topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お空から親分だぜ~ U ^ω^ U/ - 2016.09.16 Fri

えっとぉ~ ごぶたさ(ご無沙汰)だぜ~

コロッケ親分の事、覚えてるか~い?

声が届いてるかな…心配だぜ~

実は、みんなにお知らせだせ~。

オレは、お空へ行ったのだ!(平成28年8月28日)



シャンプーあと


誕生日の記事の次が... 天国からだなんて、大変もーしわけないぜ~

それも、これも、更新をさぼった子分のせいだけどな。

このコロッケ親分に免じて許してやってくれだぜ~

地上生活の時には、みーんなによくしてもらったぜ~ あんがと♡だぜ~

愛情たっぷりの応援コメントやプレゼントなどなど、幸せいっぱいだったぜ~

感謝感謝 あんがと。あんがと。

愛してるぜ~ みんな~  U ^ε^ U チュッ




若いコロッケ
↑信州時代の若いコロッケ親分。後ろに子分のお尻が...




子分です。コロッケ子分です。。。

親分とお別れしました。

お別れしたくなかったのに その日はくるんですね。

ちゃんと覚悟していたつもりなのに、辛いもんですね。

寂しい、寂しい...

だけど、16歳まで長生きしてくれました。

最期まで格好良くてかわいい親分でした。がんばりました。

親分は、すんごーく 頑張りました。さすが 親分 です。

とーちゃんも子分も出来る限り一生懸命介護して、看取ったつもりです。

まったく悔いがないかといえば ... 嘘になりますが、自分達なりに頑張りました。

コロッケ親分には、15年半の間たくさんの事を学ばせてもらいました。

楽しい思い出がたくさーんです。ちゃんとお礼が言えなかった気がするなぁ。

ふぅ ...

はじめて責任をもって飼ったワンコがコロッケです。

家に来てくれてよかったぁ。家に来てくれてありがとう。

と、書いているとまた涙がでちゃうけど。。。


みなさん、心配しないでくださいな。

子分は日々元気になってますよ。本当ですよ。



雪の上
↑雪の上でもへっちゃらだった コロッケ 🐾



いやぁ、しかし、まいりました。親分あっての子分でしたので、

これから、子分だけでは、何事も乗り越えられない気がします。


ん、、、 でも…まてよ… 親分は… 

親分のことだから、すっかり子分の事を忘れて

天国でかわいこちゃんを追いかけまわしていたり、

お友達と会って仲良くしているのではないか?


ほぼ間違いないわね。 絶対そうだよなぁ。

その方が親分らしくていいけどね♥

子分はまだ一人になると思い出し泣きしちゃう時もあるけれど、(←とーちゃんには内緒)

親分には、大いに笑ってて欲しいしね。

たま~にでいいから子分の事も思い出してほしいなぁ~

いつまでも泣いていると親分に昇格できないから、頑張ります!


U ̄ω ̄U 子分は、一生 子分のままだぜ~ アホやなぁ。


( ̄(00) ̄) エッ そーなの? なんで、なんで~ なんで~~~


ということで(どういうことだ) 子分は、これから ますます元気になって


親分に負けずに笑って過ごすのだ!


なんてったって、親分は 生きていた時も 今も これからも

「コロッケ親分はサイコー♪」だからね~♡♡♡💛💛💛♥♥♥

サイコーな親分を想って、子分は空に向かってサイコーな笑顔をお届けするわ~💛


子分のサイコーの笑顔… 遠慮したい気が…する…ゼィ U ̄ω ̄; U  Σ( ̄(00) ̄) おい、コラッ



★これからもぼちぼちですが、ブログは続けます。親分命令なので。
 過去の事も書きつつ、これから先の事も書きたいと思います。


いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


親分子分の最後のツーショット
↑親分と子分の最後のツーショット



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



コロッケ一家は、いや、とーちゃん&子分は、またワンコを迎え入れますよ。


親分と暮らして気づきました。「ず~っと、コロッケに助けられて暮らしてきたなぁ」という事を。


親分に助けられたように、次のコロッケ弟分 (?!) 妹分 (?!) に子分はまた、助けられるんだろうなー。


おやおや、おしまいのあいさつしたのに、また長くなってしまいました💦


それでは、今度こそ おしまい です。


親分子分ブログ (たまにの とーちゃん登場記事) にまた遊びにきてくださいませ m( _ _ )m


⊂((*^⊥^*))⊃人U * ^ω^ * U人( * ^ (00) ^ * )


スポンサーサイト

● COMMENT ●

親分またね。

親分、地上勤務お疲れ様でした。
いつも愛をいっぱいありがとう。
子分と暮らせて楽しい犬生だったね。
お空勤務は楽しいでしょ?
躰も健康で、可愛い子追いかけて忙しいね 笑
たまには、子分の夢に出て来ないと駄目だぞ!!

