topimage

2017-11

 - --.--.-- --


めりくり~ U^ω^U/♫.。・*゜*・。♪ - 2015.12.26 Sat

めりくり~


えっ、サンタ帽がへん?( ̄(00) ̄;)  \U ̄ω ̄U じゃないかい?


( ´ (00) ` )M 気のせい、気のせい


これねぇ、とーちゃんのネックウォーマーの裏が赤色で、

片方をしぼって帽子に出来そうだったので...( ̄(00) ̄;)

んで、白いボンボンの代りはね、

てっしゅ ティッシュペーパー丸めて突っ込んだの

何気にいい感じでしょ? U ̄ω ̄U イケてないぜ~

U `ω´ キU オシャレなオレにとーちゃんの加齢臭たっぷりの

ネックウォーマーかぶせやがって! ( ^(00)^ )いーじゃん、似合ってるし。

ま、かたい事言わないで、ご馳走あるよぉ~♬

U❤ω❤U うまうま♪ あるのか? やったー!



箱はいいから中身だぜ~
箱の中身が見たいぜ~



はやく~
はやく~ 中身~ だせ~



このステッカーは♪
U〃^ω^〃U これは、これは~ アレだな、アレが入ってるな~❤






めりくり鹿肉ケーキ

U❤ω❤U 人 (❤(00)❤) わーい、わーい♪



くりくりくりすます ケーキ


U ̄ω ̄U なんで子分も喜ぶのだ? (@^(00)^@) 一緒に食べるからに決まってるでしょ♪




東京の空さん♪ いつもありがとう。 U ^ω^ U/ あんがとー❤ 感謝、感謝、Love❤




ケーキ01



まだ食べられないのか~

さて、みなさんに問題です!



やっとケーキを目の前にした親分なのに

ちょっと 浮かない顔の訳はなんでしょうか?


答えは、後ほど~。当たったしと(人)には、...親分の投げキッスをプレゼント(←いらねぇ)




みーとろーふぅ




みーとろーふぅ02




[広告] VPS





では、先ほどの答えは、


親分が、ちょっと目を離したすきにケーキの上のクッキーを


我慢できずに食べちゃったのです。


そして、子分に「まてって言ったでしょ、こらっ」と怒られたので


あんな顔でしたのよ。 親分、そ~っとパクッてしてて可愛かったけどね。



空さんのおかげで親分は、素敵なクリスマスがおくれました


でもね、まだいただきものがぁぁぁぁぁぁぁぁ❤ ね、親分


また、次回~ U^ω^U/ じゃ~な~



● COMMENT ●

うふふっ。親分 ウィーン少年少女合唱団みたいだよ〜きゃわいいーー!
白いボンボン うまい(笑)

おケーキ凄いね!
可愛いし美味しそうだし!パクパク親分の食いっぷりからして 相当ウマウマだったのね!いいね〜。
クッキーのフライングゲットは 正しいクリスマスの基本だべさぁ〜。
見習わおう(笑)

続き楽しみ♪

親分メリクリ
サンタ帽子まがい 可愛いよ~
子分の加齢臭たっぷりじゃなくてラッキーじゃ
良かった。よかった。ヨカッタ。ヨカッタ。
親分のケーキなんだからいつ食べてもいいべ?
ウマウマは又来年送るからね~

てっしゅでサンタ帽って・・・そんなん思いつくのって、
日本で子分さんだけやで、きっと。笑 ヾ(〇∀〇) キャハハ

クッキー食べたくらいで怒らんでもええやん、ねー。
きっと、子分さん、自分がクッキー食べたかったから怒ったんやで。
マルコさんとこのコメント見る限りでは、本体のミートローフは
半分食うたな・・・。(〇_〇) ウン

親分、食欲旺盛でいいね。食べ方も上手だね~。
ららはね、なぜか必ずお皿の外にポロポロこぼすよ。きちゃない。

あー!!今思い出した!アタシ、今年、ケーキもチキンも食べてない!!

http://youtu.be/HZRaL-n5qb4

連日大掃除してたら、すっかり出遅れてしもたorz
ダーリンは何着てもかぶっても、カッコエエなぁ。とうちゃんさんのニホヒ付きなんはちょっとナンやったけどね(笑)。我慢したげるなんて、ダーリンえらかったなぁ。

隊長のケーキ、めっちゃ美味しそうやね。ウマウマハッピークリスマスやってんな。さすがダーリンはエエ子ぉやから(^^)v。ところで、クッキーさっさと食べてもうたんは、子分さんが狙うてんのんがわかったからやないかと思うよ。ダーリン、ミートローフ部分も盗られへんかった?お正月のんも死守するねんで~!!

ダーリン、子分さん、とうちゃんさん、ばーちゃんさん、良いお年をね!

親分2016年もウマウマがいっぱい食べられますように♪
良いお年を~

親分子分 いつもいっぱい癒してくれてありがとう。
今年もよろしくね!

見守り隊にも いっぱいお世話になったよ。本当にありがとう。

ウマウマいっぱい 楽しいいっぱいな日々でありますように!
見守り隊は今年も全力で愛を押し付けます(笑)
覚悟してね〜。

ダーリン、子分さん、あけおめやの!
今年も楽しいことやウマウマなことがたくさんある年でありますように。
今年もよろしうね~(^o^)/

あけおめ!!\(〇∀〇)/ことよろ~♪
親分、もうお正月のウマウマは食べたんかな?
ららはね、お汁粉食ってた。歯磨きせんとね。

(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR

ワイルドだろう?英語だぞ
楽しくてウマウマいっぱいの一年にしようぜ
今年も仲良くしてだぜぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/223-0cd47324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけすぎまして おめでとうございます U ^ω^ U «  | BLOG TOP |  » 11月のいろいろ \U ̄ω ̄U もう師走だぜ~ 

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

