FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り写真集 U^ω^U/パート3 - 2014.07.17 Thu

またまた、お気に入り写真詩集~

今回、掘り出し物編♪

( ^ (●●) ^ ) ブヒヒィ そうそう 古本でっせ

中古の良さもありますよぉ。

ちょっと色あせてたりしたら、

あ~前の持ち主さんの本棚の場所は日当たりがよかったのかしら~とか

このページが必ずパッと開くと このページがお気に入りだったのかしら~とか

勝手に想像できて楽しいのよねぇ。


じゃじゃじゃーーーーん❤

星野道夫さん①
U ̄ω ̄U ∑(@^(00)^@) ねぇねぇ めっちゃ お買い得♪ 掘り出し物でしたのよぉ 奥さん!

U ̄ω ̄;U おくさん? 親分ですけど...

定価 4,700円って書いてあるけれどもぉ、確か半額以下 いや、千円台だった気がする

もう一年前くらいに購入したもので忘れちゃったけど...


星野道夫さん②
U ̄ω ̄U/ 鼻の穴が子分に似とるぜ~



大、大好きな 星野道夫さんの写真集を見つけた時には、

即 手に取り、

即 値段をチェックし、

即 小脇にぎゅっと挟み
 レジへ GO!

ニタニタ顔を押さえられず、スキップしてレジへ。(←スキップは嘘)

スキップして行きたい気分だったけど、ぐっと我慢した。

変な しと(人) と思われて写真集をGetする前に捕まったらまずいので。


星野道夫さん③
かっちょい~い~ (❤(00)❤) 親分とは...違いすぎる

U ̄ω ̄U だってオレ、オオカミじゃないも~ん。オヤブンだも~ん



星野道夫さん⑤
あ~素敵な写真たちだわ~ ね~



星野道夫さん④
ヒグマも こんなやさしい表情で❤



星野道夫さん⑥
野生動物は、過酷だ。

その写真を撮るのも過酷だったのでしょうねぇ。

動物写真を撮る方は、なんて素敵な表情しぐさを切り取ってくれるんでしょう

それにとても癒されるし、野生動物の写真は、過酷さが伝わり、

自分はあまちゃんだな~って、いつも実感させられます。

星野さんが今も生きれらっしゃったら、もっともっと素晴らしい写真集を世に残してくれたんだろうな~

残念ですぅ。 もうすぐ命日がきます。。。






~ お ま け ~ U ^ω^ U だぜぇ♪

冷え冷えマット
まったく 危機感の感じられない...過酷とは程遠い親分↑


( ̄(00) ̄) 冷え冷えマットの使い方が勿体ないのでは...と思う子分



控え目なもんで~
U ̄ω ̄U 充分、暑くて 過酷なのだぜ~!


(@^(00)^@) M あっ もしかして、


もしかして、

子分のために、空けてくれてるのねぇ。

子分も冷え冷えマットにアゴ乗せしていいってことなのか~♪

いや~ん。親分と向かい合って寝られるってことぉ

なんだか恥ずかしいな~。(思いっきり妄想ちゅー♪)

親分、カタジケナイ ( ´(00)` ) ヒドイ コト イッテ ゴメン ナスッテ


\U ̄ω ̄U 子分は乗っちゃだめだぜ~ (アゴないし...太り過ぎで)

メイちゃんママさんにもらった 大切な冷え冷えマットなんだぜ~

乗ったら罰金!!! オヤツ抜き!!!

( ゚ (00) ゚ |||)オヤツ抜きだけは......

