topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


会えた♪ (❤(00)❤) 買えた♪  - 2013.06.26 Wed

日曜日のお昼にお隣の市まで、お出かけ

お目当ては、

岳くん♪

岳くん に会いに♪




じゃーん♪ 手編みの数々 

↑ フリマの品物をゲットしに♪ ずっと 楽しみにしていました
(とっても かわいい手作りの♪
スマホケース と 手提げ と ステッカー)



毎月お隣の市の駅 高架下で行われる 譲渡会に


今回、Humming Bird さんが参加すると小耳にはさんで(笑)




その頃、オレ 寝る準備 U-ω-U

ふ~ん


親分は、( ̄(00) ̄) M お留守番だよ~ん



だってね





男前だろぉ

男前の岳くんに、嫉妬するからね~  U ̄ω ̄;U



(❤(00)❤) 岳くん、大人しくて とぉ~っても いい子~♪



 ↑ 格好良く、堂々と写っている 上2枚の写真だけど

へへへ ↓ 到着した時は ね、

降りたくないけど...
「降りたくないんだけどぉ~」



きゃははは (@^(00)^@)

しっぽ だらり~ん お耳ねんね~

お目目さんかく~ お口きゅっ 


待ち構えていた 美女(私も含む)に尻込みしちゃったのね

きっと ぜったい 


U ̄ω ̄;U ・・・ちがうぞぉ~
ふ~ん

U ̄ω ̄U/ 子分が相当...嫌だったんだろーなー



mU ̄ω ̄Um 証拠写真1

ぷ いっ
やだ~
「やだ~」




mU ̄ω ̄Um 証拠写真2

ぷ いっ 2

やだ~2
「やだ~」




mU ̄ω ̄Um 証拠写真3

ぷ いっ 3

地面のがいい


( ̄(00) ̄;) ・・・ 『あっち向いて ホイ』 してたの


うそつ~け U ̄ω ̄Um


だれ?おばちゃん

U^皿^U ほ~ら だれ?って言われてるぜ~ うっしし

( ;´(00)`;)



極めつけ の 証拠写真 mU ^ω^ Um
へへ♪

一期ままさん と ちわままさんには、こんなにうれしそうな顔だぜ~ U^ω^U/

(;´(00)`;) い~んだ い~んだ



                    


 こんにちわーん  
こんちわん
( ^ (00) ^ )誰とでも仲良く出来るのね~ 二人ともいい子♪



どこかの 黒爺犬 と ちがうな~ 男子苦手な子が多いもんねぇ

ねるぜ
ん?






くん くん
一期ちゃん くんくん
(❤(00)❤) かわいい~♪ お耳の毛としっぽの毛がいいわ~



一期ままさんに 名刺をいただいちゃいました♪ こちらにもかわいいのが♪
一期ちゃんの名刺
そっくり イラスト♪ とっても素敵 & 上手すぎっ

ありがとうございました♪




はずかしい~
へへっ


また、会えるといいね、一期ちゃん♪






♪ 岳くんは、里親ぼしゅーちゅー ですよ~

♪ ペコちゃんも里親募集中 で~す~


岳くん&ペコちゃん ぼしゅーちゅー
❤ 良いご縁がありますように ❤




    お  ま  け    

 
名札がとっても かわいかったぁ ♪
 
かわいい名札♪
ベロ M( ^ (00) ^ )M 触らせて~ぇ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お股全開で激写してたという 噂の(笑)写真は これか~(^^)♪
いや~岳くん 凛々しいねぇ。
こんなにイイ子だもの 絶対とびきり素敵な里親様とご縁があるよね!
証拠写真すごいね。状況証拠がバッチリ揃ってるよ。ところで あっちむいてホイは どっちが勝ったん?

一期くん可愛いね♪ニッコニコだねぇ。
名刺すんごい可愛い!うちも作っちゃおうかな。

親分お留守番&解説 ご苦労さんです!
ふて寝っぽく見えるけど気のせい?やきもちか?( *´艸`)

>待ち構えていた 美女(私も含む)に尻込みしちゃったのね
もしもし?勝手に含んでは いけませんっ (*`д´)σ=σ( ̄(00) ̄;)

岳くんはスタイルもお顔も抜群だね
すてきな里親さんが見つかるといいね

面倒くさい子分のお出掛け中は
親分ゆっくーーーりおやすみ♪

もしもし?勝手に含んでは いけませんっ
(*`д´)σ=σ( ̄(00) ̄;)
(▼д▼)σ=σ( ̄(00) ̄;)

岳くん、お顔がホワイトシェパードさんみたいで、イケメンだね。
ららのすけは、男の子にも女の子にも、人間にも自動車にも、
ありとあらゆるものにケンカ売るぜ~
(今も向かいの家にとまってる車に吠えてるぜ~)← アホ

もしもし?勝手に含んでは いけませんっ
(*`д´)σ=σ( ̄(00) ̄;)
(▼д▼)σ=σ( ̄(00) ̄;)
(〇д〇)σ=σ( ̄(00) ̄;)

