topimage

2017-09

今年の目標 U ^ω^ U/ - 2016.01.16 Sat

U▼ω▼Uv オレの今年の目標は、

たくさん食べて、運動して、

ご近所のごおじいちゃん、おばあちゃん達の見本に

なれるように頑張る事! だぜ~

散歩中に、「頑張って」と声をかけてくれる しと(人)が多いんだぜ~

特に、最近は高齢のしとが声かけてくれるぜ~

オレのファン層は、どんどん広がる♪ ヒヒヒ U〃^ω^〃U

だから、ご近所の方に元気をあげられるように日々努力するだ!

格好良いだろ? だろ?

えっ あんだって 「やっぱり、コロッケ親分サイコー」だってか...

だろー だろー U▼ω▼U はははははははは

いつまで1人芝居しとんねん ( ̄(00) ̄) ねぇ、親分!


新年のツーショット

そして、

( ̄(00) ̄) M 子分の今年の目標は、

悪玉コレステロールと中性脂肪を下げて、

むちむちした体を引き締まった体にする事!

暖かくなってからね (笑) U ̄ω ̄U ←全く信用していない

( ̄(00) ̄;) ・・・ ・・・



あっと言う間に今年も半月が過ぎちゃったな、急にさぶくなった~

U ^ω^ U/ みなさん、隊長 体調に気をつけるんだぞー


オレは、お正月もウマウマ食ったし、毎日かかさずお散歩してるし、

お薬もオヤツと一緒にちゃんと食べてるし、元気だぜ~♪


↓こ~んな豪華なウマウマ食ったんだぜ~ ( ゚ (00) ゚ ) ほぅ~ すげぇ
ぱむぱむさんからおせちが届いた
U@^ω^@U/ これ、オレのお節だぜ~❤

神奈川のぱむぱむさんが贈ってくれたぜ~♪

ぱむぱむさん、あんがとー♪❤♬


親分だけごちそう♪


U▼ω▼Uv めちゃ うまかったぜ~  ( ̄(00) ̄) 野菜だけ「ぺっ」してたけど...黙っててあげようか?

∑( ̄(00) ̄) その肉一切ちょーだいな。


うまうまおせち♪

U `ω´U/ 子分、今年の目標忘れちゃだめだぜ~

オレは優しいからお肉をあげたい所だが、

心を鬼にして子分には、野菜をやろう! M( `(00)´ )M ぶぅーぶぅー


というわけで、オレだけお正月はお節をいただいたぜ~

満足、満足♪ U❤ω❤U でへっ


んじゃ、またな~




~ おまけ ~

昨年、載せ忘れちゃったのだー。(´(00)`) すんませーん


安曇野りんご 都子さんから

信州のお友達Mさんから、毎年恒例の


美味しい真赤なリンゴが届いてましたのよ~


リンゴたくさーん

今年もたくさん送ってもらって、いっぱい食べて、お裾わけも出来ました。


(^(00)^) ありがとう♪

U ^ω^ U あんがと❤



蜜入りリンゴ~
蜜入りリンゴに親分も大喜びで、

「シャキシャキ」いい音をならして 食べていました♪

親分は、信州リンゴしか食べなくなっちゃったよ。

以前は、梨、スイカ、こちらで買ったリンゴも食べてたけど、

現在、唯一食べる果物が故郷の信州から送られてきた

このリンゴです。うそみたいな本当の話(@^(00)^@)

他の果物は、口に入れてから出しちゃいます。(ノ(00)・。)



そして、こちらは↓

真っ赤なトマト 一期ままから

宮崎市の 一期ままさん から届いた 美味しそうなプチトマト♪

プチトマトを一箱いただくなんてはじめてでした。

こちらも真赤で甘酸っぱくてとっても美味しかった~❤

えっとー、親分は...眺めるだけでした (ノ(00)・。)

おいしいトマトをありがとうございました。




~ おまけ 2 ~

都子さんからの手作りプレゼント
信州のMさんからは、子分に手作りバックを誕生日プレゼントにもらいました~♪

ガマ口タイプのバックがこんなに使いやすいとは思いませんでした。

今、とってもお気に入りです。 それにしても器用な しと っていいよねぇ

これは、売れると思うわぁ。

裏地が 森の動物達 なのぉ。ぐふふっ 子分好み❤

Mさんもこの生地をみて、「これは、子分にぴったり」と

思って使ってくれたようですぅ。表地じゃなくて裏地に使う所が

オサレ~ってもんだ!!!


都子さんからの手作りプレゼント2
もう1つ貰っちゃった。これもかわいい手提げなのだ

半円手提げ♪ 子分の大好きなカエル色❤

そして、なんとリバーシブルで使えるではないか!!!

きゃっ す・て・き (❤(00)❤) こちらも大切に使いまーす。

以上、おまけでした ぶぅ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

親分♪ヨッ町内会の人気者♪
元気なお散歩姿見せてお年寄りに
声かけて貰って嬉しいね

>むちむちした体を引き締まった体にする事!
U ̄ω ̄U( ̄Д ̄)

毎年豪華なウマウマお節だね
お薬もちゃんと食べて偉いな~
美味しいリンゴも貰って
これで寒さも大丈夫!