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかな~

持ってるよ <(`^´)> エッヘン
いいよね♪野生動物♪

親分の隣行く~~zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ

親分、子分さん、元気?
すごいね、極寒の場所でじーーーっとシャッターチャンスを待つなんて、
アタシにはできないわー。ららっぺの写真も、寝てるところばっかりだしね。
(一緒にすんな)笑

親分、冷え冷えマットは真ん中に乗らなきゃダメでしょー。
アゴだけ冷やしてどうすんねん。もう。

http://www.reshareworthy.com/sydney-fox-rescue-transforms-foxes-into-pets/

写真集 スケールが違うね!奥さん!
スゴイよね。情熱が伝わってくるね。このショットの為にどれだけの時間を費やしたんだろうなぁ。
その時間さえも愛おしいんだろうね。

あら!奥さん・・・じゃなかった!親分!
冷え冷えマット 正しい使用方法じゃないべさ~。まぁ親分のだから好きに使ったらいいんだけんども。
ぷっ!子分ったら罰金よりオヤツの心配かいっ!

わたしも星野道夫さん好きでしたー!
動物好きには避けて通れない写真家さんだよね。

ペット化した動物はやっぱ危機感ないよね。
そりゃねー食べ物狩ったりしなくていいしねー
食べて寝て過ごしててもきゃわいい~!
とかわいがってくれる飼い主(世話係)がいるし、
寒けりゃ毛布、暑けりゃ冷え冷えマットがでくるし。

今けっこうアラスカにはまっててテレビで見て行きたい!
と思ったりするけど、過酷な環境ではきゃわいい!
モフモフ!なんてできないだろうからやっぱあたしには
無理無理、と思ってます。

親分、添い寝していい?

親分、元気ですかー? ちゃんとご飯とお薬、食べてる?

ららっぺが水分不足っぽいので、隊長のみたいにオサレじゃないけど、
鶏肉のゼリー寄せ作ってみたよ。ららっぺ、鶏の出汁のゼリーの所だけ食べて、
鶏肉(胸肉)と人参をペッて出しやがんの。せっかく体のにいいもの入れたのにさー。
(↑最後には食べたけど) 胸肉は低脂肪だし、夏バテに効くんだぞ!

http://www.buzzfeed.com/jessicamisener/dogs-you-wish-you-knew-in-real-life#
↑4.の子がメイちゃんみたい?

〇隊のみんな、わかってへ~ん!
クールマットの半分が空いてるのんは。
私が添い寝するためだよん。
ダーリ~ン、待っててや。今行くで~!!!

ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛ぱむぱむ

あ~れ~!

⊆^∪(〇∀〇⊂ さ、親分、寝よか。

http://www.buzzfeed.com/daves4/big-dogs-big-dogs-big-dogs#

親分、元気かー

ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛(〇∀〇⊂

[壁]д・)ノぼ・・・ぼ・・・ぼうりょく はんたい!・・・って子分が言ってたよ。

ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛) ´(00)` )д・)ノ

とりあえずのお返事♪

みなさんへ❤

へへっ 親分は、はぁ~はぁ~いってるけど(暑くて)
元気だよ~。そのはぁ~はぁ~の息が子分にかかって
暑すぎる... もぉーーーーっ暑いよ親分!
暑いのに散歩に行きたがるくらい元気。
でも、とても暑い中いけましぇ~ん。倒れちゃうよぉ


知らない間に、親分の冷え冷えマットの半分を巡って
争いが勃発してたのね。
そして、知らない間に...なんだか...
子分が隊長のとび蹴りくらってたわ。
どーゆーことだ!!! まぁ 笑えたからいいや~ ははははは~


家のおばあちゃんの足がグローブのように腫れて
一週間通院したけれど、なかなか治らないので
短期間入院をしました。そして、無事によくなりましたぁ♪

高齢なので、入院すると認知症が進むんではないかと心配で
気がすすまなかったんだけどね。
しょうがないものね~、歩けなくなったらもっと大変だし。
でもね、グローブみたいな足でも歩いていた元気すぎるおばあちゃん(ノ(00)・。)
だから入院してもらわないと良くならなかったわ~。

そうそう、心配どおり入院したら、ちょっと大変だったよ。
わ~ このままだったらどうしようって思ったけれど、少ししたら落ちついて
前のおばあちゃん(ちょいボケさんの)にほぼ戻りました。ホッ

あらあら、ちゃんとしたお返事もしないで長々書いちゃった。

また、後ほど、個別のお返事しますね♪
いつも ありがとう ございますぅ~
U@^ω^@U人(@^(00)^@)