ありがとうございました♪

コロッケくん、この度は長い間お母さんをお借りしてごめんなさいね。
コロッケ母さん、この度はわざわざ隣市までお越し下さってありがとうございました。
たくさんたくさんフリマにご協力を頂いた上にお土産まで・・・。
重ね重ねホントにホントにありがとうございました。

なんででしょう。
コロッケの母さんが撮ってくれた岳くん、めちゃくちゃ可愛い。
私が撮る岳くんと全然違う。
カメラのせいかな?(←違う)

来月、ぜひぜひご招待させてくださいね^^
楽しみです~♪

こんばんは<(_ _)>

先日は図々しい体格と態度でお騒がせしました^_^;
また、厚かましくお渡しした名刺を
こんなにも暖かく、たくさんブログでご紹介していただいて
ありがとうございます<(_ _)>

何だか本当に…一期がカワイイ(←バカ親発言です)
コロッケ母様の撮った、一期がカワイイ・・・

いつか素敵なコロッケくんにも、お会いできることを
楽しみにしてもいいでしょうか(#^.^#)
よろしくお願いします<(_ _)>

(*`д´)σ=σ( ̄(00) ̄;)
(▼д▼)σ=σ( ̄(00) ̄;)
(〇д〇)σ=σ( ̄(00) ̄;)
U ` ω ´ Uσ=σ( ̄(00) ̄;)

\U^ω^U/ お返事 \( ^(00)^ ) /

e-134 ランランママさんへ
もう少しでお股全開写真をフォーカスされる所だったわ~
( ̄(00) ̄;) アブナイ アブナイ その写真が高く売買される所だったぁ
ΨU ̄ω ̄#UΨ シネ コブン!

ねぇ~ きっと きっと素敵な家族が現われるよね❤
岳くんにもペコちゃんにも

あっち向いてホイ の勝者は... U ^ ω ^ U/ もちろん 岳くん
子分は、かわいいアンヨにつられてすぐ負けるぜ~

一期ちゃんかわいいでしょぉ。名刺の絵は、生はもっと感動するよ
上手さに愛情が滲み出てる絵なの。大事にしようっと。
ランランママさんもランランちゃんの名刺作ればいいよぉ

e-134 空さんへ
岳くん、スタイル抜群でしょ。お顔もかっちょいいでしょ
いや~ん あたしσ(❤(00)❤)と結婚したら 美男美女♪カップルなのにね、ね、
な~んつってね~ ぶひひひひぃ~~~
U ̄ω ̄U 全く 面倒くさい子分だな、隊長!
d(▼д▼) ヽU▼ω▼U 隊長!一発 やっちまってくれだぜ~

e-134 ららねねさんへ
おぉぉ そだね。ホワイトシェパードさん みたいに格好いいね
岳くんの『こまったちゃん』のお顔も またまたかわいいのよねぇ

ららっぺなら、車に勝てそうな気がする(笑)内緒だよ、ららちゃんには
( ̄(00) ̄) あたしも負けるからね、きっと。『可愛い顔してなんちゃらら』だぁ

e-134 an太郎さんへ
わぁ♪ コメントありがとうございます
>コロッケくん、この度は長い間お母さんをお借りしてごめんなさいね。
U ^ ω ^ U いいぜ~ 子分がいなくてもぜんぜんだいじょぶだぜ~
でも、今度は子分が留守番で オレが会いにいくぜ~❤

短い時間でしたが、楽しかったで~す
待ちに待った フリマでしたし、岳くんに会えたし。他の子も撫でまくったし♪ 最高でした。
今度は、ペコちゃんにも会いたいです(本当は早く里親さんが見つかるといいんでしょうが...)

やっだー とんでもな~い!
子分は、an太郎さんが撮る岳くんが一番いいです
(私はお世辞は嫌いだからホントっす)
だってぇ あの欽ちゃん走りといい、笑顔といい❤ サイコー
私の撮る親分は、ただのブレプレ写真になるけれど
an太郎さんの撮る岳くんは、多少ブレてても
すごく魅力的な写真です。マジですっ(☜ ☝ 褒めてます)

では、図々しく❤来月❤楽しみにしていますね~

e-134 一期ままさんへ
きゃ~ コメントありがとうございます♪
いや~ 私こそ図々しく名刺に手を □∑( ̄(00) ̄) 出してしまってすみませーん
欲しいものにはついつい手が出てしまって...
本当にありがとうございました。大切にします❤

何をおっしゃるぅ ままさんの撮った一期ちゃんは、
毎回 ベスト ワンダフルショットです!
へへ、実物♪ ナマ♪ が一番かわいいです~けど。
また、イチャイチャさせてくださいませ~ (❤(00)❤)
しっぽとお耳を三つ編み しちゃったりしてみようかな~ ∑U ` ω ´ Uダメッ

ままさーん U❤ω❤U/ オレもナデナデしてくれ~ 素敵だなんてぇ~ でへへへぇ
れでぃ 大好き♪❤ 特に 女のしと(人) が好き好きだぜ~
と、申しておりますが...親分は、ワンコによっては...
めちゃくちゃうるさいですよ~。覚悟しておいてくださいませ(笑)
では、では、またお会い出来る日を楽しみにしています

