えだぜ~

(⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) オレもやさしいぜ~子分と一緒にすんな!by とーちゃん


ずっと一緒にいたいぜ~
再会がうれしくて♪ みんないい笑顔なんですが...

人が大好きな メイちゃん、コロッケはカメラにお尻向けますぅ

この時間がずーっと続くといいのにな~って、親分子分とーちゃんみんなで思いました。

U ´ω` U 「ずーっと 一緒にいたいぜ~」
お尻どけてよ~ コロッケ~

( ´ (00) ` )M 親分の気持ち、よーくわかるよ!

メイちゃん一家が来てくれると、必ず「信州にもう一度行きたいね」となるわけで...

なんとか実現したいものなんだけどぉ とーちゃん...連休がなかなか取れないんだよね~


今回メイちゃんママさんは、たまたまお仕事のお休みが取れた貴重な貴重な連休を

オレU〃^ω^〃Uのために 使ってくれたんだぜ~。オレって罪な お・と・こ ...
( ̄(00) ̄) ・・・ (⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ・・・

パパさんは、前回来てくれた後に大病を患い、大変な治療に耐え、克服した体で、

信州安曇野からずっと運転して来てくれたんだぜ~ オレって罪な ヤ・ツ ...
( ̄(00) ̄) ・・・ (⊂(( ̄⊥ ̄))⊃) ・・・




メイちゃんは、遠く離れたオレをずっと、ず~っと 愛してくれて (えっ ∑( ̄(00) ̄) 勘違い、勘違い)

Love Love の 再会だったぜ~。みんな妬くなよ~ (妬かない、妬かない、誰も妬かないから...)



いつ見てもかわいいな~
U❤ω❤U わぁ~ いつ見てもかわいいな~~~♪



てれるぅわ~
U〃^ω^〃U 照れなくていいぜ~ ホントの事だぜ~ぜ~





U〃^ω^〃Uv いえ~い ベストカップル~❤
パパ~♪③
U〃^ェ^〃U あっ パパ~だぁ~❤ パ~パ~♪




もしも~し U ̄ω ̄U/ メイちゃ~ん
オレ一筋だろ~?




パパ~♪②
U ´ω` |||U シュン ∑( ̄(00) ̄) ヨシヨシ



親分、 パパ&ママ には かなわないってば。

ほら、親分も とーちゃん、子分が一番 ♪好き♪でしょ? M( ^ (00) ^ )M

んー… そーでもないかなぁ... U ̄ω ̄Uゞ  ダダダダダッ……┳┓o(▼(00)▼キ)



あっという間の数時間、メイちゃん一家は、この数時間のために、

移動日数、来る時に3日、帰る時に2日かけて来てくださったんです。

本当に、どうやって感謝の気持ちを伝えればいいかわからないくらいに

嬉しかったです。 ありがとうございました。

そして、メイちゃんのお姉ちゃん Mちゃん ... 今回、カメラマンに使ってごめんなさい。

メイちゃんパパ、ママさんを家まで案内してくれて ありがとう。

メイちゃ~ん、いつまでもかわいくて、パワフルでいてねぇ。

大好きだよ~♪ (❤(00)❤) ∑U▼ω▼U オレノ カノジョ ダゼ~

パパさん、身体を大事にしてくださいね。

ママさん、いつもいつもコロッケや私達を気遣ってくださりありがとうございます。

そうそう、ママさんも宮崎行きの前、インフルエンザだったそうで...大変でしたね。

来られてよかった~、私も会えて良かったでーす。

また、ぜったい会いましょうね♪ 

ふふふ、長野行きが無理な時には、中間地点にしましょうねぇ!よろしくお願いしまーす。


U❤ω❤U あんがとー ございました だぜ~

まだ、長生きするぜ~~~~~♪


・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆ ・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆


パパのVolvo♪

パパさん、若い頃からの夢のボルボ♪ 今回 かっちょい~い~

ボルボ メイちゃん号で来てくださいました。 すってっき❤

またね、ぜったいまたね♪

うふふっ たぶん、ここ 宮崎県延岡市で 「松本」ナンバーが走っているのはないはず (←子分予想)