世の中には器用な人が居るんだよね
世界で一つだけのプレゼント子分良かったね♪

幅広いファン層だなぁ。この人気者〜!妬けちゃうなぁ。
子分は 早いとこコミットしなさいっ(笑)

お〜〜!美味しそうなお節 !
寿の輝きがいいね。縁起の良いウマウマ嬉しいね!
来年も豪華お節の件 ぱむぱむが今から 真剣に吟味してるから 楽しみにしようね(笑)

信州りんご 毎年嬉しいよね!蜜が凄い!美味しかったっしょ〜。そんなおリンゴ見た事ないもん。幸せだね〜。
噂のルビーの輝きトマト!美味しそう美味しそう〜。
親分子分 若返っちゃうね!
バッグ…手作りって!感動しちゃうなぁ。可愛いわ〜。
お気に入りが増えて良かったね!

親分、今日もウマウマ食べて、お薬ごっくんして、
ご近所のみなさんに元気を上げてるかーい?
ららの今年の目標はなんだろうな―?
お水をこぼさないで飲めるようになることかな?(今更)
アタシの今年の目標は、去年よりもっとたくさんの
ワンコさんとお友達になってチュ~しまくること!!
そういえば、インスタグラムで「今年の目標は、自分のオナラで
びっくりしないこと」って書いてるブルドッグさんがいたな…。笑
親分、お肉一切れちょうだい!!!あと紫芋もくれー。
おせち、いいなぁ。アタシなんか、クリスマスケーキも年越し蕎麦も
おせち料理も何も食べてない…(お餅は食べたけど)。
親分はリンゴの違いがわかる男だけど、ちっちっ、(〇皿〇)b"
真のリンゴ日本一(いや、世界一)は青森なんだぜ!!!

h ttp://youtu.be/kq2UrhGSG5A

親分子分久しぶりでごめーん!
子分ちゃんコメくれてありがとです。こちらこそ今年もどうぞ宜しく!

仕事がもうずーーーーっと忙しくてさ、ブログ巡りも全然してなかったの。
ソフィーちゃんとこ今行ってきて歩けなくなったなんて聞いて愕然‼︎
元気になってよかったよぉ〜
親分も元気で嬉しいよ。美味しいものいっぱいで羨ましいー
ファンが全世界各地にいるからね。元気でいないと。

私はもちろんおせちとか無縁ですから。お餅だけは買って磯辺焼きはしたけど。
親分のおせち見てヨダレがでました。笑

子分のバッグも素敵だね。
りんごもトマトも美味しそう…

親分はウマウマ食べてこれからもずっと元気でね!
子分も健康第一でね!

ダーリンにはやっぱり練り物中心のいつものんがよかったかな?
今年は注文に出遅れへんよう頑張るから、また食べてや~。

リンゴにプチトマト。子分さん、食べ過ぎやないの?あ、昨年のことやからエエねんか。
って、んなわけないやろΣ(゚Д゚)。さぁ、ダーリン、今年は営業部長と子分さんのお散歩に加えて、ダイエットウォッチャーまでせなアカン。また、忙しいなりそうやね。

おやぶーーーん 元気?
昨日九州が雪一色だったけど
親分地方は被害なかったの?大丈夫?

親分地方、お水止まったりせんかった?大丈夫?

みなさん、コメントありがとうございます
ご無沙汰です💧なんだかあっという間に2月です
横浜の母が調子悪くなって急きょ帰ったりしてたりしてました。
心配しないでね。母は本調子ではないけど大丈夫でーす。
親分は元気でーす。膀胱炎になったけとお薬で治りました。
寒い冬ももう少しで乗り切りますぜ〜U▼ω▼U
みなさん寒いから身体に気をつけてね。
親分地方も寒いけど雪は降らなかったし、断水もないよー。
心配ありがとうだぜ〜。U^ω^U

親分、元気でよかった♪
膀胱炎のお薬飲んで治ってよかった♪
お薬多いけどガンバ!!
ハマのお母さん寒さに気をつけて下さいね
子分も頑張って偉いぞ~~~

・゜゜・。\ (▼▽▼*)鬼はぁ~そと!(*▼▽▼)/・゜゜・。福はぁ~うち!

恵方巻きも食べて無病息災!!

親分 お薬頑張ったね〜!オトコマエ〜〜!
もうすぐ暖かくなるからね〜春が待ち遠しいね!

子分お疲れ様〜。
お母様も子分の顔見て安心したね。
うんうん 子分も頑張ってエライエライ!イイコイイコ!

お母様、その後体調はいかが?ダーリンも良うなったかなぁ?

こんな時こそ、子分さんが元気でいてなアカンよ。無理は禁物。ひとりで頑張るタイプやから、それが心配やわ。のんきに人間用ウマウマ食べて、ダーリンのん盗み食いしてこそ子分さんやからね(?)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやぶーーーーん
地震大丈夫か~

おめでとう♪

(*▼▽▼)/゚・:*【Happy♪Birthday】*:・゚\(▼▽▼*)

親分16歳おめでとう
ゆっくり楽しく過ごそうね♪

余震が続いているけどガンバだよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/225-5a80a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日だぜ~ U^ω^U 16歳♪ «  | BLOG TOP |  » あけすぎまして おめでとうございます U ^ω^ U

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集