子分、とーちゃん、ありがとう。
寂しくて辛いね。
ゴメン画面が滲んで読めないよ。
親分に笑われないようにしっかり生きようね。

親分はサイコーだぜ〜。
お空でもモテモテウキウキしてるんだろっ!
そうそう それでいいのだっ。それが親分なのだ〜。

いつか 必ずいつか 地上勤務を終えてしまうのはわかっちゃいるけどさ。
でもさ 修行不足の私には 心がついていかなくてねぇ。ばかばか(笑)
大親分になる為にイロイロあるんだよなぁ そうなんだよね?

子分 とーちゃん。ありがとう。たくさんありがとね。
子分 さびしいー やら あいたーい やら 叫んでもいいのさ。
どどーんと言っちゃって良いのよ良いのよ。
だって寂しいんだもん。

親分
ランランもいるから寂しくないよ。
楽しいことしかないから大丈夫。

隊長 ホントだわ〜滲んで参ったね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜中にこの記事見つけてしもた。また泣いてしもた。ちゃんとしたコメは昼間になったら改めて。

ともかく、ダーリンありがとうね。子分さんのとこ、いっぱい来るねんで!

コロッケ母さん~
泣きたいときはいっぱいコロッケちゃんのこと思い出して
泣いたらいい~んですっ!!
そして、コロッケちゃんとのたくさんの思い出をもって
いつの日か前に進んでくださいね!
素敵な親分子分のツーショット写真をありがとう。
コロッケちゃん、安らかに。。。
(しろ爺もよろしく)

親分ありがとう

何を言っていいのか分かりません… つらいです。

親分お疲れ様。愛し愛された幸せな一生だったよね。
ランランちゃんとパグレットと遊んでいるかな?

子分さん、とーちゃん、寂しいでしょうけど
体壊さないように気をつけてくださいね。

生親分にこっち側で会いたかったけど、いつか逢えるね。



気ぃ取り直して…。

ダーリン、お疲れ様やったね。子分さんととーちゃんさんを癒して、読者の皆をニッコリさせてくれて、ホンマにありがとう。今ごろはウチの実家ワンたちとも遊んでくれてるかな?あ、それとも読者の元を巡ってくれてるのんかな~?ウマウマ用意しとくから、おばたんとこにも来てね(^^)v

子分さん、とーちゃんさん、お疲れ様。でも、とっても幸せやったよね。我慢せえへんといっぱい泣いて気持ち整理して、時々思い出したげてや。ふたりが元気でいてるのんがダーリンの幸せやろから、無理せん範囲でちょっとずつ元気になってや。

子分さん、台風の被害はありませんでしたか。
ごめんね、まだ親分の写真、見れないのよ。
涙が出てしまって、つらくてつらくて。
今、これを書いていても涙が止まらないの。
もう少ししたら、見れるようになると思うの。
根性なくて、本当にごめんね。

ねねっぺ
元気なんだね?
また 待ってるからね。

ねねっぺ。
元気してるかい?泣きたい時は泣いてエエけど、時々はお空に向かって笑うてみせるねんで。自分も大切なもんも温められるから。

ねねっぺ
元気だったか~
台風大丈夫だったか~
みんな同じ気持ちだよ、待っているよ♪

みんな、心配かけてごめんね。
まだ親分のお顔見るのがつらくて、
なかなかここに来れなくて・・・
もうちょっとしたら泣かないで
お写真見られるようになると思うんだけど・・・

空さんへ U ^ω^ U/ お返事 \( ^(00)^ )

たいちょへ
あんがとだぜ~
オレは、たくさんのしととワンコさんたちに会えて
幸せだったぜ~
おっと、忘れちゃいけねぇ。
とーちゃん、子分みたいな面白ろ家族もよかったぜ~(よいしょっと)
ブログで出会ったみんなが宝物だぁ💛
また、またいつか、会おうね。サンキュ


空さんへ
いつも真っ先にコメントくれるすごい隊長!
何カ月も更新してなくても、訪れてくれてありがとう💛
子分は、笑われないように頑張っていますが、季節が悪いよね
秋ってなんか寂しい気配が漂うよねぇ。
でも、食いしん坊だからちゃんと食べています。
えっそれは言わなくてもわかるって...そうでしたか...