・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆

ママからのプレゼント♪

ママにいただいた、コロッケへのプレゼント~♪

やったー U ^ω^ U/ あんがとーなのだ


・。・゚★・。・。☆ お ま け ・。・゚★・。・。☆

白と黒
あらっ (ノ(00)・。) 子分の失敗写真 ふたりとも あっちゃ向き~ こっちゃ向き~


そして、現在PCの壁紙に使っている❤ ラブラブ 写真 ↓

メイ&コロッケ❤らぶらぶ❤

親分、デレデレ顔すぎるぅ のでした。


ながーくなりましたが、読んでくださった方、ありがとうございました。

そして、ブログをさぼってしまってごめんなさーい。

すぐに書きたかったんですが... あっという間に2週間が経ってしまいました

あ~あ、本当にのような時間でした。


※ 親分子分をいつも心配してくれるみなさま❤

  親分子分ともども元気にしておりまっせ。

  ありがとう。ありがとう。ありがとう。

  また、不定期ブログ覗きにきてください。

  親分は、お薬かかさず おいしく食べて(?)いるので、調子が良い感じですよん

  ご飯もモリモリ、オヤツもチョビチョビおりこうさんです。(わがまま爺さんの時もあるけれど...)

  夏があまり暑くありませんように... と 思います


みなさんも、身体に気をつけてお過ごしくださいま~せ~ \U ^ω^ U人( ^(00)^ )/



● COMMENT ●

子分 清書ご苦労ちゃん♪

なななんと!
素敵すぎる出来事が!
みんなの写真 いい!ほのぼのするぜ~♪
メイちゃんは相変わらずのピカピカ美人さんだし~メイちゃんパパさんママさんの笑顔 眩しいよぉ。素敵だな~。
子分も とーちゃんも 音符が飛び交ってるぜ~ ほっかいど からでも見えたぜ~。 
愛しい人に逢えて良かったね。良かったね。
いやぁ 親分&メイちゃんのツーショット 妬けちゃうな(*´ω`*)
ハートが飛び交ってるね^^親分のハート撃沈か…パパさんが相手じゃ しょうがないか~。
けどさ どうみても親分&メイちゃんはお似合いのカップルだよ♪

プレゼントいいな~。これからの時期大活躍だもんね。
愛だなぁ。

また逢おうよ。逢えるよ。愛は強し!

夢の中だったらOKだよ♪
メイちゃん久しぶり~
美人さんに合えて親分良かったねぇ
デレデレ顔も許す!
3日掛けて親分に合いに来てくれるなんて
コロッケ家族幸せだね♪
次は中間点で会おうよ(*▼o▼*)ノ

ちょっとー、子分さん、待たせ過ぎやでー。笑
メイちゃん、相変わらず美人さんだね。(〃〇∀〇) カワイイ~
遠くから会いに来てくれて、親分、嬉しいね。よかったね。
親分が浮気してることは内緒にしておいてあげるね。(〇艸〇) プ
また会える日まで、ちゃんとお薬食べて、
子分さんの言うこと聞いて、体調を整えておこうね~。

LOVE!LOVE!LOVE!&KISS!KISS!KISS!
http://funnyanimalsa2z.blogspot.jp/search/label/Funny%20Cute%20Animals%20Kissing
http://funnyanimalsa2z.blogspot.jp/search/label/Funny%20Cute%20Kissing%20Puppies
http://funnyanimalsa2z.blogspot.jp/2012/07/funny-cute-kissing-puppies-new-photos.html

うわぁぁぁぁ!メイちゃーん!
親分めちゃくちゃ良かったね!
メイちゃんラブリーだわぁ~~~
長野>宮崎ってうち(NYC)からミシガンまでより長い!!
長距離もなんのその。愛だわ愛!
みんなでステキな時間が過ごせてよかったね~
また絶対逢えるよ!子分ちゃん、とーちゃんよろしくぅ!

親分、今日もおりこうしてる? 子分さん、体調はどう?
今日ね、Cちゃんが遊びに来てくれて、得意技の「チョーダイチョーダイ」を
見せてくれたよ~。もともとぬいぐるみみたいなCちゃんがチョーダイすると、
鼻血出そうになるくらい可愛かった♪ (〇ω〇〃)

http://news.distractify.com/default-category/spectacular-animal-butts-that-look-like-something-else-miracles-happening-in-a-dogs-butt/