追伸: 〇隊に告ぐ ( ̄(00) ̄) M
見よ!an太郎さんと一期ままさんのコメントのやさしさを
それに、
「めちゃくちゃ可愛い」 とか ヽU ̄ω ̄U 岳くんの事だってば
「カワイイ・・・」とか ヽU ̄ω ̄U 一期くんの事だってば
私の事を褒めてくれているし (@^(00)^@) v
だから、
〇隊諸君も恥ずかしがらずにじゃんじゃん
子分を褒めていいのだ!!! ぶひぃ~ん

>子分を褒めていいのだ!!! ぶひぃ~ん
(◎ヘ◎;)?

>子分を褒めていいのだ!!! ぶひぃ~ん
(◎ヘ◎;)?
( ̄ヘ ̄;)??

>子分を褒めていいのだ!!! ぶひぃ~ん
(◎ヘ◎;)?
( ̄ヘ ̄;)??
U ̄ヘ ̄;U???

┐(〇д〇)┌ What?

最近仕事が忙しくてフラストレーションたまっててんけど、
こうやってワンコ同士&ワンコつながりの縁をみると
少し癒されるね~。皆幸せそうな顔してる~(^_^)
明日こそは4時間くらいは寝てやる~。
ダーリン、子守唄、もといおば守唄歌って~!

岳くん、足長くておっとこまえ!!
モテそうだね♪
(いやいや頃コロッケちゃんも)
でもお留守番で残念だったね。
ちゃんとお土産もらったかしらん♪?

\U^ω^U/ お返事 \( ^(00)^ ) /

e-134 ぱむぱむさんへ
U ^ω^ U/お疲れちゃんなんだなぁ~ ぱむぱむ~ん
無理しちゃだめだぜ~ って言っても頑張るんだろーなー
そんな時には、オレが U❤ε❤U してやるからな ぐへへ

>明日こそは4時間くらいは寝てやる~。
( ̄(00) ̄;) いつもは何時間寝てるのだー???
寝てないじゃんか~ 倒れるんじゃないぞぉ~
そんな時には (oo)~(❤ε❤) 子分の投げキッスならぬ
なげっ鼻を送ってやるね~♪

>ダーリン、子守唄、もといおば守唄歌って~!
U ^ ω ^ U ~♪ ね~むれ~♪ ね~むれ~
おやぶんの尻まくら~で~♪

e-134 きなこさんへ
コメントありがと~う♪
岳くん、イケメンでしょ♪
モテモテだったよ。美女達に(笑)

U ̄ω ̄U 土産なかったぜ~ どーゆーことだ
U▼ω▼Uy〰 ぐれてやる~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://corokemboo.blog.fc2.com/tb.php/77-bcf8b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時にはコレ ヽU ^ ω ^ U にかぎる «  | BLOG TOP |  » 台風? U ゚ ω ゚ U  来るのか?

プロフィール

コロッケ子分

Author:コロッケ子分
[親分]コロッケ mix犬 ♂

年 齢 → 16歳
誕生日 → 4月17日
好 き → 散歩、ブタ耳、寝る、ギャル
嫌 い → 雷、花火、耳そうじ
特 技 → 知らんぷりオナラ、網戸破り
昔は、ハイジャンプ出来ただがなぁ

長野県産まれ、育ち。
前の飼い主の事情で生後11ヶ月で
子分の家に行く事にしてやった!

人生も犬生もいろいろだU ̄ω ̄;U

コロッケって名前は、元からの名前。
前の家族の子供が付けたらしい...

父ちゃんと子分(母ちゃん)は、
名前を変えるか相当悩んだんだけど、
コロッケは、二人とも大好物だし♪
『ウケる名前よね~、そーだなぁ~』
ガハハと笑ってそのままに決めただ!

9歳の時に父ちゃんの故郷宮崎県へ
お引っ越し。
爺犬だけど、まだまだ頑張るぜぃ
よろしく~!!

子分 ≒ 母ちゃん
出身地→神奈川県
現在住い→宮崎県
仕事→自宅にて足裏マッサージなど
をしておる
趣味→コロッケと戯れる事
好き→動物全般(特に犬、ハムスター、猫、猛禽類など)
寝る事、食べる事、料理(ヘタだけどね)
嫌い→夏、雷、人ごみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
自己紹介 (1)
ともだち (19)
にっき (33)
好き (8)
秘密 (3)
子分のひとりごと (16)
病院・健康 (13)
催し (6)
あいさつ (3)
おさんぽ (10)
プレゼント (48)
ファッション (4)
お友達とひまわりと子犬の7日間 (1)
デート (1)
とーちゃん (5)
お花見 (2)
子分のお出かけ (3)
メイちゃん❤ (3)
誕生日 (5)
クイズ と etc. (2)
ハムシー (1)
キャンプ (2)
迷子犬 (1)
2人と1匹 (1)
新年のごあいさつ (1)
天使親分 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

里親募集