親分と過ごした時間や思い出が子分の宝物で、親分のおかげで
ブログのお友達が出来て、それも宝物となりました。

泣いてばかりはいませんので安心してください。
でも、親分の思い出の物、場所などは一人でしみじみ見てはホロリとしちゃいます
ま、しょうがない事だと思っています。
また会いたいなぁと思うよ。

ランランママさんへ U ^ω^ U/お返事\( ^(00)^ )

ランランママさんへ

いつもやさしいコメントあんがと。
ランランちゃんに会えたぜ~
でへっ 美犬さんだぜ~💛
お空でモテモテなのはランランちゃんだぜ~

オレは地上でたくさんのしととワンコにあえてしあわせだったぜ~
ブログのみんなはすべて俺の彼女だぜ~💛
ま、た、ね。サンキュ


ランランママさんへ

いつもコメントありがとう。
とってもとっても親分に会いたーい!
なので、いい子にして天国に行かれるようにします(笑)
親分は、お空でたくさーんのお友達に会ってるんだろうな~

地上で「コロッケ!」と呼んだり、叫んだりすることがなくなり
さみしいので、コロッケをたくさん食べてやろうと思います(なんじゃそりゃ)

では、天に向かって「コロッケ~元気かーい? いつか絶対会いに行くよー。
覚悟して待っててねー!( ^(00)^ )М」

鍵コメさんへ U ^ω^ U/お返事\( ^(00)^ )

コメントあんがと。
オレは、すんごく幸せだったぜ~
ブログで知り合ったみんなが大好きだぁ
鍵コメさんも愛犬さんと仲良く一日でも長く長ーく
いられるといいね♥ またね。さんきゅ  byコロッケ

子分です。
コメントありがとう。
寂しくて、会いたくてという気持ちは日に日に強まったりしています。
そんな弱虫子分ですが、泣いてばかりではありませんよ。
親分にまた会える事を信じて頑張ります。
天国に行かれるように、悪いことしないようにします。
つまみ食いとかね(笑)
では、また。身体に気をつけてね💛

ぱむぱむさんへ U ^ω^ U/お返事\( ^(00)^ )

ぱむぱむ~んさんへ

あんがとだぜ~。コメントの関西弁(和歌山弁かな)が楽しかったぜ~
オレのブログに来てくれたしとはみーんないいしとだぜ~
しあわせ者なのだ、オレは。
ぱむぱむさんの先代犬さんにも会えたよ。
お空も楽しいぜ~。地上で会えなかったみんなに会えたからな♪
また、会おうね。へへっ夢に突然現れるかもしれないから楽しみに~


ぱむぱむさんへ

いつも楽しくてやさしいコメントありがとう。
子分は、親分のおかけでたくさんの素敵なお友達ができました。
本当に幸せな子分でこざいます。

今の気持ちを素直に言うと、「とっても親分に会いたいのだーーー!!!」
でも、まだ修業が足らないからお空に行かれないので
毎晩、親分に「今度でいいから夢に出てね」とお願いしてるところ。
どうもお空で楽しすぎるらしく、全然来てくれないよ ( ̄(00) ̄)ブゥ
出演交渉難航中...
ま、いつかきっと会いにいってやるぅぅぅぅぅぅ

きなこさんへ U ^ω^ U/お返事\( ^(00)^ )

きなこさんへ

コメントあんがと。
しろ爺さんに会えたぜ~💛(オレも爺さんだけどな)
白黒対面だぜ~♪あえてよかったぜ~
お空で仲良くするね。 byコロッケ


きなこさんへ

きなこさーん、たくさん泣いたよ~
そして、今も時々思い出し泣きしちゃってるよ~
でも、しょうがないのよね。
まだ、子分は空へ行かれないけれど、きっといつか
コロッケにもしろ爺さんにも会うんだ!