ダーリンはホンマにデレデレやないの!まぁ、メイちゃんなら仕方ないなぁ。でも、遠路はるばる会うためだけに来てくれはるひとがいてるのは、幸せなことやね。

>ご飯もモリモリ、オヤツもチョビチョビおりこうさんです。
これはオヤツを子分さんが盗み食うからチョビチョビしかもらわれへんのやないの?
ちゃんと〇隊からのウマウマ、分けてあげてくれた?ダーリンもそれは喜んでくれたはずやよ。

\U ^ ω ^ U/ランランママさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

ご無沙汰ブログへいつもあんがと♪

>子分 清書ご苦労ちゃん♪
( ̄(00) ̄) /いいえ~って、子分がほぼ書いてるんだってば~

本当に「なななんと!」
な出来ごとでしょ、いや~、まったくもって幸せな親分一家ですのよ

>みんなの写真 いい!ほのぼのするぜ~♪
ねぇ、子分、とーちゃんが写真に耐える容姿なら
ぜひぜひそのまま載せたいいい写真なのよ。
メイパパ&ママは、特にそのまま載せたいくらいなのよ
もうねぇ、顔から人の良さがあふれ出してるのよぉ
子分なんかほっぺたの肉があふれ出してるけどさ~

メイちゃんねぇ、美人で可愛いでしょ、でもね8歳とは思えない
パワフル女子よ♪ コロッケと近所を散歩デートしてね
帰ってきたら、水飲みのボールで水浴びしてたよ
前足でじゃぶじゃぶ掘ってた?! はははははは~
それを見て思い出した。そういえば、散歩の後に家に帰って
ママが大きなタライに水を張るとどぼーんって入って、
ホリホリしてたっけな~

U〃^ω^〃U/ランランママさん、妬けたか~、そーかそーか
ランランちゃんにはラブラブ写真みせたらだめだぜ~
( ̄(00) ̄) だいじょーぶ、心配しなくてもランランちゃんは
親分の事な~んとも思ってないし。
U*^ω^*U/んじゃ、またな~♪

\U ^ ω ^ U/空さんへお返事\( ^ (00) ^ )/

いつもあんがとー U ^ω^ U/

しあわせ一家だわ~。その通りだわ~
メイちゃん水飲みボールで水浴びしたからね、
ビショビショの美女美女だったのよ~ん U ̄ω ̄U・・・

>デレデレ顔も許す!
U〃^ω^〃U でへっ あれ? デレデレか?
キリリッとしたイケメンに写ってなかったか~?
デレデレの(▼д▼)人(▼(00)▼) デ~レデレ

>次は中間点で会おうよ(*▼o▼*)ノ
(⊂((・⊥・))⊃)/ はーい \U〃^ω^〃U /ほーい \(@^(00)^@)

\U ^ ω ^ U/ららねねさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

>ちょっとー、子分さん、待たせ過ぎやでー。笑
(´(00)`) ゞ ぶぅ~ わりぃ、わりぃ。もったいぶった

あっ、いつも萌画と変1号まっしぐらの行動日記をありがとー

>メイちゃん、相変わらず美人さんだね。(〃〇∀〇) カワイイ~
U〃^ω^〃U だろぉ、オレの彼女なんだぜ~ ( ̄(00) ̄) えっ
ほんとーにかわいいのよぉ。子分に好き好き~してくれて、
シッポぶんぶん、体をぷりぷりしてくれて全身で愛情を表現してくれるの
子分の事が大好きなんだと思うの~❤ U ̄ω ̄U えっ

>親分が浮気してることは内緒にしておいてあげるね。(〇艸〇) プ
U ゚ ω ゚ ;U 浮気ってなんだ...うきわ ならしってるぜ~

>また会える日まで、ちゃんとお薬食べて、
U ^ω^ U/ はーーーーい!
>子分さんの言うこと聞いて、
U ̄ω ̄U やーーーーだ!
>体調を整えておこうね~
U*^ω^*U うん♪
そんで、夢でもLOVE!LOVE!LOVE!&KISS!KISS!KISS! するんだぜ~❤

\U ^ ω ^ U/Tikvaさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

いつも 異国の地からあんがとー♪ U*^ω^*U/~❤

>うわぁぁぁぁ!メイちゃーん!
>親分めちゃくちゃ良かったね!
うん、うん、もぉ、びっくりこいたけど、とっても、すんごく
嬉しかったんだぜ~。U❤ω❤U また、会えてよかったぜ~
オレ、愛されてるぜ~。でも、オレはも~っと愛してるんだぜ~(キャッ)
( ̄(00) ̄) ひとり芝居???