親分元気で なにより♪

おばあちゃん 良くなってよかった~!
子分も 頑張ったね。えらいえらい。
今日はオヤツ食べ放題を許可する。(制限時間3分)

>子分が隊長のとび蹴りくらってたわ。 どーゆーことだ!!!
怖くて つい巻き添えにしたんだぞい。…てへっ。

ゆっくり休みなはれ~。

親分元気で なにより♪ X100

おばあちゃん 大変だったね
良くなってよかったね
子分お疲れ~

>今日はオヤツ食べ放題を許可する。(制限時間3分)
親分のおやつはダメ!!

おばあちゃま大変でしたね。でも元気になってよかった。
子分さん、親分のオヤツ、ちょびっとだけなら食べても良いぞ。笑

http://weruletheinternet.com/2011/08/22/20-pictures-of-puppies-yawning-because-mondays-are-a-bore/

おばあちゃん、退院おめでとうございます!
ちょっとの入院でも心配だよね。
子分もとーちゃんも大変だっただろうけど、ホッと一息ですね。
その間、親分はちゃんと元気でえらいよ!
子分ちゃん、制限時間付きのおやつでも食べて(笑)ゆっくりしてね。

\U^ω^U/ 空さんへお返事 \( ^(00)^ ) /

いっつも あんがと♪ U ^ω^ U あちいけどオレ 元気♪
いつも ありがとう♪ ( ^(00)^ )

>持ってるよ <(`^´)> エッヘン
わ~っ 隊長!さっすが~。持ってるんだぁ
すげぇ~ そして、オソロになったね ぶひっ

>いいよね♪野生動物♪
うんうん、いいわ~。
アラスカに行ってみたいけれど、
子分豚が行ったら...すぐ食べられちゃうな...

>親分の隣行く~~zzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ
mU-ω-Um いいぜ~


>ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛) ´(00)` )д・)ノ
Why?子分が蹴りくらうのだろうか...
あっランランママさんっ 隠れてないで出てこーーーーーーーい

おばあちゃん、元気に今日からデイサービスに行きました。
心配ありがとう♪ 良かったわ~♪

>>今日はオヤツ食べ放題を許可する。(制限時間3分)
>親分のおやつはダメ!!
( ̄(00) ̄) え~っ なんで~ 親分のが一番美味しそうなのに~ ブツブツ

\U ^ ω ^ U/ららねねさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

U ^ω^ U/いつも あんがと \(@^(00)^@)
親分も子分も元気にしておりますぅ~。
たくさんのうまうまをいつもありがとう❤
毎日少しずつ食べている親分子分

写真集すごいでしょ♪
あれ?青森の冬も極寒でしょ?!
ねねっぺならこういう写真撮れるよ。U ̄ω ̄;Uえっ

>親分、冷え冷えマットは真ん中に乗らなきゃダメでしょー。
U ´ω` Uでへっ かわいこちゃん用にあけてるんだぜ~


ららちゃん、夏バテさんですか?大丈夫?
ねねっぺの手作り鶏肉ゼリーちゃんと食べるんだよ。
鶏胸肉は、夏バテにいいのだな。
よし 親分、子分のために作っておくれ~ U ̄ω ̄Uなんで

萌画にメイちゃんそっくりの美人さんがいたぜ~❤

>⊆^∪(〇∀〇⊂ さ、親分、寝よか。
ほい ほーい♪ 寝よ寝よ~♪

おばあちゃん、元気にデイサービスに行ったよ♪良かったわ
心配ありがとう♪
>子分さん、親分のオヤツ、ちょびっとだけなら食べても良いぞ。笑
わーい (@^(00)^@)  ちょびっとって どんだけ~?

