topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日は何の日? - 2012.11.08 Thu

どーも、親分だぜぃ~ U^ω^Uv


今日は、いっぱい いい事 あった だ


green-ojichan.jpg

朝、みどりのおじちゃんに会ってな オヤツもらった♪

U^ω^U/ ふたりでイチャイチャ してるわけではないけどなっ

ジャーキーが落ちたのを拾ってくれようとしてるおじちゃんよりも先に みつけて食べている親分...

( ´(00)` )はずかし...すぎる




そして、❤

mi〇chan
大、大、大好き み〇ちゃんに会えた♪

子分は、いままで、〇ちゃんだと思い込んでいたが、

最近、み〇ちゃん であることが判明したぜぃ~

( ̄(00) ̄) そーなんです 名札見間違え...もぉぉぉ

み〇ちゃんと他の人に対する親分の態度が違うだよねぇ。本当に好きみたい

この後、み〇ちゃんが見えなくなるまで座って見送っていた親分...ん~けなげ

今朝は、ちょびっといつもより元気がなかったので、「どうかしたの?」と聞いてみたら

昨日、歯医者さんで歯を抜いたんだ~ と話してくれました

そっか、そっか、それはがんばったね。まだ少し痛いんだね~

親分もフムフムその話を聞いていましたよ

また、会えるといいなー ね、親分! U^ω^U うん




そんでもって、お昼には、↓

berrys.jpg
近所のペットサロン~Berry’sさん へいって シャンプーしたぜぃ~


んで、 もちろん U❤ω❤U きれいなおねえさん達と パシャ した~♪


おねえさんたら、ぴたっとくっつくから、恥ずかしかったぜ~


こんな朝からいい事あるって事は、今日は、何かの日なのだろーか...


(@^(00)^@) いーえー 普通の日ですぜ 親分!




そーなのか~?

...夕方は、またまた大好きおば様に会えて、オヤツゲットしたぜぃ~
daisuki obasama
おじ様が留守で寂しかったぜぃ~ それが唯一、残念だったことだな



こちらのお宅でよく預かって面倒をみているワンコ ↓ メロンちゃん♪


美人でかわいいワンコさん❤
meron chan
「メロンよっ 女子よっ♪」


強気のメロンちゃんに、親分たじたじ...




meron chan  koroke
メロンちゃん「ここから、くぐってきなさいよっ」

コロッケ「む、むりだぜぃ~」とおば様に助けを求める親分。目線はおば様


メロンちゃんには吠えられちゃったけど...やっぱり 今日はいい日だったぜぃ~



● COMMENT ●

酒池肉林?

女性とオヤツにまみれた一日やないの!!緑のおじさん以外は(笑)。ダーリン人気者やから~d=(^o^)=b。

私もいっぺんナデナデしてみたいなぁ。ちょっと遠いけど…。

ホントだね~!たくさん大好きな しと に 会えて 特別な日みたいだね。

子分さん み〇ちゃんの名札見間違えたのぉ~?あっそうか諸事情により ハッキリくっきりと見えなかったんだね。うんうん わかるわかる!
親分地方は 美人さん揃いだな~気が多くなるのも わかる気がするよ。
ジェラシーだけど…我慢するっ (T-T*)

ホレ(▼Д▼)ノ⌒ └◎◎┘

親分モテモテの日よかったね~~

そりゃ~歯を抜いたらテンション下がるよね~。アタシも歯の治療中…。
ミルキーで取れた銀歯をくっつけてもらいに行ったら、虫歯見つかっちゃって…
でも、歯医者さんって、行けば確実に治るから、病院の中では好きな方かも。
内科とか整形外科とかは何年も通っても治らないから嫌いだな~。笑

親分はいつも毛がツヤツヤできれいだよね~。うらやましい。
ららっぺは、いくらシャンプーしてもリンスしても、モッサモサなんだよね。涙
シャンプーしたての親分、いいカホリだろうな♪ オデコくんくんしたいのう。

ほほう、南国では塀から可愛いワンコが生えるのか。Σ(〇д〇) ナント!

なんだか突っ込みどころ満載っ(笑)
おじさん、おやつ拾いゲームは絶対かなわないよ~!
特にコロッケちゃんには、、、(え
若くてかわいいお姉さんに囲まれちゃって
ほんとにでれでれしてるのがわかるんだけど(笑)
いい日だね~コロッケちゃん♪♪

\U^ω^U/お返事\(^(00)^) /

v-10 ぱむぱむさんへ
U^ω^U/いつもあんがと ナデナデしてぇ~ん♪ 手ぇ のばして だぜぃ~

v-10 ランランママさんへ
そ、そう、諸事情により「み」が「ま」に見えたのぉ (´(00)`) ん~も~
>ジェラシーだけど…我慢するっ (T-T*)
U^ω^U/オレってモテモテ~ ( ̄(00) ̄#)

v-10 空さんへ
ホレ(▼Д▼)ノ⌒ └◎◎┘ ⌒∑(´(00)`) サンキュ
(◎(00)◎) 似合う~?

親分モテモテの日よかったね~~
U@^ω^@U うん だぜぃ~❤

v-10 ららねねさんへ
ミルキー要注意!\U^ω^Uだぜぃ~
おでこくんくん は...U ̄ω ̄U どーしよーかなー

>ほほう、南国では塀から可愛いワンコが生えるのか。Σ(〇д〇) ナント!
U^ω^U/そーだぜぃ~ オレも男前だから~塀をぶち破るぜぃ~

v-10 きなこさんへ
>おじさん、おやつ拾いゲームは絶対かなわないよ~!
>特にコロッケちゃんには、、、(え
(@^(00)^@) /大正解~♪ U ̄ω ̄;U
毎日こんな日ならいいのにな~ U^ω^U~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/20-e39733f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日は何の日?】

どーも、親分だぜぃ〜 U^ω^Uv今日は、いっぱい いい事 あった だ朝、みどりのおじちゃんに会って

さようなら またね «  | BLOG TOP |  » やったぜ~ にぼしごはん♪

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