>メイちゃんラブリーだわぁ~~~
ラブリーでしょ❤ ポチたまペットの旅の長野県安曇野編にも
出演したんだよ~♪

>長野>宮崎ってうち(NYC)からミシガンまでより長い!!
え~っっっ そーなんだ~。
...子分は、にゅーよーくからミシガンの地理、距離をわかってない...( ̄(00) ̄;)ゞ

とにかく、宮崎から長野は遠いよね~
愛ってすごい❤ メイちゃん一家の愛はすごいんだぜ~
U*^ω^*U ヒヒヒ

>また絶対逢えるよ!子分ちゃん、とーちゃんよろしくぅ!
d(⊂(( ^⊥^ ))⊃) らじゃー (@^(00)^@) M


Cちゃんへ (ららねねさんへ)

Cちゃん、大丈夫だった?
ねねっぺに襲われなかった?
鼻血ぶーってかけられなかった?
オヤツちょーだい、ちょーだいは、ほどほどでいいからね。
オヤツもらったらとっとと帰るんだよ。
ららちゃんとはいっぱい遊んでもいいよ。

おしり、シッポ萌画、いかったわ~
裏ソフィーちゃんも載せたいね❤

\U ^ω^ U/ぱむぱむさんへ お返事 \( ^(00)^ ) /

いつも、あんがとー♪

>ダーリンはホンマにデレデレやないの!
U ´ω` U え~ みんなデレデレだっていうけど、そんなにデレデレか~?
〇隊&Tさん「はーい!間違いなくデレデレでーす」 (@^(00)^@) ヒヒヒッ

メイちゃんは、本当に天真爛漫って言葉がぴったりの可愛こちゃん♪
親分が惚れるのは無理ないな~。子分も大好きだもの❤

>これはオヤツを子分さんが盗み食うからチョビチョビしかもらわれへんのやないの?
U ̄ω ̄U/ するどい!ぱむぱむ~んの言うとおりだぜ~
( ̄(00) ̄) / 何を言うか!ぱむぱむ~んは、疑り深いわ~
親分にちゃーんと、無理なくきっちりみんなのオヤツをあげてるわよ~だ。

U ̄ω ̄U 本当かな~?
だいたい子分がオヤツを保管してる所が怪しい怪しすぎる。

ちょっと~Cちゃんを襲ったりしてないわよ~。
「ねねにチューして!」って迫ったけどね。\(〇ε〇\)=3

http://news.distractify.com/fun/animals-fun/this-pig-has-fur-like-a-sheep-and-its-glorious/

親分、元気? そろそろ暑くなってきてるかな?
ららっぺも、ここ数日は暑くてイライラするみたいで、
みんなに八つ当たりしてるよ~。
(天気のことまで文句言われても困るんだけど・・・)

http://bigpicture.ru/?p=515831

親分、子分さん、元気ですか?
今日は青森も暑かったので、ららに冷え冷えバンダナをつけたよ~。

http://www.buzzfeed.com/chelseamarshall/animals-caught-playin

U@^ω^@U/ららねねさんへお返事 \(@^(00)^@)

い~つもありがと~う♪

>「ねねにチューして!」って迫ったけどね。\(〇ε〇\)=3
( ̄(00) ̄) M そーゆーのを「襲う」というのだ!
羊の毛皮をもつブタさんは、すごいね。
仔豚の時は、クリクリ毛じゃないんだわね。
なんていうブタさんなんじゃ?! びっくり、びっくり。

ららちゃん、青森も暑くなってきたんだね。
暑い時には、ねねっぺだけにあたるんだよ。

南国宮崎と言われているけれど、最近の天気予報では
九州の各県で一番最高気温が低かったりするよ
こっちは、昼間はあちちだけど、朝晩は涼しいぜ~U ^ω^ U
ずっと、こんなんだと親分も過ごしやすいんだけどな~
無理だよねぇ。7~9月がいやだーーーっ

ワンコの寝相の萌画、笑った、笑った
そんな格好で寝て体は休まるんだろうか~(笑)
って感じね。また、おもしろ、かわいいのあったら
教えてね♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/150-4e7c96eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/27 09:05)

延岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

おともだち \U ^ω^ U/ しゃしんしゅう その① «  | BLOG TOP |  » 屋根よぉり た~か~い♬ オレの~ぼ~り~U ^ω^ U/>゜))))彡

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

