topimage

2017-05

 - --.--.-- --


さようなら またね - 2012.11.17 Sat

ちょっと、ご無沙汰しちゃった コロッケ子分ですっ (´(00)`)

11月14日... 伯父が亡くなりました。義母のお兄さま。

コロッケ父ちゃんも子分も大変お世話になりました

とっても、さみしいな。

伯父さまは、やさしくて、ユーモアがあり、頭も良くて...とても良い方でした

おじさまは、93歳のお母さまと二人暮らしだったので...

おばあちゃんは、一人になっちゃった

けど、家族みんなでおばあちゃんにもっと 長生きしてもらえるように

元気づけて、お世話します❤

100歳までがんばれ~ ばあちゃん!

いやいや、ギネス記録を狙え~ だよぉ~!



おじさま、ご冥福をお祈りいたします

天国でまたあいましょう

オレもU ´ω` Uさみしい けど...

みーんな 天国でいつかまた あえるぜぃ~




・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚★・。・。☆・。・゚



もうひとつの さよなら またね はね、

meichan-to-1.jpg


コロッケに会いに来てくれた♪ メイちゃん


長野県安曇野 穂高 から パパ、ママと車で来てくれました


元気でね、ありがとう❤


もちろん、これで終わりじゃないよぉ~ 続きがあるでよぉ~


U^ω^U/あったり メ イ よ~

( ̄(00) ̄;)




● COMMENT ●

>ギネス記録を狙え~ だよぉ~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
>元気づけて、お世話します❤
マッサージもよろしく!!

親分シャンプーしたのはふふふ
メイちゃんは美人さんだね
遠ーーーーい所から会いに来てくれたんだね
嬉しいね親分!!
つづき・・・ 何したんだ?楽しみだよ。

U^ω^U/あったり メ イ よ~
おっ江戸っ子だね?ぶた耳くいねぇ

ダーリン、こんな美女とデートやってんか~。ヤキモチ焼くなぁ。そう言えば子分さんの長野時代のお友達が来はるって前に書いたあったね。楽しかった?続きって何やろ?どっか一緒にお出かけしたかな?楽しみにしてるね。

伯父様は残念やったね。安らかにお休みください。おばあちゃまには子分さんたちがいてはるからきっと大丈夫やよね。ギネス越え、ガンバレ!ダーリンのお気楽パワーできっと長寿もばっちりやよ(*^^)v

>いやいや、ギネス記録を狙え~ だよぉ~!
うんうん。そうだよそうだよ!子分さん達が傍にいるからね。

ほんとメイちゃん美人さんだなぁ。
ちょっと親分。バンダナしちゃったりして!んも~妬けちゃう!

>U^ω^U/あったり メ イ よ~
うかれて ダジャレったか・・・。

(^(00)^)/お返事\U^ω^U

空さんへ
>マッサージもよろしく!!
(@^(00)^@) v 了解!りょうかーい!
>親分シャンプーしたのはふふふ
U^ω^;Uバレタカ~ ヒヒヒッ
>おっ江戸っ子だね?ぶた耳くいねぇ
∑U^ω^U ブタミミ ブタミミ
いつもコメントありがと U^ω^U(^(00)^)

ぱむぱむさんへ
U^ω^U♪ メイちゃんは美人だろぉ~
つづきはねぇ...くくくっ やきもちやくなよぉ ( ̄(00) ̄;)
いつもコメントありがと U^ω^U(^(00)^)

ランランママさんへ
へへっマジでギネス狙えるかも (^(00)^)v
いつもコメントありがと U^ω^U(^(00)^)

>うかれて ダジャレったか・・・。
U ̄ω\Uこれまた 失礼!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/21-449dfd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さようなら またね】

ちょっと、ご無沙汰しちゃった コロッケ子分ですっ (´(00)`)11月14日... 伯父が亡くなりました。義母の

オレの恋人❤U^ω^U❤ «  | BLOG TOP |  » 今日は何の日?

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (1)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