そうです! 前に進むしかないと親分もきっと言ってると思います。
きなこさんのブログが大好きです。
私も頑張って親分ブログを続けたいと思っています。
前に進むためにも、思い出にしたるためにも。

Tikvaさんへ U ^ω^ U/お返事\( ^(00)^ )

Tikvaさんへ
コメントあんがと。とーくぬーよーくから見てくれてほんとにあんがと。
オレは、本当に幸せ者だぜ~。
パグレットちゃんに会えたぜ~♪
お空でもたくさんのお友達に会えるから楽しいぜ~
これからも子分をよろしくな、またね。


Tikvaさんへ

ありがとうございますぅ。
子分は、久しぶりにたくさん、たくさん泣きました。
今も思い出し泣きをしちゃうけれど、涙がでちゃうんですもの...しょうがない。
親分に会いたいけれど、すぐには会えそうにないので、
頑張ります! きっといつか会えると信じて。
親分にもパグレットちゃんにもランランちゃんにも
他にもたくさーん会いたいお友達がいます。
「コロッケ待っててねー!」

ららねねさんへ U ^ω^ U/お返事\( ^(00)^ )

ららねねさんへ

U ^ω^ U/ ちみに涙は似合わないぜ~
なーんてな、オレのために泣いてくれるなんて
オレって本当に幸せ者だ。あんがと。
また、いつでも来てね。
子分がブログさぼってたら怒ってくれだぜ~
お空でららねねさんとこの先代犬さんたちにも会えたぜ~
お空も楽しいぜ~。ららねねさん、泣かないでね。


ららねねさんへ

ありがとう。悲しんでくれる人がたくさんいる
親分は、本当に幸せだなぁ。
コメント書いてくれるだけでうれしいです。

子分は、たくさん、たくさん泣きました。
最近は、思い出し泣きで突然涙が出るので困ります。

今になって「コロッケに会いた~い」と思う事よくあるけれど
まだ、会いに行かれないので、頑張ります。
いつか、必ず会いたいなぁ。

夏の間は暑いから散歩してないのかなと思っていました
コロッケ君虹の橋を渡ったのですね
きっと
飛んだり跳ねたりお友達といっぱい遊んでいることでしょう
ゆめがいつも屋上から吠えてごめんね
さみしいね

ゆめママさんへ U^ω^U/お返事\( ^ (00) ^ )

ゆめママさんへ

U^ω^U コメントあんがと。
ゆめちゃんにいつもお家の上の方で呼んでもらったけど、オレはもっと上に行っちゃったぜ〜。
今度は、オレが上から鳴くぞー♬
また、いつか会おうね。

子分です。
ゆめママさん、コメントありがとうございます。お別れって悲しいですね。そして、時間が経つとまた違った形で寂しさがきますね。
ゆめちゃんとしろちゃんに会うのが楽しみだったコロッケです。
車では、いつも通る道ですが、まだ歩いていく気になれなくて‥‥
でも、そろそろ歩いてみようかなぁと思っています。

こーぶーんー
さぶいよぅ〜雪が降っただよぅ〜。
そっちも これからも寒くなってくるよ〜。

ご飯ワシワシ食べて イイコにするんだぞ(笑)
んじゃ またね〜( ^ω^ )

子分

(*▼▽▼)/゚・:*【お誕生日おめでとう】*:・゚\(▼▽▼*)

コロッケ母ちゃんへ

こんにちは。ご無沙汰してごめんなさい。
コロッケ親分がお空に逝ってしまった事、
ほんとはずっとずっと前に知っていたのに、
悲しくて寂しくて、どうしてもコメントができませんでした。
今でもね、こうしてコメントを書いていると
目から汗が…。。。大量の汗が…。。。
コロッケ母ちゃんが、一番悲しい思いをしている時に
なんのお役にもたてなくて、ほんとにごめんなさいです。

コロッケ親分、今頃、なにしてるかな〜………
もうすぐお空で半年経つけど、もう慣れたかな?
スキップと、男同士のコソコソ話に花を咲かせてるかしら。
でもあの二人の事、話してる内容は、
きっと、すっとこどっこいな(笑)内容だろうな♥

コロッケ親分は、いつまでもいつまでも
ず〜〜〜っとコロッケ母ちゃんのこと、見守ってるよ!
お空に逝った後は、かならず大好きな人の心の中に
戻ってきてくれるもの!

今年の桜は、スキップの笑顔とコロッケ親分の笑顔とで
満開になってくれそうな予感がするぜぇ〜〜〜!!!

大きい地震があったね大丈夫?
余震気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/227-eee0e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年ぶりの U ^ω^ U お空からだぜ~  «  | BLOG TOP |  » 誕生日だぜ~ U^ω^U 16歳♪

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