萌画のデカワンコたちすごいね。親分がちっちゃく感じるぅぅぅ

\U ^ ω ^ U/ランランママさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

U^ω^U/ いっつも、いつもあんがと\(^(00)^ )

>写真集 スケールが違うね!奥さん!
そうなのよぉ 奥さん!
気力、体力、情熱がないとだめよねぇ
子分には...食欲しかない... U ̄ω ̄Uダメだこりゃ

>あら!奥さん・・・じゃなかった!親分!
U ^ω^ U/ ほーい 親分だぜ~
>冷え冷えマット 正しい使用方法じゃないべさ~。
U ゚ ω ゚ U そーなのか~?
オレはてっきり半分はかわいこちゃんに
空けておくんだと思ってたぜ~ ( ̄(00) ̄) アホ


>[壁]д・)ノぼ・・・ぼ・・・ぼうりょく はんたい!・・・って子分が言ってたよ。
( ̄(00) ̄) M 子分を盾にするな~ 確かに暴力反対は正しい!
でも、隊長には...かなわない。↓ ほらね、
ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛) ´(00)` )д・)ノ  あ~れ~


>おばあちゃん 良くなってよかった~!
ありがとーう♪ よかった、よかった。
心配してくれてありがとう。
今日から元気にデイサービスに行ったよ。へへへ

>今日はオヤツ食べ放題を許可する。(制限時間3分)
(@^(00)^@) わーい、わーい 3分で充分よ
早食いだから~♪

>>子分が隊長のとび蹴りくらってたわ。 どーゆーことだ!!!
>怖くて つい巻き添えにしたんだぞい。…てへっ。
こら~っ 確かに怖い。そして...痛い(ノ(00)・。)

\U ^ ω ^ U/Tikvaさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

(@^(00)^@)/ いつも♪ ありがとう \U ^ω^ U

>わたしも星野道夫さん好きでしたー!
へへへっ やっぱり、そうでしたか~♪
>動物好きには避けて通れない写真家さんだよね。
うんうん、そのとーり❤ 写真もいいし、坦々とした文章も私は好き
家の旦那は、文章はおもしろくないってエラそうに言うけどね。

>今けっこうアラスカにはまっててテレビで見て行きたい!
わたしも昔テレビで見てアラスカに行きたーい
と思ったけれど...たぶん無理だわ~
テレビでみるのと実際は違うものねぇ
だけど、生で野生動物を間近で見てみたーーーい♪

>モフモフ!なんてできないだろうから...
モフモフする前に子分は食べられちゃう(ノ(00)・。)よね

>親分、添い寝していい?
もっちろ~ん❤ U〃^ω^〃U どぞどぞ いーぜー♪
尻枕貸すぜ~♪

>おばあちゃん、退院おめでとうございます!
ありがとーう。良かった、早く退院できて。
今日から早速楽しみのデイサービスに行きました。

>その間、親分はちゃんと元気でえらいよ!
U ^ω^ Uv でへっ オレ、エライぜ~
( ^(00)^ )お利口だったから、ご褒美に近くの川までドライブして
アスファルトではない道をちょびっとお散歩したよ。
うれしそうだったよ~。

>子分ちゃん、制限時間付きのおやつでも食べて(笑)ゆっくりしてね。
( ̄(00) ̄) ゞらじゃ!3分間食い放題♪ ぶひひっ

\U ^ ω ^ U/ぱむぱむさんへお返事\( ^ (00) ^ )/

いつも あんがと U ^ω^ U/
どもども ありがと (@^(00)^@) M

>〇隊のみんな、わかってへ~ん!
>クールマットの半分が空いてるのんは。
( ̄(00) ̄) 自殺行為!ほらね ↓
  ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛ぱむぱむ ← 名前だし ハハハ

あたしなんて巻き添えよ ほれ ↓
ヽ(キ▼Д▼)ノ┌┛) ´(00)` )д・)ノ
かわいそうでしょ~

>ダーリ~ン、待っててや。今行くで~!!!
\U〃^ω^〃U/ いいぜ~ まってるぜ~ でへへのへ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/157-8b0e2e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょ U^ε^U ちゅ~ おみまい  «  | BLOG TOP |  » やっとこ 食べれた おちゅーげん U○^ω^○U

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。